【固定メンバー】のんびりマルチ

スレッド

書き込み一覧(377件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6178817da67def4
1 J2018-08-01 18:27

固定メンバーでのマルチ専用スレッドです。 ※現在メンバーの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    2 J2018-08-01 18:34

    ひとみさんへの補足です。 元々2人で一緒にやっていたのですが、4人で回れたらいいなと 6月の中旬くらいにスレッドを立ち上げました。 1人(Kenさんという方です)はすぐに来てくれたのですが、 固定メンバーの需要がないのかしばらく3人で活動してました。 今回のフレポの件でやり取りして、 参加してもらえたら嬉しいなとお誘いした次第です。 なかなか上手く説明できなくてすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    3 J2018-08-01 18:52

    タイトルのとおり、毎日集まって活発にというよりは マイペースで時間の合う時に集まってマルチできたらと 思っています Kenさん、ひとみさん、改めてAK共々よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    4 AK2018-08-01 20:01

    ひとみさん、スレ参加ありがとうございます♪ 平日時間が合えばイベ周回、土日時間合う時に魔王挑戦する感じで活動しています。 魔王行く時に毎回野良募集するのが大変なので、固定メンバーで活動したいなぁと思ったのがスレ立ち上げの経緯です。 どうぞよろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    5 J2018-08-01 20:24

    そうでした。活動時間についての説明が抜けてますね^^; 一応平日の周回は22:00〜24:00の間で時間の合う時に、 土日は行きたい時間にという感じです。 今日は先週末の振り替えで休みだったのでイレギュラーですが、 基本的に土日祝日以外の昼間は書き込みがあっても反応は遅いです。 あと、予定次第では平日は書き込みのない日もありますが 気にせず自分のペースで遊べたらいいかなと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    6 ひとみ2018-08-01 21:50

    スレの立ち上げ、ありがとうございますm(_ _)m Jさん、AKさん、Kenさん これからよろしくお願いしますm(_ _)m 活動時間もちょうど わたしが星ドラをやり始める 時間帯で安心しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    7 ひとみ2018-08-01 21:51

    ただ魔王周回がはたして自分で大丈夫なのかどうか…。 もし役不足でしたらすぐにおっしゃって下さい!! 自分が一番わかっていますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    8 J2018-08-01 22:15

    ひとみさん、参加いただきありがとうございます♪ 時間帯も合うようで良かったです(*^_^*) 装備品全てを把握してる訳ではありませんが、助っ人で出ている装備を見る限りクリアできない魔王級はほとんどないと思いますよ(*'▽'*) 立ち回りに慣れはある程度必要だとは思いますが、 一緒に頑張りましょう♪ (私は立ち回り未だにあまり自信無いです^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    9 ひとみ2018-08-01 22:17

    ありがとうございます(T ^ T) これから一生懸命 勉強しますっっっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    10 J2018-08-01 22:22

    Kenさんは今ちょっと忙しくされているのですが、 今日は早く帰ると仰ってたので できる限り来られるのを待ちたいと思います。 ひとみさんの方は待っていただいてもお時間大丈夫ですか?(・・?

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    11 ひとみ2018-08-01 22:23

    はい!大丈夫です(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    12 Ken2018-08-01 22:28

    スミマセン、結局遅くなってしまいました^^; ひとみさん初めまして!よろしくお願いします! これから大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    13 ひとみ2018-08-01 22:29

    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m 足手まといにならない様に頑張りますっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    14 J2018-08-01 22:30

    良かったです♪ やっぱり早く帰れなかった、という事もあると思いますので 連絡を待つリミットを23時にしようと思います。 23時過ぎに帰っても、そこからマルチしましょう! とはならないでしょうしね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    15 J2018-08-01 22:31

    Kenさん、こんばんは! すみません、入れ違いになりましたσ(^_^;) 何時から行きましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    16 J2018-08-01 22:33

    みんないるから今から行きます? 最初にフレ登録用にモガフリ立てます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    17 ひとみ2018-08-01 22:37

    了解しましたっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    18 Ken2018-08-01 22:37

    了解しました!向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    19 AK2018-08-01 23:05

    周回ありがとうございました。 4人揃うとスムーズで良いですねー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    20 J2018-08-01 23:06

    周回ありがとうございました♪ すぐ立てれば良かったですね お待たせしてすみませんでしたσ(^_^;) それにしても相変わらず紋章のドロ率低いですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    21 ひとみ2018-08-01 23:06

    マルチお疲れ様ですm(_ _)m 伝説級まだ出してなくてすいませんでした( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    22 J2018-08-01 23:11

    私も初級から付き合っていただきましたし、 大丈夫ですよ(^ ^) 今回のなんて特に時間かかりませんしねー

    このコメントはブロック済です
    23 Ken2018-08-01 23:12

    ありがとうございました! 紋章1つ出てくれてよかったです 最近来れないことが多いですが3人でも揃ってる時は 遠慮なく周回しててください(^^) 行ける時は飛び込みますので!

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    24 ひとみ2018-08-01 23:15

    ありがとうございます! 次のクエの時は出しときます(`_´)ゞ 今日は初めてで緊張しましたが 皆さん とても優しくて安心しました。 明日からもよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    25 J2018-08-01 23:16

    お気遣いありがとうございます(^ ^) お仕事早く落ち着くといいですね 4人揃ったので落ち着いたら行きたい魔王とか 相談しながら行ってみましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    26 AK2018-08-01 23:26

    メンバーが揃ったので、魔王の討伐状況を共有しておきませんか?倒せそうなのから、のんびり進めて行きたいですね。 私達の未討伐魔王は スラリン、狭間、鬼バーン、ドルマゲス、ラプソーン、永遠の巨竜、天空軌跡、マジドレ、願い、フレポのやつ、ウルナーガ(無理ですが) Kenさん、ひとみさんも時間ある時でいいので教えて下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    27 ひとみ2018-08-02 09:46

    おはようございます(*^◯^*) わたしの未討伐は… ゲマ、マジドレ、オルゴ、モーモン、スラリン、ハドラー、ヴェルザー、狭間、じげんりゅう、鬼バーン、ファラオ、ドルマゲス、バハムート、ラプソーン、魔道士ウル、ブギー、キラゴルド、ガリンガ、ホメロス、魔王ウル、四精霊、願い、天空軌跡、永遠の巨竜、フレポ…です。 …書き出してみると、わたしめちゃくちゃいますね(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    28 J2018-08-02 12:33

    こんにちはー(*'▽'*) ひとみさんの未討伐、モーモンとかハドラーとかサクッと終わるの何個かありますね。簡単でも野良だと人集めが難しいんですよね^^; ガリンガとか使えるアクセの魔王も残ってるなら優先的にやっつけていきましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    29 ひとみ2018-08-02 16:27

    ありがとうございます! JさんもAKさんもクリア済みなのに…💦 上記の魔王はオルゴ以外 行った事すらないんですが 何かしら武器、防具、スキルとかがないんです💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    30 J2018-08-02 19:44

    こんばんはー あえてモーモンが残ってるって事は、、デインが苦手です?? 防具に関してはテンプレなくても代わりになるものもたくさんありますし、装備は挑戦する時に考えてみましょう(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    31 J2018-08-02 19:53

    今日はAKが夜勤なので、この時間なら大丈夫!と明確には言えないのですが、サーバイン4回程度なら出来る時間もあると思います。 タイミングが合えばご一緒しましょう(^ ^) 22時以降にはなると思うのですが、早くなったらすみませんσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    32 ひとみ2018-08-02 21:39

    こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) モーモンは防具は一応あるんですが(はぐメタ下は2凸ですが…)武器が天空だとブレス&彗星がないし、杖だと完凸してるのないし、パラディンは難しそうだし… で、今度やろうで放ったらかしになってます^_^; 基本ビビりなんで、あまりやった事ないんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    33 ひとみ2018-08-02 21:41

    時間、了解しましたっ! お仕事 大変ですね🍵

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    34 J2018-08-02 22:03

    私と同じですね♪ ビビりなので未クリアの魔王は全部挑戦した事ないです^^; モーモンに関しては、天空海賊なら舟歌、ピオ、降臨のバフ維持で手いっぱいになるので彗星は無くても大丈夫です(^ ^) 物理攻撃は意味が無いので、青A枠はブレスが無ければ天空のはどう(もしくは天空ベール?)でいいと思います。 私はメドローア1個しかありませんが、AKがメドローア2積み賢者で行けるので行きたくなったらお手伝いしますよ。 私はルビ扇パラですかねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    35 J2018-08-02 22:05

    30分までには行けるっぽい?のでもう少ししたらお呼びするかも? Kenさんももし部屋見つけたら飛び込んで来てくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    36 J2018-08-02 22:16

    AKがこれから少し時間あるみたいですが、 お二人いらっしゃるかな?? フレ専で部屋立てて待ってますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    37 ひとみ2018-08-02 22:18

    わかりました! 向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    38 J2018-08-02 22:40

    周回ありがとうございました(*'▽'*) すみません、伝説1回立てたらスタミナ残り18しかなかったです…超級2回にすれば良かったですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    39 ひとみ2018-08-02 22:40

    周回ありがとうございます&お疲れ様です! やっぱりなかなか紋章は落ちないですね…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    40 ひとみ2018-08-02 22:42

    とんでもないです💦 ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    41 AK2018-08-02 22:43

    周回ありがとうございました♪ 伝説2回分スタミナ無くてすいません。 紋章は出にくいですね。服もなかなか集まりませんが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    42 ひとみ2018-08-02 22:44

    チケットばっかりですね。 交換する物がなくなっちゃいそう^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    43 J2018-08-02 22:46

