HDQ#7

スレッド

書き込み一覧(190件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 579as563217pj245
1 アスラン2018-10-17 00:04

プライベート最優先♪ 色んな面で無理せずマイペースで自由に\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    2 アスラン2018-10-17 00:10

    新しいスレ作っておきました^^ aさん♪rさん♪なまちゃさん♪ 皆さんお忙しいので体調崩さない気を付けて下さいね(>_<) とにかくプライベート最優先であります\(^o^)/ これからも無理せず色んな面でマイペースに♪皆さんの好きなように自由にスレもマルチもやってもらえたらと(≧∀≦)ノ 皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます♪ ではまた来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    3 アスラン2018-10-17 21:02

    皆さん♪お疲れ様です^^ 皆さんお忙しいですがお時間ある時スレに来てくれる事♪そしてご一緒出来るの楽しみにして♪私は今スタミナMAXにして帰宅したので周回しようと思います^^ 皆さんお時間あれば何か行きたいリクエスト部屋たてますので言って下さいね(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    4 a2018-10-17 21:19

    お疲れ様です^ ^アスランさんスレ更新ありがとうございます。私は今から大丈夫です。しかし今日も眠気と戦う感じです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    5 アスラン2018-10-17 21:35

    aさん♪お疲れ様です^^ aさんもお忙しくお疲れの所にスレに来ていただき心から感謝です(^人^) プライベート最優先ですし♪色んな面で無理は行けません! 無理せずに今日はゆっくりして疲れ取った方が良いかと(>_<) もしご一緒するとしてもaさんが少しでも早く睡眠取れるように早めに終わるとしましょう(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    6 アスラン2018-10-17 22:49

    今の所aさんからの書き込みが無いって事で悪い事など何かハプニングが起きてない事を祈るばかりですが、眠気と戦う感じと言われてたのでお休みになられたんじゃないかと^^ aさん♪お忙しくお疲れの所にスレに来ていただき心から感謝です(^人^) ゆっくり休んで疲れ取って下さいね^^ そしてrさんもなまちゃさんもお忙しいので💦皆さん体調崩さないように気を付けて下さいね(>_<) 無理せずに皆さんお時間ある時ご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ ではまたスレに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    7 a2018-10-18 12:04

    おはようございます!昨日はすいませんでした>_<横になって準備してたら落ちてました(ToT)折角準備していただいてたのに本当に申し訳ない(;o;)今日も寝落ちしてしまうかもなので怪しいですが、仕事の終わり時間はいつもと同じなので、遊べるかどうかは定かではないですが夜にはまた来ますので行ければよろしくお願いします>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    8 アスラン2018-10-18 21:05

    aさん♪お疲れ様です^^ 何をおっしゃいますか♪何も気になさらずに^^ 何よりもaさんに何か悪い事やハプニングなど起きてなくてホント良かったです^^ プライベート最優先ですし♪体が大事であります(>_<) これからもaさんも皆さんも無理せずマイペースに自由にやりましょう\(^o^)/ そしてお時間ある時にご一緒しましょう(≧∀≦)ノ 皆さんが行きたい時♪行ける時♪私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし部屋たてますのでいつでも言って下さい(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    9 a2018-10-19 13:00

    お疲れ様です!いや本当にすいません(>_<)昨日もなんだかんだで早い時間に落ちてしまいました💦明日も仕事なんで今日も難しいかもしれないですが、来れたら書き込み来ますので、その時時間合えばよろしくお願いします>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    10 アスラン2018-10-19 21:04

    aさん♪お疲れ様です^^ 何をおっしゃいますか♪何も気になさらずに^^ プライベート最優先♪これからも皆さん無理せずマイペースに自由にやりましょう\(^o^)/ そしてお時間ある時にご一緒しましょう(≧∀≦)ノ 皆さんが行きたい時♪行ける時♪私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし部屋たてますのでいつでも言って下さいね^^ aさんも皆さんもお忙しいので体調崩さないように気を付けて💦お仕事ファイトですp(>_<)q

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    11 a2018-10-19 21:17

    お疲れ様です!明日の夜なら確実なので、できれば明日まとめて魔王行きましょう^ ^明日ならもしかするとrさん、なまちゃさんも来れるかもですし^ ^ アスランさん今日も魔王は厳しめなのでゼイアンでも周回しませんか?それくらいなら気軽なので行けます^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    12 アスラン2018-10-19 21:36

    aさん♪お疲れ様です^^ お忙しくお疲れの所にスレに来ていただき心から感謝です(>_<) そうですね♪rさんとなまちゃさんとご一緒出来るかもしれませんし楽しみですね(≧∀≦)ノ ちなみに私は鬼周回など飽きた時にチョコチョコ野良で参加させてもらい6魔王は残り2体になりましたが下手な私は先に実戦しておく位が色んな面で良いかと(^^; 私で良ければ何でも喜んでお供させていただきます\(^o^)/ 了解しました♪ゼイアン周回しましょう^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    13 a2018-10-19 21:40

    ありがとうございます^ ^後2体は何残しですかね? とりあえず周回はスタミナ交互に出せば8回は行けますね^ ^それで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    14 アスラン2018-10-19 21:45

    こちらこそありがとうございます♪ご一緒出来て嬉しいです(≧∀≦)ノ 鬼周回飽きた時にチョコチョコ覗いて参加させてもらったので自分がやりたい順番ではなかったんですが(^^;残りはアラッドとザイアックだったと思います。 ちなみにスタミナなんですが先ほど強化部屋で使ってしまって今60ちょいで2回か3回しか私は部屋たてれません💦 本当にすみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    15 a2018-10-19 21:52

    了解です^ ^やっぱその2体が残ってましたか^ ^私は基本魔王はもう面倒なのでアスランさんが行く奴ついてくだけなので勝手ではございますが、またよろしくお願いします^^; ではゼイアン私から部屋貼ります^ ^3連戦で行きますので、その後アスランさんお願いします^ ^アスランさんが貼っていただいたの終わる頃にはスタミナ回復してると思うので再度貼ります^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    16 アスラン2018-10-19 21:58

    6魔王は基本全部勉強して保存してて残り2体は難しい部類に入りるからですかね? なかなか参加できなくて💦今の所この2体が残ってます(^^; aさんや皆さんが行きたい時♪私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし部屋たてますのでいつでも言って下さい(≧∀≦)ノ そしてスタミナすみません((T_T))強化部屋に一回使ってしまって迷惑かけます(>_<) 了解しました!4戦目に私もスタミナ分部屋たてます(>_<ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    17 a2018-10-19 22:00

    ありがとうございます^ ^それでは今から貼り待ちしますのでよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    18 アスラン2018-10-19 22:01

    こちらこそありがとうございます♪ よろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    19 アスラン2018-10-19 22:28

    rさん♪お疲れ様です^^ rさんもお忙しい中で来てくれてご一緒出来て嬉しいです( ≧∀≦)ノ aさんが抜けられるのはホント珍しいですが大丈夫ですかね? スタミナたまって3回部屋たてれルようになったのでお二人とも大丈夫でしたら部屋たてます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    20 a2018-10-19 22:28

    すいません!何故か通信不良で落ちました(ToT) rさんお疲れ様です^ ^飛び入りありがとうございます! とりあえずスタミナ回復したので貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    21 r2018-10-19 22:28

    aさん、落ちちゃいましたね。 あと3回たてれるので準備良ければお願いします^ ^ とりあえずご飯食べながら待機します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    22 アスラン2018-10-19 22:29

    何も気になさらずに^^ 了解しました♪ では次は私が部屋たてますね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    23 r2018-10-19 23:07

    周回ありがとうございました。 鍵1つは出ましたね^ ^ またタイミング合えば宜しくお願いします。 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    24 a2018-10-19 23:09

    皆さまお疲れ様でした!ありがとうございました^ ^眠気と戦いながら無駄に職や武器変えて試しました。やっぱバト4で殴った方がサクっと終わりますね^^;明日は魔王行ければ行きましょう^ ^勿論rさんも参加いただければと思います^ ^それではこの辺で失礼します。おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    25 アスラン2018-10-19 23:28

    aさん♪rさん♪今日もありがとうございました♪ お忙しい中でスレに来ていただき心から感謝ですし沢山ご一緒出来て楽しかったです(≧∀≦)ノ お二人もなまちゃさんもお忙しいので体調崩さないように気を付けて💦お仕事ファイトですp(>_<)q なまちゃさんともご一緒出来るの楽しみにしてしてます(≧∀≦)ノ aさん♪rさん♪ゆっくり休んで疲れ取ってイイ夢を^^ カギ集めはお任せあれv(^^)v 飽きたら6魔王やるかもしれませんが(^^;私は今から鬼周回してカギ集めします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    26 アスラン2018-10-20 21:19

    皆さん♪お疲れ様です^^ 今スタミナMAXにして帰宅したので周回しながらチョコチョコ着ますので♪皆さん何か行きたいリクエスト部屋たてますので言って下さいね(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    27 アスラン2018-10-22 21:15

    皆さん♪お疲れ様です^^ 聖王扇とグレ頭が欲しいので今回の聖王ガチャは引き弱の私としては有り難く有償もあるので一日一回回してるんですが♪結果は惨敗中((T_T)) 今日で3回目ですが毎回星5は確定枠の1つだけ💦そして全部杖であります( ̄▽ ̄;) 相変わらず笑いの神が降臨(^^;ホント引き弱((T_T)) 聖王扇1つ!当たれば進化玉使ってルビス扇完凸しようと回してるけど残り2回!全くもって当たる気がしない((>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    28 アスラン2018-10-22 21:16

    明日で聖王ガチャ終わるので取り敢えず今日はガチャ回すの止めて(^^;今スタミナMAXにして帰宅したので周回しながらチョコチョコのぞきに着ます♪ 皆さんお忙しいですし無理なさらずに💦お時間あったり何か行きたいリクエストあれば部屋たてますので言って下さいね(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    29 r2018-10-22 23:21

    アスランさん、先程はありがとうございました。 鍵落ちないのであまり周回する気にもならないのですが、タイミング合えばまたお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    30 アスラン2018-10-22 23:23

    rさん♪お疲れ様です^^ 先程はありがとうございました♪ rさんの部屋に入れてラッキーでしたし♪rさんもお忙しくお疲れの所に部屋を連戦で立てていただき心から感謝です(>_<) まだスタミナあったんですがフレポGETしたので止めておきました(^^; 一人で鬼周回してると飽きますが💦rさんと沢山ご一緒出来て楽しかったです♪本当にありがとうございました(≧∀≦)ノ カギ集めはお任せあれv(^^)v rさんのお陰でリフレッシュ出来ましたし♪鬼周回頑張ります(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    31 アスラン2018-10-22 23:30

