みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part10

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-04-03 22:50

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    953 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 01:25

    ロウフウさん、ありがとうございます( ´∀` )

    このコメントはブロック済です
    954 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 01:28

    お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    955 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 01:28

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    956 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 01:31

    なかなかレベル上がらないな。 マルチで超級だとたまに蹴られる( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    957 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 01:53

    皆さん、居なくなりましたね。 大決戦もいいけど、強化玉集められなかったな。 まみちゃん、おやすみなさい💤 また夜に討伐やろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    958 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 02:04

    ウリンちゃん(°д° )!! 今九州にきたけど、遅かったかぁー(._."ll) お疲れさま(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 02:20

    九州きたの?

    このコメントはブロック済です
    960 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 02:22

    タイミング悪いね(p_-)

    このコメントはブロック済です
    961 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 02:31

    ウリンちゃんはもういないかな?(._."ll) 大決戦はすれ違いなるからホントやだ( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    962 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 02:36

    いる!

    このコメントはブロック済です
    963 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 02:37

    いたぁー!✧ \( °∀° )/ ✧ 九州行く?(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 02:37

    行こう!

    このコメントはブロック済です
    965 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 02:38

    それじゃあ、逃げるまで連続行きます(*・ᴗ・*)و! 1203で待ってます(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 02:39

    分かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    967 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 03:38

    ウリンちゃん、やよさんお疲れさまでした(^^) もう逃げられちゃいましたね(._."ll)

    このコメントはブロック済です
    968 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:38

    逃げたね。 まみちゃん、やよさんお疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 楽しかったのに、逃げた(p_-)

    このコメントはブロック済です
    969 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 03:40

    楽しかったね(^^) まだまだしたかったのに残念( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    970 オレンジ(やよ)◆ihYQE6S87c2017-04-07 03:40

    まみさん、ウリンさん、楽しかったぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪本当ありがとう😊 仕事中にウズウズして入っちゃいました(笑) 九州にボスザル(笑)いなくなったね。 またよろしくです(*´꒳`*) 仕事もどるね〜!

    このコメントはブロック済です
    971 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:41

    同じとこに2匹いなくていいのにね。

    このコメントはブロック済です
    972 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:41

    お疲れ様でした(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    973 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:43

    やよさんも大変だなΣ੧(❛□❛✿) 仕事、無理しないでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    974 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 03:43

    タイミングよく入れてよかったです(ˊᗜˋ) お仕事頑張ってください✧ \( °∀° )/ ✧

    このコメントはブロック済です
    975 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 03:44

    また九州に来そうなボスはいるけど、いつか分かんないから困るよね(._."ll) しかも明日は9時半起きなのに大丈夫かしら(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:45

    また九州に来るみたいだけど、分からないね。

    このコメントはブロック済です
    977 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:45

    寝なさい!

    このコメントはブロック済です
    978 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:46

    まみちゃんは忙しいね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    979 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 03:47

    やっぱり寝るべきだよね…(つд⊂) しかも明日は病院で早起きなのにこんな時間(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:48

    腰は大丈夫?早く休んで! またやろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    981 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 03:49

    ん?全く忙しくはないよー(°д° )!!笑

    このコメントはブロック済です
    982 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 03:49

    腰はピークのときよりは楽になったけど、まだ違和感もあって痛いから明日MRI撮ることになったの(つд⊂)

    このコメントはブロック済です
    983 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-07 03:50

    ウリンさん まみさん 基本職いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    984 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:51

    またまた〜。 若いっていいね👍

    このコメントはブロック済です
    985 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:52

    マジで!私も病院通ってる。 もうやだ。薬やだ。

    このコメントはブロック済です
    986 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:53

    行きます! 私もスタミナあるから使って下さい。

    このコメントはブロック済です
    987 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-07 03:56

    ウリンさん ストーリーにスタミナ使った方がいいんじゃないですか? とりあえず 0188で 待ってます。

    このコメントはブロック済です
    988 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 03:58

    でもねるから、スタミナいらないかと。 行きます!

    このコメントはブロック済です
    989 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 04:02

    全く若くないよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 04:02

    大決戦行っちゃってました(つд⊂)

    このコメントはブロック済です
    991 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 04:02

    電源落ちました😱 すいません。

    このコメントはブロック済です
    992 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-07 04:03

    ウリンさん どうしましたか?

    このコメントはブロック済です
    993 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 04:03

    寝なさいな。 起きれないよ?

    このコメントはブロック済です
    994 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-07 04:04

    突然だったんで びっくりしました。

    このコメントはブロック済です
    995 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 04:04

    多分何も異常はないと思うけど、念のために撮ることにしたぁー(._."ll) ウリンちゃんも通院してるんだね( ノД`) 病院はホントいやだよね。

    このコメントはブロック済です
    996 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 04:04

    電源落ちました。 すいません。調子が悪いのかな?

    このコメントはブロック済です
    997 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 04:04

    ウリンちゃん… 九州にボスきた。笑

    このコメントはブロック済です
    998 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 04:04

    アレスさん、こんばんは( ´∀` )

    このコメントはブロック済です
    999 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 04:06

    うん。私は今の医学じゃ治らないの。 でも死ぬわけではないから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でも、薬がね💊やなの。

    このコメントはブロック済です
    1000 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 04:07

    まみちゃんは、寝なさい( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1001 まみ◆PI8Lg3J4n62017-04-07 04:08

    そうだったんだね(´・ω・`) 薬はいやだよねぇー。 私は液体の薬は大嫌いで風邪のとき処方されたら飲むまでにいつも時間かかる(笑)

    このコメントはブロック済です
    1002 ウリン〜タマ助さんの巻〜◆togkemDFjE2017-04-07 04:08

    私もビックリしました⁉️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記