    紋章案外ソロだと落ちるかも? 昨日30ptのとこで使ってくれたフレさんをお返しにソロ超級に連れていってるんですが、紋章率高そう? …たまたまですかねσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    44 ひとみ2018-08-02 22:47

    モーモンの事 勉強になりました。物理はダメなんですね! …知らなかった💦 Jさんがビビりなんてびっくりです。あんなに強いのに…。 もし行く時はよろしくお願いしますm(_ _)m 心強いです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    45 J2018-08-02 23:24

    私はそんなに強くはないですが^^; モーモン物理でもクリアは可能ですが、メドローア連呪で削る方が圧倒的に楽だと思います。 2周年イベントくらいの時に1111部屋でゲストで入れてもらって初クリアだったんですが、海賊2、パラ2でたた歌もなくてクリアに30ターン以上かかりました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    46 AK2018-08-03 19:03

    こんばんは。 大決戦は月曜からのようですねー 新イベも無いので、土日は魔王で遊べればと思いますがご都合いかがでしょうか? 私達は今週は土日休みなので時間あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    47 ひとみ2018-08-03 21:30

    こんばんは(*^▽^*) わたしも土日 大丈夫です! 魔王…頑張りますっ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    48 J2018-08-03 22:32

    こんばんはー 23時からサーバイン周回しますので、 時間合えばご参加ください(*'▽'*) レイドにもサーバインいるっぽいですし、 紋章、装備品集めの意味が無くなりそうですがσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    49 ひとみ2018-08-03 22:39

    わかりました! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    50 J2018-08-03 23:22

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 今日は紋章結構落ちましたね♪ 土日はKenさんも一緒に回れるといいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    51 ひとみ2018-08-03 23:22

    周回ありがとうございました&お疲れ様です(≧∀≦) 明日もよろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    52 AK2018-08-03 23:25

    周回ありがとうございました。 今日は紋章出ましたねー。 土日はKenさんの都合が良ければ、せっかく4人揃ったのでフレポ魔王やってみたいなと思ってます。あまり難しくなく、報酬のアクセ使えそうなので、先にやっとくといいかと。鍵1本しかないので、慎重にいかないとしばらくリベンジ出来ませんが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    53 ひとみ2018-08-03 23:28

    わたし2本もってます! わたしに出させて下さい! …確実に足を引っ張る存在になるので(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    54 AK2018-08-03 23:37

    では負けた時はお願いします。 いい出したの私なので、まず私が立てますよ。バフしっかり維持すれば、行けると思いますけどね。気軽にやりましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    55 ひとみ2018-08-03 23:44

    (T ^ T) ありがとうございます! 攻略サイト見て勉強してきます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    56 AK2018-08-03 23:55

    Kenさん忙しそうなので時間取れないようであれば、遠慮せず言ってくださいねー 皆が揃う時にのんびり遊びましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    57 J2018-08-04 17:29

    こんにちはー Kenさん、お忙しいみたいですね。 毎日暑くて大変ですし、無理なさいませんように(*'ω'*) 落ち着いたら皆で遊びましょうね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    58 J2018-08-04 17:36

    せっかく4人揃ったので、未討伐魔王は皆揃ってる時にできたらなと思いますが、ひとみさんは今日はお時間ある感じでしょうか? 3人時間あるようなら討伐済で盾完凸してないのとかあれば行ってみてもいいかなと思うのですが。 鬼バーンで使うかもというところで、ミルドとかもし終わってなければどうでしょう? もしくは、ノーデスがまだのとか他に希望ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    59 ひとみ2018-08-04 18:20

    こんばんは♪ 魔界王の盾は完凸してます! いつか鬼バーンの為に…と作ったのですが結局 怖くて行ってません 笑 わたしが行ける所ならわたしはどこでも大丈夫です! ただ、今から22時ぐらいまでちょっと予定がありまして…💦 22時以降なら大丈夫なんですが…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    60 J2018-08-04 18:42

    22時以降ですねー。了解です(^ ^) 行くとこはそれまでにちょっと考えてみますねー 22時辺りにまた来ます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    61 ひとみ2018-08-04 21:54

    お待たせしました💦 もう大丈夫です(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    62 J2018-08-04 22:03

    予定がある時は来れなくても気にしなくていいですよ 時間ある時に一緒にできたらいいので(^ ^) で、行くところですが。 オムドのノーデスが残ってたので良ければお付き合いいただけますか? ひとみさんも行きたいのあれば教えてくださいね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    63 ひとみ2018-08-04 22:05

    わたしもノーデスは出来ていません。 ノーデス…緊張しますね…頑張りますっ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    64 J2018-08-04 22:13

    ありがとうございます😊 おそらく野良では人が集まらないので、サブ(スパ)を入れて行きますね。 2人分の操作だと忙しいので、メインはガイアーラ来て動かないパラになりますがご容赦くださいσ(^_^;) AKが動くパラでひとみさんを守るので、火力職お願いできますか?顔も

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    65 J2018-08-04 22:14

    (*'▽'*)を出そうとして「顔も」になったまま送信に手が当たりました。。。 失礼しましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    66 ひとみ2018-08-04 22:18

    守って貰えるなんて、有り難いです( ;∀;) ただテンプレの武器防具でしか行った事がなくて… 何を着て行けばいいのか、わかりません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    67 AK2018-08-04 22:25

    力が上がる防具や、天星のローブ下等の便利なのとか好きなのでいいですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    68 AK2018-08-04 22:25

    力が上がる防具や、天星のローブ下等の便利なのとか好きなのでいいですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    69 AK2018-08-04 22:26

    二重になってしまった(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    70 J2018-08-04 22:39

    お待たせしました! すみません、悩ませちゃいましたねσ(^_^;) 緊急時(スパパラ両方呪われたり)はガード外す事もあるかもなので、テンプレでも大丈夫ですよ(*'▽'*) 準備できたら立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    71 ひとみ2018-08-04 22:40

    バトマスで装備 変えてみたんですが チェックしてもらってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    72 ひとみ2018-08-04 22:46

    今、助っ人で出ている装備です。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    73 AK2018-08-04 22:48

    大丈夫だと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    74 ひとみ2018-08-04 22:49

    ありがとうございます! 初めての怒りバトですが頑張りますっ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    75 J2018-08-04 22:49

    では部屋立てますね! 食べ物はオムライスでお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    76 ひとみ2018-08-04 22:49

    わかりました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    77 J2018-08-04 23:02

    お付き合いいただきありがとうございました(*'▽'*) スキル玉回収できて良かったです♪ しかし、魔王なのにスタミナ30だしフレポも72とはσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    78 AK2018-08-04 23:03

    ひとみさん、ありがとうございました。 無事ノーデス出来ました♪スキル玉が嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    79 ひとみ2018-08-04 23:03

    ありがとうございます!!! 無事ノーデス出来て、めちゃくちゃ嬉しいです(T-T) 意味不明なところで雫なげちゃってすいません…。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    80 AK2018-08-04 23:07

    雫に手が当たることありますよね。端に置いてます。 せっかくなので、レオダーマ行きませんか? 雫見つかるかもですし、2回行けばフレポ満タンに出来るので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    81 ひとみ2018-08-04 23:10

    なるほど!わたしも今度からそうします( ; ; ) レオダーマよろしくお願いしますm(_ _)m 今度はわたしが鍵だします! レオダーマの鍵は100本以上ありますし!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    82 AK2018-08-04 23:13

    では、私とひとみさんで1回ずつにしましょう。 アイスで運上げましょうか♪雫狙いなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    83 ひとみ2018-08-04 23:16

    わかりました! では部屋立てます╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    84 J2018-08-04 23:18

    はーい、行きますね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    85 AK2018-08-04 23:37

    レオダーマありがとうございました😊 雫はなかなか見つかりませんねー 同期中長くてドキドキしましたが、最後まで行けて良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    86 J2018-08-04 23:37

    レオダーマ連戦ありがとうございました♪ 雫なかなか落ちませんねー ダーマ久々で冥ブレ要るの忘れてましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    87 ひとみ2018-08-04 23:40

    レオダーマありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) やっぱりAKさんもJさんも強いですね! 安定感がハンパないです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    88 J2018-08-04 23:53

    ダーマは型によって難易度変わりますよねー 今日はバトもまもマスも出てこなかったし、 スパパラ出来る職だったので楽できましたね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    89 J2018-08-05 09:02

    おはようございます(*'▽'*) Kenさん、スタミナ使うのも難しいみたい? 連日おかしな暑さですし、どうぞお身体ご自愛くださいね。 時間できたら一緒に遊びましょう(^ ^) 私もドラゴーンの鍵1本手に入れたので、 4人集まったら行ってみましょうねー

    このコメントはブロック済です
    90 Ken2018-08-05 19:25

    こんばんは! 先週はいろいろあってなかなかinできなかったです^^; 今日はこれから遊べるのでみなさん揃えばどこか いきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    91 AK2018-08-05 19:35

    こんばんはー お仕事お疲れ様でした。 我々もこれから時間ありますので、ひとみさんも都合良ければフレポ魔王やってみましょう♪アクセ取っておくと便利そうなので。レア鍵も落ちるみたいですし。 構成はバトスパラかスパパラ海賊2がいいみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    92 Ken2018-08-05 20:29

    AKさんこんばんはー ちょっと野良で遊んでました! また後で来てみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    93 J2018-08-05 21:10

    こんばんはー 仕事忙しいとなかなか星ドラする気力も湧かないですね^^; ひとみさんは22時くらいに来られますかねー? ちょこちょこ見に来ますので、気付いたら連絡いただければと思います(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    94 ひとみ2018-08-05 21:37

