【夜会】フレンドの酒場【⑩杯目】

スレッド

書き込み一覧(970件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt258dmw
1 サムライA2018-06-17 11:06

お酒片手にゆたっと星ドラを楽しもう!! ☆イベント周回~魔王討伐までなんとなく。 ☆雑談多めww ☆ウォーター臭いの禁止ww 【部屋番号→1930】 【コラボスレ→夜行列車】 これからも宜しくお願いします♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: cc7fb8026a8cff5
    921 ご近所の長老2018-07-03 23:12

    多分途中でまた寝ちゃいそうなので、後日でお願いします(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    922 サムライA2018-07-03 23:13

    ウケますねw なら後日に♪ (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cc7fb8026a8cff5
    923 ご近所の長老2018-07-03 23:13

    鍵は自分まだ5本あったので今度貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    924 スパ2018-07-03 23:13

    ではまた明日以降でお願いします。 おやすみです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: cc7fb8026a8cff5
    925 ご近所の長老2018-07-03 23:14

    おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    926 サムライA2018-07-03 23:15

    いやいや、次はサムライ氏に貼らせてくださいよっ。 (`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    927 サムライA2018-07-03 23:18

    ふにゅ。 寝たかなw スパさん・長老様!! おやすみ~☆ Zz(´-ω-`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    928 スパ2018-07-03 23:21

    どーぞ、どーぞ(ダチョウ倶楽◯風にwww)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    929 サムライA2018-07-03 23:25

    オケww 次戦は柔道着わすれずに(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    930 スパ2018-07-03 23:26

    それじゃあ自分も寝ますね。 おやすみです💤いつもありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    931 スパ2018-07-03 23:26

    そーいえば忘れてた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    932 サムライA2018-07-03 23:29

    こちらこそありがとうございますっ♪ ( ◜ω◝ ) おやすみなさい☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    933 あおい2018-07-04 09:34

    メンテ終了時刻が未定になってしまいました。 スマホゲー制作会社に勤める友人によると、メンテ延長は滅多にないことと言ってました。 スクエニ、がんばって!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    934 サムライA2018-07-04 09:54

    おはようございます。 ありゃ!!メンテ終了時刻未定ですかっ。 自分が帰宅するまでには終わっててもらいたいw (*´∀`) 杖が気になります♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: cc7fb8026a8cff5
    935 ご近所の長老2018-07-04 12:07

    こんにちは😃 まだメンテ中〜ですね💦 お昼暇だ〜( ´Д`)=3

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    936 スパ2018-07-04 12:38

    マタメンテだー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でも侘びジェム貰えると思うし気長に待ちます(筋トレしながら)

    このコメントはブロック済です
    ID: cc7fb8026a8cff5
    937 ご近所の長老2018-07-04 14:29

    2時半メンテ終了〜(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    938 サムライA2018-07-04 15:10

    おぉ。 終了しましたかっ♪ 帰宅してゆたっと確認しょ~。 ( •´∀•` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    939 あおい2018-07-04 16:49

    なかなか魅力的な錬金になりましたね。 プリ頭と盾やばい。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    940 サムライA2018-07-04 19:42

    お疲れ様です。 プリ頭!!どんだけ売ったか覚えちょらんですw 見た目用に1つ持ってましたが(笑)。 うん、残念。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    941 あおい2018-07-04 20:01

    スパスタの最適装備です。 全身ローズクイーンの見た目にしてみたら、ピンク過ぎて変です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    942 サムライA2018-07-04 20:13

    うん、そんな感じですねぇ。 見た目こえっすw ペーもパーもぶったまげ。 目がチカチカします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    943 スパ2018-07-04 21:59

    壁|∀・)チラッ おばんです。 細々とストーリー進め中。新錬金装備見た目がプリキュ◯みたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    944 あおい2018-07-04 22:05

    錬金前の方がよかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    945 スパ2018-07-04 22:12

    確かに。でも自分持ってないんですけどね 笑 あっ?今日の昼飯五目炒飯食っときました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    946 サムライA2018-07-04 22:12