    こちらこそ本当にありがとうございました(≧∀≦)ノ rさんが言われたようにホント鍵ドロしませんよね((T_T)) まぁ私は引き弱なので今回は?今回も?数打ちゃ当たる!作戦で鬼周回で勝負です(^^; 今の所19本あるので今日なんとか一本化はGETして20本行けるように頑張ります(>_<ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    32 アスラン2018-10-22 23:30

    プライベート最優先ですし♪無理せずマイペースに自由にやって行きましょう\(^o^)/ お時間ある時ご一緒出来るの楽しみにしてしてますし♪私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし部屋たてますのでいつでも言って下さいね(≧∀≦)ノ rさんも皆さんもお忙しいので体調崩さないように気を付けてお仕事ファイトですp(>_<)q

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    33 a2018-10-23 17:44

    皆さまお疲れ様です。ご無沙汰になってしまいました^^; 私少々仕事もプライベートも共に忙しくなってまして中々遊べずにいます💦最近は聖堂も周れずじまいで、何とかソロ、たまに空いた時間にマルチで頑張ってます^^; 勝手ではございますが月変わるくらいまでバタバタしそうなのですが、また行けそうなら来ますので、その時都合合えばよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    34 アスラン2018-10-23 21:26

    aさん♪お疲れ様です^^ お忙しい中でスレに来ていただき心から感謝です(^人^) プライベート最優先ですし♪何よりも体が大事であります(>_<) 心身ともに元気でないとダメであります! 皆さんお忙しいですし💦体調崩さないように気を付けてお仕事ファイトですp(>_<)q これからもプライベート最優先♪スレもマルチも無理せずお時間ある時など皆さんの好きなように自由にやってもらえたらと(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    35 アスラン2018-10-23 21:29

    私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし♪自分に出来る事は何でもしますし部屋たてますので皆さんが行きたい時♪行ける時♪いつでも言って下さいね(^o^) ちなみに今のイベントで言えば6魔王カギはそれぞれ10以上持ってますし♪ゼイアン魔王級は昨日で20本超えました^^ 最低一回クリアーしたいし♪カギは何本持ってても良いので鬼周回しますのでカギ集めはお任せあれv(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    36 アスラン2018-10-23 21:34

    アッ?!ちなみに今回の聖王ガチャの報告を^^ 残り有償2回! 今日で最後なので回しまして♪結果は惨敗((T_T)) 5回とも星5は確定枠の1つだけ💦 杖4本!鞭一本! せめて持ってないハンマー欲しかった(>_<) しかし我ながらホント引き弱です( ̄▽ ̄;) 聖王扇は1つだけ持ってるのでルビス扇を完凸にするのは次回に持ち越し(>_<) 皆さんとご一緒出来る楽しみにして♪今日も鬼周回頑張ります(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    37 アスラン2018-10-24 21:21

    皆さん♪お疲れ様です^^ 明日から新しいイベント始まるみたいですが復刻らしいので少しホッとしてます(^^; まだまだゼイアン大魔王カギ集めたかったし今日も鬼周回します(^_^ゞ 聖王扇とグレ頭が欲しくて前回は聖王ガチャで惨敗((T_T)) そして今回のガチャでグレ頭GET出来るチャンスが(≧∀≦)ノ でもホント引き弱なので少し悩んでおります(^^; 皆さんお忙しいですし体調崩さないように気を付けてお仕事ファイトですp(>_<)q ではまた来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    38 アスラン2018-10-26 21:53

    皆さん♪お疲れ様です^^ 聖王扇とグレ頭が欲しくて前回の聖王ガチャ惨敗((T_T)) 今月は有償などガチャ回したので💦2回だけ回したんですが結果は今回も確定枠の1つだけで下でした(>_<) 前回の聖王ガチャは杖💦今回は下💦 ホント片寄ると言うか引き弱です((T_T)) 次回のガチャ頑張ります(>_<ゞ 皆さんお忙しいですし体調崩さないように気を付けてお仕事ファイトですp(>_<)q 私は今日も鬼周回してカギ集め頑張ります(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    39 アスラン2018-10-27 21:30

    皆さん♪お疲れ様です^^ 昨日の鬼周回でゼイアン大魔王カギ30本超えたので♪鬼周回も飽きてきたので💦もうそろそろチャレンジしてみようかと(^^; 皆さんが一緒だとホント心強いんですが(≧∀≦)ノ 皆さんお忙しいですし💦aさんは今月特にお忙しいと言われてたので先ずは一人で実戦してみようかと(^^; 取り敢えず今帰宅したので今日も鬼周回します(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    40 a2018-11-01 23:06

    皆さまご無沙汰してます。中々来れず申し訳ない(ToT)漸く月も変わり少し落ち着きを取り戻したような気がします^^;しかしいつのまにかゼイアン鍵集め等してる間なく、イベントももう終わりが近いみたいで大魔王にチャレンジするのは今回は無理かなという状況です^^;取巻きすら途中なので💦とにかく今はまだバタついてるので、また時間あるときは来ますので勝手は重々承知ですがよろしくお願いします>_<何とか上手く時間使って石集めやっておきます^^;それではまた^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    41 アスラン2018-11-03 02:52

    aさん♪皆さん♪お疲れ様です^^ aさん♪お忙しい中でスレに来ていただき心から感謝です(^人^) 少し落ち着いて来たみたいで良かったですし♪何よりもaさんが元気そうで安心しました(>_<) プライベート最優先です♪そして何よりも体が大事であります! aさんも皆さんもお忙しいですし体調崩さないように気を付けてファイトですp(>_<)q

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    42 アスラン2018-11-03 02:57

    aさんがチョイと本気を出せばどんな魔王級も討伐出来ます(≧∀≦)ノ 私は戦力になりませんが((T_T))心強いrさんとなまちゃさんがいます\(^o^)/ これからもプライベート最優先♪ スレもマルチも無理せずお時間ある時に皆さんの好きなように自由にやって行きましょう(≧∀≦)ノ カギ集めと部屋たてる事しか私には出来ませんが💦この2つはお任せあれv(^^)v 今回のイベントで言えば6魔王もゼイアンもaさんが行きたい時部屋たてますのでいつでも言って下さいね(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    43 アスラン2018-11-03 03:02

    aさん♪rさん♪なまちゃさん♪ 皆さんお忙しいので体調崩さない気を付けて下さいね(>_<) とにかくプライベート最優先であります\(^o^)/ これからも無理せず色んな面でマイペースに♪ 皆さんそれぞれ好きなようにスレもマルチも自由にやって行きましょう(≧∀≦)ノ 皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしてますし♪私に出来る事はしますので気軽に何でも言って下さいね^^ ではまた来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    44 アスラン2018-11-06 20:52

    皆さん♪お疲れ様です^^ aさん♪先程はありがとうございました♪ 仕事忙しくて全然輝石の周回出来てません((T_T)) 仕事の合間みて今日の無料分だけでも💦って輝石やったらaさんが来てくれました(≧∀≦)ノ 久々にご一緒出来て楽しかったです\(^o^)/ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    45 アスラン2018-11-06 20:53

    皆さん元気にされてますかね(^^? 皆さんお忙しいので体調崩さない気を付けて下さいね(>_<) とにかくプライベート最優先であります\(^o^)/ これからも無理せず色んな面でマイペースに♪皆さんの好きなようにスレもマルチも自由に(≧∀≦)ノ 皆さんとご一緒出来るのを楽しみにしてますし♪私に出来る事はしますので気軽に何でも言って下さいね^^ ではまた来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    46 a2018-11-06 22:20

    アスランさんお疲れ様です^ ^こちらこそありがとうございました!私も石集め全くと言っていい程できていません💦ゲームも仕事中の合間しか中々出来ず厳しい状況が未だに変わらないです(ToT)また合間にやってるので皆さま会った時はよろしくお願いします^^;また時間に余裕できたら現れますので何卒よろしくお願いします>_<それではまた。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    47 アスラン2018-11-07 02:42

    aさん♪お疲れ様です^^ お忙しい中で返信ありがとうございます(>_<) 私も今回は輝石集めヤバいです(^^; どうにか期間までに集めたいと思ってるんですが、私の得意の鬼周回したくても夜中だと部屋なくて参加出来ず集められない((T_T)) まぁ輝石イベントは同じのが連続する時があるので、新しい石出ないで復刻するのを願う!最悪次回に持ち越し!そんな感じで今回はやろうかと(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    48 アスラン2018-11-07 02:49

    aさんが元気そうで安心しました(>_<) rさんもなまちゃさんも皆さんお忙しいので体調崩さない気を付けて下さい(>_<) とにかくプライベート最優先\(^o^)/ これからも無理せず色んな面でマイペースにスレもマルチも自由に(≧∀≦)ノ 私に出来る事は何でもしますのでいつでも言って下さい^^ まぁカギ集めと部屋たてる事しか出来ないんですが💦この2つはお任せあれv(^^)v 皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ ではまた来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    49 アスラン2018-11-11 18:17

    皆さん♪お疲れ様です^^ 今日から新しいイベント始まりましたね(^^; 仕事などバタバタしてて輝石イベは厳しくて💦昨日もギリギリまでやって持っておかないとダメだと思う石はGETしたと思うんですが何か取りこぼしがあるかも(>_<) 私の方は落ち着きそうなので皆さんとご一緒出来た時や行きたい時♪何回でも部屋たてれるように今回のイベも鬼周回して鍵集めしますのでお任せあれv(^^)v 皆さんお忙しいので体調崩さないように気をつけてファイトですp(>_<)q ではまた来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    50 アスラン2018-11-13 21:58

    皆さん♪お疲れ様です^^ いま帰宅したのでイベ鬼周回してカギ集めします(^_^ゞ ちなみに皆さんはモンスター闘技場やられてますかね? 私は良く分からず適当にやっててアリーナEで苦戦してます(^^; AQWEKG6433 これが私の対戦IDなのでお時間ある時など皆さん良かったら戦ってみて下さい^^ 皆さんお忙しいですが体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<) カギ集めはお任せあれv(^^)v では私は今から鬼周回します(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    51 a2018-11-16 23:05

