【固定メンバー】のんびりマルチ

スレッド

書き込み一覧(377件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6178817da67def4
1 J2018-08-01 18:27

固定メンバーでのマルチ専用スレッドです。 ※現在メンバーの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    328 AK2018-08-26 21:27

    こんばんは。 イマジン来ましたねー。レイドでたくさんやらされたので、新鮮さは無いですが。 鍵あるので一緒に周回出来ればと思いますが、ご都合どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    329 J2018-08-28 10:14

    こんにちはー 皆様忙しいみたいでなかなか集まれないですね^^; 集まれそうな日は書き込みしてもらえると助かります。 無理な場合も書き込みあると分かりやすいので 余裕があればお願いできればと思います(^ ^) 平日は 12:30、20:00、22:00 に確認するようにしますね。 ちなみに明日の夜は私は無理そうです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    330 J2018-08-28 10:20

    書き込みがあれば時間合わせて集まって周回しましょう。 私の方は無理な日は無理と事前に書き込みますので、 基本毎日大丈夫です。 特に書き込みの無い日は多忙という事で集合なしですが、 AKと私はフレ専で回ってる事もあるので 空き時間とかに見つけたら乱入してもらえたらと思います(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 400b921ac0b9594
    331 ひとみ2018-08-28 13:20

    こんにちは 運が良いのか悪いのか今回の入院で病気が発覚しました。 入院が長引く事と、また再入院の可能性もあり みなさんと時間を合わせる事が難しくなってしまいました。 なので申し訳ないんですがメンバーを抜けさせて下さい。 Jさん、AKさん、Kenさん、本当にお世話になりました。 もし野良でご一緒できた時は、よろしくお願いします。 今まで本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    332 J2018-08-28 18:09

    ひとみさん…(;_;) 大変な状況の中、書き込みありがとうございます。 短い間でしたが一緒にマルチできて楽しかったです。 アカウント作成までして参加していただき、とても助かりました。 メンバー抜けられてしまうのは寂しいですが、 病気を完治される事がまず第一ですので ゆっくり養生してくださいね。 早く退院できるよう祈っています。 またどこかでご一緒する機会があればよろしくお願いしますね。 今までお世話になり本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    333 AK2018-08-28 22:54

    ひとみさん、こんばんは。 ケガで大変なところに病気まで… 抜けてしまわれるのはとても寂しいですが、自分の生活が第一ですので気にしないで下さいね。 短い間でしたが、レイドとかいっぱい一緒に周回出来て楽しかったです。 ありがとうございました😊 ゆっくり休んで病気治して、元気になって下さいね。

    このコメントはブロック済です
    334 Ken2018-08-29 22:58

    こんばんはー なかなかコメできずスミマセン 星ドラやる時間がなくログイン勢になってました^^; ひとみさん、回復してまた元気になられるのを お祈りしてます!マルチでまた会える日を楽しみに してますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    335 J2018-08-30 10:58

    こんにちはー Kenさん、スタミナ使う暇もない様子だったので心配してました。 また3人になってしまいましたが、落ち着いたら遊びましょう(^ ^) 人集めは別途考えますので、 イベ周回や魔王は引き続きこちらでやっていきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    336 J2018-09-01 21:07

    こんばんはー Kenさんはまだ忙しいみたいですね。 時々見るようにしてますので、落ち着いたら書き込みお願いします。 魔王も増えてきたので、時間合う時に遊びましょう(^ ^) 鍵集め頑張っておきますねー

    このコメントはブロック済です
    337 Ken2018-09-03 22:06

    こんばんはー お久しぶりです! 今週からまた22時以降から遊べそうです 実は少しロトイベ飽きてたんですが^^; また新イベくるみたいなので頑張ろうと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    338 J2018-09-03 23:34

    Kenさん、こんばんは! お久しぶりです(^ ^) 書き込み気付くの遅くてすみません^^; ロト紋イベはストーリーも作られてないし、 ガチャだけたくさんでよく分からないまま終わりですね( ̄▽ ̄;; 明日集まれそうならロト紋以外でどこか行きましょうか(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    339 Ken2018-09-04 20:34