    こんばんは! Kenさん お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵) フレポ魔王を調べてみたんですけど… バトスパラだとパラしか出来ないんですが、一応防具は あります(無凸とかありますが( ; ; ))武器はおすすめが なくて黄金爪かなぁって思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    95 ひとみ2018-08-05 21:39

    スパパラ海賊だと海賊しか出来なくて、こっちも一応防具は あるんですが無凸もあります( ; ; ) 武器は天空しかありません( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    96 J2018-08-05 21:47

    持ってる装備で言えば私はスパパラならどれでもできますが、 バトスパラはスパのみ無理ですね…(聖王舞が1つしかない) ひとみさん、バトスパラのパラは沸き立つと戦盾しかしないので、 武器は適切あって沸き立つ2つ積めれば何でも大丈夫ですよ 黄金爪でももちろん良いです(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    97 ひとみ2018-08-05 21:51

    あっ、じゃあ黄金鎧じゃなく黄金羽衣の方が いいんですね! わかりましたっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    98 AK2018-08-05 22:21

    バトマス装備準備しました。最初耐えれるのか若干不安ですが… Kenさんにはスパお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    99 Ken2018-08-05 22:56

    来るの遅くなりました(>_<) スパ了解しました まだ大丈夫であれば行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    100 AK2018-08-05 23:01

    聖王舞1つしか無くて、スパ担当出来ず申し訳ないです。 まだ大丈夫ですので、行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    101 ひとみ2018-08-05 23:04

    よろしくお願いしますm(_ _)m わたしはAKさんJさんどちらを戦盾すればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    102 ひとみ2018-08-05 23:06

    間違えましたっm(_ _)m AKさんとKenさんです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    103 J2018-08-05 23:06

    ひとみさんと私がパラですねー どっち守るか決めておいた方がいいですね 私の方でKenさん守りますので、 ひとみさんAKさんをお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    104 AK2018-08-05 23:07

    では立てますので、行ってみましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    105 ひとみ2018-08-05 23:08

    了解しましたっ! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    106 ひとみ2018-08-05 23:25

    すいません!! パラなのに休んでばっかりで!! みなさんが大丈夫ならもう一回お願いしていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    107 J2018-08-05 23:28

    休み運無かったですねσ(^_^;) ローズクイーンとフエーゴにしてたので 羽衣上にして守備取ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    108 AK2018-08-05 23:30

    休まなければ行けたんですが、まさか連続とは… 良ければお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    109 J2018-08-05 23:30

    ありがとうございます(*'▽'*) 次で勝ちたいですね

    このコメントはブロック済です
    110 Ken2018-08-05 23:32

    分かりました!次勝ちましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    111 ひとみ2018-08-05 23:33

    よろしくお願いしますっm(_ _)m 部屋立てます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    112 ひとみ2018-08-05 23:51

    ありがとうございますっ( ;∀;) クリアのみならずノーデスなんてっ!! めちゃくちゃ嬉しいです(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    113 AK2018-08-05 23:52

    ありがとうございました😊 休まなければ、安全に行けますね。初クリがノーデス♪ 竜神王未クリアなので鍵も嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    114 J2018-08-05 23:53

    ありがとうございました♪ ノーデス行けましたね。 すみません、最初から羽衣にしておけばよかったですσ(^_^;) 通常痛いので守備力大事ですね。

    このコメントはブロック済です
    115 Ken2018-08-05 23:57

    部屋立てありがとうございました&お疲れ様でした! カギも落ちましたね また時間ある時にお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    116 J2018-08-05 23:58

    Kenさんあまりイベ回れてないと思いますし、 (私も紋章揃いましたが装備は全然です) 少しお時間あればサーバイン伝説立てますので ご参加ください(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    117 AK2018-08-06 00:02

    ひとみさん、お時間あればJが部屋立ててるので一緒に行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    118 ひとみ2018-08-06 00:06

    バッジ交換に行ってました 笑 はい!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    119 Ken2018-08-06 00:26

    遅くまでありがとうございました! 紋章も結構出てくれて助かりました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    120 ひとみ2018-08-06 00:26

    周回ありがとうございます&お疲れ様です(*'▽'*) 最初の頃と比べると紋章が落ちる感じになりましたね? 今日は本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    121 J2018-08-06 00:27

    周回ありがとうございました😊 紋章落ちやすくなりました??5種類出たような? 明日からレイド始まりますね 時間合えばギガ伝説一緒に行く感じですかねー?

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    122 AK2018-08-06 00:27

    周回ありがとうございました♪ レイドも時間合う時にギガボスを一緒に回れるといいですね。またエンゼル落ちるかも知れませんし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    123 ひとみ2018-08-06 00:32

    エンゼル一個も出なかったので今度こそ欲しいです…。 みなさんと初レイド楽しみです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    124 J2018-08-06 23:05

    こんばんはー レイドギガボス出てますが今日はちょっと時間がなさそうです(>_<) 装備とかまだ全然分からないんですが、 天星下サブに着せておくのとかまだ有効ですかね?? 明日以降、タイミング合えばご一緒しましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    125 ひとみ2018-08-06 23:44

    こんばんは♪ わかりました! 明日ギガ伝がいいタイミングで出て来てくれると いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    126 J2018-08-07 00:57

    ギガボスのギガ伝説1回入ってみましたがあんまり強くないですね。 私は竜神剣もギガストも無いので、↓で行きました。 黄斧、髪留め、黒刃上下、バオム盾、魔神アクセ、火霊 メンバー揃ってればひょうがは受けないですね。 (天星下サブ2人に持たせて、回復はそれ任せ) 第2形態?みたいのがあるらしいので、そっちは面倒なのかも。 ポイント稼ぎは早めにできると良さそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    127 J2018-08-07 12:30

    こんにちはー 今回もエンゼル落ちるみたい?? 今ギガボス出てるので、今度出るのは20時〜22時くらいでしょうか? 今日は夜時間あるので、時間合えばギガボス一緒に行けたらと思います(^ ^) また夜来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    128 J2018-08-07 20:26

    こんばんは(*'▽'*) 今の感じだとギガボスはグノン討伐後、もしくはもう一体討伐後でしょうか? 21:30くらい?? ギガボス出現したら誘いに来ます(*'ω'*) そういや食べ物あんまり要らない気がしますが、どーでしょ? 運60要るかなぁ…(セットする時間が結構手間)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    129 AK2018-08-07 21:12

    こんばんはー グノンではギガボス出ませんでしたね。もうちょっとかな?ギガボス全然回れてないので、今日は頑張るつもりです。 一緒に回れるようであれば、書き込みお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    130 J2018-08-07 21:32

    ギガボス出ましたねー 準備してフレ専で部屋立てしてから回ってますので、 参加できたら乱入してくださいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    131 ひとみ2018-08-07 21:40

    こんばんは♪ わかりました! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    132 ひとみ2018-08-07 23:24

    周回ありがとうございます&お疲れ様です(*^ω^*) とてもスムーズでいっぱい回れて嬉しいです! エンゼルはやっぱりなかなか落ちないですね…(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    133 J2018-08-07 23:25

    周回ありがとうございました&お疲れ様でした! エンゼル出ませんでしたねσ(^_^;) イマジンの紋章は流石に揃った、かな?(未確認)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    134 AK2018-08-07 23:26

    ひとみさん、イマジン周回お付き合いありがとうございました😊 エンゼルは出ませんでしたが、イマジンの紋章は全部手に入ってました。皆が斧なので、動きが揃って楽しかったです♪構え炎上滑りイイですね(^^) ポイント稼ぎ&エンゼル狙いでまた回るので、良ければまたご一緒下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    135 ひとみ2018-08-07 23:28

    はい! またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    136 J2018-08-08 18:29

    こんにちは! 今日も21時辺りにギガボス来そうですねー ギガボス出たらエンゼル探しとポイント稼ぎで ポイントボーナス付く18回まで周回します。 スタートする時に誘いに来ますので、 お時間あれば参加できる範囲でご参加ください(^ ^) 数回でも一緒に入っていただけると助かりますので 都合次第では途中から・途中抜けで大丈夫です(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    137 ひとみ2018-08-08 21:00

    こんばんは! りゅう王討伐されたらギガボス出そうですね? 出て来たらまた来ます(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    138 J2018-08-08 21:26

    ひとみさん、こんばんは(*'▽'*) ギガボス出ましたねー これから周回しますので、お時間大丈夫ならお願いします(^ ^) Kenさんもお時間あればご参加くださいね! 18回と思ったんですが、ちょっと通信状況が良くなくて 途中で終わったらすみませんσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    139 ひとみ2018-08-08 21:28

    はい! 今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    140 ひとみ2018-08-08 23:17

    周回ありがとうございます&お疲れ様です(*´꒳`*) 18回行けて大満足です! エンゼルはやっぱり幻ですね…。落ちなさすぎ…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    141 AK2018-08-08 23:19

    今日もイマジン周回ありがとうございました。 ギリギリ18回行けて良かった♪ しかし、エンゼル出ませんねー 時間が合えば、懲りずにまた一緒に回りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    142 J2018-08-08 23:20

    周回お疲れ様でした! 今日も長時間ありがとうございました(*'▽'*) 18回ギリギリでしたねσ(^_^;) 途中伝説級になってて部屋立て直してすみませんでした(>_<) 黄金鎧上のルビ盾の人がたくさん入ってきたんですが、 なんででしょ?どこ用の装備だろ?(?_?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    143 J2018-08-08 23:27

    黄金鎧上の方や明らかに装備が間違ってる人は蹴ってるので なかなか人が集まらなくて時間かかりますが、 良ければまた一緒に周っていただけると助かります(*'▽'*) 長時間拘束しちゃうので、時間無かったり疲れたりした時は 遠慮なく抜けてくださいねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    144 ひとみ2018-08-08 23:44

