みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part9

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-02 18:16

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    953 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-03 22:44

    こちらこそありがとうございました(^o^) 私まだ理解してない(^^;;

    このコメントはブロック済です
    954 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-04-03 22:45

    タマさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    955 まーまーまー◆Z5fSLxSOkE2017-04-03 22:46

    TKGさんクロさんロウフウさんお疲れさまでした( ´∀`)みなさん強いですね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    956 TKG2017-04-03 22:46

    まーまーまーさん、ワニ🐊さん、ロウフウさんご参加ありがとうございました🎵 部屋立てますので、ウリたん来て下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2580でお待ちしております。 ウリたん優先で皆様、ご協力お願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 22:46

    クロさんの事、コロ助って呼んで良い?(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    958 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 22:47

    すいません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    959 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-04-03 22:47

    みなさん、こんばんは~😊 TKGさん、まーまーまーさん、クロさん、いきなりの参戦、すみません💦ありがとうございました😆

    このコメントはブロック済です
    960 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-03 22:48

    もうグダグダでした笑 スパスタみかわしてくれないと思ったら体下がみかわしじゃなかった…

    このコメントはブロック済です
    961 長野2017-04-03 22:49

    皆さまお疲れ様です(^_^) こんばんはm(__)m みつきさん、昨日は貴重な鍵とスタミナありがとうございました🙏 ちょっとご飯食べて お風呂行ってきます。 皆さま 後ほど遊んでやって下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-04-03 22:51

    新しいスレッドを作っておきました。 https://game8.jp/games/426/forums/7610 ちょっと離れますね😄

    このコメントはブロック済です
    963 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-03 22:51

    貼りますんで誰か来て〜〜(T ^ T) 0726

    このコメントはブロック済です
    964 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-04-03 22:52

    え?なんでコロ助?(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-03 22:53

    長野さんこんばんは〜 こちらこそありがとうございました!楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    966 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-03 23:00

    バタバタと失礼します(笑)ロウフウさん、スレッドありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    967 TKG2017-04-03 23:01

    ウリたん、ぷうりさん、まーまーまーさんご参加ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ウリたん、上級に戻して伝説行ってみませんか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    968 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-03 23:01

    TKGさん ウリンさん まーまーまーさん ありがとうございました(^^) まーまーまーさん フレ申請したので、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 23:01

    タマさん、ありがとうございます😊 ぷうりさん、まーさん、お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    970 まーまーまー◆Z5fSLxSOkE2017-04-03 23:02

    TKGさんウリンさんぷうりさんお疲れさまでした( ´∀`)ぷうりさんフレありがとうございます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    971 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 23:02

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    972 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 23:02

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    973 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 23:03

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    974 まーまーまー◆Z5fSLxSOkE2017-04-03 23:03

    ロウフウさんありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 TKG2017-04-03 23:06

    準備出来たら教えて下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    976 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 23:08

    お待たせしました!

    このコメントはブロック済です
    977 まーまーまー◆Z5fSLxSOkE2017-04-03 23:09

    ウリンさんの本気ですか(^o^)ご一緒いいですか?

    このコメントはブロック済です
    978 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 23:10

    弱いですけどw

    このコメントはブロック済です
    979 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 23:11

    タマ様〜

    このコメントはブロック済です
    980 TKG2017-04-03 23:11

    それでは、大決戦の伝説2580でご参加お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    981 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 23:11

    はい(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    982 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-03 23:13

    クロさん、ありがとうございました(^o^)

    このコメントはブロック済です
    983 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-04-03 23:14

    ペサロさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    984 ワニ(クロ)◆HipARDaHLU2017-04-03 23:15

    伝説はなかなか厄介ですね😅

    このコメントはブロック済です
    985 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-03 23:17

    すみません。落ちます。関東行けなくて申し訳ないですm(_ _)m 長野さんもマルチいけなくてすみませんm(_ _)m 皆さん本当にありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    986 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-03 23:19

    ホントに(^^;; 最後に行きたくて焦って死んでしまいました(T ^ T) すみません

    このコメントはブロック済です
    987 ももんじゃ◆KBUqXY3j/s2017-04-03 23:24

    みなさんこんばんはー。 寝てしまっていました。 ようやく関東に来たので7878で超級貼りますのでどなたでもどうぞー。

    このコメントはブロック済です
    988 長野2017-04-03 23:27

    ももんじゃさん こんばんは(^_^) 自分も今 来ました。 みつきさん 一足違い残念(ノ_<) ゆっくり休んで下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    989 TKG2017-04-03 23:32

    長野さん、ももんじゃさん、こんばんわ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    990 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-03 23:33

    TKGさん ウリンさん まーまーまーさん ありがとうございました(^^) やっぱり伝説、強いですね

    このコメントはブロック済です
    991 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 23:33

    タマさん、ありがとうございました!関東に来ました! 6789に皆さんもお願いします!

    このコメントはブロック済です
    992 TKG2017-04-03 23:33

    まーまーまーまーさん、ウリたん、ぷうりさんご参加ありがとうございました🎵 ぷうりさん、蘇生間に合わなくてスイマセン.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    993 まーまーまー◆Z5fSLxSOkE2017-04-03 23:33

    TKGさんウリンさんぷうりさんお疲れさまでした(*´∀`)♪伝説強いですね(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    994 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-03 23:33

    長野さん ももんじゃさん こんばんは^o^

    このコメントはブロック済です
    995 長野2017-04-03 23:34

    タマさん、とお呼びして良いのでしょうか? こんばんは(^_^) お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    996 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-03 23:34

    こちらこそ 死んじゃって、ごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 長野2017-04-03 23:34

    ぷうりさん こんばんはー(^_^)

    このコメントはブロック済です
    998 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 23:35

    あれ?すいません。 討伐されたみたいです。くやし。

    このコメントはブロック済です
    999 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-03 23:35

    みつきさん お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    1000 TKG2017-04-03 23:36

    部屋見つかりません.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    1001 TKG2017-04-03 23:36

    お好きな呼び方でお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    1002 ウリン〜タマ様はAKB好きじゃなかった〜◆togkemDFjE2017-04-03 23:36

    お疲れ様でした。 関東に来てたのに、弱いな。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記