    皆さまご無沙汰してます。今年も終わりに近づき予想以上に忙しくなってます💦ありがたい事に闘技場は放置しておけるので、少しではありますが進めてます^^;ストーリーも合間にほぼおまかせでやってますが、漸く18話まで進めておまかせ放置してたら全滅してるという^^;マルチも中々出来ずまだ地図すら埋まってません(°_°)皆さまも、ご多忙かと思いますが、またお時間合う時遊んでやって下さい^ ^また来ます^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    52 アスラン2018-11-17 00:36

    aさん♪お疲れ様です^^ お忙しい中で顔を出していただき心から感謝です(>_<) aさん大変だと思いますが💦元気そうで安心しました(>_<) ちなみに私も忙しくてストーリーとか昨日やっと全部終わりました(^^; aさんもrさんもなまちゃさんも皆さんお忙しいですし体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<) とにかくプライベート最優先です\(^o^)/ これからも無理せず色んな面でマイペースにスレもマルチも皆さんの自由にやってもらえたらと(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    53 アスラン2018-11-17 00:41

    カギ集めは気になさらずに♪わたくしにお任せ下さいv(^^)v 何回でも部屋たてれるようにカギGETしておきますので皆さんが行きたい時♪行ける時♪いつでも言って下さい(^o^) 私は戦力になりませんが💦私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし♪部屋たてますので^^ 皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ では、また来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    54 アスラン2018-11-19 21:11

    皆さん♪お疲れ様です^^ 今日から新しいイベント始まりましたね💦 取り敢えずイッド魔王の方はギガ・魔王ともにカギは20本以上あるので♪新しいイベント集中で鬼周回してカギ集めします(^_^ゞ 皆さんお忙しいですし体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<) カギ集めはお任せあれv(^^)v 新しいイベントの方も一本でも多くGETしておきますので♪私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし部屋たてますので皆さんが行きたい時♪いつでも言って下さい^^ では、また来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    55 a2018-11-28 00:32

    大変ご無沙汰しております。皆さまお元気でしょうか? 私は元気にやっております^ ^しかし公私ともに忙しく中々マルチできなくて困ってます💦ストーリーも結局装備変えたり考えたりするのが面倒で止まってます^^;何とか地図埋めなきゃいけないのだけ何とかやりました^^;今のところ落ち着く気配があまり無さそうで、突然になるかもですがお時間合う時にはよろしくお願いします!中々来れず本当に申し訳ない(ToT)それではまた。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    56 アスラン2018-11-28 00:54

    aさん♪お疲れ様です^^ 先ずはお忙しい中で顔を出していただき書き込み心から感謝です(>_<) そしてaさんが元気みたいで安心しましたしホント良かったです(≧∀≦)ノ ちなみに私は元気マンマンでありますv(^^)v rさんもなまちゃさんもお忙しいので体調崩されずに元気である事を祈るばかりです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    57 アスラン2018-11-28 01:03

    とにかくプライベート最優先です\(^o^)/ これからも無理せず色んな面で皆さんがマイペースにスレもマルチも自由にやってもらえたら嬉しいです(≧∀≦)ノ 皆さんが行きたい時♪行ける時♪私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし部屋たてます\(^o^)/ 私に出来る事はカギ集めと部屋たてる事しか出来ないんですが💦カギ集めの方は皆さん無理なさらずご安心を♪この2つは私にお任せあれv(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    58 アスラン2018-11-28 01:05

    aさん♪お忙しい中で顔を出していただき心から感謝です(>_<) スレをチョコチョコ覗いたり書き込みしますし♪私で良ければいつでも何でも言って下さい^^ とにかく皆さんお忙しいので体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<) 皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ では、また来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    59 アスラン2018-12-01 21:11

    皆さん♪お疲れ様です^^ 今日から12月で今年も残り1ヶ月ですね(^^; 皆さんお忙しいですし💦更にこの時期は色々忙しくなると思いますので体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<) 今日から新しいイベント始まりましたがカギ集めはご安心を♪わたくしにお任せあれv(^^)v 皆さんが行きたい時♪行ける時♪いつでも言って下さい(^o^) 私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし何回でも部屋たてれるようにカギ集めしておきます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    60 アスラン2018-12-01 21:14

    とにかくプライベート最優先\(^o^)/ これからも無理せず色んな面で皆さんがマイペースにスレもマルチも自由にやってもらえたら嬉しいですし♪皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ とにかく皆さんお忙しいので体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<) では、またスレをチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    61 アスラン2018-12-12 22:13

    皆さん♪お疲れ様です^^ 今日から新しいイベント始まりましたがカギ集めはご安心を♪わたくしにお任せあれv(^^)v 今回のメンテでカギはスタミナ1になりましたし♪皆さんが行きたい時♪行ける時♪連戦で何回でも行けるの鬼周回してカギ集めしておくでいつでも言って下さいね(^o^) 私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし何回でも部屋たてます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    62 アスラン2018-12-12 22:15

    皆さんお忙しいですし💦この時期は更に忙しいかと💦 皆さん体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<) とにかくプライベート最優先です\(^o^)/ 色んな面で無理なさらずに皆さんがマイペースにスレもマルチも自由にやってもらえたら嬉しいですし♪皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ では、またスレをチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    63 アスラン2018-12-16 21:21

    rさん♪お疲れ様です^^ 先程はrさんが部屋に来てくれて嬉しかったです(≧∀≦)ノありがとうございました♪ カギ集めはご安心を♪わたくしにお任せあれv(^^)v 皆さんが行きたい時♪行ける時♪連戦で何回でも行けるの鬼周回してカギ集めしておくでいつでも言って下さいね(^o^) 私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし何回でも部屋たてますのでv(^^)v rさんも皆さんもお忙しいですし💦体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    64 r2018-12-17 00:35

    皆さん、本当にご無沙汰してます。 アスランさん、先程はありがとうございました。 何だかんだでまだ続けてます^^; 魔王級はもうさっぱりやってませんが、また落ち着いてやる気になれば共闘のお願いに来させてもらいます。 aさんもお忙しいようですし、少し早いですが、皆さん良いお年をお迎え下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    65 アスラン2018-12-17 01:58

    rさん♪書き込みありがとうございます^^ 久々にrさんとご一緒出来て本当に楽しかったです(≧∀≦)ノ aさんもお忙しいみたいですし💦rさんもなまちゃさんもお忙しいですし💦体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<) とにかくプライベート最優先であります\(^o^)/ そして色んな面で無理なさらずに♪これからもrさんの好きなように自由にスレもマルチもやってもらえたらと(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    66 アスラン2018-12-17 02:04

    rさんもチョイと本気を出せばどんな魔王級もクリアー出来ますし♪aさんとなまちゃさんもいてくれます\(^o^)/ 私は戦力になりませんが(^^;カギ集めはお任せあれv(^^)v 私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし♪何回でも部屋たてれるように今回の魔王級のカギ集めておきますので(^_^ゞ 皆さんが行きたい時♪行ける時♪いつでも言って下さいね(^o^) 皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    67 アスラン2018-12-20 01:21

    皆さん♪お疲れ様です^^ 今日からかみさまチャレンジ始まりましたね💦 aさんとrさんはコンプされてますが♪なまちゃさんはどこまで行ってますかね^^ 私は手持ちの装備だと今回もコンプは厳しいかと((T_T)) まぁ期間はあるし♪先ずは9段1つもクリアーしてないので1つずつゆっくりやろうと思います(^^; 今年も残りわずかですが💦この時期は更に皆さんお忙しいかと💦 皆さん体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    68 アスラン2018-12-20 01:24

    プライベート最優先であります\(^o^)/ カギ集めは私にお任せあれv(^^)v 私で良ければ何でも喜んでお供させていただきますし♪何回でも部屋たてれるように今回の魔王級のカギも着々と増やして集めてますし他にも皆さんが行きたい時♪行ける時♪いつでも言って下さいね(^o^) 皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    69 r2018-12-20 23:02

    アスランさん、お疲れ様です。 もう当分は伝説回るくらいしかやらないので、九段の助っ人必要なら書き込みしておいて下さい。 最近の装備は殆ど持ってないので、前回クリア時の装備になりますが^^;かまさま以外は楽勝だと思います。 ちなみに覚醒ルビ弓はありますが、さみだれが2つしかありません。 私のフレさん、かみさま仕様の方を結構見かけるので、探せば適正装備の方見つかるかもですね。 ではまた覗きに来ます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    70 アスラン2018-12-21 04:03

    rさん♪お疲れ様です^^ 先ずはお忙しい中でスレに来てくれて書き込みありがとうございます(≧∀≦)ノ そして私のかみさまチャレンジの事を気にしてくれて本当にありがとうございます! 皆さんお忙しいですし装備を頼むのが申し訳なくて言えてませんでした(^^; まぁかみさまチャレンジの期間はまだまだあるので皆さんとご一緒出来た時にお願いしようと思ってたんですが♪rさんの優しさ・お心遣い心から感謝です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    71 アスラン2018-12-21 04:08

    どんなにフレ探してもかみさま装備の方はいるけど今更ドレアム装備の方はいなくて困ってました((T_T)) 自分には助けてくれるのも頼れるのも皆さんしかいないので本当に感謝です! rさんもお忙しい中でお手間取らせてしまい本当に申し訳ないんですがお言葉に甘えさせてもらい💦先ずはドレアム装備お願いします(>_<) 前回もrさんに助っ人してもらいドレアム倒せたんですが♪ターン11でミッションがクリアー出来ず終わったので(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    71 アスラン2018-12-21 04:08

    どんなにフレ探してもかみさま装備の方はいるけど今更ドレアム装備の方はいなくて困ってました((T_T)) 自分には助けてくれるのも頼れるのも皆さんしかいないので本当に感謝です! rさんもお忙しい中でお手間取らせてしまい本当に申し訳ないんですがお言葉に甘えさせてもらい💦先ずはドレアム装備お願いします(>_<) 前回もrさんに助っ人してもらいドレアム倒せたんですが♪ターン11でミッションがクリアー出来ず終わったので(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    73 アスラン2018-12-21 04:15

    自分の手持ちの装備もそうだけど何より下手なのでかみさま討伐は無理だけど(^^;rさんのお陰で残り2体は倒したいので頑張ります(>_<ゞ 皆さんお忙しいですし💦プライベート最優先であります\(^o^)/ カギ集めはお任せあれv(^^)v皆さんと何回でもご一緒して部屋たてれるように今回のイベントも鬼周回してカギ増やしてますし♪rさんモチベ上がったり♪魔王級でも何でも何か行きたい時など自分で良ければいつでも言って下さいね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    74 r2018-12-21 09:13

