みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part14

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-04-12 22:54

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います

    このコメントはブロック済です
    953 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-13 21:00

    KAIさん 始めまして。こんばんは(*´∀`*) ペサロさん こんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    954  寝落ちLvMAXヘムたいばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-13 21:02

    長野さん、みつきさん、まーまーまーさん お疲れ様でしたm(__)m 乱舞とジゴスラ重なりそうだったので 投げました(`・∀・´)ノ 雫在庫まだあるので問題なし٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    955 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-13 21:02

    やはり ばんちょうさんでしたか! ばんちょうさん 雫申し訳ないです(TT) こんな伝説級ごときに 申し訳ないですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-13 21:02

    皆さん、ただまー。('◇')ゞ 帰って来ました。 ログ読んでないから分けわかんないけど、 まーまーまーさん、Wifi設定したら、何かおかしくなったの?

    このコメントはブロック済です
    957 まーまーまー◆Z5fSLxSOkE2017-04-13 21:02

    長野さん、みつきさん、ばんちょうさん…ありがとうございました( ´∀`)1回目も2回目もごめんなさい( ̄□ ̄;)!!スタンプに夢中で死んでしまいました(ToT)

    このコメントはブロック済です
    958  寝落ちLvMAXヘムたいばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-13 21:03

    大丈夫ですよ(`・∀・´)ノ 一応保険で持って行ってたので( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    959 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-13 21:04

    ひとはさん こんばんは(*´∀`*) お疲れ様です(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    960 KAI2017-04-13 21:04

    ひとはさん、こんばんは😃 はじめまして🙇 お邪魔してます🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    961  寝落ちLvMAXヘムたいばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-13 21:04

    ペサロさんお帰りなさい٩(ˊᗜˋ*)و KAIさん、ひとはさんこんばんは(`・∀・´)ノ みなさんお仕事お疲れ様ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 まーまーまー◆Z5fSLxSOkE2017-04-13 21:04

    ひとはさん!何か色々と更新?されたようです(゜ロ゜)私こういうの弱くて( TДT)

    このコメントはブロック済です
    963 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-13 21:05

    スタンプ頑張りすぎて 途中で疲れました笑

    このコメントはブロック済です
    964 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-13 21:05

    ひとはさん こんばんは お仕事お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    965 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-13 21:06

    長野ちゃーん。 こばわー。('◇')ゞ KAIさん 初めましてかな? ご当地2で昔お見掛けしたような。 こんばんは~。 ('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-13 21:06

    ばんちょうさん 太っ腹! ツンツン(=^▽^)σ

    このコメントはブロック済です
    967 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-13 21:06

    カインさん、おつかれさまですー。(^^)/

    このコメントはブロック済です
    968  寝落ちLvMAXヘムたいばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-13 21:07

    わたくしも2戦目はスタンプ少な目で ピサロのスキルとHP見ておりました(´・ω・`;)

    このコメントはブロック済です
    969 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-13 21:08

    まーまーまーさん。何がおかしくなったのか教えていただければ、 多分何とかなりますが、それまでにこのスレ無くなる予感が。 ( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    970 KAI2017-04-13 21:08

    最近は役立たずです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-13 21:08

    KAIさん ペサロさん やよさん DQMSLでもダイコラボやってますけど ほとんどやれてないです。

    このコメントはブロック済です
    972 まーまーまー◆Z5fSLxSOkE2017-04-13 21:08

    みなさん集まって来て楽しくなってきましたね( ´∀`)ウリンさん歯は大丈夫ですか?ダイ超級行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    973 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-13 21:10

    ばんちょうさん 真面目モードなのに 空気読まずにスタンプのラストスパートしようとしておりました🙇

    このコメントはブロック済です
    974 KAI2017-04-13 21:12

    すみません😣💦⤵ またきますです😃

    このコメントはブロック済です
    975 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-13 21:12

    ひとはさんこんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    976 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-13 21:13

    KAIさんありがとうございました^_^

    このコメントはブロック済です
    977 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-13 21:13

    どうしましょうか? 次スレ立てておきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    978 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-13 21:13

    すみませんm(._.)m 飯&風呂落ちしてましたm(._.)m このスレは流れるのが早いですね💦 とりま万能薬貰いにε=ε=┏(・_・)┛急げ急げ

    このコメントはブロック済です
    979 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-13 21:13

    KAIさん、また今度あそんでくださいねー。 みつきさん、ただまー。('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 まーまーまー◆Z5fSLxSOkE2017-04-13 21:14

    ひとはさん、何かカクカクになったり読み込み遅かったりなんです。しかも何か色々ダウンロードされました(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    981 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-13 21:14

    ひとはさんお願いします!

    このコメントはブロック済です
    982 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-13 21:14

    ロトさんおかえりなさい^_^

    このコメントはブロック済です
    983 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-13 21:15

    ちょっと、次スレ立ててきます。

    このコメントはブロック済です
    984 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-13 21:15

    どなたか伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    985 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-13 21:15

    よろしくお願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    986 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-13 21:15

    昨日 ひとはさんがせっかく立ててくれたスレでどうでしょうか?^_^

    このコメントはブロック済です
    987  寝落ちLvMAXヘムたいばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-13 21:16

    いやいや!真面目モードでは無かったんですが、 スキルゲジとHP見てたら 重なりそうだなぁ〜と| |_・) チラリ! 道具開いて投げる準備してましたf^_^;) 任せろスタンプなくてサーセンm(__)m

    このコメントはブロック済です
    988 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-04-13 21:16

    みなさん、こんばんは~😊 新スレッドです。 https://game8.jp/games/426/forums/7845 昨日に引き続き夜勤のロウフウでした。

    このコメントはブロック済です
    989 まーまーまー◆Z5fSLxSOkE2017-04-13 21:16

    ちょっとお風呂行ってきます🛀

    このコメントはブロック済です
    990 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-04-13 21:16

    ごめんなさい。作っちゃいました😅

    このコメントはブロック済です
    991 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-13 21:17

    ロトさん 初めまして! こんばんは(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    992 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-13 21:17

    みつきさんこんばんは(^_^)/ ただいまです(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    993 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-13 21:17

    みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part15 https://game8.jp/games/426/forums/7846 新しい板です。

    このコメントはブロック済です
    994  寝落ちLvMAXヘムたいばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-13 21:18

    ねっ! 飯風呂だったでしょ?

    このコメントはブロック済です
    995 ひとは◆G.4Trs3Hj62017-04-13 21:18

    あ、まずい。 ロウフウさんが立ててた。((+_+))

    このコメントはブロック済です
    996 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-13 21:18

    ありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    997 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-13 21:18

    でしたね笑

    このコメントはブロック済です
    998 ロウフウ◆K6.YtI/iHU2017-04-13 21:18

    かぶっちゃった😅 こちらを使いましょう✨

    このコメントはブロック済です
    999 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-13 21:18

    長野さんこんばんは(^_^)/ はじめましてm(._.)m まだまだな弱者ですが、よろしくです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    1000 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-13 21:18

    ロウフウさんもありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    1001 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-13 21:18

    私で良ければ喜んで(*^o^*) ロウフウさん こんばんは。ありがとうございます😄 まーさん いってらっしゃいノシ

    このコメントはブロック済です
    1002 ソアラバトマス転942017-04-13 21:19

    ロトさん おかえりなさい。はじめましてでいいんでしょうか? ご当地での活躍は目にしております。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記