    あの短い時間でパッと見て判断されててJさんもAKさんも すごいですね。 わたしがホストの時はどうしてもワタワタしてしまうので。 こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m エンゼル諦めませんっ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    145 J2018-08-09 21:34

    こんばんはー ギガボス出ましたが、今日はちょっと周回する時間がなさそうですσ(^_^;) また時間合う時にお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    146 ひとみ2018-08-09 21:57

    こんばんは♪ わかりました。 また今度お願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    147 J2018-08-10 21:46

    こんばんは♪ 今日はギガボス出現遅そうですね。23時くらい?? 時間遅くなりそうなので、つむ笛吹いてキリのいいところまで周回して終わりになると思いますが、時間合えばご一緒しましょう(^ ^) 黒刃上だとダメージ痛くて死んだりするので ガイアーラで回ってみたら楽でした。 ギガストがないので稲風×2の天空海賊で行きますがご容赦くださいσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    148 J2018-08-10 23:19

    まだ出てませんね( ̄▽ ̄;; もうしばらく出そうにないかな?? 今朝早かったので非常に眠くて寝落ちしそうです^^; 書き込み反応できなかったらすみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    149 AK2018-08-11 00:32

    寝落ちせずになんとかイマジン9回倒しましたが、やはりエンゼルは来ませんねー 明日は泊まりで仕事なので来れませんが、また時間合う時に一緒に回りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    150 ひとみ2018-08-11 09:53

    おはようございます(*^▽^*) 昨日イマジン出たんですね。 もう出ないだろうと油断してました…。 お仕事 頑張って下さい˚✧

    このコメントはブロック済です
    151 Ken2018-08-11 10:41

    おはようございます! なかなか来れなくてスミマセン! お盆休み期間は通信環境が安定しないので 来るの控えてました(^^; 落ち着いたらまた遊びに来ますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    152 J2018-08-11 11:26

    ひとみさん、こんにちは(*'▽'*) 昨日はイマジン遅かったので仕方ないかと。 出た頃には私半分寝てました( ̄▽ ̄;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    153 J2018-08-11 11:29

    Kenさん、こんにちは(*'▽'*) 通信安定しないところでのマルチは危険ですよね^^; 了解です! また時間合う時に遊びましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    154 J2018-08-12 18:52

    こんばんは(*'▽'*) ポイントも100万見えたので、イマジン以外の紋章集めてますが 全部リーチ状態から1つも終わりませんσ(^_^;) イマジン行くと玉無くなるので 紋章集まるまでギガボス無視して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    155 ひとみ2018-08-12 21:45

    こんばんは☆ 最後の一つってなかなか出ないんですよね。なぜか 同じ紋章ばかり出る…_| ̄|○ わたしはイマジン全力でいってるんですが まだエンゼル出ません…_| ̄|○ 先は長そうです(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    156 J2018-08-12 22:29

    ひとみさん、こんばんは(*'▽'*) エンゼル出ませんよねσ(^_^;) 前回200万まで頑張ったんですが出ませんでした(;_;) 今回は100万以降の報酬がないのと同じなので、 以後、皆揃って行きましょうとなったら行くくらいかなと思ってます。 エンゼルのみ狙いで1人募って周回はテンポ悪いのと、 ほぼ出なくて疲れるのでσ(^_^;) なんとか落ちてくれるといいんですけどね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    157 ひとみ2018-08-12 23:48

    やっぱり確率めちゃくちゃ低いんですね…。 リアフレも前回も今回もわたしより全然ポイント高いのに まだ誰も手に入れてる人いないです…(ー ー;) 何か拍子にポロっと落ちればいいんですけどねσ^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    158 J2018-08-13 11:37

    こんにちは♪ 今日はお盆で皆いますかね?? イマジン出たらフレポため兼ねてキリのいいところで9回行こうと思いますが、参加できる方いらっしゃったら書き込みお願いします。 通信切れても問題ないので、Kenさんも行けそうなら来てくださいね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    159 Ken2018-08-13 12:00

    こんにちはー! 出てきたら教えて下さい(^^; 今モグモグタイムです( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    160 J2018-08-13 12:24

    Kenさん、こんにちは(*'▽'*) ウチもモグモグタイムです(๑╹ڡ╹๑) 出てきたら書き込みに来ますね!時間合えばご一緒しましょう(^ ^) 時間はちょっと読みにくいですが、今出てるの全部居なくなったら、 かなぁ…15〜16時あたり??

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    161 ひとみ2018-08-13 13:06

    こんにちは˚✧ 4人で周回 楽しみです(*´꒳`*) 出て来たら、また来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    162 J2018-08-13 16:38

    グノンいなくなったらギガボス出る感じでしょうか?(*'ω'*) そろそろギガボス進化しそうですが、どうなるかな?? 皆集まれるといいですね♪ 4人いるなら運60プラスで600超えるので食べ物セットで行きましょうか。レイドで落ちるスラマンでいいのかな。 出す食べ物偏って不公平にならないよう3回毎に変えますので、うまくローテーションで回せればと思います(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    163 J2018-08-13 17:02

    ギガボス出ましたね。変化ませんでしたねー。 フレ専だとたまに違うフレ入ってくるので 部屋番号 5111 で立てますね。 ここを確認しながら待ってます。 4人なら高速で回れるので、9回ではなくできる限り回りましょうか。 時間なかったり予定ある場合はスタンプでお知らせくださいませ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    164 J2018-08-13 17:14

    ひとみさん、すみません。 Kenさんがいないみたいなのでとりあえず3人で回りましょう。 フレ専で立てた後1111に解放します。 Kenさん、参加できたら乱入してくださいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    165 ひとみ2018-08-13 17:15

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    166 AK2018-08-13 19:09

    イマジン周回ありがとうございました😊 4人揃うとスイスイ周回出来ますねー エンゼル出なかったのは残念ですが… Kenさんの超火力面白かったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    167 ひとみ2018-08-13 19:10

    周回ありがとうございます&お疲れ様です! 数えてないけど、めちゃくちゃ回りましたね! エンゼルは落ちなかったけど、みなさんと 回れて、とても楽しかったです(≧∀≦) みなさんの火力がすごいのですごく助かります>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    168 J2018-08-13 19:10

    高速周回ありがとうございました! 長時間お疲れ様でした。皆集まれて良かったです♪ Kenさんの18回終わるまで回ったつもりでしたが、回数合ってました?? しかしエンゼル落ちませんねーσ(^_^;) 食べ物誰がどれ出してたかだんだん分からなくなってしまい…偏ってたらすみません(>_<) 明日も休みなので、時間大丈夫ならまた声かけますね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    169 Ken2018-08-13 19:11

    ありがとうございました! やっぱり出なかったですねー まだ期間あるんで頑張りましょー(^-^)

    このコメントはブロック済です
    170 Ken2018-08-13 19:16

    回数はピッタリでした! イマジンの来るタイミングがよく分からなく いつも出遅れます(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    171 J2018-08-13 19:22

    回数合ってて良かったです♪ イマジンは、周りが大きい渦になってからプレボも含めて3つ倒されたら出る仕組みになってるらしい? ので、これいなくなったら出るかなーと予測はできるんですが、討伐ペースがだんだん落ちてるので時間計るのが難しいですねσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    172 J2018-08-14 14:38

    こんにちは(*'▽'*) ギガボス日に日に遅くなってますね。 まだ渦まいてないし、18時以降ですかねー?? 出たら声掛けますので、集まったらイマジン行きましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    173 ひとみ2018-08-14 16:44

    こんにちは♪ 渦まいてから三体なんですね。 知らなかった…_φ(・_・メモメモ 巻き始めたから もう少しかな? 出てきたら また来ます(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    174 J2018-08-14 19:25

    イマジン出ましたねー すぐいなくなる事もないので、書き込み確認してから行こうと思います。 ひとみさんはINされてる感じなのでいらっしゃるかな? Kenさんも来られるといいのですが。 しばらく書き込み待ちますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    175 ひとみ2018-08-14 19:31

    わかりました。 今日も4人で回れたらいいですね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    176 Ken2018-08-14 19:35

    こんばんは! イマジン来ましたね これから大丈夫ですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    177 ひとみ2018-08-14 19:38

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    178 J2018-08-14 19:38

    ひとみさん、こんばんは♪ 3人なら9回、4人揃ったら18回(時間があれば)かなーと思ってます。 20時くらいまで待ちますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    179 J2018-08-14 19:40

    行き違いました(>_<) 昨日もあったんですが、他のフレが入る事があるので 部屋番号 5111 で行きますね(*'▽'*) 食べ物3回毎に変えますのでうまく回しましょう☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    180 ひとみ2018-08-14 19:42

    わかりました! 今日もよろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    181 J2018-08-14 21:11

    周回ありがとうございました! 18回も4人揃うと早いですね♪ Kenさんの超ギガブレード凄い位置から終わるのでびっくりします。 食べ物どーしよう?と考えた結果3回ごとに右のに変えてました(ピザの次は白に戻る)(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    182 AK2018-08-14 21:11

    今日もイマジン周回ありがとうございました(^^) エンゼル出ませんね〜、確率低すぎる… たいよう撃たれる前に倒せると気持ちいいですね。野良では考えられない周回スピードでした。 また集まれる時にエンゼル探しに行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    183 Ken2018-08-14 21:14

    今日もありがとうございました! 金紋章なかなか出る気配がない・・ 何とかみなさんと1つは出したいですね! お盆休みも明日で最終日になりました^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    184 J2018-08-14 21:46