    おはようございます。 編成が分からなかったので適当ですが、火力要員のみかわしでとりあえずセットしておきました。バトパラなら会心装備に着替えますのでまたコメしておいて下さい^ ^ レスが遅くなるかも知れませんが^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    75 アスラン2018-12-21 20:08

    rさん♪お疲れ様です^^ 仕事忙しくてスレに来れなくて💦rさんもお忙しいのに早く準備してくれたのにコメなど色々遅くなり本当にすみません(>_<) いつも色々助けてもらい本当にすみません(>_<) そして昨日編成など言うの忘れてましたが💦前回と同じでみかわしで行こうと思ってたのでrさんの装備完璧であります(≧∀≦)ノ 家に帰ったらドレアムやってみます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    76 アスラン2018-12-21 20:10

    出来るだけ早くドレアム討伐出来るように頑張りますので、rさんに迷惑かけますがフレ装備今の状態でお願いします(>_<) rさん♪本当にありがとうございます! ドレアム討伐出来たら書き込みしますし♪スレにチョコチョコ覗いたり来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    77 アスラン2018-12-22 21:17

    皆さん♪お疲れ様です^^ rさん♪ご報告します(^_^ゞ いま帰宅してかみさまチャレンジのドレアムやりました! 前回ターンミッション11ターン💦そしてフレ復活が24時間でかみさまイベント終わって終了((T_T)) 今回はターン気にしてやったら今やったら1回で8ターンでクリアー出来ました! 全部rさんのお陰です(≧∀≦)ノ本当にありがとうございます!! いつもそうですが今回も助けてもらいただただ感謝であります(>_<)本当にありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    78 アスラン2018-12-22 21:21

    次はウラドスやろうと思いますが1回もやった事ないんですが、確か前にaさんがバトパラ編成だと言われたような気が(^^; 無料分のスタミナが2つ残ってるので、勿体ないし調べで取り敢えず2回やってみようかと^^ rさん本当にありがとうございました! rさんに迷惑かけてしまいますが💦もしかしたらウラドス装備もお願いする事になるかもしれませんがウラドスの結果報告します(>_<ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    79 アスラン2018-12-22 21:23

    ちなみにイベント今日から新しいボス登場しましたね💦 カギ集めはお任せあれv(^^)v 皆さんと何回でもご一緒して部屋たてれるように今回も鬼周回してカギ増やしてますし♪皆さんやrさんのモチベ上がったり♪魔王級でも何でも何か行きたい時など自分で良ければいつでも言って下さいね(^o^) 改めてrさん♪本当にありがとうございました(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    80 r2018-12-23 00:23

    アスランさん、お疲れ様です。 お役にたてて良かったです^ ^ とりあえず黄金上の爪パラ用意しておきます。 バトやグラが良ければ装備も含めてまたコメしておいて下さい。では。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    81 アスラン2018-12-23 08:11

    rさん♪おはようございます^^ rさんもお忙しいのにスレに来れなくて書き込み、そしてドレアム装備本当にありがとうございました(>_<) rさんのお陰でドレアム無事にクリアー出来ました(≧∀≦)ノ ウラドス装備などお手間取らせてしまい本当にすみません(>_<) 本当に助かります(>_<) ちなみに昨日無料分の2回行ったんですがフレさんでウラドス装備誰もいなくて(^^;取り敢えず勉強したら爪などバキのフレさん選んで行ってみたんですが防具が無理でフレさん死亡((T_T))

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    82 アスラン2018-12-23 08:20

    実戦してみてクリアー出来る手応えはあったんですが♪ターンミッション8って言うのが厳しいと思われます( ̄▽ ̄;) バト2で行かないと厳しいんですかね(^^; でも怒るとガード出来ないし💦呪文無効じゃなくても耐えてたり勝てるのか? ソロだと特に自分の下手さを痛感しますし良く分かりません((T_T)) rさんに迷惑かけてしまい本当にすみません(>_<) スパパラ装備はどうにかなりそうなので♪無理なさらずにrさんがお時間ある時などバトのウラドス装備お願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    83 r2018-12-23 09:34

    アスランさん、おはようございます。 とりあえずバトに変更しておきました。 頑張って下さい^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    84 アスラン2018-12-23 19:56

    rさん♪お疲れ様です^^ rさんもお忙しいのにスレに来て書き込み・そしてウラドス装備していただいたり色々助けてもらい本当にすみません(>_<)助かります(>_<) rさんに迷惑かけてしまいますが💦ウラドスも出来るだけ討伐出来るように頑張ります(>_<) 昨日助っ人してもらって♪まだrさん復活してないけど💦仕事終わって家に帰ったらフレ復活してると思うのでウラドスやってみます♪ rさん♪本当に色々ありがとうございます(>_<) 討伐出来たりなど報告します(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    85 アスラン2018-12-24 09:05

    皆さん♪メリークリスマスです^o^ rさん♪ウラドス装備もお世話になり本当にすみません(>_<) 昨日帰宅してからウラドスやってクリアー出来たんですが♪ドレアム同様ターンミッションがクリアー出来ませんでした((T_T)) 私には8ターンってのは大変なミッションであります💦 どうすれば良いのか分かりません(^^; 改めて9段クリアーしてコンプされてるrさんとaさんは凄いし尊敬であります(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    86 アスラン2018-12-24 09:07

    rさんには迷惑かけてしまいますが💦どうにか一日も早くクリアー出来るように頑張りますので後もう少しウラドス装備お願いします(>_<) 皆さんご家族などクリスマスも色々忙しいと思いますが💦素敵なクリスマスを(≧∀≦)ノ では、また報告などスレに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    87 アスラン2018-12-25 04:03

    皆さん♪お疲れ様です^^ rさん♪報告します(^_^ゞ 帰宅して勉強してウラドスやってみたんですがクリアー出来ました\(^o^)/ 昨日ちゃんと勉強してやれば良かったと少し後悔してますが(^^;ドレアムもウラドスもクリアー出来たのは全部rさんのお陰です(≧∀≦)ノ いつも色々助けてもらい今回も迷惑かけてしまい本当にすみません💦そして本当にありがとうございました(>_<) 長かったけど私もついに残りかみさまだけになりました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    88 アスラン2018-12-25 04:06

    一度もやった事がないので何も分からないけど💦私の実力と手持ちの装備などクリアーは無理だと思いますが(^^; 先ずは勉強して期間はまだまだあるのでかみさま頑張ります(>_<ゞ 改めてrさん♪rさんが助けてくれないとドレアムもウラドスもクリアー出来ませんでした(>_<)本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    89 アスラン2018-12-25 04:09

    今年も残りわずかですね💦 皆さんお忙しいんですが体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<) カギ集めはお任せあれv(^^)v 皆さんと何回でもご一緒して部屋たてれるように今回も鬼周回してカギ増やしますし♪魔王級でも何でも何か行きたい時など自分で良ければいつでも言って下さいね(^o^) 改めてrさん♪本当にありがとうございました(≧∀≦)ノ では、またチョコチョコ覗いたりスレに書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    90 r2018-12-25 22:52

    アスランさん、お疲れ様です。 残りかみさま頑張って下さいね^ ^ 超さみだれがないので天空か黄槌の海賊、扇スパでよければ助っ人作れます。必要なら書き込みしておいて下さい。休み耐性取りやすくなったので行けると思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    91 アスラン2018-12-26 00:32

    rさん♪お疲れ様です^^ rさんもお忙しいのにスレに来て書き込み本当にありがとうございます(≧∀≦)ノ そしてドレアムとウラドスを討伐出来たのは全部rさんが助けてくれたお陰であります!本当にありがとうございました(>_<) さっき帰宅して今日の無料分3回やったんですがクリアー出来る気がしません((T_T)) なまちゃさんが何処まで行かれてるのか分かりませんが、改めて9段クリアーされてるrさんとaさんは本当に凄すぎます(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    92 アスラン2018-12-26 00:38

    一応かみさま勉強したんですが海賊3スパ1がメイン編成みたいで、持ってる進化玉を全部使うとルビス弓を完凸出来るんですが取り敢えず練習と言う事でベガトン2のハンマーで行って♪フレさんが結構かみさま装備が多いので海賊ルビス弓でやったんですがダウンヒル・デバフ入る気がしません( ̄▽ ̄;) まだ期間があるので取り敢えず無料分で練習して自信ついたり行けると感じたらクリアーするまでやる気持ちでジャム使ってガッツリやろうかと(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    93 アスラン2018-12-26 00:43

    海賊天空は行けるんですが♪ルビス扇は聖王舞1しかないし💦rさんにはまた迷惑かけてしまいますが海賊かスパをお願いする事になるかもしれません(>_<) 先ずは無料分で練習しますので一気にガッツリやる時にrさんにお願いするのでrさん宜しくお願いします(>_<) どうにか今回のかみさまチャレンジでクリアー出来るように頑張ります(>_<ゞ 改めてrさん♪いつも色々助けてもらい本当にありがとうございます!ただただ感謝であります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    94 アスラン2018-12-26 00:47

    rさんも皆さんもお忙しいですし体調崩さないように(>_<) とにかくプライベート最優先です\(^o^)/ これからもスレもマルチも皆さん無理せず色んな面で自由にやってもらえたらと(≧∀≦)ノ カギ集めはお任せ下さいv(^^)v 皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてますし♪ 鬼周回してカギ増やしておきますので♪皆さんやrさんが魔王級でも何でも何か行きたい時など自分で良ければいつでも言って下さいね(^o^) では、またチョコチョコ覗いたりスレに書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    95 r2018-12-27 00:54

    アスランさん、お疲れ様です。 一応扇スパで置いておきます。 頑張って下さい^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    96 アスラン2018-12-27 03:41

    rさん♪お疲れ様です^^ お忙しいのにスレに来ていただき♪そしてかみさま装備ありがとうございます!感謝です(>_<) 無料分で練習してるんですが、かみさま戦う度にクリアー出来る気がしなくなります(^^; そしてrさんとaさんはホント凄いという事が分かります(≧∀≦)ノ 行けると感じたり自信持てたらジェム使いまくって連戦でやろうかと思います(>_<ゞ 改めてrさん♪いつも色んな面で本当に迷惑かけてしまい💦助けてもらいすみません(>_<)そして感謝です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    97 アスラン2018-12-27 03:44

