まもの軍団から移動www18

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-05-28 11:21

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    954 キャミィ2017-05-31 23:55

    へっぽこさん、落ちちゃったっぽいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2017-05-31 23:56

    あれ?へっぽこさんがいないよ〜(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    956 キャミィ2017-05-31 23:56

    あれ?wいた~w

    このコメントはブロック済です
    957 へっぽこ2017-05-31 23:56

    あと五分でもう一つ進化玉もらえる。。。 これで三凸( ω-、) 進化玉二つ使ってきた( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    958 へっぽこ2017-05-31 23:56

    鎧強くしてたww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    959 キャミィ2017-05-31 23:57

    鍵はまだあるけど・・・行く? 行かないよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    960 ゆき2017-05-31 23:57

    へっぽこさん〜 スタンプといい進化といい〜 落ちたかと思ったよww

    このコメントはブロック済です
    961 へっぽこ2017-05-31 23:57

    あれメッチャいいやん! バフ×2でガードしてたら体力回復していってるやん!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    962 ゆき2017-05-31 23:57

    私も完凸にできる〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    963 キャミィ2017-05-31 23:57

    あ~あと5分で6月だw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    964 ゆき2017-05-31 23:58

    スタミナあるから鍵集め行こう〜

    このコメントはブロック済です
    965 へっぽこ2017-05-31 23:58

    うん。もうボケボケ。。。 みんなどんだけ元気やねん。。。( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    966 ゆき2017-05-31 23:58

    もう少しで85だよ〜ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    967 キャミィ2017-05-31 23:59

    黄金鎧、そんなにいい?? 私も玉使うべき?!?!?

    このコメントはブロック済です
    968 へっぽこ2017-05-31 23:59

    わてもう落ちますわ。。。無理っす( ω-、) 月初め。 なんかくるんかなぁ(・∀・) 進化玉二つで完凸やねんけどなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    969 キャミィ2017-06-01 00:00

    毎日、ありがとうヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    970 へっぽこ2017-06-01 00:01

    えっ?メッチャいいよ。気づけへんかったん? 俺と、キャミィさんだけ減ってたやん。ベホマラー使うの何回躊躇したか。。。 黄金鎧あればメッチャ安定するで。 ちなみに、天空軌跡魔王は必須やって。鎧なければ蹴られるねんて(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    971 アゴシ2017-06-01 00:01

    自分も落ちます(-_-;)ちょっと眠気が…。 また誘って下さい(^-^)ではまた〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    972 ゆき2017-06-01 00:01

    アゴシさん、ありがとうございましたm(._.)m このスレ今3人しかおりませんので、お時間ある時は是非お越しください〜 4枠はほぼ野良解放ですので〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    973 ゆき2017-06-01 00:03

    早めの待機ありがとでした またよろで〜す(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    974 キャミィ2017-06-01 00:04

    アゴシさん、ありがとう\(^o^)/ ヘタクソですみませんー でも、楽しかった~(*'ω'*) またよろしくです~m(_ _"m)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    975 キャミィ2017-06-01 00:04

    アゴシさんまた遊びに来てね~(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    976 ゆき2017-06-01 00:05

    ちょっと装備売って進化玉交換しなきゃ 2600足りない〜 キャミさん、伝説周回できる?

    このコメントはブロック済です
    977 へっぽこ2017-06-01 00:05

    アゴシさんお疲れさまでしたぁ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    978 へっぽこ2017-06-01 00:06

    進化玉もらってきた。。。 これで三凸。あと一つ( ω-、)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    979 キャミィ2017-06-01 00:07

    そうなんだ・・・まったくわかってなかったw 私も玉あるから完凸させようかな・・・?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    980 キャミィ2017-06-01 00:07

    いけるよ~ 鍵集めないとだね

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-06-01 00:08

    どうしよう、お風呂先に入っちゃおうかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    982 キャミィ2017-06-01 00:09

    完凸させた!! 強化はまだしてない

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    983 キャミィ2017-06-01 00:10

    お風呂先にはいってもいいよ? それとも一回ぐらい周回させちゃう?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    984 ゆき2017-06-01 00:10

    早い〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2017-06-01 00:10

    一回ずつ行ってお風呂行こう〜 キャミさん、入った?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    986 キャミィ2017-06-01 00:11

    そーいえば、へっぽこさん、強化材も進化できるって知ってた? お得なんだよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    987 キャミィ2017-06-01 00:11

    おふろはいったよ~ じゃ、開いてるね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    988 ゆき2017-06-01 00:23

    2回、早かったね〜 お風呂出て行けそうなら残りも回ろう〜 15分で出て来るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    989 キャミィ2017-06-01 00:26

    はいってら~ 倉庫整理してるねw

    このコメントはブロック済です
    990 へっぽこ2017-06-01 00:32

    マジで!?完凸!?やるなぁ! いいなぁー!!(・∀・) えらいなぁ。ちゃんと残しててんなぁ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    991 へっぽこ2017-06-01 00:33

    強化素材も進化できるのは多分みんな知ってるでww

    このコメントはブロック済です
    992 へっぽこ2017-06-01 00:34

    完凸とか。。。スパで3凸で540ぐらいやった。。。 俺だけ死ぬやん( ̄□ ̄;)!! (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    993 キャミィ2017-06-01 00:34

    強化もした~(*'ω'*) そして着せたw 玉、使いたいのがいっぱいで どれにしたらいいか悩んで保留してただけw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    994 キャミィ2017-06-01 00:35

    私、最近知ったww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    995 キャミィ2017-06-01 00:36

    海賊で559なのであんまり変わらないのでは・・・w

    このコメントはブロック済です
    996 へっぽこ2017-06-01 00:36

    おっ!試しにいこや! はるわ!いける?? 伝説マスドラいこうか(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    997 へっぽこ2017-06-01 00:37

    えっ?なんで?そうなん!?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    998 キャミィ2017-06-01 00:37

    マスタードラゴンならこっち着せたほうがいいの??

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    999 キャミィ2017-06-01 00:37

    いけるよ~

    このコメントはブロック済です
    1000 へっぽこ2017-06-01 00:39

    こっちというか、黄金鎧、どれにも使える最強の鎧かと。

    このコメントはブロック済です
    1001 へっぽこ2017-06-01 00:39

    はるねー(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1002 キャミィ2017-06-01 00:39

    なる~ きてるから倒しに行こう~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1003 ゆき2017-06-01 00:40

    戻った〜 私も完凸強化完了〜 ってスレが終わる〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記