    こんばんはー 新イベが復刻でしたね。。。 運営も闘技場の製作でいっぱいなんでしょう^^; 今日はもうゆっくりしてるので時間分かればまた来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    340 J2018-09-04 21:18

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) 新イベではなく復刻でしたね。。しばらく暇ですねー^^; 鍵が増えてきたのでドラゴーンとかどうかなと思ってるんですが、 他に希望があれば遠慮なく言ってくださいね(^ ^) 時間は22時からでどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    341 Ken2018-09-04 21:56

    分かりました!ドラゴーンですね 何でいきましょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    342 J2018-09-04 22:06

    バトパラスパのやりたい職でいいですよ(*'▽'*) 何で行かれますか?

    このコメントはブロック済です
    343 Ken2018-09-04 22:16

    では今回拳王頭バトでいってみます どのくらいダメージ乗るのか見てみたいです 力モリモリでいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    344 J2018-09-04 22:19

    了解です(^ ^) AKも私も舞が1しかないので、スパ待ちしますねー フレ専で立てて待ってます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    345 J2018-09-04 22:55

    3連戦ありがとうございました♪ いろいろ鍵拾えて遊ぶにはいい鍵ですねー 明日も22時くらいには時間できるので、 時間合えばご一緒しましょう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    346 Ken2018-09-04 22:58

    お疲れ様でした! いろんなカギ泥しましたね 本当はフレの方誘おうかと思ったんですが 今日は来れなかったのでまた今度言ってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    347 AK2018-09-04 22:59

    Kenさん、ドラゴーンありがとうございました。 なかなか貴重な鍵出ましたね(^-^) バフ無しでもゲージ跨ぎ耐えれるのは意外でした。 気軽に回れるので、またちょっとした時に行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    348 J2018-09-04 23:05

    スレに誘っていただけるんですか? また3人になってしまったので、 参加していただける方がいらっしゃると助かります(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    349 Ken2018-09-04 23:15

    グルに所属してるか聞いてなかったので(>_<) もし入ってなかったら誘おうかなーと思います! 週末にでも遊べればと考えてました

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    350 J2018-09-04 23:28

    フレの方次第ですが、こちらでの活動に支障がなければ 他に所属されてても大丈夫ですよ(^ ^) ここは固定メンバーで代わりの人はいないので、 こちらで集まれる時はこちらを優先していただくことにはなりますがσ^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    351 J2018-09-09 18:27

    こんにちはー 梅田行ってマルチキャンプの鍵取ってきましたので、 Kenさんまだ行かれてなければ一緒にどうでしょう? 急ぐものでもないので、時間ある時に連絡くださいませ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    352 Ken2018-09-09 20:50

    こんばんはー梅田行ったんですね! マルチもしてきたんですか? 楽しそうですよね(^^) フレさんはタイミングよければ助っ人で来てくれる みたいなので事前告知してくれれば遊べそうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    353 J2018-09-09 21:49

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) 一応3魔王倒してタオルももらってきました(^ ^) 並んだ順番で4人で一緒にマルチする感じでした。 思ったより楽しめましたが、かなり騒がしかったので難しめの魔王だとクリア難しかったかもですねー フレさんの件了解です。 土日に魔王行く時とか、時間決めて集まる感じにしたら良さそうですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    354 AK2018-09-14 22:01

    こんばんはー 転生3来ましたが、相変わらずイベはやることないですね。 Kenさんの都合良ければ、久しぶりに未討伐魔王行きませんか?日曜は仕事で無理ですが、土曜月曜は時間あります。

    このコメントはブロック済です
    355 Ken2018-09-15 18:07

    AKさん、こんばんは 今気付きました^^; どこかあればお供しますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    356 AK2018-09-15 18:51

