2977会の新スレPART13

スレッド

書き込み一覧(992件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひかり2018-07-07 11:10

合言葉は「2977」名無しの投稿はスルー 荒しや誹謗中傷は通報お願いします 新規のフレ申請は現在なしです クエはホストの自由(ヒドラ伝説を推奨) 時間とクエの内容を告知(空席時は3分を目安に出発) ホストとMAXの場合は一度退出して様子をみる 4Pの席はMAXの方でも受け入れを推奨 終盤フレ限定で行きたい場合は別番号で募集 魔王級等は別スレ2977の仲間たちにて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします >>2へ続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    943 JuN2018-08-10 01:01

    皆さんイマジンありがとうございました! ライドさん、3秒×5くらい寝てしまってました(笑) たくさんありがとう(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    944 ジル2018-08-10 08:24

    おつです! 暑さ和らがぬ岐阜県…( ̄▽ ̄)💦仕事終わったらバタン💤でいつのまにかイマジンいないっていう…(笑) 3人とも同じような条件ですかね( ´ ω ` )✨して、期限はいつまでにします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    945 JuN2018-08-10 15:27

    ジルさんお疲れー!! 今日も暑いねーー(;゚Д゚) 私、明日から休みだからちょっと取れなくなるかもやー ちょっと遠征して滋賀まで行って西の鍵でもゲットしてこようかな

    このコメントはブロック済です
    946 ひかり2018-08-10 17:13

    お疲れ様です。 今回のレイドでエンゼル紋章出た方いらっしゃいましたら是非こちらにご報告頂けると有り難いです。 レイドのモチベ維持に繋がるので何卒よろしくお願いします。m(__)m 正直現在星ドラ開くのも躊躇うレヴェルです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f6d41c080eccd6
    947 ナナシ◆o4ivTOAnKo2018-08-10 17:38

    出ましたよw がんばってくださいね?

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    948 ジル2018-08-10 17:57

    ぶちょー、おつです 毎日アチーですね_:(´ཀ`」 ∠):💦 滋賀あんまり遊ぶところないかもですけど💦琵琶湖? 西の鍵は是非お願いします╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    949 ジル2018-08-10 17:58

    100万行ったら紋章でますかねᕦ(ò_óˇ)ᕤやっぱイマジンのギガ伝が出やすいんですかね?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    950 ガオ2018-08-10 18:10

    お疲れ様です(o^^o)どなたかエンゼルの出し方教えてくださいませんか(T ^ T)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ひかり2018-08-10 18:21

    え?やはりイマジンですか? 有難うございます! ツチノコクラスの都市伝説に思えて来てたのでちょっとやる気でてきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    952 ミッキー2018-08-10 18:26

    異魔人なんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0f6d41c080eccd6
    953 ナナシ◆o4ivTOAnKo2018-08-10 18:34

    異魔神ギガ伝説で出ましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    954 ガオ2018-08-11 09:12

    おはようございます🌞9:20ヒドラでもはりやす! どなたでも( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    955 ヒカリ2018-08-11 09:45

    違うんだ!!あっしは、弓かコンがほしいんじゃ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    956 ジル2018-08-11 11:41

    ヒカリさん、何連しました? これ深追いしないほうが無難ですかね… なんかいつもよりも出る気がしてて…気のせいか(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    957 ガオ2018-08-11 12:02

    イマジンでたら、レア紋章狙いで誰かいきませんか? それ以外やることね〜( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    958 ヒカリ2018-08-11 12:05

    ジルさん、お疲れ様です。 やったのは、画像の10連のみです。今、ジェムが無いので( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    959 ヒカリ2018-08-11 12:06

    ガオしゃん、おはよです。 私も今日は暇してるので、お付き合いオネシャス(^人^) にしても、大決戦、まったくやる気が……

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    960 アレル2018-08-11 12:12

    ガオさんお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞイマジンいきたいです(^人^)ポイントもまだ26万しかいっていないので( ̄▽ ̄;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    961 ガオ2018-08-11 12:31

    アニキ、アレさんあざす(o^^o)無駄にルビスひいちった(笑) はぁ、コンでねー笑笑でも3凸まではきましたよ( ̄▽ ̄) イマジンでたらオナシャス( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    962 アレル2018-08-11 12:41

    イマジン待機してます( ̄^ ̄)ゞ宜しくお願い致しますです🔥🔥 ルビ棍3凸でもスロット完成ですからバンバンですね(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    963 ガオ2018-08-11 23:21

    イマジンはります!徒労かもすが( ̄▽ ̄)2977 バト希望です。5分ほどまってみます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2018-08-12 01:02

    皆さん、あざした(>人<;)紋章は多分ないんですよ笑 おやすみさない💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    965 アレル2018-08-12 01:04

    ガオさん超連貼りアザした( ̄^ ̄)ゞ🔥🔥 気長に頑張りましょう爆

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    966 JuN2018-08-12 02:03

    私も二時間粘りましたが出なかった(*_*) 寝よう

    このコメントはブロック済です
    967 ひかり2018-08-12 10:26

    今日は。pの光村倫太郎です。 当ゲームは7月初旬の太陽盾錬金アプデより私の性癖(某地女王様系)に則り大幅な内容の改変を行わせて頂きました。 内容の柱としましては、 原作強烈レイプによる新たなDQの創出 大金をより投下して遊んで頂く事の強化 イベ簡略化によるスタッフの負担の軽減 の3本柱です。 今後とも新生星のドラゴンクエストを宜しくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    968 ひかり2018-08-12 10:28

