HDQ#7

スレッド

書き込み一覧(190件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 579as563217pj245
1 アスラン2018-10-17 00:04

プライベート最優先♪ 色んな面で無理せずマイペースで自由に\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    141 r2019-02-17 01:04

    アスランさん、私って分かりました? お時間良ければ竜騎衆鍵まだあるので行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    142 r2019-02-17 01:09

    最初フレ部屋で待ってたんですけど、来られなかったのでお気づきになられていないかもですね。 しばらく野良しながらスレ見に来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    143 アスラン2019-02-17 07:51

    rさん♪おはようございます(^_^ゞ もしかして名前バトスパパラってrさんですか? 昨日チケ・カギ集めも飽きたので(^^;初めて魔王級やろうと思って野良でやってたんですが、もしそれがrさんなら全く気付きませんでした( ̄▽ ̄;) 本当にすみません(>_<) せっかくrさんが書き込みくれて誘ってくれたのにご一緒出来ず本当にすみません(>_<) rさんとご一緒出来るチャンスだったのに((T_T))

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    144 アスラン2019-02-17 07:56

    rさんだから昨日でクリアーされてますよね? 昨日野良でフレさんとご一緒したのはバトスパパラの名前の方だけだったのでrさんだと思うのですが♪私はrさんとご一緒したのは確か2回だと思うけどトータル三回やってクリアー出来ず止めてチケ・カギ集めに変更しました(^^; この魔王はそんな強くないと思うのですが旬が過ぎてて強者の参加は少ないし💦何よりも頼りになるし楽しいし♪もしrさんがクリアーされてなくて今日でも明日でもrさんが良ければカギ出しますのでご一緒お願いします(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    145 アスラン2019-02-17 08:00

    rさんクリアーされてたり♪お忙しいですので無理はなさらずに^^ その時は私は野良でクリアー目指して頑張りますのでq(^-^q) もし良ければお願いします(≧∀≦)ノ 昨日はせっかくrさんが書き込みや誘ってくれたのに全く気付かずスレも来なくて本当にすみませんでした(>_<) またチョクチョク覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    146 r2019-02-17 09:45

    アスランさん、おはようございます。 やっぱり気付かなかったですよね^^; 私も結局クリア出来ずにあの後寝てしまいました。 パラ3の方が良さそうな気もしますが、頭が無いのでスパしてました。アスランさん、パラ適正装備でしたね^ ^ また今晩やれそうなら書き込みします。 たぶん22:00以降0:00までくらいで。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    147 r2019-02-17 16:19

    アスランさん、お疲れ様です。 お誘いしておいて申し訳ありませんが、やはり魔王はやめておきます。勝ち負け以前に集中してやれる時間と環境を作るのが難しいので^^; ジェムも進化玉もたくさん残ってるので記念ガチャとソロくらいはやるかも知れませんが、私もaさんのように星ドラはお休みすることにします。 また機会があればその時は宜しくです。アスランさんなら野良ですぐクリア出来るでしょう^ ^ ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    148 アスラン2019-02-17 20:04

    rさん♪お疲れ様です(^_^ゞ rさんもお忙しいのに書き込みなど色々ありがとうございます(≧∀≦)ノ 仕事忙しくてスレに来れず返信遅くなってしまい本当にすみません(>_<) 何も気にしないで下さい^^ rさんもお忙しいですし💦何よりもプライベート最優先ですし♪これからも無理せずマイペースにスレもマルチも色んな面でrさんの自由にやって下さい(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    149 アスラン2019-02-17 20:08

    rさんもaさんもなまちゃさんも皆さんがチョイと本気を出せばどんな魔王級も討伐出来ます\(^o^)/ 私は戦力にならないし💦カギ集めや部屋しか出来る事がないのですがrさんや皆さんが行きたい時・行ける時など私で良ければ何でもお供させていただきますし♪皆さんと何回でも行けるように今後もカギ集めは私にお任せあれv(^^)vいつでも何でも言って下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    150 アスラン2019-02-17 20:10

    今から家に帰って魔王級頑張ってみます(^^; 皆さんお忙しいので体調崩さないように気を付けてファイトですp(>_<)q 皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ では、またチョコチョコ覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    151 C2019-02-17 22:07

    アスランさん、初めまして。 時々こちらのスレを拝見しておりました。 仲間への気遣いにお人柄を感じ、私も仲間に入れていただけないかと思いコメントさせていただきました。 時々雑談と伝説周回の際にご一緒させていただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    152 アスラン2019-02-18 02:31