    ちなみに今回のイベントも鬼周回してるんですが♪引弱の私は今回は特に酷く💦なかなかGET出来ません((T_T)) でも一本でも多くGETしますので♪皆さんやrさんが魔王級でも何でも何か行きたい時など自分で良ければいつでも言って下さいね(^o^) チョコチョコ覗いたりスレに書き込みしますし♪かみさまなど何かあり次第報告します(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    98 アスラン2018-12-31 15:35

    皆さん♪お疲れ様です^^ 今年も今日で終わりですね💦 皆さん♪今年も色々お世話になり本当にありがとうございました(>_<) 皆さんお忙しいですし特に年末年始は色々お忙しいかと(^^; とにかく体調崩さないように気をつけて年末年始過ごして下さいね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    99 アスラン2018-12-31 15:37

    rさん♪かみさまチャレンジお世話になってます(>_<) 取り敢えず無料分のスタミナでかみさま練習してるんですが難しいです((T_T)) 何を回すか決めてないけど💦新年ガチャ回してルビス弓当たるか?モモPで進化玉交換して完凸させるか? rさんに迷惑かけてしまいますが💦もう少しかみさま装備お願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    100 アスラン2018-12-31 15:40

    とにかくプライベート最優先であります\(^o^)/ これからも皆さんそれぞれスレもマルチも無理せず色んな面で自由にやってもらえたらと(≧∀≦)ノ カギ集めはお任せあれv(^^)v 皆さんとご一緒した時♪行きたい時♪部屋たてれるように鬼周回してカギ増やしますし魔王級でも他にも何か行きたい時など自分で良ければいつでも言って下さい(^o^) 皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ ではまたチョコチョコ覗いたりスレに書き込みしますが♪皆さん良いお年を(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    101 r2019-01-02 23:47

    皆さん、あけましておめでとうございます^ ^ アスランさん、かみさまの調子はいかがでしょうか? 私の方は相変わらず気ままにちょこちょこ伝説周回は続けてます。 明日で正月休みも終わりなので、また暫く顔出せないと思いますが、ご一緒する機会があればまた宜しくお願いします。 皆さん正月ガチャはされたのでしょうか? 私は今晩星神ガチャに使ってしまおうと思ってます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    102 a2019-01-03 02:56

    皆さまあけましておめでとうございます㊗️ まずは大変お久しぶりなのと、中々顔出す事もできず漸く来れたと思いきや越年してるという状況、非常に申し訳ありません(;_;)何せ公私共に忙しくなってしまい、年末1ヶ月前程から中々やれず、終いには最近はログインのみになってしまってます(ToT)また時間できましたらやろうと思ってますので、相変わらず勝手ではございますが本年もよろしくお願い致します。皆様のご多幸をお祈りします^ ^それではまた!

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    103 アスラン2019-01-04 02:01

    皆さん♪遅くなりましたが💦あけましておめでとうございます\(^o^)/ 年末年始は色々忙しくバタバタしててスレに来れてなかったんですが💦今スレ覗いてみたらrさんとaさんが来てくれてました(≧∀≦)ノ お二人ともお忙しい中でスレに来ていただき書き込み本当にありがとうございます(>_<) 先ずはrさん♪ 私がドレアムとウラドスを討伐出来たのはrさんが助けてくれたです(>_<) そして今かみさま討伐出来ました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    104 アスラン2019-01-04 02:05

    忙しくて無料分で練習してて💦今日はガッツリやろうと思って帰宅してから何時間やった事か((T_T))何回ジェム使った事か((T_T)) 今は新しい装備が出てるので簡単になったみたいだけど私にはかなりの強敵でした(>_<) 改めてrさんとaさんはホント凄いです(≧∀≦)ノ ちなみにオチがありまして我ながら笑いの神が今年も降臨と言うか何と言うか(^^; 初めてラスゲまで行って♪クリアー出来る!って興奮してて忘れてました💦ターンミッションを( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    105 アスラン2019-01-04 02:10

    また12ターンでクリアーしてしまうというオチ((T_T)) ドレアムと同じ事をしてしまった( ̄▽ ̄;) もう嫌だ((T_T))かみさまチャレンジやりたくない((T_T)) 一回クリアーするだけでも私的には奇跡なのに(>_<) もう一回クリアー出来る気がしません((T_T)) 取り敢えずまだ期間があるのでモチベ上がったらやろうかと(^^; rさん♪本当にありがとうございました! 色々助けていただき心から感謝ですし♪ご迷惑おかけしてしまいましたが装備解除して下さい^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    106 アスラン2019-01-04 02:14

    aさん♪お久しぶりです^^ aさんがお忙しいのは書き込みしてもらったので分かってましたが、忙しく色々大変ですが何よりもaさんが元気そうで本当に良かったし安心しました(>_<) お二人ともお忙しい中でスレに来ていただき書き込み本当にありがとうございます!心から感謝です(>_<) お二人もなまちゃさんもお忙しいですし💦とにかく体調崩さないように気をつけてファイトですp(>_<)q

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    107 アスラン2019-01-04 02:17

    とにかくプライベート最優先であります\(^o^)/ これからも皆さんそれぞれスレもマルチも無理せず色んな面で自由にやって下さい(≧∀≦)ノ 皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてますし♪カギ集めはお任せあれv(^^)v 皆さんがお時間ある時♪行きたい時と思った時など♪ 何回でも部屋たてれるように鬼周回してカギGETしておきますのでv(^^)v 魔王級でも他にも何か行きたい時は自分で良ければいつでも言って下さいね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    108 アスラン2019-01-04 02:18

    今年も色んな面で無理せず自由にマイペースで♪楽しくやって行きましょう\(^o^)/ 皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ 今年もよろしくお願いします\(^o^)/ では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    109 アスラン2019-01-05 22:43

    皆さん♪お疲れ様です^^ 私事で恐縮ですが報告します(>_<ゞ 先日かみさま12ターンでクリアーという今年も笑いの神が降臨(^^; テンションただ下がりだったんですがクリアー出来たし♪何よりも悔しいし(≧口≦)ノ私はやりこまないと立ち回りとか忘れる下手くそなので💦今日よ仕事の合間や仕事終わって帰宅してかみさまチャレンジずっとやってて今クリアー出来ました\(^o^)/ まさか私がクリアー出来るとは奇跡です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    110 アスラン2019-01-05 22:47

    かみさま何十回やっただろう💦ジェム何個使っただろう💦 覚えてないし💦しずくもナンギガもジェムも色々貯めてたのに空っぽになりました(^^; やっとの事でクリアーしてからスラリン魔王やってないけど、それ以上に想うかも? ソロだと更に私の下手なのが痛感するし💦もう二度とかみさまチャレンジやりたくないです((T_T)) 取り敢えずかみさまチャレンジから解放されてホッとしてます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    111 アスラン2019-01-05 22:50

    rさん♪本当にありがとうございました! かみさまチャレンジ始まって、直ぐにrさんお忙しい中で気にしてくれてスレに来て書き込みしてくれて本当にありがとうございます! rさんが助けてくれなければドレアムとウラドス討伐出来なかったし💦奇跡の9段クリアー出来たのはrさんのおかげであります(≧∀≦)ノ本当にありがとうございました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    112 アスラン2019-01-05 22:56

    前にaさんとお話しした時にホント私はルビス弓が縁がなくて今回もガチャ回したんですが0でした(^^; かみさま討伐の為に進化玉使ってルビス弓を完凸させたんですが、今回海賊3のルビス弓2覚醒で行ったんですがルビス弓覚醒や新しい装備で簡単になってるみたいだけど私としては鬼激難しかった((T_T)) 改めてrさんとaさんはホント凄いです(≧∀≦)ノさすがです(≧∀≦)ノ かみさまチャレンジなまちゃさんが何処まで行かれてるか分からないけど私で良ければ何でも装備準備しますので言って下さいね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    113 アスラン2019-01-05 23:02

    改めてrさん♪本当にありがとうございました(>_<) 皆さんお忙しいですし体調崩さないようにp(>_<)q プライベート最優先♪皆さんそれぞれスレもマルチも無理せず色んな面で自由に\(^o^)/ カギ集めはお任せあれv(^^)v 何回でも部屋たてれるように鬼周回してカギGETしておきますし♪魔王級でも他にも何か皆さんが行きたいとき自分で良ければいつでも言って下さいね(^o^) 皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ またチョコチョコ覗いたり書き込みしに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    114 r2019-01-06 01:15

    アスランさん、おめでとうございます㊗️ 肝心のかみさまではお役にたてなかったですね(^^; 星神下ゲット出来たので、かみさま装備強化できるかなと思ってはいたんですけど。まあクリアするのは時間の問題でしたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    115 r2019-01-06 01:16

    私のガチャ結果ですが、星神装備は杖と頭以外入手出来ました。武器に偏って円盤4、斧2、鞭3でした。頭が欲しかったですけど、上下も1つは出たのでまた皆さんと魔王行く時まで大事に保管しておきます。玉はあるので^ ^ aさんもガチャは回されたのかな? 私も仕事が一段落したらまた魔王やりたいと思ってますので、その際はお付き合い下さい。 では息抜きと称してゼイアン伝説でも回ってきます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    116 a2019-01-07 07:49

    皆さまおはようございます^ ^アスランさん神チャレおめでとうございます㊗️前回開催時より簡単にはなったとはいえよかったですね^_^私は相変わらずログインのみの状況は変わらず昨年から息子がスポーツに勤しむ事になり、私がそっちにつきっきりにならなくてはいけなくなったりで今後も休みはそちらに使う事になる予定です(・・;) rさんお久しぶりです^ ^一応青いのに所持してたジェム全て使いましたが、防具は前回で全てコンプしていたので新武器に期待しましたが増えたのは杖2、鞭1、弓1でした^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    117 a2019-01-07 07:53

