ハドラー板より集いし者たちVI【アルテマ隊】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さきる2017-07-09 01:01

https://game8.jp/games/426/forums/9327 ↑からの続きです。 天空周回は胃にきましたね(笑) 7イベ楽しみましょう٩( 'ω' )و ※荒らし行為、誹謗中傷などは固くお断りいたします。

    このコメントはブロック済です
    951 ジャスミン2017-08-07 23:45

    おつありでした!先に失礼させていただきます、お付き合い有難うございました(´ω`) 皆さん、続きを楽しんでください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    952 さきる2017-08-07 23:46

    皆さん、ありがとうございました! 初見でわたわたとすみません(^-^;💦 ジャスミンさん、またよろしくお願いします! マモますさん、飛び入りさんまだ大丈夫でしたら貼りますがどうですか?\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    953 飛び入り2017-08-07 23:47

    ありがとうございましたm(_ _)m なんか落ちたり、呪われたりで役にたたずですみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    954 飛び入り2017-08-07 23:49

    わたしは大丈夫です。 さっき貰えるポイント増えるってやつ使ったばかりなのです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    955 マモマス2017-08-07 23:49

    さきるさん、ありがとうございました。 あいかわらず呪いが厄介ですね。 あと、3人を使うのも難しい‼2人でいいような・・ お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    956 さきる2017-08-07 23:49

    了解です!私もなので、とりあえず貼って待ってますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 マモマス2017-08-07 23:50

    私も大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    958 飛び入り2017-08-07 23:50

    またまたよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 マモマス2017-08-07 23:51

    了解しました。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    960 さきる2017-08-08 00:32

    周回ありがとうございました! 2回ほど私のフレさんが入ってきてくれて、野良で探さなくてすみました\(^o^)/ 飛び入りさん、フレポ溜まったかと思いきやあと少しまだ足りませんでしたね(^-^;💦 最初に、賢者のスキルためて行く作戦もいいですね。ただ、全員がそれすると最初は全く削れないから微妙なんですかね??

    このコメントはブロック済です
    961 マモマス2017-08-08 00:34

    さきるさん、何回もありがとうございました。 ポイントがめちゃ溜まりました。 食べ物で呪いを強化してもかかりますね💧 皆さん、お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    962 飛び入り2017-08-08 00:34

    お疲れ様でした。 1回普通のマルチで検索してたみたいで遅くなってしまいました(笑) 入れ替えでCT0はやめてほしいですよね。 滅びは馬車にいれてもHP減らされ続けるのにズルくないですか(^_^;) 気がつくと馬車の中でHP1になっててビビります。 今日はありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    963 さきる2017-08-08 00:37

    全員呪い耐性アクセつけれないのでどうすればいいのって感じですね。紋章頼みかな^^; ギガ、ポイントすごいですね! 最大ポイントが1.5倍で6680くらい貰えましたよ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    964 さきる2017-08-08 00:39

    皆さん、今日もありがとうございました\(^o^)/ また明日来ますので、来れそうでしたら明日もよろしくお願いしますm(_ _)m 目疲れ皆さんお気をつけください!(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 マモマス2017-08-08 00:45

    呪い耐性アクセが足りないので入れ替えはいいですね。 最初は賢者スキルためもしてました。でも、呪いで役立たずになり スパにかえました。オンステもスキル重いので使いどころが難しいですが・・💧

    このコメントはブロック済です
    966 マモマス2017-08-08 00:49

    皆さん、ありがとうございました。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    967 さきる2017-08-08 00:55

    色々と考えさせられますね(笑) 賢者スキルが溜まってると最後は楽ですよね(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    968 さきる2017-08-08 22:16

    皆さん、こんばんは! 今日は集まれますかね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 飛び入り2017-08-08 22:27

    さきるさん、こんばんは。 わたし行けますー。 と言うかこの時間帯はゾーマ確定なんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    970 さきる2017-08-08 22:31

    飛び入りさん、こんばんは! ゾーマ時間ぽいですよね^^; 虹の道具が集まるのがだいたいこの位の時間ですよね。 どなたかいらっしゃいますかねー? 待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    971 飛び入り2017-08-08 22:39

    待ちましょうか? おまかせしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    972 さきる2017-08-08 22:41

    とりあえず、1回行ってまたここに戻りましょうか?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    973 飛び入り2017-08-08 22:42