    Cさん、初めまして。 先ずはご丁寧な文章・書き込み、このスレやメンバーの事を気に入ってくれたとの事で色々ありがとうございます。 本当に失礼で大変申し訳ないのですが私達は最初からずっと4人でやってます。 誰かが引退してもメンバー増やす気はないのでスレ解散するか?その時は私も引退すると思います(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    153 アスラン2019-02-18 02:44

    メンバーはそれぞれ忙しくて💦プライベート最優先で無理せず色んな面で自由に♪このスタンスでずっとやってるしメンバーの皆が落ち着いたらスレやご一緒したり活動再開すると思いますが今は未定で休憩中です(^^; せっかくスレやメンバーの事を気に入ってくれて、ご丁寧な文章・書き込みしていただいたのに色んな面でCさんの希望に叶う事が出来ず本当にすみません。 Cさんも星ドラを日々楽しくプレイされる事を願いますし♪もし野良などご一緒出来た時は宜しくお願い致します(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    154 C2019-02-18 06:43

    アスランさん、おはようございます。 お返事ありがとうございます。 アスランさんの仲間を大切にするお気持ち良く分かりました。 お互い無理なく星ドラを楽しみましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    155 r2019-02-19 01:05

    アスランさん、こんばんは。 実は今日は出張で久しぶりに1人の夜だったので、昨日の今日なのに恥ずかしながら魔王やってしまいました^^; 私は縁あってこのスレに入れて頂いた身ですし、スレのことはアスランさんがお決めになれば良いと思います。私はこんな感じなので、またフラッと来ることがあるかもしれませんがσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    156 アスラン2019-02-19 21:10

    rさん♪出張お疲れ様です(>_<ゞ お忙しい中で顔を出してくれて嬉しいです(≧∀≦)ノ そして♪何をおっしゃいますか^^ 私達は最初から常に色んな面でマイペースに自由にであります\(^o^)/ 我が師の丸パクリですが(^^; ゲームですし無理せず頑張らず何でも楽しく♪ってaさんが言ってるように♪これからも無理せずスレもマルチもrさんの好きなようにやってもらえたら嬉しいです(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    157 アスラン2019-02-19 21:14

    aさんと出会いスレを始めて♪なまちゃさんとrさんと出会い♪早いもので数年ですね(^o^) 私が今も星ドラやってるのは皆さんのお陰です(>_<) 皆さんがいなければ私は引退してると思います(^^; このスレはrさん・aさん・なまちゃさんの4人のスレです\(^o^)/ 私は言いたい事があったら書き込みしますが返信など何も気になさらずに♪rさんが来たい時とか自由にこれからもやって下さいね(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    158 アスラン2019-02-19 21:24

    皆さんそれぞれ忙しいですし💦プライベート最優先ですし今はそれぞれ個々の活動って感じでプチ休憩です^^ 落ち着いたり・時間ある時・モチベ上がった時とか無理せずタイミング合った時にご一緒したり♪これからも色んな面で自由にやって行きましょう\(^o^)/ 皆さんが引退されるまで常にご一緒出来る可能性があります(≧∀≦)ノ 皆さんが気軽にスレいつでも来れるように雰囲気や環境作りをしてスレ守りますので(^^)v まぁちょこちょこ覗いたり書き込みする事しか出来ないのですが(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    159 アスラン2019-02-19 21:31

    私は戦力にならないし💦カギ集めや部屋出すしか出来る事がないですが(>_<)皆さんが行きたい時・行ける時など私で良ければ何でもお供させていただきますし♪何回でも行けるようにスレの事とカギ集めは私にお任せあれv(^^)v とにかくプライベート最優先♪これからも皆さんそれぞれマイペースに色んな面で自由にやって下さい\(^o^)/ 皆さんお忙しいので体調崩さないように気を付けて下さいね(>_<) 皆さんと再集結♪ご一緒出来るの楽しみに(≧∀≦)ノ また覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    160 アスラン2019-02-21 22:39

    皆さん♪お疲れ様です(^_^ゞ かみチャレ裏モードというイベントが昨日から始まりましたね♪ 私としてはrさんに助けてもらい奇跡で9段クリアーして余韻を楽しみたいのに♪♪このイベント開催は早すぎるというか下手な私には厳しいです(>_<) まぁ下手な私は裏9段なんてものは夢のまた夢なので(^^;期間はあるし♪ゆっくり1日無料分やって目標は1日1段ずつクリアー!ではなく1日1体クリアー目指してやろうと思います(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    161 アスラン2019-02-21 22:42