    持ってたジェム全てといってもイベント関連ほぼ触れてないので2万ジェム程度でしたが、まぁこんなもんかなと思ってます^^;今後は私の弱体化も否めませんが、また時間できましたら私も魔王等ご一緒できればと思います^ ^ それでは改めて本年もよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    118 r2019-01-07 12:57

    aさんお久しぶりです^ ^うちの子もサッカーやってるので試合会場までの配車なんかはやることありますが、休日返上で面倒みてもらってる親御さんには頭が下がります。自分も経験者なので口出ししたい時もありますが、今のところ深入りしないようにしてます(^^;どちらかと言うと嫁さんの方が熱心なので。 なにはともあれ、また共闘できる機会がありましたら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    119 アスラン2019-01-07 16:32

    rさん♪aさん♪お疲れ様です(^_^ゞ お忙しい中でスレに来て書き込み本当にありがとうございます(≧∀≦)ノ 書き込み遅くなり本当にすみません(>_<) 仕事忙しかったのと💦かみさま討伐出来て昨日まで少し星ドラやスレを休憩してました(^^; 先ずはrさん♪ 何をおっしゃいますか! rさんが助けてくれなかったら私の奇跡の9段クリアーは無かったです!! rさんには感謝しかありません!今回も助けてもらい本当にありがとうございます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    120 アスラン2019-01-07 16:37

    aさん♪色々忙しく大変ですが体調崩さないように気をつけて下さいねp(>_<)q かみさまチャレンジやって改めてaさんとrさんはホント凄いと思いました(≧∀≦)ノそして私がセンス無いのと下手さなど色々痛感しました(>_<) 今現在の装備でも自分は難しくて💦最後もギリギリで運良く奇跡でクリアー出来ました((T_T)) ちなみに私の今回のガチャはルビスは惨敗💦青神は取り敢えず全部当たりましたが武器は無凸で今すぐ使えない状況です(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    121 アスラン2019-01-07 16:44

    とにかくプライベート最優先であります\(^o^)/ 皆さんお忙しいですし体調崩さないようにファイトですp(>_<)q これからもスレもマルチも無理せず色んな面で自由にやってもらえたらと(≧∀≦)ノ aさんとrさんならチョイと本気を出せばどんな魔王級も倒せます\(^o^)/ 皆さんが魔王級でも他にも何か行きたい時♪自分は戦力になりませんし部屋たてる事しか出来ませんが💦自分で良ければ何でも喜んでお供させていただきますので♪いつでも言って下さいね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    122 アスラン2019-01-07 16:46

    カギ集めはお任せ下さいv(^^)v なまちゃさんもお忙しい方ですが💦お時間ある時に来てくれると思いますし♪皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ では、またチョコチョコ覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    123 アスラン2019-01-18 01:23

    皆さん♪お疲れ様です^^ 今日から新しいイベント始まりましたが今回の鍵は魔王級シドーだから鬼周回は無しかな?って思ったら魔王級ではけど新しいイベント鍵が(^^; カギ集めはお任せあれv(^^)v ご一緒出来た時など何回でも部屋たてれるように鬼周回してカギGETしておきますので皆さんが行きたい時♪自分で良ければ何でもお供させていただきますのでいつでも言って下さいね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    124 アスラン2019-01-18 01:26

    とにかくプライベート最優先であります\(^o^)/ 皆さんお忙しいですし💦まだまだ寒さも厳しい季節ですし💦体調崩さないように気をつけてファイトですp(>_<)q では、またチョコチョコ覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    125 アスラン2019-02-01 01:30

    皆さん♪お疲れ様です^^ 今日から新しいイベント始まりましたがカギ集めはお任せあれv(^^)v 皆さんとご一緒出来た時♪皆さんが行きたい時♪何回でも部屋たてれるように鬼周回してカギGETしておきます(^_^ゞ 自分で良ければ何でも喜んでお供させていただきますのでいつでも言って下さいね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    126 アスラン2019-02-01 01:35

    スレもマルチも無理せず色んな面で自由にやって欲しいし♪とにかくプライベート最優先であります\(^o^)/ 皆さんお忙しいですし💦まだまだ寒い季節です💦 体調崩さないように気を付けて下さいねp(>_<)q 皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ では、またチョコチョコ覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    127 AXL2019-02-05 08:26

    お邪魔します。 突然申し訳有りません。 私のフレさんの中でアスランさんという方が居まして、 その方と先程偶然にもヴェルザー魔王級でご一緒になりました。その方がこちらのスレ主であるアスランさんなら一言お礼をと思いまして。 人違いでしたら申し訳ありませんでした。 皆様の大切なスレにお邪魔して失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    128 アスラン2019-02-05 20:31

    ご丁寧な文章・書き込みありがとうございます。 本当に申し訳ないのですが、私はヴェルザー討伐した後ずっと戦ってないので違う方です(^^; スレなど見付けて書き込みして頂いたのに私じゃなくて申し訳ないです(>_<) 掲示板や攻略などヴェルザーに関連した所にお礼の書き込みをされると読んでくれる可能性もあるので、そちらに書き込みしてみても良いかと(^^; ヴェルザーご一緒されたフレさんの方が読まれる事を願ってます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    129 アスラン2019-02-05 20:35

    皆さん♪お疲れ様です^^ 今の新しいイベントも着々とカギ集めしてますし♪ 皆さんとご一緒出来た時♪皆さんが行きたい時♪何回でも部屋たてれるように鬼周回してカギGETしておきますのでお任せあれ(^_^ゞ 何やら神さまチャレンジの裏モード( -_・)?って言うのが近々始まるような情報があったんですが自分としては何とか軌跡で9段になったのに💦またアノ地獄が始まるのはホント苦行であります((T_T))

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    130 アスラン2019-02-05 20:37

    皆さんお忙しいですし💦まだまだ寒い季節ですが続きます💦 風邪やインフル・体調崩さないように気を付けて下さいねp(>_<)q スレもマルチも無理せず色んな面で自由に♪とにかくプライベート最優先であります\(^o^)/ 皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ では、またチョコチョコ覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    131 AXL2019-02-05 20:57

    ご丁寧な返信ありがとうございます。 やはり人違いでしたか。 以前からフレンドさんと話が出来たらなと思っていたので残念です。 野良で見かけた際は宜しくお願いします。 アスランさんの益々のご活躍を願っています。 皆様失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    132 アスラン2019-02-05 22:40

    こちらこそ丁寧な文章・書き込みなど本当にありがとうございました。 そしてAXL様のフレやヴェルザーご一緒したのは私です!って事にならず申し訳ないのです(>_<) こちらこそ野良などご一緒した時は宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ AXLさんも星ドラを楽しく♪益々のご活躍を願っています^^

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    133 r2019-02-10 09:39

    皆さん、大変ご無沙汰しております。 アスランさん、全く顔出さずに申し訳ごさいませんm(_ _)m 1度だけ有名な猛者さんの部屋でお見かけはしたのですが。 私の方は相変わらずマイペースでやってますが、皆さんは如何でしょうか? 寒い日が続きますので風邪など引かれぬよう。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    134 アスラン2019-02-10 23:57

    rさん♪お疲れ様です(^_^ゞ お忙しい中でスレに来て書き込み本当にありがとうございます(≧∀≦)ノ rさんが私を見付けてくれたみたいですが♪私が何をやってる時ですかね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    135 アスラン2019-02-10 23:58

    最近の私の星ドラは特にやる事がなくて💦今のイベントでカギ集めが出来るダンジョン時間の時はカギ集めとチケ集め^^ それ以外は知らない間にウルノーガナーガの攻略が出ていたので💦天空は100討伐してバッチGETしたし♪報酬は天空の方が良いのですがグラドラやってウルノーガナーガのカギ集めしたり♪野良でウルノーガナーガ参加できないかやってます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    136 アスラン2019-02-11 00:02

    まぁ相変わらず引き弱でグラドラはエグチキなど要らないカギばかりで欲しいウルノーガナーガのカギはGET出来ず((T_T))知らない間に気付いたらグラドラ100討伐してました(*゜Q゜*) ウルノーガナーガは部屋なかなか無いし💦部屋あっても蹴られたりでなかなか参加させてもらえません(>_<) rさんとaさんとゾンビ戦法で朝までウルノーガナーガやってクリアー出来なくて悔しい思い出があるので皆でクリアーしたいので引き続きカギ集め頑張ります(>_<ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    137 アスラン2019-02-11 00:07

    私はチョコチョコスレを覗いたり♪言いたい事や書きたい事など書き込みしますが♪rさんも皆さんもお忙しいですし何も気になさらずに(>_<) とにかくプライベート最優先であります\(^o^)/ そしてrさんも皆さんも無理せずマイペースにスレもマルチもこれからも色んな面で自由にやってもらえたら嬉しいです(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    138 アスラン2019-02-11 00:11

    rさん♪お忙しいのにスレに来て書き込み本当にありがとうございます♪嬉しかったです(≧∀≦)ノ 皆さんお忙しいですし💦まだまだ寒い季節ですので風邪やインフル・体調崩さないように気を付けて下さいねp(>_<)q カギ集めはお任せあれv(^^)v aさんもなまちゃさんも落ち着いたり時間がある時はスレに来てくれると思うし♪皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ その日を楽しみに今後もカギ集め頑張ります\(^o^)/ では、またチョコチョコ覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    139 アスラン2019-02-13 22:12

    皆さん♪お疲れ様です(^_^ゞ 今日から新しいイベント始まりましたね💦 今回のメンテでカギがももんPで交換できる事に♪ もちろん助かるんですが唯一私が皆さんに出来る事が無くなったと言うか鬼周回のカギ集めが必要なくなったと言うか(^^; でも調べたら90日以上経ったイベントみたいだし♪ももんPは大切だし出来るだけ使わず必要な時に使う為にも貯めておかないと(^^; まぁ自分に良い方にとらえて(^^;引き続き鬼周回してカギ集めしておきますでカギ集めはお任せあれv(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    140 アスラン2019-02-13 22:17

    皆さんとご一緒出来た時♪皆さんが行きたい時♪何回でも部屋たてれるように鬼周回してカギGETしておきますのでいつでも言って下さい^^ 皆さんお忙しいですし💦まだまだ寒い季節です💦 ちなみに私の所はここ最近雪や天候など荒れてて大変です((T_T)) 皆さんお忙しいので体調崩さないようにファイトですp(>_<)q では、またチョコチョコ覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    141 r2019-02-17 01:04

    アスランさん、私って分かりました? お時間良ければ竜騎衆鍵まだあるので行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    142 r2019-02-17 01:09

    最初フレ部屋で待ってたんですけど、来られなかったのでお気づきになられていないかもですね。 しばらく野良しながらスレ見に来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    143 アスラン2019-02-17 07:51

    rさん♪おはようございます(^_^ゞ もしかして名前バトスパパラってrさんですか? 昨日チケ・カギ集めも飽きたので(^^;初めて魔王級やろうと思って野良でやってたんですが、もしそれがrさんなら全く気付きませんでした( ̄▽ ̄;) 本当にすみません(>_<) せっかくrさんが書き込みくれて誘ってくれたのにご一緒出来ず本当にすみません(>_<) rさんとご一緒出来るチャンスだったのに((T_T))