    了解です。 じゃあとりあえずわたし貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    974 さきる2017-08-08 22:43

    ありがとうございます! よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    975 さきる2017-08-08 22:53

    飛び入りさん、ありがとうございました! とりあえず11時まで待ってみて来られなかったら、今度は連続で行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    976 飛び入り2017-08-08 22:53

    お疲れ様でした。 賢者再登場で落ちちゃいました(^_^;) さっきはうまくいったのに…(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 飛び入り2017-08-08 22:54

    はい。大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    978 さきる2017-08-08 22:57

    私も、あ!っと思いました(笑) 無事にクリアで良かったです。

    このコメントはブロック済です
    979 飛び入り2017-08-08 23:00

    賢者には何の耐性も持たせてなくて守備力も低いので出すタイミング悪いと落ちちゃうんですよねー(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    980 さきる2017-08-08 23:02

    11時になりましたね(^-^;💦 行きますか? ポイント1.5倍使ってないので、とりあえず連続で貼りたいのですがお時間大丈夫ですか?^^;

    このコメントはブロック済です
    981 飛び入り2017-08-08 23:05

    大丈夫ですよ。 じゃあ、さきるさんホストでまた飽きたらスタンプお願いします(笑) わたしは1.5倍のやつはしんりゅうで使っちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    982 さきる2017-08-08 23:07

    了解です! 神龍も結構たまりますよね! もし、どなたか来られたらフレで貼りますのでタイミングよく入ってきて頂けたら(^-^;💦 とりあえず、飛び入りさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    983 飛び入り2017-08-08 23:09

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 飛び入り2017-08-09 00:20

    さきるさん、ありがとうございました。 ポイントもたまったし、フレポでジェムも貰えましたね。 最初は無理だと思った100万ポイントも意外と行けちゃうかも(^_^;) ゾーマ先生はまだ戦い方を迷走中です(笑) お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    985 さきる2017-08-09 00:20

    飛び入りさん、長時間周回お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m 1人野良さん蹴っちゃいましたが、そうびなしとかだったのでさすがに…^^; ちょっとドラクエ11からの疲れが溜まってきてるのかそろそろ目疲れやばいです(笑) ジャスミンさんは既に60万ポイントすごいですね(^-^;💦 また明日来ますね! 今日もありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 飛び入り2017-08-09 00:27

    そうだったんですね。 それよりも、さよならスタンプ出して消えてった人がいたので何が嫌だったのかなーと気になりました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    987 さきる2017-08-09 07:02

    飛び入りさん、おはようございます! 昨日はありがとうございましたm(_ _)m さよならスタンプの人私見落としてます(^-^;💦 野良さんの装備確認とかしてた時かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    988 さきる2017-08-09 23:09

    こんばんは! どなたかいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    989 飛び入り2017-08-09 23:21

    さきるさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    990 ジャスミン2017-08-09 23:22

    こんばんわ(^_^) ご無沙汰してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    991 さきる2017-08-09 23:24

    飛び入りさん、ジャスミンさんこんばんは! 良かったです\(^o^)/ あ、これからゾーマ周回行きませんか? 難しいですか?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    992 ジャスミン2017-08-09 23:25

    いきまーす!ギガよりも伝説のほうが周回いいみたいですね、呪いしてこないし(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    993 さきる2017-08-09 23:26

    スレ、新しいのたてないとやばいですね(^-^;💦 以前、エリルさんご提案のレイドイベに併せて「全国行脚隊」でとりあえずつくりましょうか?(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    994 飛び入り2017-08-09 23:27

    ジャスミンさん、こんばんは。 周回わたしは大丈夫ですよ。 そろそろスレッド上限やばいですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    995 ジャスミン2017-08-09 23:27

    任せますよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    996 さきる2017-08-09 23:27

    そうなんですね! 確かに呪いないですもんね^^; 伝説級で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    997 ジャスミン2017-08-09 23:29

    飛び入りさん、こんばんわ。なんかすでに160万以上の方いるみたいですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 ジャスミン2017-08-09 23:29

    任せますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    999 さきる2017-08-09 23:37

    すみません! 新しいスレ作ってました(^-^;💦 とりあえず、伝説級で行ってみますか! 私たてますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tentecomai
    1000 さきる2017-08-09 23:37

    https://game8.jp/games/426/forums/12124 新しいスレです。 お手数ですがご移動よろしくお願いしますm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記