1078のお部屋

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シトロン2018-07-28 22:59

テスト

    このコメントはブロック済です
    952 ジョーカー2018-11-16 21:04

    すみません、ちょいと遅刻かもしれないです。 スパで行きます。御提案ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    953 ジョーカー2018-11-16 21:08

    ちなみにスパの輝石は何がいいのかしら。 ワンモアとロングランで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    954 アクア・アース2018-11-16 21:47

    こんばんわ〜&ごめんなさい。 今日は、用事が済みそうにないので 参加出来ないです〜 明日よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    955 シトロン2018-11-16 21:56

    了解です~~。 ではフレポあつめで、マップクエストとサブクエストをゴリゴリご協力いただけると嬉しいです~~。 フレポたまるまでいきたいところにいきましょ~~

    このコメントはブロック済です
    956 シトロン2018-11-16 22:26

    すみませんおくれました~~

    このコメントはブロック済です
    957 シトロン2018-11-16 22:27

    @3分後くらいに出発します~

    このコメントはブロック済です
    958 ジョーカー2018-11-16 22:27

    ちょうどよかったです

    このコメントはブロック済です
    959 シトロン2018-11-16 22:31

    塔とか、マップクエとかおねがいしまーす さんぽから帰ってきた犬が濡れ濡れすぎた・・・

    このコメントはブロック済です
    960 シトロン2018-11-16 23:25

    @ちょっとで30階いけそうですね~~! 私もマップクエすすめられてよかったです。そして濡れ犬で遅刻してしまいすみませんでした さんぽ係なぜカッパをきせなかった・・・

    このコメントはブロック済です
    961 ジョーカー2018-11-16 23:35

    お疲れ様でした。 ご協力ありがとうございました。 仕事が忙しくて&子供に闘技場でスマホ奪われてでなかなか進みません。 ワンちゃん風邪ひかないように~。 またよろしくお願いします~。 スパははぐ杖、全知兜、神託ローブ上、天星ローブ下、全知盾、ワンモア&ロングランで準備してます。 何かアドバイスありましたらぜひお願いします~。

    このコメントはブロック済です
    962 シトロン2018-11-17 21:10

    開幕すぐはさておきなるべく戦友を切らさないよう頑張ります 今日は遅刻しないようにします~~~。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    963 ジョーカー2018-11-17 21:38

    輝石はホイミ&ロングランにしてみます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    964 シトロン2018-11-17 22:18

    @4分後くらいに出発します~~

    このコメントはブロック済です
    965 シトロン2018-11-17 22:23

    各自いきたいところへむけて出発!! 途中参加お待ちしております~~

    このコメントはブロック済です
    966 シトロン2018-11-17 23:34

    すぐ荷物がパンパンになり売らないと旅立てなくなるわりに ももPの貯まり方がコツコツです。 別のコッツさんは混乱がひどすぎてノーデスキツイ。 混乱つもう・・・。 またお願いします~~

    このコメントはブロック済です
    967 ジョーカー2018-11-17 23:37

    今日もありがとうございました。 やっとこさ30階までいけました。 りせいリング積んでいきますね。 モガ将軍のカギが出たけど、装備上しか出なくて。 これ揃うのか・・・? またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 アクア・アース2018-11-17 23:38

    お疲れさまでした~ また全員揃ったら、 犬討伐よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 シトロン2018-11-18 21:21

    明日からは、襲来できそうなのでちょっと嬉しいです。 揃ったらお願いします~~。 ワンワン痛いよ~~

    このコメントはブロック済です
    970 シトロン2018-11-18 22:17

    @3分後くらいに出発します~~

    このコメントはブロック済です
    971 ジョーカー2018-11-18 23:33

    ありがとうございました。 開幕でれんぞく攻撃をくらうという・・・すみませんでした。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    972 シトロン2018-11-18 23:34

    犬の難易度がおかしい・・・。うう・・・

    このコメントはブロック済です
    973 ミルコ2018-11-18 23:37

    お疲れ様でした。 犬の爪攻撃がエグいですね・・・ 海賊でも耐えられない・・・

    このコメントはブロック済です
    974 アクア・アース2018-11-18 23:38

    ありがとうございました~ 今日のワンワン、いつもより強くない? ご機嫌ナナメな感じでしたね またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    975 シトロン2018-11-19 21:13

    ヤマタノオロチお願いします~

    このコメントはブロック済です
    976 ミルコ2018-11-19 23:00

    お疲れ様でした。 犬の凶暴さに比べるとオロチ楽勝ですね。 今日はクエ消化でスタミナ切れでしたが 明日は犬鍵出しますね~

    このコメントはブロック済です
    977 シトロン2018-11-19 23:02

    わんわんの鍵がカツカツなのと、ジャコラさんも似たような感じなので次はオリハルザムさんとドラゴーンさんあたり(どっちもドラゴンらしい)のご協力お願いいたします。 わんわん鍵今度集めないと・・・。 またお願いします

    このコメントはブロック済です
    978 ジョーカー2018-11-19 23:03

    お疲れ様でした。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    979 アクア・アース2018-11-19 23:06

    お疲れさまでした~ 今日はひたすら殴るだけ(*'▽') 犬リベンジの際は、ルビ扇パラの ピオリム持ちでチャレンジします! またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    980 シトロン2018-11-19 23:06

    https://game8.jp/games/426/forums/218201 犬の用意も引き続きしておきます。 ドラキラ結構古い装備なのに、あんまりでなくて持ってない 次のお部屋もスレ尽きたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    981 ミルコ2018-11-20 01:51

