ドラトモ海王神討伐34体目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-01 21:33

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    936 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-01-15 22:20

    槌持ちほらちゃんと今度行ってみよー♪ 回復が困るかも(^_^)a

    このコメントはブロック済です
    937 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-15 22:21

    だよね〜w 今度手伝ってね〜! よろしゅー!!

    このコメントはブロック済です
    938 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-01-15 22:22

    任せてください♪(^^)

    このコメントはブロック済です
    940 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-15 23:08

    アフロさん発見♪こんばんは\(^^)/今からお風呂なのでご挨拶だけ☆(*^^*)最近はロトばかりお付き合いいただいて済みません💦アフロさんが未討伐の魔王に今度行きましょ~(*^^*)楽しみにしてます☆☆今日はおやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    942 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-16 12:43

    なんとか3000ジェムかき集めて10連…… らいじんのやり ( º дº)<しゃー!

    このコメントはブロック済です
    943 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-16 12:46

    お疲れ様です\(^^)/よくあることです(^^;(笑)

    このコメントはブロック済です
    944 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-16 12:50

    パラさんも討伐おめでとうございます☆メンバーの討伐は私も嬉しい~♪\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    945 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-16 12:51

    無課金のおじさんには死活問題なのです(´-ω-) やはり天空剣とダイ剣は諦めます(T_T)

    このコメントはブロック済です
    946 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-16 13:02

    無課金同士、皆様のお力をいただきつつ頑張って参りましょう\(^^)/ダイ剣は明日までなのですね!未討伐の魔王行きましょう!!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    947 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-16 13:12

    みかんさんオムドやモーモン等のジェムが貰える魔王は討伐済みでしょうか?何か出来るといいのですが(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    948 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-16 20:45

    会社の飲みから帰ったぜよ 未討伐は焔鎖、オルゴ、ヴェルザー、黄金竜など多々ありますがもうリアル体力ござりませぬ_(-ω-`_)

    このコメントはブロック済です
    949 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-16 21:34

    お疲れ様です☆了解です♪またタイミング合いましたらお願いします☆(^^)ではでは☆

    このコメントはブロック済です
    950 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-16 23:27

    しゅわわわー

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-16 23:34

    デスさん発見♪23:40ロト、ゾーマ連続で立てるので良かったらどうぞ~☆2戦したら落ちます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    952 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-16 23:40

    いくぜ!

    このコメントはブロック済です
    953 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-17 00:20

    アフロさんたててくれてるのでかまん!

    このコメントはブロック済です
    954 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-17 00:22

    アフロさんかまん!

    このコメントはブロック済です
    955 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-17 00:54

    ゾーマカギ切れでさーせんっした! みんな連戦あんがと! 帰宅落ちしやす!

    このコメントはブロック済です
    956 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-17 00:55

    お疲れ様でした(*^^*)すごく楽しい連戦でした(*´∀`*)またお願いします(*^^*)おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    957 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-17 00:55

    みなさん、ありがとうございました。(^^) 今日は、落ちます。 おやすみなさいまし。(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-17 01:01

    ロトばかり立てて済みませんでした💦次は竜王討伐に行きましょう♪\(^^)/今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)☆おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    962 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-17 01:03

    全然無駄じゃないです(*^^*)いつも楽しませていただいて感謝で一杯でございます☆懲りずにまたお願い致します(*^^*)☆

    このコメントはブロック済です
    964 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-17 16:44

    皆様こんにちは☆みかんさん、その中でしたら焔鎖が1番カンタンだと思います☆ターゲットにされた時と、溶岩おとし?の時だけ防御をして、それ以外は叩くだけだったと思います☆(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    965 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-17 17:36

    竜王をしたのが随分前で全然覚えていないので練習しようと思いましたがゲストが集まりませんでした。。(^^;

    このコメントはブロック済です
    966 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-01-17 22:10