    休みは短いですよねσ(^_^;) このペースだと明日はギガボス20時、21時とかでしょうか?? また誘いますので時間合えばよろしくお願いします(*'▽'*) エンゼル出てくれると嬉しいですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    185 ひとみ2018-08-14 22:05

    遅くなりましたが…💦 周回ありがとうございました&お疲れ様でした! 周回が終わった瞬間に友達から電話があり エンゼルが落ちたとの報告でした∑(゚Д゚) 明日みなさんの時間が合えばまたよろしくお願いします。 ほんと みなさんとエンゼル出せたら素敵ですよね╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    186 J2018-08-15 12:12

    ギガボス出てますが日中は時間がないので(すみません>_<)、 夜出たら声かけますね。 0時までに出るかなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    187 J2018-08-15 12:17

    あ、ひとみさんのお友達、エンゼル良かったですね♪ ここでもなんとか出るといいな(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    188 J2018-08-15 20:29

    こんばんはー 今日夜イマジン出ないかもですねσ(^_^;) 皆集まれるなら、イマジン無理ならドラゴーンでも行けたらと思うのですがいかがでしょう? 報酬がいいのでレオダーマ感覚で回れるようになるといいかなと思ってます。鍵は定期的に増えますし、溜め込んでても仕方ないのでちょっとした時間でできたらな、と。 今5本?かな、持ってるので行けるなら鍵出します(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    189 Ken2018-08-15 21:37

    こんばんは! 見てみたら確かに遅くなりそうですね 今日はレイドサボってました^^; 行けるとこあればお供します~

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    190 J2018-08-15 21:49

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) どうにか23時くらいにギガボス出るかも??な感じですね^^; 23時台に出る感じならエンゼル探ししましょう(^ ^) それまでに時間あるなら何か行ってもいいですが(*'ω'*) ドラゴーンは全員揃って行きたいですねー

    このコメントはブロック済です
    191 Ken2018-08-15 22:03

    そうですね! 23時頃まで討伐の様子見してます

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    192 ひとみ2018-08-15 22:18

    こんばんは! もうすぐ出そうな感じですね? ドラゴーンの鍵はわたしも2本あります!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    193 AK2018-08-15 22:34

    イマジンは23時頃ですかねー イマジン出るまで皆さん時間あるなら、幻龍お付き合いいただけませんか? ドラグーンに必ず勝つために、ギガナンナンナンの時の休み無効実験がしてみたいのです。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    194 AK2018-08-15 23:11

    イマジン出ましたねー 皆さん忙しいかな?集まれるようなら周回しましょう♪ しばらく待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    195 ひとみ2018-08-15 23:14

    こんばんは♪ 今日もよろしくお願いしますm(_ _)m ドラグーンの休み無効 勉強しときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    196 AK2018-08-15 23:19

    今日も周回お願いします。 休み無効は我々が試した結果をお知らせしますので、勉強はしなくて大丈夫ですよ。ドラゴーン行く前に実験に付き合ってくださいね。

    このコメントはブロック済です
    197 Ken2018-08-15 23:21

    イマジン来ましたね 行きましょー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    198 ひとみ2018-08-15 23:22

    前に計算式?みたいなの見たんですけど わからなかったんで(´;ω;`)助かります💦 こちらこそよろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    199 J2018-08-15 23:24

    ひとみさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします(*'▽'*) 幻龍実験は、AKと私で多少異なる休み耐性取ってダブルパラでお二人を守りますので、実験の時は適当な火力で来てもらったらOKです☆ ドラゴーンはパラが休まなければ負けないので、お手数ですが実験お付き合いいただけると助かります(^ ^) 実験は今日は遅いのでまた次の機会に(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    200 AK2018-08-15 23:28

    時間遅いので1時間程ですかね。 ではイマジン行きましょう。部屋番は5111で立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    201 ひとみ2018-08-15 23:31

    了解ですっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    202 J2018-08-16 00:31

    今日も周回ありがとうございました(*'▽'*) エンゼル?知らない子ですね( ̄▽ ̄) 終わるまでに出るといいな。。 明日は夜イマジンは無理そうですが、 時間合えばどこか行きましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    203 Ken2018-08-16 00:32

    お疲れ様でした! 金出てる人はやっぱりかなり周回してる方が 多いみたいですね。紋章がそれぞれ40~50とか・・^^; またタイミングあえば参加しますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    204 AK2018-08-16 00:32

    今日も周回ありがとうございました(^-^) ポイントだけは順調に増えていきますねー エンゼルとは… また時間が合えば周回しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    205 ひとみ2018-08-16 00:33

    周回ありがとうございます&お疲れ様です(*^▽^*) さすが幻ですね…。 レイド終わるまでに出れば嬉しいですね! またよろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    206 J2018-08-16 19:35

    こんばんは(*'▽'*) イマジン出ましたが、時間が微妙σ(^_^;) 行ける方いれば一緒に行きましょー しばらく待ちますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    207 J2018-08-16 20:18

    時間早いから皆いませんね^^; 発生効果も良くないし1回ペチって終わるかな。 週末集まれたらどこか行きましょー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    208 AK2018-08-16 20:32

    Kenさん、ありがとうございました。 今日は集まれないかと思って、風呂沸かしてしまってました。もし後でお時間あるようなら一緒に回りましょう。

    このコメントはブロック済です
    209 Ken2018-08-16 20:36

    ちょうど開いたらイマジン来てたので 部屋あるかなー?と探してました! 自分も帰ったばかりなので後でまたきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    210 AK2018-08-16 21:14

    今から行けます。 集まれるなら一緒に回りましょう。 書き込み確認できたら部屋立てますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    211 ひとみ2018-08-16 21:19

    こんばんは! 書き込み 気付きませんでした…_| ̄|○ でも今から大丈夫ですっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    212 AK2018-08-16 21:27

    こんばんはー 今日は変な時間に出ましたね。 Kenさん来たら一緒に周回しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    213 ひとみ2018-08-16 21:29

    はい!よろしくお願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    214 Ken2018-08-16 21:32

    今戻りましたー 行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    215 AK2018-08-16 21:33

    揃いましたね。 では5111で立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    216 AK2018-08-16 22:21

    周回お疲れ様でした。 今日は良い効果が発動してなかったので、ちょっと時間かかりましたねー。 もうちょっと長生きしてくれれば良かったのですけど。また時間合えば、諦めずに周回しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    217 J2018-08-16 22:22

    周回ありがとうございました♪ 発生効果が微妙でいきバイが海賊でも早々に切れるので 怒りバトにしましたがダメージが痛いσ(^_^;) そろそろ紋章30超えてきたのでエンゼル出ないかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    218 Ken2018-08-16 22:23

    お疲れ様でした! 思ってたより討伐されるの早かったような^^; 結構周回してる方はまだいるんですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    219 ひとみ2018-08-16 22:23

    周回ありがとうございます&お疲れ様です! 1人グラですいません…(T-T) みなさんの火力には助けられっぱなしです💦 イマジンの紋章がすごい数になってそうです(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    220 J2018-08-16 22:32

    怒りバトは髪留め持ってないと選択し難いですし (私、天空剣稲風で怒りも我ながら結構微妙(^^;) 斧はバイキ維持できるのでグラ斧もいいと思いますよ(^ ^) 斧は遅い技多いですしグラ以外では使い難いですしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    221 J2018-08-17 19:53

    こんばんはー 動き回る真イマジン出てますね。 他のボスと連携されたら面倒そうですねーσ(^_^;) とりあえずいつでもできるようになったので、 参加できそうな時間を書き込んでもらえたらと思います。 扉開いてついでに笛吹いて1時間やる感じになるかと。 23時までに書き込み無ければその日は周回ナシにしますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    222 ひとみ2018-08-17 21:26

    こんばんは! わたしはもう何時からでも大丈夫です👌 まだ行ったないんですが強いんですかね?((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    223 J2018-08-17 21:52

    ひとみさん、こんばんは♪ 私もまだ行ってないですが、そんなに変わらなそう? ただ、ジバリアがイマイチなので斧はダメそうですねσ(^_^;) あとはメラの代わりにバギの耐性が要るっぽいです。 いては効果付きのバギ攻撃してくるので怒りバトマスかなぁ。。 とりあえず23時までKenさん待ちますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    224 Ken2018-08-17 22:23

    遅くなりましたー これから大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    225 J2018-08-17 22:27

    Kenさん、こんばんは♪ 皆集まったので行きましょうか(*'▽'*) 場所的に扉開かないと行けないので、 準備できたらお手数ですが書き込みお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    226 Ken2018-08-17 22:31

    準備できてますよー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    227 ひとみ2018-08-17 22:32

    Kenさん こんばんは♪ 今日もよろしくお願いしますm(_ _)m わたしも準備 大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    228 AK2018-08-17 22:35

    こんばんはー 全員揃ったので行ってみましょうか♪ 5111で立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    229 AK2018-08-17 23:32

    周回ありがとうございました(^-^) 火力上がってるので、当たりが悪いと落ちちゃいますね。 いつでも戦えるので、明日も時間合う時に周回しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    230 Ken2018-08-17 23:33

    お疲れ様でした! ひとみさんエンゼル出たんですね おめでとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    231 ひとみ2018-08-17 23:35

    周回ありがとうございます&お疲れ様です! すいません…玉が切れてしまいました…。 怒りバトのダメージってすごいんですね。 死にまくってしまい、どうしようかと思いました(T ^ T) 早くいいプラス効果の応援ボーナスが欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    232 J2018-08-17 23:36

    今日も周回ありがとうございました(*'▽'*) 被ダメ上がって死なないようにするには回復技必須になってますねσ(^_^;) 明日も時間合えば一緒に回りましょう(^ ^) ひとみさん、エンゼルゲットしたのですね! おめでとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    233 ひとみ2018-08-17 23:37