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    144 アスラン2019-02-17 07:56

    rさんだから昨日でクリアーされてますよね? 昨日野良でフレさんとご一緒したのはバトスパパラの名前の方だけだったのでrさんだと思うのですが♪私はrさんとご一緒したのは確か2回だと思うけどトータル三回やってクリアー出来ず止めてチケ・カギ集めに変更しました(^^; この魔王はそんな強くないと思うのですが旬が過ぎてて強者の参加は少ないし💦何よりも頼りになるし楽しいし♪もしrさんがクリアーされてなくて今日でも明日でもrさんが良ければカギ出しますのでご一緒お願いします(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    145 アスラン2019-02-17 08:00

    rさんクリアーされてたり♪お忙しいですので無理はなさらずに^^ その時は私は野良でクリアー目指して頑張りますのでq(^-^q) もし良ければお願いします(≧∀≦)ノ 昨日はせっかくrさんが書き込みや誘ってくれたのに全く気付かずスレも来なくて本当にすみませんでした(>_<) またチョクチョク覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    146 r2019-02-17 09:45

    アスランさん、おはようございます。 やっぱり気付かなかったですよね^^; 私も結局クリア出来ずにあの後寝てしまいました。 パラ3の方が良さそうな気もしますが、頭が無いのでスパしてました。アスランさん、パラ適正装備でしたね^ ^ また今晩やれそうなら書き込みします。 たぶん22:00以降0:00までくらいで。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    147 r2019-02-17 16:19

    アスランさん、お疲れ様です。 お誘いしておいて申し訳ありませんが、やはり魔王はやめておきます。勝ち負け以前に集中してやれる時間と環境を作るのが難しいので^^; ジェムも進化玉もたくさん残ってるので記念ガチャとソロくらいはやるかも知れませんが、私もaさんのように星ドラはお休みすることにします。 また機会があればその時は宜しくです。アスランさんなら野良ですぐクリア出来るでしょう^ ^ ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    148 アスラン2019-02-17 20:04

    rさん♪お疲れ様です(^_^ゞ rさんもお忙しいのに書き込みなど色々ありがとうございます(≧∀≦)ノ 仕事忙しくてスレに来れず返信遅くなってしまい本当にすみません(>_<) 何も気にしないで下さい^^ rさんもお忙しいですし💦何よりもプライベート最優先ですし♪これからも無理せずマイペースにスレもマルチも色んな面でrさんの自由にやって下さい(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    149 アスラン2019-02-17 20:08

    rさんもaさんもなまちゃさんも皆さんがチョイと本気を出せばどんな魔王級も討伐出来ます\(^o^)/ 私は戦力にならないし💦カギ集めや部屋しか出来る事がないのですがrさんや皆さんが行きたい時・行ける時など私で良ければ何でもお供させていただきますし♪皆さんと何回でも行けるように今後もカギ集めは私にお任せあれv(^^)vいつでも何でも言って下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    150 アスラン2019-02-17 20:10

    今から家に帰って魔王級頑張ってみます(^^; 皆さんお忙しいので体調崩さないように気を付けてファイトですp(>_<)q 皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ では、またチョコチョコ覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    151 C2019-02-17 22:07

    アスランさん、初めまして。 時々こちらのスレを拝見しておりました。 仲間への気遣いにお人柄を感じ、私も仲間に入れていただけないかと思いコメントさせていただきました。 時々雑談と伝説周回の際にご一緒させていただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    152 アスラン2019-02-18 02:31

    Cさん、初めまして。 先ずはご丁寧な文章・書き込み、このスレやメンバーの事を気に入ってくれたとの事で色々ありがとうございます。 本当に失礼で大変申し訳ないのですが私達は最初からずっと4人でやってます。 誰かが引退してもメンバー増やす気はないのでスレ解散するか?その時は私も引退すると思います(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    153 アスラン2019-02-18 02:44

    メンバーはそれぞれ忙しくて💦プライベート最優先で無理せず色んな面で自由に♪このスタンスでずっとやってるしメンバーの皆が落ち着いたらスレやご一緒したり活動再開すると思いますが今は未定で休憩中です(^^; せっかくスレやメンバーの事を気に入ってくれて、ご丁寧な文章・書き込みしていただいたのに色んな面でCさんの希望に叶う事が出来ず本当にすみません。 Cさんも星ドラを日々楽しくプレイされる事を願いますし♪もし野良などご一緒出来た時は宜しくお願い致します(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    154 C2019-02-18 06:43

    アスランさん、おはようございます。 お返事ありがとうございます。 アスランさんの仲間を大切にするお気持ち良く分かりました。 お互い無理なく星ドラを楽しみましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    155 r2019-02-19 01:05

    アスランさん、こんばんは。 実は今日は出張で久しぶりに1人の夜だったので、昨日の今日なのに恥ずかしながら魔王やってしまいました^^; 私は縁あってこのスレに入れて頂いた身ですし、スレのことはアスランさんがお決めになれば良いと思います。私はこんな感じなので、またフラッと来ることがあるかもしれませんがσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    156 アスラン2019-02-19 21:10

    rさん♪出張お疲れ様です(>_<ゞ お忙しい中で顔を出してくれて嬉しいです(≧∀≦)ノ そして♪何をおっしゃいますか^^ 私達は最初から常に色んな面でマイペースに自由にであります\(^o^)/ 我が師の丸パクリですが(^^; ゲームですし無理せず頑張らず何でも楽しく♪ってaさんが言ってるように♪これからも無理せずスレもマルチもrさんの好きなようにやってもらえたら嬉しいです(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    157 アスラン2019-02-19 21:14

    aさんと出会いスレを始めて♪なまちゃさんとrさんと出会い♪早いもので数年ですね(^o^) 私が今も星ドラやってるのは皆さんのお陰です(>_<) 皆さんがいなければ私は引退してると思います(^^; このスレはrさん・aさん・なまちゃさんの4人のスレです\(^o^)/ 私は言いたい事があったら書き込みしますが返信など何も気になさらずに♪rさんが来たい時とか自由にこれからもやって下さいね(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    158 アスラン2019-02-19 21:24

    皆さんそれぞれ忙しいですし💦プライベート最優先ですし今はそれぞれ個々の活動って感じでプチ休憩です^^ 落ち着いたり・時間ある時・モチベ上がった時とか無理せずタイミング合った時にご一緒したり♪これからも色んな面で自由にやって行きましょう\(^o^)/ 皆さんが引退されるまで常にご一緒出来る可能性があります(≧∀≦)ノ 皆さんが気軽にスレいつでも来れるように雰囲気や環境作りをしてスレ守りますので(^^)v まぁちょこちょこ覗いたり書き込みする事しか出来ないのですが(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    159 アスラン2019-02-19 21:31

    私は戦力にならないし💦カギ集めや部屋出すしか出来る事がないですが(>_<)皆さんが行きたい時・行ける時など私で良ければ何でもお供させていただきますし♪何回でも行けるようにスレの事とカギ集めは私にお任せあれv(^^)v とにかくプライベート最優先♪これからも皆さんそれぞれマイペースに色んな面で自由にやって下さい\(^o^)/ 皆さんお忙しいので体調崩さないように気を付けて下さいね(>_<) 皆さんと再集結♪ご一緒出来るの楽しみに(≧∀≦)ノ また覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    160 アスラン2019-02-21 22:39

    皆さん♪お疲れ様です(^_^ゞ かみチャレ裏モードというイベントが昨日から始まりましたね♪ 私としてはrさんに助けてもらい奇跡で9段クリアーして余韻を楽しみたいのに♪♪このイベント開催は早すぎるというか下手な私には厳しいです(>_<) まぁ下手な私は裏9段なんてものは夢のまた夢なので(^^;期間はあるし♪ゆっくり1日無料分やって目標は1日1段ずつクリアー!ではなく1日1体クリアー目指してやろうと思います(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    161 アスラン2019-02-21 22:42

    私の手持ちの装備だと戦力にならないと思うのですが💦皆さんに出来る事は何でもしますので♪かみチャレで職や装備など何でも気軽にドンドン言って下さい(^o^) 皆さんお忙しいので体調崩さないように気を付けてファイトですp(>_<)q では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    162 アスラン2019-03-01 22:48

    皆さん♪お疲れ様です(^_^ゞ 今日から新しいイベント始まりましたがカギ集めはお任せあれv(^^)v 皆さんとご一緒出来た時の為にも♪今回もガッツリ鬼周回してカギ集めますので行きたい時いつでも言って下さいね(^^) ちなみに私の方はやっと少し暖かくなってきましたが(^^;季節の変わり目は体調崩しやすいですし💦皆さんお忙しいのでお体に気を付けてファイトですp(>_<)q では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    163 アスラン2019-03-04 02:27

    皆さん♪お疲れ様です(^_^ゞ 今カギ集めで鬼周回しておりますv(^^)v 先ほどrさんを助っ人で使わせていただきましたが♪その時に気付きました! 流石rさんですね♪裏9段クリアー!裏かみチャレコンプ!おめでとうございます\(^o^)/ ホント凄いです(≧∀≦)ノ ちなみに下手な私は最初からコンプは諦めてるし💦ゆっくり1日一体を無料分で!これを目標にしてやっと裏9段のウルノーガまで来て裏かみさまやった事がありません(^^; 改めて♪rさん♪おめでとうございます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    164 アスラン2019-03-04 02:29

    では引き続き鬼周回して♪カギ集めはお任せあれv(^^)v 皆さんとご一緒出来た時♪今回もガッツリ鬼周回してカギ集めますので行きたい時いつでも言って下さいね(^^) 皆さんお忙しいのでお体に気を付けてファイトですp(>_<)q またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    165 r2019-03-06 19:13

