【みんなで】旅の扉Part139~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: biwabiwabiwawa
1 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-10-22 08:24

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・>>2 も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    952 モモコ2018-10-29 23:57

    ほらねっ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 モモコ2018-10-29 23:59

    えっ(o゚Д゚ノ)ノ なぜだ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-10-29 23:59

    まだまだ余裕の一桁です(笑) もう少しは頑張って集めます!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2018-10-30 00:02

    じゃぁ~頑張って、イベ終わる前には2桁だねv(o´ з`o)♪ 所で紋章集めとかは終わったの?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2018-10-30 00:02

    開幕ダメージを受けると通常時にHP回復するでしょ? そのときにCT滑るのね。 複数回攻撃の武器やハンマー等のモーションの長い武器、また会心が出たときなんかもCT滑るよ。 4人が怒ったときに地殻変動がどれくらいたまっているか見てみると面白いかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2018-10-30 00:04

    紋章はほぼ3人分あります! だからやる気でなくて困っているんです…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-10-30 00:05

    連日のぴょんぴょん! 1000Pゲット!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-10-30 00:10

    ではでは休憩落ちしまーす モモコさんおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 モモコ2018-10-30 00:11

    はっ( ゚Д゚) そんな事全然気にしてなかったww 今度バト4人の時、倍速切ってじっくり見ねば( ̄▽ ̄)ニヤリ 野良さんには、スピード調整お願いスタンプ来ると思いますがww 早っ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ しかも3人分って… 私は星3でした_| ̄|○…ふて寝します(。-ω-)zzz お休みなさいo(__*)Zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ・ごーた・2018-10-30 01:08

    (*゚∀゚)=3 こんばんは~(ノ∀`) ようやく到着‥‥‥‥ちょっと眠い‥‥‥( ・д⊂ヽ゛ 軽くゼイアン鍵集めでも‥‥‥ 誰かいけるかな(`Д´≡`Д´)??

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ・ごーた・2018-10-30 01:11

    炊き出しはまたゴミ‥‥(-ε- )チッ ちょっと一戦ゼイアンε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ・ごーた・2018-10-30 01:17

    |д゚)チラッ 遅くなっちゃったから、誰もいないか‥‥‥σ(´・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-10-30 01:20

    倍速のままでいいじゃないww   遅い!眠い!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ・ごーた・2018-10-30 01:24

    あ(゚д゚) ティアさん、みっけヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 軽くゼイアンいきませんか(゜Д゜≡゜Д゜)? 鍵をゲットしてから寝ようと‥‥‥( ・д⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-10-30 01:25

    時間ないからはよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-10-30 01:26

    待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ・ごーた・2018-10-30 01:26

    (*`・ω・)ゞ щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ・ごーた・2018-10-30 01:27

    Σ(゚ω゚) (*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2018-10-30 01:35

    大して意味のないデバフより殴れー! と思ったけど鍵拾ったから許します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2018-10-30 01:58

    おつかれですー スタミナはあるけど時間切れです。 開放ついでにどこか手下伝説行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ・ごーた・2018-10-30 02:01

    ティアさん、おつかれだぞ(。*・д・。)ノ お付き合いありがとうございました。 鍵も1本ゲットできたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ ( ・д⊂ヽ゛なので、早めに寝ようと思います。 おやすみなさい(。-ω-)zzz Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! そ、そんなぁ‥‥‥‥(゚Д゚ ||)ガーン 星神鞭使いたくて‥‥ みんなが竜神剣とか紅剣とか黄金斧振り回してるのに、 天空で行くのもちょっとテレるし‥‥‥(・ω・`*)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ・ごーた・2018-10-30 02:02

    あ(゚д゚) ではもう少しお供しますε=(ノ・∀・)ツ 私は逆に時間はあるけどスタミナ切れです‥‥‥σ(´・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-10-30 02:04

    ルビ扇バトオススメよ? シールドを1回だけにできます♪ まあ伝説ならお好みで。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2018-10-30 02:04

    ではザイアックにします! 待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ・ごーた・2018-10-30 02:06