    みんなー! お盆は星ドラ1本やでー! 楽しんでや! 倫太郎

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    969 JuN2018-08-12 10:57

    キャプテン暇? 例のリスト優しいの付き合ってもらえません? 願いの化身伝説・魔王、四精霊、ウルノガ、ホメロス、ガリンガ、キラゴルド、ジャコラ、ブギー、ゾルデ、魔道士ウルノガ伝説・魔王、リーズレット、竜神王、ラプソーン伝説・魔王、ドルマゲス 禁術の伝説・魔王、バーン、じげんりゅう、狭間かんぺい、キラーマシン、ゴルドロス、ルジュラド、大地の魔人

    このコメントはブロック済です
    970 JuN2018-08-12 11:06

    https://game8.jp/games/426/forums/200306 新スレたてましたで~! スレの2いりますかね?

    このコメントはブロック済です
    971 ひかり2018-08-12 11:10

    部長 とりま死ぬまで暇です。 夜21:00以降でイマジン出現以外の時間なら大丈夫です。 その中ならとりあえずアイテム回収魔王じゃないですかねー? ちゃんさいばっくれた関係でumiさんとジルさんホメロス、ガリンガあたりまだかもなんでその辺一緒に如何ですか?

    このコメントはブロック済です
    972 ひかり2018-08-12 11:10

    部長有難うございます。 2は暫く要りませんな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    973 JuN2018-08-12 11:25

    死ぬまで暇って何(笑) では21時以降イソジンいない時間に、ガリンガお願いしたいです! 魔王スレに書いときまーす!

    このコメントはブロック済です
    974 ひかり2018-08-12 11:32

    部長21:00ガリンガ了解です。 メンバー決まったら作戦立てましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    975 ジル2018-08-12 11:58

    ひかりさん、ぶちょー、おつです エンゼル紋章でないっすねー💦 装備ない都合でバトマスしかダメですが、それでよければガリンガ連れてってください💦_:(´ཀ`」 ∠): 編成次第では辞退しますんで!お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    976 ヒカリ2018-08-12 12:04

    皆さん、お疲れ様です。 部チョー、総帥、ジルさん、ガリンガファイトです! 今夜は絶対に酔い潰れてるので、参戦できませんが( ̄▽ ̄;) 、 さぁーて、昼ドラやりまっせーー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    977 ヒカリ2018-08-12 18:29

    皆さん、お疲れ様です。 外はアチーので、お酒が進んでおります(笑) さぁーて、夕ドラやりまっせーーー、ヒドラ伝説行きます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2018-08-12 23:34

    誰もいない( ̄▽ ̄)スタパンなんでヒドラはりやす! どなたでも

    このコメントはブロック済です
    979 しんや2018-08-13 08:33

    お早う御座いますm(__)m寝ぼけてルビスに全部回しちゃった(^_^ゞジェムどうしよ~⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    980 JuN2018-08-13 08:45

    ど、ど、どんまい(´- `*) 9時にヒドラ貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    981 ロッシ2018-08-13 08:46

    おはようございます。 umiさん、先程ヒドラ連貼り有難うございました(*^^*) というより申し訳ないです。 時にひかりさんと魔王級に行くなら私ヘルプに入りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    982 ヒカリ2018-08-13 09:10

    部チョー、ヒドラ連貼りアザマシタ(*^^*) 朝ドラでスタミナ使ったので、貼り返せなくて、すみません。 また、昼ドラで〰️🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    983 ガオ2018-08-13 09:23

    おはようございます(o^^o)9:30ヒドラはりやす! どなたでも(>人<;)寝坊

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    984 umi2018-08-13 09:30

    おはようございます☆ こちらこそありがとうございました(^^) 是非お願いします♪ とても心強いです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    985 ヒカリ2018-08-13 09:48

    ガオさん、ありがとうございました👌 アルスの剣完凸ですか! しかも抜き出しも、してるし( ̄▽ ̄;) さすが、社長!! ソロで使って遊びますね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    986 JuN2018-08-13 10:15

    寝坊したので大丈夫です! またお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    987 ガオ2018-08-13 23:43

    いっきにヒマです( ̄▽ ̄)サクラでも集めどなたかいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    988 アレル2018-08-13 23:43

    いきまーーーーーーーーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    989 ガオ2018-08-13 23:52

    アレさん、アザス(o^^o)イマジンこないすな( ̄▽ ̄) 昼間きたのか( ̄▽ ̄)んじゃ7729ではります! どなたかいたら飛び込みオナシャス(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    990 アレル2018-08-13 23:54

    乗り遅れました( ̄∀ ̄)爆

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    991 アレル2018-08-14 01:05

    ガオさん超連貼りAZSです( ̄^ ̄)ゞ一度も貼らずに申し訳なかったです(;´Д`A笑 さくら集め、猛者の方々が多すぎて肩身がちょー狭かったです(;´Д`A笑 ピオリミン難民脱出できそうです(T ^ T)ギガ感謝ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 ひかり2018-08-14 06:50

    おはよう御座います。 キシュ隊長殿!隊長の気持ちは通じたみたいです! ( ̄^ ̄)ゞ お早いお戻りをご検討おねしゃす! (これから新魔王ラッシュ来ますぞ)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと8件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記