    ありがとうございます! 今日の古イマジンの方でゲット出来ましたヽ(;▽;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    234 ひとみ2018-08-17 23:39

    ありがとうございます! 明日もよろしくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    235 AK2018-08-17 23:56

    ひとみさん、エンゼルおめでとうございます(^^) レイドでは、控えのキャラに付けた方がお得ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    236 J2018-08-18 00:20

    土日休みで特に予定もないので、 ギガボスが連合軍になってないタイミングで声掛けて、 一日一回周回かなーと思ってますが、Kenさん100万目指しますか? エンゼル見つかってませんし、ポイントを稼ぐならご一緒しますので、お時間あれば誘ってくださいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    237 ひとみ2018-08-18 01:10

    ありがとうございます! はっ…そうですよね、またやってしまいました(>人<;) 変更しときます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    238 AK2018-08-18 13:35

    こんにちはー 今日はいきなりチャージ中の効果あるので、昨日より周回は楽できそうですね。 今日は集まれそうでしょうか?大丈夫そうな時間分かれば教えて下さい。 イマジンに限らず、時間が合えばドラゴーンとかで遊べるといいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    239 ひとみ2018-08-18 16:31

    こんにちは! ちょっと用事がありますので22時以降なら 大丈夫です(*^▽^*) もし みなさんと時間が合えば よろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    240 J2018-08-18 18:03

    ひとみさん、こんにちは♪ 22時以降ですね。了解です(^ ^) イマジンも飽きたので、周回とは別に時間あれば何か魔王も行けるといいですねー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    241 ひとみ2018-08-18 22:10

    こんばんは♪ わたしはもういつでも大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    242 AK2018-08-18 22:17

    ひとみさん、こんばんはー Kenさんは書き込みがないので、今日は無理みたいですね。 3人ですがイマジン少し行きませんか?ボーナスも良いですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    243 ひとみ2018-08-18 22:23

    はい! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    244 AK2018-08-18 22:25

    では行きましょう。 グノンと連携してるのがちょっと不安ですが。 フレ専で立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    245 ひとみ2018-08-18 22:27

    了解ですっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    246 J2018-08-18 23:23

    周回ありがとうございました♪ 発生効果は良かったですが、グノンの強襲面倒でしたねσ(^_^;) また明日も時間合えば一緒に回りましょう(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    247 AK2018-08-18 23:23

    ひとみさん、周回ありがとうございました(^-^) グノンのせいで開幕から死にそうでしたが、ポイントはいっぱいもらえましたねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    248 ひとみ2018-08-18 23:25

    周回ありがとうございます&お疲れ様です! 今回の応援ボーナス 耐久できない わたしには ありがたかったですε-(´∀`; ) 後グノンさえ いなければ…(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    249 J2018-08-19 12:06

    こんにちはー 今日は皆さん予定はどんな感じでしょうか? 集まれそうな時間分かれば教えてくださいませ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    250 ひとみ2018-08-19 14:36

    こんにちは! 今日は暇してます(*´꒳`*) また夕方からは予定があるんですが 夕方まで&夜はいつでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    251 J2018-08-19 14:57

    ひとみさん、こんにちは(*'▽'*) 同じく暇してますー。 レイドも飽きたので何か魔王でも行きます? Kenさんが不在ですが簡単なのなら3人でも行けるかな、と。 人来ないかもですが、少し話してたモーモンとかいかがでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    252 ひとみ2018-08-19 15:05

    モーモン チャレンジしてみたいです! ご協力お願いしますっm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    253 J2018-08-19 15:16

    了解です(*'▽'*) ひとみさん海賊でしたよね? とりあえずパラで用意してみました。AKが賢者で準備中です。 準備できたら部屋立てますね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    254 AK2018-08-19 15:41

    ひとみさん、準備は出来たでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    255 ひとみ2018-08-19 15:42

    準備できました! すいません…ホストで行きたいんですが 4Pの方をどんな方を入れたらいいかわからない( ; ; ) 甘えさせて下さい💦 海賊で行くのでよろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    256 AK2018-08-19 15:43

    フレ専で部屋立ててますのでどうぞー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    257 AK2018-08-19 16:00

    お疲れ様でした。 不意にラスゲ行っちゃいましたけど、クリア出来たのでヨシとしましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    258 ひとみ2018-08-19 16:01

    ありがとうございますっっっ! めちゃくちゃ嬉しいー(T ^ T) ずっとワタワタしててすいません…。 天使のすずを持って行ってたんですけど 果実の方がよかったですね(ノД`) 本当にありがとうございますっっっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    259 J2018-08-19 16:04

    運無かったですがクリアできて良かったです♪ 最悪サブと行く事になるかと2人目パラ準備してたんですが、 2人目はぐ杖で食べ物一人分なくなるので、 ルビ扇パラさん来てくれて良かったです(*'▽'*) ではまた夜に。最後のイマジン周回行けたら行きましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    260 ひとみ2018-08-19 16:06

    はい! Jさん、AKさん 本当にありがとうございました! また夜よろしくお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    261 J2018-08-19 19:08

    イマジン周回は22時以降かな? 最後のエンゼル探し、Kenさんもご一緒できるといいのですが。 22時くらいに来ますねー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    262 Ken2018-08-19 21:50

    Jさんこんばんは これから大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    263 J2018-08-19 22:00

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) ひとみさんも来ると思いますので、皆集まったら扉開いて周回しましょう(^ ^) 今日はCTチャージ強あるので、この前よりは周りやすそうですね。 竜王と連合になると面倒そうですが、天星下2個はテンポ悪くなるので迷うところですσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    264 ひとみ2018-08-19 22:07

    こんばんは♪ お待たせしました💦 わたしも準備オーケーです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    265 J2018-08-19 22:09

    皆集まりましたね♪ では部屋立てて待ってますね。 部屋番号5111でお願いします(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    266 AK2018-08-19 23:16

    周回ありがとうございました(^-^) 今日はスムーズに行けましたね。ちから強が発生したので、今なら更にラクそうですが。 エンゼルはまた次のレイドイベまでお預けですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    267 ひとみ2018-08-19 23:16

    周回ありがとうございます&お疲れ様です! 竜王がすぐどっか行ってくれてよかったです(*゚▽゚)ノ レイドももうすぐ終わってしまうけど みなさんと回れて とても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    268 J2018-08-19 23:17

    周回ありがとうございました! エンゼル出ませんでしたねσ(^_^;) Kenさん、たぶんあと6回で真イマジン30回になると思いますが、 残り6回周りますか?(*'ω'*) 扉余ってるので行かれるなら付き合いますよ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    269 Ken2018-08-19 23:19

    お疲れ様でした! 明日から魔王くるのかな? またお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    270 Ken2018-08-19 23:22

    気にされなくて大丈夫ですよー わざわざありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    271 J2018-08-19 23:28

    了解です(*'▽'*) 新しい魔王5体来るんですかね?? 願い魔王も結局できていないので、時間できたらやっつけていきたいですね。 またよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    272 J2018-08-20 21:32

    こんばんはー 新魔王1つにまとまってますね。 情報集まるまでとりあえず放置かな。 今日は集まるのが難しそうなので、明日以降また声かけますねー(*'ω'*) ゴルゴナが圧倒的に面倒なので、周回はそれ以外でかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    273 ひとみ2018-08-20 21:54

    こんばんは☆ 時間関係なしに選べればいいんですけどねσ^_^; また明日よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    274 J2018-08-21 20:59

    こんばんはー(*'▽'*) ジャガンが23時まで出てて周回が楽そうなので、 22時〜22時半にスタートできればと思いますが 集まれそうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    275 ひとみ2018-08-21 21:53

    こんばんは♪ 大丈夫です! 今日もよろしくお願いしますっ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    276 J2018-08-21 22:01

    ひとみさん、こんばんは(*'▽'*) 時間大丈夫で良かったです♪ 22:30までKenさんの書き込み待ちますね。 4人揃うかなー?(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    277 Ken2018-08-21 22:05

    こんばんは! 今inしました今日全然やれてない^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    278 ひとみ2018-08-21 22:10

    Kenさん こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    279 Ken2018-08-21 22:11

    ひとみさんこんばんはー! よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    280 J2018-08-21 22:19

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) 皆揃いましたね♪ 5111で部屋立てて待ってますねー。 急がなくても大丈夫ですよ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    281 J2018-08-21 22:48

    サクっと周回ありがとうございました(*'▽'*) まだソロ回ってたりでスタミナ1回分しかなくてすみませんσ(^_^;) 明日も時間合えばよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    282 ひとみ2018-08-21 22:49

    周回ありがとうございます&お疲れ様です(≧∇≦) 魔王の鍵 落ちましたね! また時間が合えば よろしくお願いします(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    283 AK2018-08-21 22:49

    周回ありがとうございました(^-^) 魔王鍵来ましたね♪なかなか落ちないのでかなり運が良かったですね。 ひとみさん、食べ物コンビで運ドロ狙いの時はエンゼルお願いしたいです。そうすれば、運が300超えるので3個確定に出来ます。 本当は自分でしたいのですが、エンゼル落ちなかったのですいません…

    このコメントはブロック済です
    284 Ken2018-08-21 22:52

    ありがとうございました! カギ1つ出てくれてよかったです また時間あえばお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    285 ひとみ2018-08-21 22:56

    あぁっ!こちらこそごめんなさい_| ̄|○ 紋章のおまかせ設定で行ってしまってました💦 明日からは付けて行きますっ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    286 AK2018-08-21 23:09

    ありがとうございます♪ 食べ物セットじゃない時は無理して付けなくていいですからね。あまり違いも分からないですし。 食べ物セットの時は、全員レベルマだと確定数変えられるのでよろしくお願いします(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    287 J2018-08-22 20:39

