【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】156

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-07-09 22:06

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    955 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 07:17

    ゆーきさん作の次スレです~。ありがとう! https://game8.jp/games/426/forums/9816#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    956 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-14 07:22

    どもー。 朝ドラいけるかな? いけるならタイムマスターたてまーす 5人め?

    このコメントはブロック済です
    957 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 07:28

    ゆーきさん、おはようございます~。 40分まで、私だけかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    958 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-07-14 07:30

    ⑥?ソロやっとこ(°°;)

    このコメントはブロック済です
    959 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 07:32

    紋章全部そろうかなぁ。イオ耐性やら必要っぽいのいっぱいある気がする。後10日かぁ。

    このコメントはブロック済です
    960 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-14 07:33

    私もいまーす!

    このコメントはブロック済です
    961 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-14 07:34

    イルカノさん夕方かぁ ぱふぇちゃんもソロいった? あむさんしすすさんと誰がかいませんかー??

    このコメントはブロック済です
    962 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-14 07:34

    とりあえずたてちゃいますねー♪

    このコメントはブロック済です
    963 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 07:35

    むむむ、4人いる気がする。パフェさん、旅立ってしまったかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    964 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-14 07:35

    皆さんおはよーございまーす(^◇^) 今朝は満員みたいですね(´⊙ω⊙`) 朝ドラしたかったなぁ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    965 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-14 07:35

    いきまーす🏃

    このコメントはブロック済です
    966 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 07:35

    いっちゃいまーすー。

    このコメントはブロック済です
    967 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-07-14 07:36

    あっ、

    このコメントはブロック済です
    968 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-14 07:44

    帰って来たら誰か遊んでーー(^◇^) 一応待機(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    969 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 07:49

    ゆーきさん、アムカさん、ありがとうございました~。スタミナもお世話になりました。 引き続きしすす待機中。

    このコメントはブロック済です
    970 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-14 07:49

    ゆーきさん、しすすさん おつかれさまでした~ 地図クリアの超級でごめんなさい🙇‍♀️ タイムマスター?にはルビスの盾なのね😅

    このコメントはブロック済です
    971 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 07:49

    ユリアさん、おはようございます~

    このコメントはブロック済です
    972 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-07-14 07:49

    ユリアちゃんおはよ(^o^)遊んで(^o^) 待機中に福引き券でガチャしたらフエーゴのかぶと出た(*'▽'*)メラメラ軽減強!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    973 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-14 07:50

    ぱふぇちゃん、ユリア 遊んでーー😆 2倍ポイントやからまだ時間あるのー

    このコメントはブロック済です
    974 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 07:50

    タイムボカン張ります~ ユリアさん、後二人どなたでもおいでやす~

    このコメントはブロック済です
    975 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-14 07:51

    お邪魔しまーす😊

    このコメントはブロック済です
    976 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-14 07:51

    おかえりー(^◇^) 誰か遊んで下さい╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    977 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-14 08:02

    あむさんしすすさん ごめんー。まだ家にいて二戦目あんまりみずにやってたらミッション妨害してしまったーーー(o;ω;o) またよろしく(;_;)

    このコメントはブロック済です
    978 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-14 08:03

    第三弾あったらいきたい気もしたり無理な気もしたり なう

    このコメントはブロック済です
    979 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 08:06

    パフェさん、アムカさん、ユリアさん、ありがとうございました~。引き続きしすす待機中。

    このコメントはブロック済です
    980 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-14 08:06

    ぱふぇちゃんいーなー。 福引き券今日ゲットして最終日くらいに使おうっと。 兜ほしい。メラー(o;ω;o)

    このコメントはブロック済です
    981 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-14 08:06

    しすすさん、ぱふぇちゃん、ユリア 朝ドラありがとう😊 では、行ってきまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    982 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 08:08

    今日は9時からお弁当作って海水浴。後1回分スタミナ使いたい~。 なんか、転生②になって、レオ様レベリングおさぼり中。

    このコメントはブロック済です
    983 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-14 08:08

    しすすさん、あむちゃん、ぱふぇちゃん、朝ドラありがとう❤️ サクっと報酬頂きー(๑˃̵ᴗ˂̵) ミッションも達成出来て嬉しい(*≧∀≦*) また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    984 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-07-14 08:09

    しすすちゃん、ユリアちゃん、アムカちゃんお疲れでした(*'▽'*)まだタイムボカンはれないのー(T_T)タイムボカンがラスボスなのかな?

    このコメントはブロック済です
    985 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 08:11

    パフェさん、頭いいなぁ~。一番今回の中でいいかな。

    このコメントはブロック済です
    986 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 08:11

    https://game8.jp/games/426/forums/9816#anchor_comment_last 次スレ次スレ ゆーきさん、作

    このコメントはブロック済です
    987 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-14 08:12

    ぱふぇちゃんユリア空いてたらいかないー?

    このコメントはブロック済です
    988 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 08:13

    ザワザワしてきたので、タイムボカン張ります~。15分に野良出発しますので、報酬済みの方もどなたでも~

    このコメントはブロック済です
    989 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-07-14 08:14

    一番なの?なんかうれしー(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    990 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-14 08:14

    ゆーきーー(^◇^) ぱふぇちゃんーー(^◇^) しすすさんとこщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    991 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-14 08:16

    (」゚Д゚)」オ────イ!! 野良出発しちゃうよー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    992 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-14 08:18

    ごめんねー またー

    このコメントはブロック済です
    993 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-07-14 08:20

    あっ、

    このコメントはブロック済です
    994 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-07-14 08:21

    間に合わんかった(T_T)

    このコメントはブロック済です
    995 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-14 08:22

    遊ぶのは時間キレなので埋めまーす😃 ゆーきさん作、新スレはこちらでーす https://game8.jp/games/426/forums/9816

    このコメントはブロック済です
    996 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 08:24

    ユリアさん、ありがとうございました~。 では、落ちます~

    このコメントはブロック済です
    997 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-14 08:24

    超級の地図が出てきた😃 でもダンジョンがまだ出てきてないのー😓 何をクリアすれぱ出現するのかな🤔?

    このコメントはブロック済です
    998 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 08:25

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    999 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-14 08:25

    しすすさん、2人と野良の旅ありがとう❤️ 紋章貰えて嬉しい(*≧∀≦*) また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡ では落ちまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    1000 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-14 08:25

    なんか全体的にわかりにくいよねー あれ?私だけ?? https://game8.jp/games/426/forums/9816

    このコメントはブロック済です
    1001 しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-07-14 08:25

    梅酒

    このコメントはブロック済です
    1002 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-14 08:26

    では、皆さん紋章集め頑張りましょー まだ当たりが何かちっとも分かってないけど😅

    このコメントはブロック済です
    1003 ★幻7■帝4♠破3ししまる◆TM4A0yna6U2017-07-14 08:27

    アムカさん朝ドラまぜてください_(._.)_ 全然進んでないです私

    このコメントはブロック済です
    1004 ★ゆーきスマホ★◆3nAwbpQfj.2017-07-14 08:28

    2人でいったのかな??

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記