    私の手持ちの装備だと戦力にならないと思うのですが💦皆さんに出来る事は何でもしますので♪かみチャレで職や装備など何でも気軽にドンドン言って下さい(^o^) 皆さんお忙しいので体調崩さないように気を付けてファイトですp(>_<)q では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    162 アスラン2019-03-01 22:48

    皆さん♪お疲れ様です(^_^ゞ 今日から新しいイベント始まりましたがカギ集めはお任せあれv(^^)v 皆さんとご一緒出来た時の為にも♪今回もガッツリ鬼周回してカギ集めますので行きたい時いつでも言って下さいね(^^) ちなみに私の方はやっと少し暖かくなってきましたが(^^;季節の変わり目は体調崩しやすいですし💦皆さんお忙しいのでお体に気を付けてファイトですp(>_<)q では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    163 アスラン2019-03-04 02:27

    皆さん♪お疲れ様です(^_^ゞ 今カギ集めで鬼周回しておりますv(^^)v 先ほどrさんを助っ人で使わせていただきましたが♪その時に気付きました! 流石rさんですね♪裏9段クリアー!裏かみチャレコンプ!おめでとうございます\(^o^)/ ホント凄いです(≧∀≦)ノ ちなみに下手な私は最初からコンプは諦めてるし💦ゆっくり1日一体を無料分で!これを目標にしてやっと裏9段のウルノーガまで来て裏かみさまやった事がありません(^^; 改めて♪rさん♪おめでとうございます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    164 アスラン2019-03-04 02:29

    では引き続き鬼周回して♪カギ集めはお任せあれv(^^)v 皆さんとご一緒出来た時♪今回もガッツリ鬼周回してカギ集めますので行きたい時いつでも言って下さいね(^^) 皆さんお忙しいのでお体に気を付けてファイトですp(>_<)q またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    165 r2019-03-06 19:13

    アスランさん、ご無沙汰しております。 今回のかみチャレなかなか楽しかったです。助っ人探すのも多少は楽でしたし。運良く裏九段とれましたが、最近はソロがメインになってます。助っ人頼みで裏かみさま結構行けると思いますよ^ ^ aさんはしばらくインされてないようですね。少し寂しいですが^^;私もぼちぼち、時たまガッツリで行こうと思ってます。時々スレも覗いてはいますが、野良でお会いした時はまた宜しくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    166 アスラン2019-03-07 00:01

    rさん♪お疲れ様です(^_^ゞ お忙しい中で書き込みありがとうございます(>_<) しかしrさんは裏かみチャレを楽しいと言うとは流石です♪ 下手な私は苦行で楽しいと思えないです(^^; 1日1体クリアー目指して頑張ってて💦なんとか今はウルノーガまで来ましたが下手な私は難しい((T_T)) こんな感じで裏かみさま一度もやってなくて💦いつになったら裏かみさまチャレンジする事になることやら(^^; 改めてrさん♪裏かみチャレのコンプおめでとうございます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    167 アスラン2019-03-07 00:06

    aさんもなまちゃさんもお忙しいですからね💦 ご一緒出来ないのは寂しいですけど(>_<)プライベート最優先ですし♪無理せず色んな面で自由にであります(^^) 皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてますし♪その日が来るのを楽しみにスレはチョコチョコ覗いたり書き込みしますし♪カギ集めはお任せあれv(^^)v rさんもスレも他にも無理せず自由にこれからもやって下さいね(^o^) 私で良ければ何でもお供させていただきますのでいつでも言って下さい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    168 アスラン2019-03-07 00:08

    rさんや皆さんと野良でもスレでもご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ rさん♪お忙しい中で書き込み本当にありがとうございました! とにかくプライベート最優先♪これからも皆さんそれぞれマイペースに色んな面で自由にやって行きましょう\(^o^)/ 皆さんお忙しいので体調崩さないように気を付けて下さいね(>_<) また覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    169 アスラン2019-03-13 21:37

    皆さん♪お疲れ様です(^_^ゞ 今日から新しいイベント始まりましたね💦 今回もカギ集めはお任せあれv(^^)v 皆さんとご一緒出来た時♪今回もガッツリ鬼周回してカギ集めしてます(^^) ちなみに裏かみチャレですが自分は相変わらず無料分でやってて💦どうにかウルノーガ討伐して♪やっとこさ裏かみさまやり始めました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    170 アスラン2019-03-13 21:44