    こんばんはー 今日は22時からだとグノンとゴルゴナなので、 周るならグノンの方がマシかな?? 23時くらいまでに集まれたら周回しましょー(*'▽'*) 行けそうなら書き込みお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    288 Ken2018-08-22 21:18

    こんばんは! 今日も行けそうなので22時頃また来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    289 J2018-08-22 21:39

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) 22時頃了解です。今日もよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    290 ひとみ2018-08-22 21:54

    こんばんは! わたしも準備オーケーです。 今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    291 J2018-08-22 22:03

    ひとみさん、こんばんは(*'▽'*) 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    292 J2018-08-22 22:11

    ラスト幻龍立てても良いですか? ダブルパラしますので、適当な火力職で来てもらえると助かります。 ギガナンナンナンで休み無効テストしておきたいので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    293 J2018-08-22 22:14

    Kenさんもそろそろ来られるかな? 部屋番号5111で立てて待ってますね。 食べ物はホストの時は出したいもの出してくださいね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    294 ひとみ2018-08-22 22:14

    わかりました! 準備しときます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    295 AK2018-08-22 22:52

    周回&幻龍ありがとうございました♪ テスト出来たので、またドラゴーンを休み無効でやりましょう(^^)鍵も増えてきたので、時々やらないと使い切れなさそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    296 J2018-08-22 22:53

    周回と休み無効テストありがとうございました(*'▽'*) 結論ですが、ギガナンナンナンの場合、 食べ物96%、アクセの休み弱(20%)、 紋章メイン5%、紋章ボーナス5% で休み無効になりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    297 AK2018-08-22 22:56

    ドラゴーンの場合だと、 ドラゴーンアクセ+オルゴ頭(休み)+オロチ体上(炎) とすれば、休み無効かつ炎耐性が取れます。

    このコメントはブロック済です
    298 Ken2018-08-22 22:58

    お疲れ様でした! 確かナン4つだと紋章はメインに休みがついてるのを2つと ボーナス1つでも無効になったと思いますよ(^^) ボーナス2つにするとダメみたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    299 J2018-08-22 23:03

    そうなのですね!それは初耳でした。 ボーナスはパーセンテージ上がってまとまっちゃうからダメなんでしょうねー。 紋章だけで無効にできるとアクセで休みに割く余裕がない時良いですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    300 ひとみ2018-08-22 23:03

    お疲れ様です&ありがとうございます! 紋章オルゴもオロチもありました!…よかったε-(´∀`; ) 次のドラゴーンの時はその紋章&アクセで行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    301 J2018-08-23 20:56

    こんばんはー 今日は23時からりゅう王出るのでりゅう王周回が楽かな? 23時から行ける方いたら一緒に周回しましょー(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    302 J2018-08-23 20:59

    あ、22時台でグノンでもいいかな? 行ける方、行きたいとこ教えてくださいませ(*'ω'*) これからお風呂タイムなので、上がったらちょこちょこ確認に来ますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    303 ひとみ2018-08-23 22:01

    こんばんは! わたしはどちらでも大丈夫です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    304 J2018-08-23 22:27

    ひとみさん、こんばんは(*'▽'*) 了解ですー。23時までKenさん待ちましょう。 このままだとりゅう王になりますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    305 ひとみ2018-08-23 22:35

    わかりました(*'▽'*) りゅう王で準備しときます! 23時頃また来ますね。

    このコメントはブロック済です
    306 Ken2018-08-23 22:46

    こんばんは!遅くなりましたが 23時に部屋向かいますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    307 J2018-08-23 23:02

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) では5111で部屋立てますね! すみません、りゅう王部屋立ててなかったので初級から立てますのでお付き合いください。。 申し訳ないですσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    308 J2018-08-23 23:22

    周回ありがとうございました! 立てた気でいたんですが初級からで失礼しましたσ(^_^;) 明日も時間あったらよろしくお願いします(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    309 AK2018-08-23 23:23

    周回ありがとうございました(^-^) まさかりゅう王にやられるとは… なかなか鍵落ちないですが、時間見つけて集めておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    310 ひとみ2018-08-23 23:24

    周回ありがとうございます&お疲れ様です(≧∇≦) 四魔王の中でりゅう王が一番 周回しやすいですね。 これで わたしもバランヘアーさえ持ってれば…! バランヘアーが欲しいですっ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    311 Ken2018-08-23 23:29

    お疲れ様でした! 明日はもう少し早く来るようにします(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    312 J2018-08-24 00:09

    ダイガチャは優秀な装備多かったですよね。 私は秘剣とギガストが欲しいです。 結構回したんですが、剣が出ないままダイ盾とバラン頭が完凸になってしまいましたσ(^_^;) 完凸剣が天空剣と魔剣士剣しかないので、 S刺せる剣もそろそろ欲しいんですが、 手持ちが王者4、アルス3、紅ロト2、デルカ1。 王者に進化玉も今更感あるし。 秘剣もギガストもないのでデイン剣としてはどれ凸っても中途半端…。 悩み中ですσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    313 ひとみ2018-08-24 14:11

    わたしもギガスト&バランヘアー狙いで回しましたが ダイシリーズは獲得0…。 自分のガチャ運の無さに凹みました(T-T) 新しい装備が色々でるから悩みますよね。 きっと3周年で強い武器も出すだろうし…。 まぁ わたしはガチャ運ないし 出してから悩むべきなんですけどねσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    314 J2018-08-24 20:45

    出る方は炊き出しとか10連1回で出てますし、、、 ホント人それぞれですねー。 ガチャ運が無い時は、その分の運を他で使ってるからいいやと思うようにしてますσ(^_^;) 3周年、そろそろルビスか黄金竜の槍か短剣辺り来るかなー?? ルビスもそろそろ錬金来ないと鎧とか使い物にならない。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    315 J2018-08-24 20:50

    今日は22時からりゅう王で周回できますね。 行ける方、一緒に周回しましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    316 Ken2018-08-24 21:56

    こんばんは! 22時から大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    317 J2018-08-24 22:06

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) 今日もよろしくお願いします(^ ^) ひとみさんこられるのを23時まで待ちますねー。

    このコメントはブロック済です
    318 Ken2018-08-24 22:12

    分かりました! 23時頃にまた来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    319 J2018-08-24 23:02

    ひとみさんは今日忙しいみたいですね。 3人で周りましょうか。 フレ専で立てて待ってますね(^ ^) ひとみさん、もし途中参加できれば乱入してくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    320 J2018-08-24 23:23

    周回ありがとうございました(*'▽'*) 明日は休みで時間あるので、集まれたら魔王討伐したいですねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    321 AK2018-08-24 23:25

    周回ありがとうございました。 レイドも終わったので、皆さんの予定が合えば土日は魔王倒したいですね♪

    このコメントはブロック済です
    322 Ken2018-08-24 23:35

    お疲れ様でした! 明日もまた夜に来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    323 ひとみ2018-08-25 15:11

    こんにちは♪ 実は昨日 事故に遭い入院中です…。 運 悪すぎっ_:(´ཀ`」 ∠): 軽傷なので すぐ退院できますので そしたら またよろしくお願いしますm(_ _)m わたしの事は気になさらず3人で 魔王ガンガンに倒して来て下さいψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    324 J2018-08-25 16:30

    ひとみさん、入院ですか!?😱 軽傷なのは良かったですが…でも「傷」…(;_;) お大事になさってくださいね(>_<) 戻られるのを首を長くして待ってます(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    325 AK2018-08-25 17:01

    ひとみさん、こんにちは。 事故に遭われてたなんて…軽傷とのことですが、入院されてるので心配です(>_<) ゆっくり休んで、怪我治して下さい。元気になったら、また魔王行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    326 J2018-08-25 21:20

    こんばんはー 今日はりゅう王周回でしょうか? 行ける方いたら一緒に行きましょー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    327 Ken2018-08-25 21:28

    来てみたらひとみさん事故ですか!?(*_*) 軽傷とのことですが、むち打ちしてると 後からくるのもあるみたいなので お大事にしてくださいね 落ち着いたらまた遊びましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    328 AK2018-08-26 21:27

    こんばんは。 イマジン来ましたねー。レイドでたくさんやらされたので、新鮮さは無いですが。 鍵あるので一緒に周回出来ればと思いますが、ご都合どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    329 J2018-08-28 10:14

    こんにちはー 皆様忙しいみたいでなかなか集まれないですね^^; 集まれそうな日は書き込みしてもらえると助かります。 無理な場合も書き込みあると分かりやすいので 余裕があればお願いできればと思います(^ ^) 平日は 12:30、20:00、22:00 に確認するようにしますね。 ちなみに明日の夜は私は無理そうです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    330 J2018-08-28 10:20

    書き込みがあれば時間合わせて集まって周回しましょう。 私の方は無理な日は無理と事前に書き込みますので、 基本毎日大丈夫です。 特に書き込みの無い日は多忙という事で集合なしですが、 AKと私はフレ専で回ってる事もあるので 空き時間とかに見つけたら乱入してもらえたらと思います(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    331 ひとみ2018-08-28 13:20

    こんにちは 運が良いのか悪いのか今回の入院で病気が発覚しました。 入院が長引く事と、また再入院の可能性もあり みなさんと時間を合わせる事が難しくなってしまいました。 なので申し訳ないんですがメンバーを抜けさせて下さい。 Jさん、AKさん、Kenさん、本当にお世話になりました。 もし野良でご一緒できた時は、よろしくお願いします。 今まで本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    332 J2018-08-28 18:09