    「AJGUXX4952」戦ってみてください

    このコメントはブロック済です
    982 ジョーカー2018-11-20 12:49

    瞬殺されました(笑) 強すぎますねー。

    このコメントはブロック済です
    983 シトロン2018-11-20 18:20

    いいね90とかアリーナAとか 突っ込みどころがありすぎる(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 シトロン2018-11-20 18:26

    キングレオと、ドランゴちゃんいるってことは150枚強・・・ どういう!?まだゲレゲレまで@1勝くらいデス。 スライム好きなので、スライム入れたくなってしまう(はぐれ育てたい) 見た目だけなら鳥もかわいいですけど(ももんじゃも好き)

    このコメントはブロック済です
    985 シトロン2018-11-20 21:16

    わんわん耐性で、メラはかなり耐性つめるので、イヨ首飾りで ドルマ耐性つみました~。

    このコメントはブロック済です
    986 アクア・アース2018-11-20 21:42

    こんばんわ~ これは勝てる気がしない(*'▽') 今日もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    987 シトロン2018-11-20 23:17

    私の斧の火力のなさが絶望レベル・・・。 う、うう。ワンコ強い・・・ノーデスが無理がすぎる。 火力を重視すると死ぬし、生存重視すると火力が足りないし まだ早いのか・・・。何回か倒せただけよい?のかな? よければ次はオリハルザムさんかドラゴーン(前回ボッコボコにされたからリベンジ)ドラゴーンさんはだいぶ鍵溜まってきたので。 ドラ爪に期待・・・(自分は持ってない)

    このコメントはブロック済です
    988 アクア・アース2018-11-20 23:18

    お疲れさまでした~ ルビ扇パラもキツい・・・ ミルコさんが怒りバトマスなら 自力でピオできるので ルビこんに変えてみたいです。 またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    989 アクア・アース2018-11-20 23:19

    戦ってみたけど、犬より強いデス

    このコメントはブロック済です
    990 シトロン2018-11-20 23:22

    ほんとそれ(笑)ミルコ軍団の容赦のなさが Bクラスですら勝てなくて、5回に一回くらいしか勝てなくてポイントが増えない魔法にかかっているので・・・。 今は同じ種類のモンスター集めて強化中。 きっと、きっと・・・今はキングレオだけど、イケメン(ピサーロ)とかが出るんだって夢見てコイン貯めてる。

    このコメントはブロック済です
    991 ミルコ2018-11-20 23:24

    お疲れ様でした。 犬、手詰まり感が半端ないです・・・ 明日も会心バトマスで行ってみますが ダメだったら諦めて、別のボス狙いましょうー またよろしくお願いします<m(__)m>

    このコメントはブロック済です
    992 ジョーカー2018-11-20 23:29

    お疲れ様でした。 明日もよろしくお願いします。 皆さん闘技場すごい。私Cでも勝てないほうが多い。 かけらが足らないので下位アリーナ周回(というほどスタミナがないけど)中です。 ドラ爪、完凸できないので皆さんの職業見て考えます。 黄金鎧ないのでパラ以外で。

    このコメントはブロック済です
    993 アクア・アース2018-11-20 23:32

    同じ作戦です♪ クリスマスプレゼント的に 何かやってくるのでわ?と。 ミルコ軍団、ワンワンより猛獣だらけ(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    994 ジョーカー2018-11-20 23:45

    なるほど。 息子がキングレオほしいと言ってますが(バトレクはとった) 次に回そうかな~。 オリハルザム×6、ドラゴーン×3ありました。 一応、完凸黄金爪にドラゴン裂き×2でバトマスで行こうかと。 あとでいいので、エグチキかしんりゅうお付き合いお願いします。 単に鍵が二桁あったので・・・。

    このコメントはブロック済です
    995 シトロン2018-11-21 21:02

    犬ファイナルチャレンジ今日も昨日と同じパラでまいります~~ エグチキは2本鍵があるのですがしんりゅうさんは鍵が0デス その代わりドラゴーンさんフタケタあるのでお許しください・・・。 でも、江口さんとしんりゅうさん装備まだ完凸してないので行きたいです~(しんりゅうソロで使ってしまったのでなくて) ドラドラでドラ切ドラ爪が輝きそうな感じですね

    このコメントはブロック済です
    996 シトロン2018-11-21 21:04

    https://game8.jp/games/426/forums/218201 念のため次のスレ今一度。 @4なので今日の書き込みで終わりそう。

    このコメントはブロック済です
    997 シトロン2018-11-21 22:22

    今日は皆さん忙しそう・・・? @4分後に出発します~~

    このコメントはブロック済です
    998 アクア・アース2018-11-21 22:40

    ごめんなさい〜 今日は参加NGです また明日よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    999 ミルコ2018-11-21 23:03

    お疲れ様でした~ 遅刻してすみませんでした・・・ また明日もよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    1000 ジョーカー2018-11-21 23:05

    ドラゴーン対策を試してみたくて行きましたが、何度もアモ投げていただきありがとうございました。 お疲れ様でした。 書き込みできるかな?

    このコメントはブロック済です
    1001 シトロン2018-11-21 23:07

    かけるかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記