    復活しました(-.-)y-., o O

    このコメントはブロック済です
    967 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-01-17 22:13

    みかんさん未討伐遠慮なく米してください♪ アフロさんロト周回手伝いますヨ♪後80回ぐらいでルビー枠ですが_| ̄|○ デスちゃんの未討伐も遠慮なく♪(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-17 23:00

    ナナコさん心配してましたよ~(´;ω;`)回復されたようで良かったです!!!今日は皆様お休みされたでしょうか(*^^*)またお願いします(*^^*)ではでは

    このコメントはブロック済です
    969 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-17 23:36

    いがったいがった(*´ω`*) インフルエンザ流行ってますな チビ太の学校も1クラス学級閉鎖ざんす

    このコメントはブロック済です
    970 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-17 23:44

    しゅわわわー

    このコメントはブロック済です
    971 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-17 23:45

    うちの子のクラスも学級閉鎖だぜorz

    このコメントはブロック済です
    972 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-18 12:45

    アップデートからの即ふくびき やいば下 しゃー!(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    973 ほら2018-01-18 12:55

    おめっとさん(゚ω゚) やいば下は売ったらあかんやつやで!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    974 もょもと2018-01-18 17:58

    神さま来ましたね。6段まではクリア経験あるので7段目標にソロ竜王の練習しながら1級ずつ上げてきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d4f5b55e30fbfb3
    975 ほら2018-01-18 18:18

    お久しぶりです。 またアク禁なってたんですか? 次のフレポはジェムなんで後で回りましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e262c162a289e3
    976 もょもと2018-01-18 18:37

    あれは峰岸徹のせいですね。もう誤解されないように画像貼ってないですよ。レイド来るとしばらくつまんなくなっちゃうのでなんとか鍵集めだけはしてました。

    このコメントはブロック済です
    977 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-01-18 18:45

    お久です♪あけましておめでとうございます(^_^)a もょさんどっか行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-18 19:14

    やった!もょさんお久しぶり! お待ちしてましたぜ! PS うえのねーちゃんがインフルエンザBに……(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    979 肥桶大使ザーボン◆nV8ghN5JLc2018-01-18 19:15

    やいば下密かに当たり? NEW付いてなかったから過去に売ったんかな(T_T)

    このコメントはブロック済です
    981 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-18 23:12

    もょさん、お久ぶりですね。(^^) ところで誰がおりますかな?

    このコメントはブロック済です
    982 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-18 23:20

    しゅわわわー

    このコメントはブロック済です
    983 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-18 23:26

    おお! もよさんおひさです!

    このコメントはブロック済です
    984 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-18 23:27

    石周回しませぬかー??

    このコメントはブロック済です
    985 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-18 23:28

    おひょひょ デスさん、何か行きたいとこあります?(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    987 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-18 23:36

    アフロさん、こんばんは。(^^) デスさんが、消えました。(`・ω・´) フレポ集め兼ねて何か回りませんか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-18 23:41

    しゅわわわー(2回目)

    このコメントはブロック済です
    990 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-18 23:42

    グラ行こうぜー! 建て待ちしときま! かまん!

    このコメントはブロック済です
    991 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-01-19 00:01

    ほっほっほ 連戦あざましたー! グラで欲しかったリベンジバイシあっさり出て良かったぜ!

    このコメントはブロック済です
    993 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-19 00:02

    みんな申し訳ない。。。 まさかのグラ上級も終わってなかったです。(T ^ T) 明日までに終わらせときます。(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    994 かか×棺桶隊◆lDhmJbaaz.2018-01-19 00:02

    アフロさん、申し訳なかったです。(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    996 なな×棺桶隊◆5uaIz2sBVg2018-01-19 00:04

    スレを見たのがつい先程でダメもとで飛び込ませて頂きましたが間に合って嬉しかったです、済みません今日はこれで失礼します(*^^*)ありがとうございました☆PS…もよもとさん明けましておめでとうございます(*^^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記