    向かいますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ・ごーた・2018-10-30 02:12

    またまたありがとうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ はぁ、紅剣がつくづく欲しい‥‥‥(゜ρ゜)ジュルリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-10-30 02:13

    おつかれですー ガードするくらいなら耐性持つか草食えとか思ったらダメですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-10-30 02:15

    もう1戦初級お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ・ごーた・2018-10-30 02:16

    同じ装備でテキトーに周回参加してる人も多いのかなぁ('_'?) 黄金鎧の人もけっこういるよww もうあまり気にしないようにしていますww いちいち装備もチェックしてませんf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ・ごーた・2018-10-30 02:16

    (*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ・ごーた・2018-10-30 02:18

    ありがとうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 出発スタンプもまだまだだ‥‥‥(-_-;) ではおやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-10-30 02:20

    よし、今度こそおやすみなさーい   私もダメージ受けたいとき(覚醒や回復狙い)とかアクブレ持つときには鎧上着てるよ!ノーガードだけどねw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-10-30 02:21

    あと全知上着たバトとか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 モモコ2018-10-30 12:19

    みはさん!こんにっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日は21:00前に来てみます(*`・ω・)ゞ タイミング良かったら周回行きましょ(^o^)/ ごもっともです(((*≧艸≦)ププッ 星神鞭ドンマイ(இ﹏இ`。) (  ̄ー ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ・ごーた・2018-10-30 12:35

    |д゚)チラッ こんにちは~(ノ∀`) 全治上バトマスΣ(゚ω゚) 発動すれば強いのか‥‥‥φ(・ω・`) Σ(`Д´ ) ごもっとも‥‥‥‥‥‥(*゚ε´*) ドンマイって‥‥‥‥‥(*゚ε´*) みんなが愛用の星神鞭をバカにする‥‥(゚Д゚ ||)ガーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2018-10-30 17:51

    バカにしてないよ(இ﹏இ`。) ゴータさんの星神鞭の活躍がもっと…もっ~~と見たくて(இ﹏இ`。)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2018-10-30 18:07

    こんばんはー   星神鞭いい武器だよね。 でもその使い手がハg……ゲフンゲフン 悲しいね…(இ﹏இ`。)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-10-30 18:08

    次スレ立てて来まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-10-30 18:19
    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2018-10-30 19:03

    ティアねー!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 20:40辺りに到着予定です(*`・ω・)ゞ ハg…ハーゲンダーツ…使い手がハーゲンダーツだ(o゚Д゚ノ)ノ…悲しいね(இ﹏இ`。) まだハゲの方が…おっとww(°Д°)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 モモコ2018-10-30 19:54

    エンデ錬金が来ますね(°Д°) 見た目は…ダサい(((*≧艸≦)ププッ 中身に期待ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ 特に…武器のハンマーと扇((o(^∇^)o))ワクワク てか…常設装備の錬金もはよщ(゚д゚щ) しゃらのこんとか20本以上… そして古武道さんはいつですかww? 古武道さんに関して…30近くww 炎ブメさんも、はよww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    993 ・ごーた・2018-10-30 20:14

    |д゚)チラッ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥Σ( ̄ロ ̄lll)ガガーン ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(・ω・`*)ショボーン イジメられるから、お休みします‥‥‥(((((((・・;)コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2018-10-30 20:22

    男の子が女の子2人にイジメられて、休む? 情けない( ・`д・´) それでも男かぁ~( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2018-10-30 20:34

    あっ( ゚Д゚) しゃらのこん(((*≧艸≦)ププッ しゅらのこん◯ ごっティーに誤字見つけられなくて良かった( ̄▽ ̄)ニヤリ このままスレ埋めちゃえ( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 モモコ2018-10-30 20:35

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 モモコ2018-10-30 20:35

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2018-10-30 20:35

    め…めだか

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 モモコ2018-10-30 20:36

    か…カメラ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 モモコ2018-10-30 20:36

    ラ…ライオン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 モモコ2018-10-30 20:37

    ン…ン…ン…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記