【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆176】どれにしようかなっ!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2018-06-08 23:06

🍀💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) 🌸次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🌸他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🌸周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🌸サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね👮

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    953 カンダタ2018-06-20 18:48

    こんにちは 19時10分 新イベント よろしくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    954 カンダタ2018-06-20 19:42

    しぃさん、ぴのぽぽさん お疲れ様でしたー 早くも眠い

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    955 しぃ(●´ω`●)2018-06-20 20:19

    親分さん ぴのたん ぽぽりん あんやとー❣️ ご飯支度のリミットでした💦 時間無いのに乱入すいません(*' ')*, ,)✨ペコリ まだ仕事残ってる🍙( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    956 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-06-20 20:30

    すなさんが言ってたのを記憶しておりました(゜ロ゜) 記憶力には定評があります✨

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    957 しぃ(●´ω`●)2018-06-20 20:40

    55分 超級ラスト ☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2018-06-20 21:26

    ぽぴぃさんどもー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    959 しぃ(●´ω`●)2018-06-20 21:27

    すなさん ぽぽりん ぴのたん (。・ω・)ノドモあんやとー❣️ ぴのたん たくさんごちそうさまでした(。ᵕᴗᵕ。)" 最後桃盾も( ✧゚д゚ )あんやとー❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2018-06-20 21:45

    新イベやってスタミナないわえー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    961 しぃ(●´ω`●)2018-06-20 21:47

    5分 シナモン発 超級ラスト (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    962 カンダタ2018-06-20 22:42

    ぴのぽぽさん、しぃさん、すなぶねさん お疲れ様でしたー 紋章も無いのでどうなんでしょう、このイベント

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2018-06-20 22:42

    みなさんあんやとー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    964 しぃ(●´ω`●)2018-06-20 22:43

    ぴのたん ぽぽりん 親分さん すなさん あんやとー❣️╰( •ө• )╯♡ 黒猫りんごちそうさまでしたー( ✧゚д゚ )

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2018-06-20 22:44

    正直しょっぱいですがロウ装備が神チャみたいんに使えるかもしらんので二セットくらいは集めよーかなーくらい( ・∇・) 紋章あったらあったで大変だけど無いなら無いで寂しいね( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    966 かなパパ2018-06-20 22:50

    こん(´ω`) 超級お願いしますm(__)m 2戦連続して立てます 1戦目 ツメとブメ 2戦目 ムチとコン 23時00分 0604

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    967 かなパパ2018-06-20 22:56

    頭で炎ブレスと氷ブレス両方軽減するやーつは現状無いので2個くらいは完凸欲しいですね(´ω`) 身体上は黒羽があるから完凸しなくていいと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    968 かなパパ2018-06-20 23:08

    しぃさんありがとうございます(´ω`) 集まらなかったので 後でムチとコンの超級立てます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    969 しぃ(●´ω`●)2018-06-20 23:11

    パパさん ありがとー(σ´∀`)σ そだねー✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    970 かなパパ2018-06-20 23:49

    改めて 0時ちょうど ムチとコンの超級お願いしますm(__)m 0604

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    971 かなパパ2018-06-21 00:03

    ( ゚д゚) かいさん おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    972 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-06-21 05:37

    おはようパトロールッッッッ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    973 セリーナ鹵2018-06-21 11:49

    こんこん🦊にちは(°▽°) あれんさんのおっしゃるとーり、今回のイベントすぐ飽きそう( ゚д゚)旨みナシ。。 ヨッチまん拾えるとこだけかなŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" さてさて、ガリンガ予定の皆様、今夜あたりご都合はいかがですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    974 かなパパ2018-06-21 12:49

    こん(´ω`) 行けます 編成はどうします? ①スパパラバトパラ ②スパパラとアタッカー2人 ③黄金鎧上着て亀作戦

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    975 すなぶね2018-06-21 13:30

    オケ( ・∇・)今のイベ装備集まってないけどもう飽きた(✽´ཫ`✽)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    976 すなぶね2018-06-21 13:32