    これがまた下手な私にはホント難しいし💦rさんみたいに楽しいとは思えず毎日が苦行であります((T_T)) 我が師であるaさんは今は休憩中でありますが裏かみチャレやられてたらrさんと同じ事を言うだろうしコンプしてますね♪ なまちゃんも含めて皆さん上手くて強いですから(≧∀≦)ノ それに比べて手持ちの装備の前に下手な私の実力では無理なので気楽にやろうと思います(^^; 皆さんお忙しいのでお体に気を付けてファイトですp(>_<)q では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    171 r2019-03-15 12:40

    アスランさん、お久しぶりです。 aさんと3人で倒せなかったゾンビの奴倒されたんですね^ ^盾見て分かりました。おめでとうございます🎉 私も復刻あったら挑戦しようかな。 裏かみさまもきっといけますよ。では(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    172 アスラン2019-03-16 02:01

    rさん♪お疲れ様です(^_^ゞ お忙しい中で顔を出してくれて書き込み♪心から感謝です(^人^) 下手な私としてはウルウル魔王は本当に難しくて強かったです((T_T)) rさんが言われたようにコイツは3人で朝までコースでやってクリアー出来なかった魔王級で討伐しないと気が済まない!ずっと思ってて新しい方法が出てからイベントなど何もやる事が無い時はウルウル魔王やってて何とか奇跡でクリアー出来ました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    173 アスラン2019-03-16 02:05

    私としては前にスラリンと色んな面で同じ状況でクリアーするまで何回やったか分からないし💦野良だと本当に厳しく更に難しいです(>_<) かみチャレや強い魔王級など野良でやるとrさんや皆さんがどれだけ上手くて強いのか♪そして自分のセンス無しで下手なのか💦色んな面で痛感します((T_T)) 私は戦力になりませんが💦皆さんとご一緒出来るなら何でも参加させていただきますし♪出来る事は何でもしますので♪rさんがウルウル魔王でも他にも私で良ければいつでもバンバン何でも言って下さい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    174 アスラン2019-03-16 02:09

    ちなみに裏かみさまですが💦無料分でやってますが今の所クリアーする糸口も手応えも何も無くて困ってます( ̄▽ ̄;) 手持ちの装備もあるけど💦その前に自分の実力では無理ですね(^^; 改めてrさんは凄いです(≧∀≦)ノ まぁ最初から諦めてるので気楽に最後までやってみます(^^; rさん♪お忙しい中で顔を出してくれて書き込み♪本当におめでとうございます!嬉しかったです(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    175 アスラン2019-03-16 02:13

    皆さんそれぞれお忙しいですが体調崩さないようにファイトですp(>_<)q プライベート最優先ですし♪無理せず色んな面で自由に♪皆さんが落ち着いたりお時間ある時など♪またご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ その日が来るのを楽しみに鬼周回してカギ集めしておきますのでお任せあれv(^^)v では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    176 アスラン2019-03-16 02:13

    皆さんそれぞれお忙しいですが体調崩さないようにファイトですp(>_<)q プライベート最優先ですし♪無理せず色んな面で自由に♪皆さんが落ち着いたりお時間ある時など♪またご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ その日が来るのを楽しみに鬼周回してカギ集めしておきますのでお任せあれv(^^)v では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    177 アスラン2019-03-16 02:13

    皆さんそれぞれお忙しいですが体調崩さないようにファイトですp(>_<)q プライベート最優先ですし♪無理せず色んな面で自由に♪皆さんが落ち着いたりお時間ある時など♪またご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ その日が来るのを楽しみに鬼周回してカギ集めしておきますのでお任せあれv(^^)v では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    178 アスラン2019-03-16 02:15

    何故か同じコメントが連続で書き込まれてしまった💦 本当にすみません(>_<) 私は取り敢えず今から鬼周回します(^^)v では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    179 アスラン2019-05-17 13:39

    皆さん♪本当にお久しぶりです(>_<ゞ 約2ヶ月星ドラなどログイン出来ず💦理由は仕事現場で大事故にあい長期入院してました((T_T)) 我ながら良く生きてたな♪って思います(^^)v 退院出来て♪機種変したので♪今から星ドラのアップデートとかログイン久々にしてみます(^^; 私は引退してないので(^^;またチョコチョコ書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    180 アスラン2019-05-26 23:52