    Kenさん、こんばんはー お時間あれば、お願いします(^^) 倒してない魔王で最近増えたのは、願い、4魔王、イマジンでしょうか。願いはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    357 Ken2018-09-15 19:44

    では願い行きましょうー 何でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    358 AK2018-09-15 20:20

    願いはバトパラが良さそうな感じですね。 順番も大事みたいですが、動画見ると1p2pがバトとスパでしょうか。 手持ちの装備を考えると、私はバト、Jはパラが良さそうですが、Kenさんはどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    359 Ken2018-09-15 20:57

    野良で願い耐性のパラいないと思うのでパラにしますね 並び順はパラが12か34で並ばないといけないので Jさんと自分が12でいいかなと思います 野良スパが最後に入室するので

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    360 AK2018-09-15 21:26

    パラ了解です。 スパの人が入室したあとに、パラに入り直してもらうのもありかなぁとちょっと思いました。私が部屋立てるとそうするしかないのですけどね。 1ターン目にパラにダメージいかなくて良いかと思いました。バトとスパは死ぬかもですが。

    このコメントはブロック済です
    361 Ken2018-09-15 21:31

    入り直すのは考えてなかったです^_^; お任せしますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    362 AK2018-09-15 22:07

    お待たせしました。準備出来ましたが、守備低すぎて通常て落ちたらすいません。 スパが入室したら、1115に部屋番号変えますので再入室お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    363 J2018-09-15 22:11

    こんばんはー 私も準備できました。 私スパの方を守りますので、KenさんはAKをお願いできればと思います(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    364 Ken2018-09-15 22:28

    了解しました(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    365 AK2018-09-15 22:32

    では部屋立てします。

    このコメントはブロック済です
    366 Ken2018-09-15 22:52

    思ったんですが分かってるスパは 並び見て入ってこないかもしれないですね 月曜にフレに声かけてみるので その時行ければ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    367 AK2018-09-15 22:56

    全く人来ませんでしたね… 盾も無いので倒す意味薄いからでしょうか。バトパラは一応このままでも戦えますが、順番気にする人もいたかも知れませんね。 Kenさんの友人の方に助っ人お願い出来る時に挑戦したいと思います。月曜なら我々は大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    368 AK2018-09-15 22:59

    せっかくなので、ドラゴーン行きませんか?また鍵増えてきたので。 お時間があれば、是非お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    369 J2018-09-15 23:38

    Kenさん落ちちゃったっぽいですね^^; 水霊とデルカ盾思い付きませんでしたが、盾の凸低くても守備上がるので真似しようと思います(^ ^) 斧はパラ適正無いので職業ボーナスでの守備が上がらないのとCTカットが付かないのですが、ルビ扇より斧の方が良いのでしょうか? 今日は書き込みを見るタイミングが悪くて遅くなってしまってすみませんσ(^_^;) また時間合う時にお願いします。 月曜連絡お待ちしてますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    370 Ken2018-09-17 20:33

    こんばんはー 連絡するの遅れましたが 21時にフレ専で立てまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    371 J2018-09-17 21:26

    Kenさん、こんばんは(*'▽'*) 今気付きましたσ(^_^;) 22時以降なら大丈夫ですので、お時間大丈夫でしたらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    372 Ken2018-09-17 21:47

    そしたら22時にもう一回立てますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    373 J2018-09-17 22:02

    了解です。 ありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6178817da67def4
    374 J2018-09-17 22:05

    レオダーマ立ってたので出ちゃいましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    375 AK2018-09-17 22:15

    フレの方はお時間あるのでしょうか? 番号指定していただければ、こちらで願いの部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    376 Ken2018-09-17 22:19

    スミマセン! 今日すれ違ったのでレオで消化してしまいましたー また今度タイミング合う時に誘いますね

    このコメントはブロック済です
    ID: d6427c1bf308704
    377 AK2018-09-17 22:26

    鍵はこちらで出すつもりだったのですが。すぐに気付けずすみません。 タイミング合う時にお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記