ミナ雷の間☆17バウワァー(丿 ̄ο ̄)丿

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-08-29 05:57

もう本腰で適当や(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    952 お茶2018-09-03 21:58

    おー!レンジャー☆お疲れっす! えーと、そろそろかな?(笑) とりあえずお待ちしてます☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    953 ゆいか2018-09-03 21:58

    お留守番です(´・ω・`)頑張れ👍です

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    954 ゆいか2018-09-03 21:59

    思いつきの戦友の盾すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    955 お茶2018-09-03 22:00

    お疲れゆきんこ~((o( ̄ー ̄)o)) ゆきんこレンジャーさんのムドー応援行けるかー☆ お茶さん待機すっから皆でいっといで♪ 答えはナデシコ♪名曲だよ~(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    956 お茶2018-09-03 22:02

    いや、オメースタメンやから( ̄ー ̄) レンジャー、ゆきんこ、ミナとゆいかやから☆ ムドー準備しといて☆ ミナも昨日の感じで着替えといてくれー♪ ゆきんこもー☆おるかな?

    このコメントはブロック済です
    957 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-03 22:03

    ゆいかさん助かりましたよー

    このコメントはブロック済です
    958 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-03 22:04

    ミナ→お茶さんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    959 ゆいか2018-09-03 22:04

    えっ💦 ベンチを守るです ムドーって何だっけ? ですよ久々です

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    960 お茶2018-09-03 22:05

    三人でスキル ピオリム2、ベホマラー2、スクルトとフバ2で全力でレンジャー援護のフォーメーション☆ 足らん分はレンジャーさんもスキル合わしたら足りる♪ はず(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    961 ゆいか2018-09-03 22:05

    いやいや💦 興味でやって見ただけです グサグサマヒしました😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    962 お茶2018-09-03 22:07

    ゆいかははぐ杖 マラー2、天空ベール持ってた?とスクルト。 はぐ兜、羽衣、はぐ下、盾回復、輝石ホイミ付きと目覚まし。 生着替えー!見とくから(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    963 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-03 22:07

    麻痺と休みはしょうがないですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) そこが面白いです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2018-09-03 22:08

    しばかれたくなかったらミナよろ乳首(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    965 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-03 22:10

    レンジャーさんはお茶さんに討伐依頼されてました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ミナはグルちょっと覗いてくるねーーーーーーーーアウト

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    966 お茶2018-09-03 22:10

    ゆきんこー!ゆきんこ落ちたかなー? おーい!ペタンコゆきー☆ |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    967 お茶2018-09-03 22:11

    待って!ゆきんこおらんかったら俺行くけどミナ抜けたら足らんからーー!( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    968 ユキ@2018-09-03 22:12

    いますよー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ 賢者なら大天使杖凸3です。イオ系、 海賊なら黄金槌凸4です。

    このコメントはブロック済です
    969 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-03 22:12

    ちなみにミナは賢者職が嫌いなのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 連続呪文の入力が慣れてません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    970 ユキ@2018-09-03 22:14

    ムムε٩(๑> ₃ <)۶зペタンコでは‥ないです( ̄. ̄;) 装備はある程度耐性いけますかね‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    971 お茶2018-09-03 22:15

    おるなら落書き参加せんかいー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 揉むぞっ!( `д´)あっ、摘まむぞ(σ≧▽≦)σ ほな、んー、3凸なら何積めるかな???? とりあえずゆきんこも賢者で☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    972 お茶2018-09-03 22:17

    それは昨日見てて思ったー☆ から練習にもなるから♪ほんまに苦手ってんなら無理強いはせんけどゆきんこと遊ぶチャンスやのにー(  ̄▽ ̄) ゆきんこ泣かすんかー?(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    973 お茶2018-09-03 22:18

    あっ、負けず嫌い発揮(  ̄▽ ̄) ゆいか→ひそか

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    975 お茶2018-09-03 22:19

    送信ミス! ゆいか→ひそか→ララ→ゆきんこ の順かな☆乳面積♪

    このコメントはブロック済です
    976 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-03 22:21

    4人でクリア出来ないような事態なら行きますよ 鍵も21有りますので!しかしお茶さんに依頼された レンジャーさんに義理を果たして下さい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    977 サンド2018-09-03 22:21