    ひとみさん…(;_;) 大変な状況の中、書き込みありがとうございます。 短い間でしたが一緒にマルチできて楽しかったです。 アカウント作成までして参加していただき、とても助かりました。 メンバー抜けられてしまうのは寂しいですが、 病気を完治される事がまず第一ですので ゆっくり養生してくださいね。 早く退院できるよう祈っています。 またどこかでご一緒する機会があればよろしくお願いしますね。 今までお世話になり本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    333 AK2018-08-28 22:54

    ひとみさん、こんばんは。 ケガで大変なところに病気まで… 抜けてしまわれるのはとても寂しいですが、自分の生活が第一ですので気にしないで下さいね。 短い間でしたが、レイドとかいっぱい一緒に周回出来て楽しかったです。 ありがとうございました😊 ゆっくり休んで病気治して、元気になって下さいね。

    このコメントはブロック済です
    334 Ken2018-08-29 22:58

    こんばんはー なかなかコメできずスミマセン 星ドラやる時間がなくログイン勢になってました^^; ひとみさん、回復してまた元気になられるのを お祈りしてます!マルチでまた会える日を楽しみに してますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    335 J2018-08-30 10:58

    こんにちはー Kenさん、スタミナ使う暇もない様子だったので心配してました。 また3人になってしまいましたが、落ち着いたら遊びましょう(^ ^) 人集めは別途考えますので、 イベ周回や魔王は引き続きこちらでやっていきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    336 J2018-09-01 21:07

    こんばんはー Kenさんはまだ忙しいみたいですね。 時々見るようにしてますので、落ち着いたら書き込みお願いします。 魔王も増えてきたので、時間合う時に遊びましょう(^ ^) 鍵集め頑張っておきますねー

    このコメントはブロック済です
    337 Ken2018-09-03 22:06

    こんばんはー お久しぶりです! 今週からまた22時以降から遊べそうです 実は少しロトイベ飽きてたんですが^^; また新イベくるみたいなので頑張ろうと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    338 J2018-09-03 23:34

    Kenさん、こんばんは! お久しぶりです(^ ^) 書き込み気付くの遅くてすみません^^; ロト紋イベはストーリーも作られてないし、 ガチャだけたくさんでよく分からないまま終わりですね( ̄▽ ̄;; 明日集まれそうならロト紋以外でどこか行きましょうか(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    339 Ken2018-09-04 20:34

    こんばんはー 新イベが復刻でしたね。。。 運営も闘技場の製作でいっぱいなんでしょう^^; 今日はもうゆっくりしてるので時間分かればまた来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    340 J2018-09-04 21:18

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) 新イベではなく復刻でしたね。。しばらく暇ですねー^^; 鍵が増えてきたのでドラゴーンとかどうかなと思ってるんですが、 他に希望があれば遠慮なく言ってくださいね(^ ^) 時間は22時からでどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    341 Ken2018-09-04 21:56

    分かりました!ドラゴーンですね 何でいきましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    342 J2018-09-04 22:06

    バトパラスパのやりたい職でいいですよ(*'▽'*) 何で行かれますか?

    このコメントはブロック済です
    343 Ken2018-09-04 22:16

    では今回拳王頭バトでいってみます どのくらいダメージ乗るのか見てみたいです 力モリモリでいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    344 J2018-09-04 22:19

    了解です(^ ^) AKも私も舞が1しかないので、スパ待ちしますねー フレ専で立てて待ってます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    345 J2018-09-04 22:55

    3連戦ありがとうございました♪ いろいろ鍵拾えて遊ぶにはいい鍵ですねー 明日も22時くらいには時間できるので、 時間合えばご一緒しましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    346 Ken2018-09-04 22:58

    お疲れ様でした! いろんなカギ泥しましたね 本当はフレの方誘おうかと思ったんですが 今日は来れなかったのでまた今度言ってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    347 AK2018-09-04 22:59

    Kenさん、ドラゴーンありがとうございました。 なかなか貴重な鍵出ましたね(^-^) バフ無しでもゲージ跨ぎ耐えれるのは意外でした。 気軽に回れるので、またちょっとした時に行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    348 J2018-09-04 23:05

    スレに誘っていただけるんですか? また3人になってしまったので、 参加していただける方がいらっしゃると助かります(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    349 Ken2018-09-04 23:15

    グルに所属してるか聞いてなかったので(>_<) もし入ってなかったら誘おうかなーと思います! 週末にでも遊べればと考えてました

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    350 J2018-09-04 23:28

    フレの方次第ですが、こちらでの活動に支障がなければ 他に所属されてても大丈夫ですよ(^ ^) ここは固定メンバーで代わりの人はいないので、 こちらで集まれる時はこちらを優先していただくことにはなりますがσ^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    351 J2018-09-09 18:27

    こんにちはー 梅田行ってマルチキャンプの鍵取ってきましたので、 Kenさんまだ行かれてなければ一緒にどうでしょう? 急ぐものでもないので、時間ある時に連絡くださいませ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    352 Ken2018-09-09 20:50

    こんばんはー梅田行ったんですね! マルチもしてきたんですか? 楽しそうですよね(^^) フレさんはタイミングよければ助っ人で来てくれる みたいなので事前告知してくれれば遊べそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    353 J2018-09-09 21:49

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) 一応3魔王倒してタオルももらってきました(^ ^) 並んだ順番で4人で一緒にマルチする感じでした。 思ったより楽しめましたが、かなり騒がしかったので難しめの魔王だとクリア難しかったかもですねー フレさんの件了解です。 土日に魔王行く時とか、時間決めて集まる感じにしたら良さそうですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    354 AK2018-09-14 22:01

    こんばんはー 転生3来ましたが、相変わらずイベはやることないですね。 Kenさんの都合良ければ、久しぶりに未討伐魔王行きませんか?日曜は仕事で無理ですが、土曜月曜は時間あります。

    このコメントはブロック済です
    355 Ken2018-09-15 18:07

    AKさん、こんばんは 今気付きました^^; どこかあればお供しますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    356 AK2018-09-15 18:51

    Kenさん、こんばんはー お時間あれば、お願いします(^^) 倒してない魔王で最近増えたのは、願い、4魔王、イマジンでしょうか。願いはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    357 Ken2018-09-15 19:44

    では願い行きましょうー 何でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    358 AK2018-09-15 20:20

    願いはバトパラが良さそうな感じですね。 順番も大事みたいですが、動画見ると1p2pがバトとスパでしょうか。 手持ちの装備を考えると、私はバト、Jはパラが良さそうですが、Kenさんはどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    359 Ken2018-09-15 20:57

    野良で願い耐性のパラいないと思うのでパラにしますね 並び順はパラが12か34で並ばないといけないので Jさんと自分が12でいいかなと思います 野良スパが最後に入室するので

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    360 AK2018-09-15 21:26

    パラ了解です。 スパの人が入室したあとに、パラに入り直してもらうのもありかなぁとちょっと思いました。私が部屋立てるとそうするしかないのですけどね。 1ターン目にパラにダメージいかなくて良いかと思いました。バトとスパは死ぬかもですが。

    このコメントはブロック済です
    361 Ken2018-09-15 21:31

    入り直すのは考えてなかったです^_^; お任せしますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    362 AK2018-09-15 22:07

    お待たせしました。準備出来ましたが、守備低すぎて通常て落ちたらすいません。 スパが入室したら、1115に部屋番号変えますので再入室お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    363 J2018-09-15 22:11

    こんばんはー 私も準備できました。 私スパの方を守りますので、KenさんはAKをお願いできればと思います(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    364 Ken2018-09-15 22:28

    了解しました(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    365 AK2018-09-15 22:32

    では部屋立てします。

    このコメントはブロック済です
    366 Ken2018-09-15 22:52

    思ったんですが分かってるスパは 並び見て入ってこないかもしれないですね 月曜にフレに声かけてみるので その時行ければ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    367 AK2018-09-15 22:56

    全く人来ませんでしたね… 盾も無いので倒す意味薄いからでしょうか。バトパラは一応このままでも戦えますが、順番気にする人もいたかも知れませんね。 Kenさんの友人の方に助っ人お願い出来る時に挑戦したいと思います。月曜なら我々は大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    368 AK2018-09-15 22:59

    せっかくなので、ドラゴーン行きませんか?また鍵増えてきたので。 お時間があれば、是非お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    369 J2018-09-15 23:38

    Kenさん落ちちゃったっぽいですね^^; 水霊とデルカ盾思い付きませんでしたが、盾の凸低くても守備上がるので真似しようと思います(^ ^) 斧はパラ適正無いので職業ボーナスでの守備が上がらないのとCTカットが付かないのですが、ルビ扇より斧の方が良いのでしょうか? 今日は書き込みを見るタイミングが悪くて遅くなってしまってすみませんσ(^_^;) また時間合う時にお願いします。 月曜連絡お待ちしてますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    370 Ken2018-09-17 20:33

    こんばんはー 連絡するの遅れましたが 21時にフレ専で立てまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    371 J2018-09-17 21:26

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) 今気付きましたσ(^_^;) 22時以降なら大丈夫ですので、お時間大丈夫でしたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    372 Ken2018-09-17 21:47

    そしたら22時にもう一回立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    373 J2018-09-17 22:02

    了解です。 ありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    374 J2018-09-17 22:05

    レオダーマ立ってたので出ちゃいましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    375 AK2018-09-17 22:15

    フレの方はお時間あるのでしょうか? 番号指定していただければ、こちらで願いの部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    376 Ken2018-09-17 22:19

    スミマセン! 今日すれ違ったのでレオで消化してしまいましたー また今度タイミング合う時に誘いますね

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    377 AK2018-09-17 22:26

    鍵はこちらで出すつもりだったのですが。すぐに気付けずすみません。 タイミング合う時にお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記