    安定のスパパラバトパラですかね( ・∇・) ガイアラパラか神龍バト(剣だけど)ならいけます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    977 あれんうぉーかー2018-06-21 16:25

    みなさん、フレポたまらないですが お暇があれば、 もみじまん集め初級ジャミを やってますので、 ご参加くださいませー。

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    978 かなパパ2018-06-21 18:10

    夕方のマルチお願いしますm(__)m フレポ確認の為に超級ゴーレムと火竜を連続して立てます( ̄^ ̄)ゞ 18時40分 0604

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    979 すなぶね2018-06-21 18:31

    ハンマーのヤツ建てさせてください(✽´ཫ`✽)ハンマーやなくてもいいのでლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    980 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-06-21 18:46

    のりおくれーたー(゜ロ゜)   モンスター闘技場が実装されたら、モンスターにも武器、防具を装備させるんでは‼と思って集めようかなって……

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    981 セリーナ鹵2018-06-21 19:00

    スパパラバトパラでいきましょうかー(°▽°) ちなみにパパさんは何でご準備されてました??

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    982 カンダタ2018-06-21 19:02

    かなパパさん、ぴのさん、あんかけさん お疲れ様でしたー スタミナ無くてすみません あとでたてにきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    983 かなパパ2018-06-21 19:02

    カンダタさん ぴのさん あんちゃんあんやとです(●´ω`●) 超級ゴーレムと超級火竜はフレポ同じですね(´ω`) これからは死にやすい火竜はやめてスタミナ節約と簡単なゴーレムが良さげですなぁ では( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    984 かなパパ2018-06-21 19:02

    スパは無理です( ´_ゝ`) パラがバトでお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    985 かなパパ2018-06-21 19:03

    パラかバトね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    986 セリーナ鹵2018-06-21 19:07

    とりあえずロウ爺の頭と体、完凸1個づつ集まったからもういっかと思ってますw ドラ爪バト、ガイアラパラ、バビロンスパならいけます _:(´ཀ`」 ∠): 聖舞二枚ない _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    987 すなぶね2018-06-21 19:17

    あるでしょうねー∈(´_________________`)∋ビローン 別のゲームを一本入れるような形なそうですね\(^o^)/楽しみ反面、不安感もありまうす( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    988 すなぶね2018-06-21 19:18

    おそらく年末か来年でしょうが( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2018-06-21 19:19

    それを見抜いてたすなぶねさんステチ( ゚д゚)←←

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    990 すなぶね2018-06-21 19:21

    バビロンでスクルト積めばええのんか( ・∇・)それならわたすもいけるばい(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: LockonStratos
    991 ロック2018-06-21 19:31

    ʅ(◞‿◟)ʃ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    992 セリーナ鹵2018-06-21 19:32

    ステチーʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ すてちぃぃぃぃぃぃいいい

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    993 セリーナ鹵2018-06-21 19:35

    キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ これはこっそり埋めてもいーやつだな♡ しめしめ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    994 セリーナ鹵2018-06-21 19:36

    伏兵が潜んでいるよーな気もしないでもないですが、梅梅ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    995 セリーナ鹵2018-06-21 19:37

    ごはん10杯はイケますぞw

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    996 セリーナ鹵2018-06-21 19:38

    ロウ爺のスタンプはどーゆー場面で使うか誰か後でおせーてください(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    997 セリーナ鹵2018-06-21 19:39

    さて、もーすぐや(゚∀゚) ドキドキ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    998 セリーナ鹵2018-06-21 19:40

    結局パネルは全部取れるようになってますのん( ゚д゚)?

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    999 かなパパ2018-06-21 19:40

    ( ´_ゝ`)うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    1000 かなパパ2018-06-21 19:40

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1001 セリーナ鹵2018-06-21 19:40

    いきまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1002 セリーナ鹵2018-06-21 19:41

    んなっっっっ _:(´ཀ`」 ∠): まさか _:(´ཀ`」 ∠): ぬーーーん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記