オルゴからの仲間 その6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c82c6c07bab6b07
1 レア2018-06-10 22:39

集まれる時に冒険行きましょう。 ルールなど特にありません。 一緒に冒険したい方、大歓迎です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    952 ばな奈2018-07-01 21:46

    いきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    953 ばな奈2018-07-01 22:02

    ありがとうございました😊 私最初の雫焦りすぎました💦 でもなんか楽しいですね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    954 みるく2018-07-01 22:03

    ありがとでした(^^♪ ヒヤヒヤ楽しいですね(≧∇≦) 次回は私がカギ出しますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    955 あや2018-07-01 22:04

    一形態目は雫いらないはずです(=´∀`)人(´∀`=) もう少し攻撃欲しいです、相手の行動遅らせる意味で。 バフは重いのでスキル全然打ててなくてターン経過が早い気がします(*⁰▿⁰*)多分 荒波は1ゲージ抜く前以外はいらないはずですです確か(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    956 ばな奈2018-07-01 22:04

    ドルマゲスの通常までにガードしないとダメですね。 私立てるので、付き合ってくれたら嬉しいなー😆

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    957 レア2018-07-01 22:05

    ありがとうございました(^^) 雫は第2形態跨ぎ3回で使うとしたら 後1回をどこで使うかですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    958 ばな奈2018-07-01 22:05

    すみません。 氷塊きてたのでびびって打っちゃいましたw ゲージ跨ぎだけ2アップ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    959 あや2018-07-01 22:07

    跨ぎ前と後ですね〜跨ぎは基本フルHP欲しいはずです(*⁰▿⁰*) スパの回復ある場合は温存ありです(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    960 レア2018-07-01 22:07

    スパ1、海賊3だと バフないと回復間に合わないかな? スパ2でバフ少なめのがいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    961 みるく2018-07-01 22:08

    ちょっと22時半から予定があるので、今日は抜けさせてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    962 レア2018-07-01 22:08

    雫オッケーです👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    963 あや2018-07-01 22:09

    1ゲージ目の羽はバフ上がってないと落ちるので守備上げするだけです(*⁰▿⁰*) 2ゲージ目は1人抜きで後はガード出来てるならガードしてると生き残れる確率あがります(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    964 レア2018-07-01 22:09

    そうなんですね(^^) ありがとうございました\(´ω` )/ また遊んでください〜(o'∀︎')人('∀︎'o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    965 ばな奈2018-07-01 22:11

    ありがとうございました( ^ω^ ) また遊んで下さーい(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    966 あや2018-07-01 22:11

    編成は何がいいんでしょうね〜(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    967 あや2018-07-01 22:11

    了解です(=´∀`)人(´∀`=) またよろしくです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    968 レア2018-07-01 22:14

    初クリアってスパ1でしたっけ?? 大盾だとガード時に回復するから間に合うのかもですね〜。 どっちがいいんだろ? ドルマゲス野良入れるよりは いったん延期にしますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    969 あや2018-07-01 22:14

    どうしましょうか(๑╹ω╹๑ )笑 ロトいきますか?天空?

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    970 レア2018-07-01 22:15

    ロトしますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    971 あや2018-07-01 22:16

    グラ2スパ2だった気がします(=´∀`)人(´∀`=) 海賊1人でいいかもです(๑╹ω╹๑ )火力3なら 野良でドルマゲいますかね〜(´∀`=)難しいような気がします

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    972 ばな奈2018-07-01 22:17

    ロト行きますか? 私パラります笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    973 あや2018-07-01 22:17

    オケです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    974 あや2018-07-01 22:18

    はーい🙋‍♀️ 私スパでいいですか?(๑╹ω╹๑ )笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    975 レア2018-07-01 22:20

    スパ2ならアタッカーはHP気にせずガシガシ行けそうですね( *^艸^) また色々試して見ましょうね〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    976 レア2018-07-01 22:21

    スパ先を越された〜笑 海賊しまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    977 レア2018-07-01 22:21

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    978 あや2018-07-01 22:22

    すいませんロトはスパ楽なので(๑╹ω╹๑ )笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    979 あや2018-07-01 22:22

    では部屋立てます(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    980 ばな奈2018-07-01 22:24

    今度、スパ2やってみましょう! 準備おっけです! ロト鍵拾ってきたので私立てますねー。 ゲストokだったら合図ください。 準備できたら立てまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    981 ばな奈2018-07-01 22:25

    行きまーす(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    982 レア2018-07-01 22:29

    あれ?通信落ちしちゃいました(T∀︎T;) すいません〜(T∀︎T;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    983 ばな奈2018-07-01 22:30

    レアさん、大丈夫ですかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    984 あや2018-07-01 22:30

    お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)笑笑 アラチンさん見てるかな?(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    985 アラチン2018-07-01 22:31

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★ _Ю-(´Д`●) オジャマシマース

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    986 レア2018-07-01 22:31

    すいません!立てますね(^^) アラチンも参加します(o'∀︎')人('∀︎'o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    987 ばな奈2018-07-01 22:31

    私立てますねー。 アラチンさんわかるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    988 あや2018-07-01 22:32

    ドンマイです、大丈夫ですよ(*⁰▿⁰*)笑 私スタミナ切れです.°(ಗдಗ。)°.笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    989 レア2018-07-01 22:32

    あ、こんばんは〜(o'∀︎')人('∀︎'o) いきなり落ちてすいません(T∀︎T;) 立てるのでいきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    990 ばな奈2018-07-01 22:32

    はじめまして( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    991 あや2018-07-01 22:33

    はじめまして(๑╹ω╹๑ )笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    992 ばな奈2018-07-01 22:34

    レアさん、ゴチです笑 2戦行くなら2戦目立てます!

    このコメントはブロック済です
    993 アラチン2018-07-01 22:34

    二戦目私貼りますね(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    994 アラチン2018-07-01 22:34

    この間の天空のお返ししたいので🙇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    995 あや2018-07-01 22:53

    竜王戦で回復アイテム使いすぎです(*⁰▿⁰*)笑笑 割り込みありますから危険な時以外は回復任せてくださいな(๑╹ω╹๑ )笑笑

    このコメントはブロック済です
    996 アラチン2018-07-01 22:54

    えっと建てますね(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    997 アラチン2018-07-01 22:54

    1715です(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    998 レア2018-07-01 22:55

    アラチンとばな奈さんフレになれたかな? とりあえず1715で部屋立てしてくださーい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    999 レア2018-07-01 22:55

    ですです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    1000 レア2018-07-01 22:55

    次スレ立ててから 向かいますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    1001 ばな奈2018-07-01 22:56

    はーい( ^ω^ ) ありがとうございます。 行きまーす(o^^o)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記