    アスランさん、ご無沙汰しております。 今回のかみチャレなかなか楽しかったです。助っ人探すのも多少は楽でしたし。運良く裏九段とれましたが、最近はソロがメインになってます。助っ人頼みで裏かみさま結構行けると思いますよ^ ^ aさんはしばらくインされてないようですね。少し寂しいですが^^;私もぼちぼち、時たまガッツリで行こうと思ってます。時々スレも覗いてはいますが、野良でお会いした時はまた宜しくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    166 アスラン2019-03-07 00:01

    rさん♪お疲れ様です(^_^ゞ お忙しい中で書き込みありがとうございます(>_<) しかしrさんは裏かみチャレを楽しいと言うとは流石です♪ 下手な私は苦行で楽しいと思えないです(^^; 1日1体クリアー目指して頑張ってて💦なんとか今はウルノーガまで来ましたが下手な私は難しい((T_T)) こんな感じで裏かみさま一度もやってなくて💦いつになったら裏かみさまチャレンジする事になることやら(^^; 改めてrさん♪裏かみチャレのコンプおめでとうございます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    167 アスラン2019-03-07 00:06

    aさんもなまちゃさんもお忙しいですからね💦 ご一緒出来ないのは寂しいですけど(>_<)プライベート最優先ですし♪無理せず色んな面で自由にであります(^^) 皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしてますし♪その日が来るのを楽しみにスレはチョコチョコ覗いたり書き込みしますし♪カギ集めはお任せあれv(^^)v rさんもスレも他にも無理せず自由にこれからもやって下さいね(^o^) 私で良ければ何でもお供させていただきますのでいつでも言って下さい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    168 アスラン2019-03-07 00:08

    rさんや皆さんと野良でもスレでもご一緒出来るの楽しみにしてます(≧∀≦)ノ rさん♪お忙しい中で書き込み本当にありがとうございました! とにかくプライベート最優先♪これからも皆さんそれぞれマイペースに色んな面で自由にやって行きましょう\(^o^)/ 皆さんお忙しいので体調崩さないように気を付けて下さいね(>_<) また覗いたり書き込みします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    169 アスラン2019-03-13 21:37

    皆さん♪お疲れ様です(^_^ゞ 今日から新しいイベント始まりましたね💦 今回もカギ集めはお任せあれv(^^)v 皆さんとご一緒出来た時♪今回もガッツリ鬼周回してカギ集めしてます(^^) ちなみに裏かみチャレですが自分は相変わらず無料分でやってて💦どうにかウルノーガ討伐して♪やっとこさ裏かみさまやり始めました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    170 アスラン2019-03-13 21:44

    これがまた下手な私にはホント難しいし💦rさんみたいに楽しいとは思えず毎日が苦行であります((T_T)) 我が師であるaさんは今は休憩中でありますが裏かみチャレやられてたらrさんと同じ事を言うだろうしコンプしてますね♪ なまちゃんも含めて皆さん上手くて強いですから(≧∀≦)ノ それに比べて手持ちの装備の前に下手な私の実力では無理なので気楽にやろうと思います(^^; 皆さんお忙しいのでお体に気を付けてファイトですp(>_<)q では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    171 r2019-03-15 12:40

    アスランさん、お久しぶりです。 aさんと3人で倒せなかったゾンビの奴倒されたんですね^ ^盾見て分かりました。おめでとうございます🎉 私も復刻あったら挑戦しようかな。 裏かみさまもきっといけますよ。では(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    172 アスラン2019-03-16 02:01

    rさん♪お疲れ様です(^_^ゞ お忙しい中で顔を出してくれて書き込み♪心から感謝です(^人^) 下手な私としてはウルウル魔王は本当に難しくて強かったです((T_T)) rさんが言われたようにコイツは3人で朝までコースでやってクリアー出来なかった魔王級で討伐しないと気が済まない!ずっと思ってて新しい方法が出てからイベントなど何もやる事が無い時はウルウル魔王やってて何とか奇跡でクリアー出来ました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    173 アスラン2019-03-16 02:05

    私としては前にスラリンと色んな面で同じ状況でクリアーするまで何回やったか分からないし💦野良だと本当に厳しく更に難しいです(>_<) かみチャレや強い魔王級など野良でやるとrさんや皆さんがどれだけ上手くて強いのか♪そして自分のセンス無しで下手なのか💦色んな面で痛感します((T_T)) 私は戦力になりませんが💦皆さんとご一緒出来るなら何でも参加させていただきますし♪出来る事は何でもしますので♪rさんがウルウル魔王でも他にも私で良ければいつでもバンバン何でも言って下さい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    174 アスラン2019-03-16 02:09

    ちなみに裏かみさまですが💦無料分でやってますが今の所クリアーする糸口も手応えも何も無くて困ってます( ̄▽ ̄;) 手持ちの装備もあるけど💦その前に自分の実力では無理ですね(^^; 改めてrさんは凄いです(≧∀≦)ノ まぁ最初から諦めてるので気楽に最後までやってみます(^^; rさん♪お忙しい中で顔を出してくれて書き込み♪本当におめでとうございます!嬉しかったです(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    175 アスラン2019-03-16 02:13

    皆さんそれぞれお忙しいですが体調崩さないようにファイトですp(>_<)q プライベート最優先ですし♪無理せず色んな面で自由に♪皆さんが落ち着いたりお時間ある時など♪またご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ その日が来るのを楽しみに鬼周回してカギ集めしておきますのでお任せあれv(^^)v では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    176 アスラン2019-03-16 02:13

    皆さんそれぞれお忙しいですが体調崩さないようにファイトですp(>_<)q プライベート最優先ですし♪無理せず色んな面で自由に♪皆さんが落ち着いたりお時間ある時など♪またご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ その日が来るのを楽しみに鬼周回してカギ集めしておきますのでお任せあれv(^^)v では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    177 アスラン2019-03-16 02:13

    皆さんそれぞれお忙しいですが体調崩さないようにファイトですp(>_<)q プライベート最優先ですし♪無理せず色んな面で自由に♪皆さんが落ち着いたりお時間ある時など♪またご一緒出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)ノ その日が来るのを楽しみに鬼周回してカギ集めしておきますのでお任せあれv(^^)v では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    178 アスラン2019-03-16 02:15

    何故か同じコメントが連続で書き込まれてしまった💦 本当にすみません(>_<) 私は取り敢えず今から鬼周回します(^^)v では、またチョコチョコ覗いたり書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    179 アスラン2019-05-17 13:39

    皆さん♪本当にお久しぶりです(>_<ゞ 約2ヶ月星ドラなどログイン出来ず💦理由は仕事現場で大事故にあい長期入院してました((T_T)) 我ながら良く生きてたな♪って思います(^^)v 退院出来て♪機種変したので♪今から星ドラのアップデートとかログイン久々にしてみます(^^; 私は引退してないので(^^;またチョコチョコ書き込みに来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    180 アスラン2019-05-26 23:52

    皆さん♪お疲れ様です(^_^ゞ ドラクエの日ですが皆さんはガチャどうでしたかね(^^? 引き弱の私は爆死です(>_<) 長期入院してた間に色々新しい事などやる事が増えてたのに💦更に増えて追い付かないですがゆっくりやろうと思います(^^) もうこのスレを見てないかもしれないけど、自分が引退するまでは皆さんがいつでも来たり書き込み出来るように♪チョコチョコ覗いたり書き込みしてスレ続けておきますし♪いつか皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます( ≧∀≦)ノ では、また来ます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df8b86fef0f7dd
    181 AXL2019-05-30 06:18

    以前こちらのスレに勘違いしてコメしたAXLと申します。 アスランさん入院されてたとの事でびっくりしました。 でも退院出来て良かったですね。 皆様の大切なスレにお邪魔して申し訳ありませんでしたm(_ _)m あまりにびっくりしたもんですから… アスランさん、あまり無理せずにお身体ご自愛ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    182 アスラン2019-05-31 01:23

    AXLさん♪こんばんは(^_^ゞ ご丁寧な文章・温かい御言葉やお心遣いなど心から感謝申し上げます。 長期入院してる間にスレも星ドラも出来てなかったけど💦ゆっくりやって行こうと思ってます(^^) 改めてAXLさん♪ご丁寧な文章・温かい御言葉やお心遣いなど心から感謝申し上げます。 AXLさんも心身ともに元気に健康で日々過ごされますように(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    183 アスラン2019-06-30 22:06

    rさん♪今日は周回で久々にご一緒出来て嬉しかったです(≧∀≦)ノ 仕事忙しくて全然輝石集め出来てなくて💦期間も残り少ないし仕事の合間に少しやってたらrさんの部屋に入れてラッキーでした(^o^) 長期入院して退院してから取り敢えず今はゆっくりやってますが、aさんとなまちゃさんは星ドラ復活しないですかね(^^; 復活した時は部屋に来てくれると思うし♪ちょこちょこ部屋見に来ます(^^)v またrさんとお会いしたり♪ご一緒出来たりするの楽しみにしてます(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    184 r2019-07-01 19:58

    アスランさん、長らくご無沙汰しておりました。 そして久々の共闘ありがとうこざいます。昨日はちょうど嫁の実家に帰省しておりまして^^; 大変なお怪我をなさったようですが、星ドラできるくらいなら随分回復されたのでしょうか? aさんとなまちゃさんはもう長らくインされてないようですね。私もガッツリやることは無くなりましたが、意外と通勤電車の中や寝る前の時間で周回等はついていけてますし、放置していた魔王も気がつけば残り2体まできました。最近は趣味の一つとして楽しめています^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    185 r2019-07-01 20:02

    魔王なんかは少し旬が過ぎたくらいが野良でやるにはちょうど良いかなと思ってます。たまに別のスレに顔出して共闘することもありますが、完全マイペースでやってます。 アスランさんとは比較的時間が合いそうなのでまた顔出すかもしれません。 お互いマイペースで楽しみましょう^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    186 アスラン2019-07-02 00:05

    rさん♪お忙しい中で顔を出してくれたり書き込みなど色々ありがとうございます(≧∀≦)ノ そして気にしていただき有り難い御言葉など本当にありがとうございます(>_<) 生まれて初の入院で💦更に長期入院しましたが💦自他共に良く生きてたと思うようなトバッチリで大怪我したんですが今は元気で復活でありますv(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    187 アスラン2019-07-02 00:10

    退院してから今の状況など私もゆっくりマイペースにやってますが♪さすがrさんですね(^o^) ゆっくりマイペースにやってても残り魔王級2体とは上手くて強いのは健在ですね(≧∀≦)ノ aさんとなまちゃさんが復活した日・時にはスレに来てくれると思いますし♪rさんや皆さんが全員引退されるまでは自分は星ドラとスレを続けようかと思ってます(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    188 アスラン2019-07-02 00:15

    改めてrさん♪お忙しいのにスレに来てくれて書き込みなど本当にありがとうございます!嬉しかったです(≧∀≦)ノ 自分はちょこちょこスレに見に来たりチェックしますので♪rさんも皆さんも今後も色んな面で自由にマイペースにスレもマルチもやって欲しいし♪またrさんや皆さんとご一緒出来るの楽しみにしてます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    189 アスラン2019-12-25 22:34

    rさん♪ 先程は久々にご一緒出来てホント嬉しかったし楽しかったです( ≧∀≦)ノ またご一緒出来る日を

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    190 アスラン2019-12-25 22:34

    心から楽しみにしてます\(^o^)/ では、また(^-^ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記