    こんばんは~。 まだストーリーやってな~い♪ 錬金も。 (▪Д▪*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    947 あおい2018-07-04 22:14

    おかわり沢山ありますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    948 スパ2018-07-04 22:21

    王者装備いくつか錬金しときました(-_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    949 スパ2018-07-04 22:22

    おかわり 笑 3杯が限界です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    950 サムライA2018-07-04 22:25

    とりあえず見た目が微妙やけん保留w (o´艸`)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    951 スパ2018-07-04 22:40

    太陽の冠けっこう好きっスけどね。 では細々とストーリー進めて寝ます。おやすみです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    952 サムライA2018-07-04 22:44

    自分も何か適当にやりま~す♪ おやすみなさい☆ ✱明日・明後日は、来れません。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    953 あおい2018-07-04 22:57

    おやすみなさーあた。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    954 サムライA2018-07-04 23:23

    ん?ww おやすみなさい(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: cc7fb8026a8cff5
    955 ご近所の長老2018-07-05 16:47

    こんにちは😃 とにかくこっちはスゲ〜雨っす💦傘さしても濡れる😭 皆んなストーリー進めてる感じですかね 長老も頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    956 あおい2018-07-05 18:43

    大丈夫ですか? 九州といえば、昨年大災害があったので心配ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    957 サムライA2018-07-05 19:12

    こんばんは。 雨すごいですよね~!! (; • ̀д•́) ストーリーは、ちゃっかりオートで終わらせましたw 最後のボスはオートでフルボッコにされてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    958 あおい2018-07-05 19:42

    え、早くないですか? まだ^^13話の途中なんですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    959 スパ2018-07-05 20:24

    おばんです。昨日から細々とストーリー進めてます。雨大変そうですね☔️北海道も大打撃受けてるみたいですし。そんな中、北東北は特に変わった事がないのでなんか申し訳無いです。 ファイトっス!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    960 スパ2018-07-05 20:26

    もう終わったんですか!相変わらず早いっスね。自分もあおいさんと同じく13話の途中です。サブクエに至っては手付かずの状態です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    961 ジンオウ2018-07-05 22:01

    おじゃまします^ ^ テンカー超級持ち寄り行くんですが、どなたか来れますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cc7fb8026a8cff5
    962 ご近所の長老2018-07-05 22:05

    大丈夫っすよ! のんびり外に食べに行ってたぐらいですから笑

    このコメントはブロック済です
    ID: cc7fb8026a8cff5
    963 ご近所の長老2018-07-05 22:06

    自分無理っすσ(^_^;) 前にテンカーにフルボッコくらいましたから💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    964 あおい2018-07-05 22:15

    そですか笑 九州はピークが過ぎましたかな? ところで、九州の人はよくトンコツラーメン食べているんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: cc7fb8026a8cff5
    965 ご近所の長老2018-07-05 22:48

    どーなんでしょうね? ラーメン屋はほとんどトンコツなだけだからじゃないでしょうか? 長老は味噌ラーメンが好きですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: cc7fb8026a8cff5
    966 ご近所の長老2018-07-05 22:49

    あっ! ラーメン以外も食べますよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    967 スパ2018-07-05 22:55

    遅かったか〜💦テンカー超級なら二本ほど持ってます。またの機会があれば是非!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    968 あおい2018-07-05 23:29

    そりゃまあそうですよね笑 自分、九州に始めていったときのトンコツラーメンのうまさに感動して、ハシゴしてしまいました。 当時、東京にはそれほどトンコツラーメンがなかったもので。 あと、おでんにスジが入っているのもびっくり。そしておいしいのもびっくり!した記憶があります。

    このコメントはブロック済です
    ID: cc7fb8026a8cff5
    969 ご近所の長老2018-07-06 07:39

    おはようございます! 残り少ないようなので、今回は長老が次のスレ立てさせていただきましたm(._.)m よろしくお願いしまーす❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    970 スパ2018-07-06 08:07

    おはよーございます。 よろしくお願いします(^ ^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと30件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記