    皆さん♪お疲れ様です(^_^ゞ ドラクエの日ですが皆さんはガチャどうでしたかね(^^? 引き弱の私は爆死です(>_<) 長期入院してた間に色々新しい事などやる事が増えてたのに💦更に増えて追い付かないですがゆっくりやろうと思います(^^) もうこのスレを見てないかもしれないけど、自分が引退するまでは皆さんがいつでも来たり書き込み出来るように♪チョコチョコ覗いたり書き込みしてスレ続けておきますし♪いつか皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます( ≧∀≦)ノ では、また来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    181 AXL2019-05-30 06:18

    以前こちらのスレに勘違いしてコメしたAXLと申します。 アスランさん入院されてたとの事でびっくりしました。 でも退院出来て良かったですね。 皆様の大切なスレにお邪魔して申し訳ありませんでしたm(_ _)m あまりにびっくりしたもんですから… アスランさん、あまり無理せずにお身体ご自愛ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    182 アスラン2019-05-31 01:23

    AXLさん♪こんばんは(^_^ゞ ご丁寧な文章・温かい御言葉やお心遣いなど心から感謝申し上げます。 長期入院してる間にスレも星ドラも出来てなかったけど💦ゆっくりやって行こうと思ってます(^^) 改めてAXLさん♪ご丁寧な文章・温かい御言葉やお心遣いなど心から感謝申し上げます。 AXLさんも心身ともに元気に健康で日々過ごされますように(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    183 アスラン2019-06-30 22:06

    rさん♪今日は周回で久々にご一緒出来て嬉しかったです(≧∀≦)ノ 仕事忙しくて全然輝石集め出来てなくて💦期間も残り少ないし仕事の合間に少しやってたらrさんの部屋に入れてラッキーでした(^o^) 長期入院して退院してから取り敢えず今はゆっくりやってますが、aさんとなまちゃさんは星ドラ復活しないですかね(^^; 復活した時は部屋に来てくれると思うし♪ちょこちょこ部屋見に来ます(^^)v またrさんとお会いしたり♪ご一緒出来たりするの楽しみにしてます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    184 r2019-07-01 19:58

    アスランさん、長らくご無沙汰しておりました。 そして久々の共闘ありがとうこざいます。昨日はちょうど嫁の実家に帰省しておりまして^^; 大変なお怪我をなさったようですが、星ドラできるくらいなら随分回復されたのでしょうか? aさんとなまちゃさんはもう長らくインされてないようですね。私もガッツリやることは無くなりましたが、意外と通勤電車の中や寝る前の時間で周回等はついていけてますし、放置していた魔王も気がつけば残り2体まできました。最近は趣味の一つとして楽しめています^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    185 r2019-07-01 20:02

    魔王なんかは少し旬が過ぎたくらいが野良でやるにはちょうど良いかなと思ってます。たまに別のスレに顔出して共闘することもありますが、完全マイペースでやってます。 アスランさんとは比較的時間が合いそうなのでまた顔出すかもしれません。 お互いマイペースで楽しみましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    186 アスラン2019-07-02 00:05

    rさん♪お忙しい中で顔を出してくれたり書き込みなど色々ありがとうございます(≧∀≦)ノ そして気にしていただき有り難い御言葉など本当にありがとうございます(>_<) 生まれて初の入院で💦更に長期入院しましたが💦自他共に良く生きてたと思うようなトバッチリで大怪我したんですが今は元気で復活でありますv(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    187 アスラン2019-07-02 00:10

    退院してから今の状況など私もゆっくりマイペースにやってますが♪さすがrさんですね(^o^) ゆっくりマイペースにやってても残り魔王級2体とは上手くて強いのは健在ですね(≧∀≦)ノ aさんとなまちゃさんが復活した日・時にはスレに来てくれると思いますし♪rさんや皆さんが全員引退されるまでは自分は星ドラとスレを続けようかと思ってます(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    188 アスラン2019-07-02 00:15

    改めてrさん♪お忙しいのにスレに来てくれて書き込みなど本当にありがとうございます!嬉しかったです(≧∀≦)ノ 自分はちょこちょこスレに見に来たりチェックしますので♪rさんも皆さんも今後も色んな面で自由にマイペースにスレもマルチもやって欲しいし♪またrさんや皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    189 アスラン2019-12-25 22:34

    rさん♪ 先程は久々にご一緒出来てホント嬉しかったし楽しかったです( ≧∀≦)ノ またご一緒出来る日を

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    190 アスラン2019-12-25 22:34

    心から楽しみにしてます\(^o^)/ では、また(^-^ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記