    みなさんこんばんはー! 仕事終わりました! 居残りの人居るなら皆さん出発したら何かで遊んで下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    978 ユキ@2018-09-03 22:21

    えーと大天使杖ならアリアハン祝とイオナズン、イオマータ、 フバーハですね。イジメんといてー(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒︎┫︎:・'.::

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    979 お茶2018-09-03 22:22

    お疲れっす☆ えー、積もる話は後回しでー☆ 物理より呪文のが楽やと思うんですよね。 でも杖は無さげでっか?なら、海賊でバフ係を頼みたいです。 舟唄、スクルト、フバーハ、ピオリムなど☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    980 お茶2018-09-03 22:24

    義理!?( ; ゜Д゜)重いわー(ノ-_-)ノ~┻━┻ また遊ぶ機会なんてなんぼでも俺はあるんだよ(-.-)y-~ あーー!口答えか?(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    981 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-03 22:26

    (இдஇ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    982 お茶2018-09-03 22:27

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) ここでサンちゃんも登場ー☆ 今何人おるんやっ!?( ; ゜Д゜) 密かにひそかもロムってそうやけど(笑) えーと、ムドー立候補は挙手!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    984 ゆいか2018-09-03 22:30

    出来たー 賢者だ久々です(´・ω・`) 杖持ちました 雫 葉 石 花 食べ物カフェラテです 以外はわかりません🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    985 サンド2018-09-03 22:30

    こんばんはー!皆んな強いから大丈夫です! 私は居残り組で!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    986 ユキ@2018-09-03 22:31

    サンドさん⭐️こんばんはー ぴぽさん⭐️良かったねー(✿︎´ ꒳ ` ) お茶さん🍵空きあれば参加します。 賢者は初めてですが‥┣︎¨キ(o゚Д゚o)┣︎¨キ 大天使杖は👼バラン用だったので‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    987 ゆいか2018-09-03 22:32

    準備出来ましたが 立ち回りに問題あり お留守番候補です(´;ω;`) 装備 耐性 紋章は問題無し賢者ですスキルも 後は私に問題がある⤵️⤵️

    このコメントはブロック済です
    988 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-03 22:33

    サンドさん、こんばんは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 一緒に留守番しましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    989 お茶2018-09-03 22:33

    いや、サンちゃんムドー組で頼む! 俺とミナが残るから。 ゆいか→マラー2天空ベールスクルト ゆきんこ→アクウォ、フバーハ サンちゃん→ベホマラー、ピオリム レンジャー→舟唄、ピオリムスクルト で、スキル揃うかな?で準備!よろろ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    990 ゆいか2018-09-03 22:34

    エセ関西弁 ほなあてが行くどすえ〜 ムドーしばくんやー 死んだらあきませーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    991 ゆいか2018-09-03 22:35

    誰が攻撃するんやー

    このコメントはブロック済です
    992 サンド2018-09-03 22:36

    残りましょう!お願いしたいことあるので皆んな出発したら書きますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    993 お茶2018-09-03 22:36

    注意はスキル「激しいイナズマ」やったけ? 第2のスキル更新されるの見てから行動☆↑のイナズマが来たら防御体制優先。基本はバフ優先から攻撃したら安全やから。 以上☆(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    994 ゆいか2018-09-03 22:37

    遠慮なく書いて下さい 書いた物勝ちです

    このコメントはブロック済です
    995 サンド2018-09-03 22:37

    ここはお茶さん🍵お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    996 お茶2018-09-03 22:37

    攻撃は賢者が隙見てぶっぱなすんやーι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    997 ゆいか2018-09-03 22:38

    エセ関西弁 ここ埋めるで〜 皆んな移動や〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2018-09-03 22:39

    えーー!?( ; ゜Д゜) まー、ミナおるからええか☆ ほなお茶さんムドー組入るよー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    999 ゆいか2018-09-03 22:39

    関西弁や〜 なんか書いてて 品が無い💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1000 お茶2018-09-03 22:39
    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    1001 ユキ@2018-09-03 22:39

    イオとメドローで隙みて攻撃します (●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

    このコメントはブロック済です
    1002 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-03 22:40

    サンドさんのお願いって…説教か?(இдஇ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    1003 ゆいか2018-09-03 22:40

    埋めるでー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記