オルゴからの仲間 その5

スレッド

書き込み一覧(996件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c82c6c07bab6b07
1 レア2018-06-02 22:38

集まれる時に冒険行きましょう。 ルールなど特にありません。 一緒に冒険したい方、大歓迎です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    947 レア2018-06-10 21:23

    また出遅れた笑 行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    948 ばな奈2018-06-10 21:24

    いつもすみません。ありがとうございます(o^^o) 行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    949 ばな奈2018-06-10 21:39

    ありがとうございました! 変更点ありますか?

    このコメントはブロック済です
    950 流星2018-06-10 21:40

    レアさん、部屋立てありがとうございました!

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    951 レア2018-06-10 21:40

    ありがとうございました(^^) バト編成斬新ですね〜 よく思いついたなー あやさん、私とパラ変わりますか?? あいさん良ければバトお願いして🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    952 レア2018-06-10 21:41

    結局あやさんが立ててくれましたよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    953 あや2018-06-10 21:41

    まぁ初戦なのでどんまいです(=´∀`)人(´∀`=) 会心無くてもルビ棍ならスピード上がるからいけますね〜イオ抜群ですし(๑╹ω╹๑ )アークスラッシュ試したい 笑笑 流星さん、ギガスロ食らってからマラーは意味ないです。 パラHP380以上ない場合はぎりで回復しないとしにます(´∀`=) ギガスロ前に大体通常きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    954 あや2018-06-10 21:41

    あいさんいますか?(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    955 流星2018-06-10 21:42

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    956 レア2018-06-10 21:43

    幻惑入ったらかなり楽ちんになりそうですね( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    957 あや2018-06-10 21:46

    ゲージでとけちゃいますが、魔王なら入ったら使えますよね(๑╹ω╹๑ ) 伝説は入りました(=´∀`)人(´∀`=)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    958 レア2018-06-10 21:47

    伝説だとスキル攻撃もミスになりました?? ギガスロとか? ワクワクしますね( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    959 あい2018-06-10 21:47

    職はなんでも行けますけど、バトでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    960 あや2018-06-10 21:48

    ギガスロと乱舞はみかわしません(=´∀`)人(´∀`=) 魔神と一緒です(๑╹ω╹๑ ) 他はかわせるはずです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    961 あや2018-06-10 21:50

    バトでオケです(=´∀`)人(´∀`=) みなさん行ってくださいませ(*⁰▿⁰*)わくわく

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    962 レア2018-06-10 21:51

    では、次は立てますね(^^) 私はあいさん守ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    963 レア2018-06-10 21:51

    立て待ちしてまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    964 ばな奈2018-06-10 21:53

    すみません。もう一回動画見てました💦 行きます!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    965 レア2018-06-10 22:10

    ありがとうございました(^^) ラスゲ半分でした〜 残念(T∀︎T;)

    このコメントはブロック済です
    966 流星2018-06-10 22:10

    すいません、雫被りすいませんでした! ごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    967 あい2018-06-10 22:11

    ありがとうございました(*^^*) 後ちょっとでした。ても楽しかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    968 ばな奈2018-06-10 22:11

    レアさん、あやさん、部屋ありがとうございました。 あいさん、フレンドよろしくお願いします! 注意点あればお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    969 レア2018-06-10 22:14

    ギガスロ前のHP管理が難しいですね〜 フルHPで受けたいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    970 レア2018-06-10 22:16

    ありがとうございました(^^) 会心連打の天下無双カッコ良すぎです笑

    このコメントはブロック済です
    971 流星2018-06-10 22:16

    バフなしでも、HP満タンなら耐えられますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    972 ばな奈2018-06-10 22:17

    ですね。次あれば部屋立てます。 1回だけになります。

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    973 レア2018-06-10 22:19

    大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    974 ばな奈2018-06-10 22:19

    パラ石をHPアップに変えた方がいいでしょうか? 今会心軽減つけてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    975 レア2018-06-10 22:20

    皆さん良ければラストガリンガ行きますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    976 レア2018-06-10 22:22

    どれくらい変わるかわかりません笑 どっちでもいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    977 ばな奈2018-06-10 22:23

    HP 15あげるか会心軽減重ねるか悩みます。

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    978 レア2018-06-10 22:23

    お互い雫被りは気をつけましょう(o'∀︎')人('∀︎'o) 雫行きますスタンプする余裕ないタイミングあると思いますが…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    979 あい2018-06-10 22:24

    私は大丈夫ですよ(^^)キガスロー前後のHP管理をしっかりすれば大丈夫だと思いますよ。スパさんは余裕がある時はこだまをお願いしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    980 ばな奈2018-06-10 22:24

    皆さん大丈夫だったら部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    981 レア2018-06-10 22:25

    私とばな奈さんのダメ差って15くらいあったっけ?? 10くらいかな? ホント少しの差かな?? ちゃんと見とくんだった笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    982 レア2018-06-10 22:25

    お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    983 ばな奈2018-06-10 22:26

    フレありがとうございました😊 よろしくお願いします(o^^o) 流星さん、大丈夫かな? 立てますね

    このコメントはブロック済です
    984 流星2018-06-10 22:26

    すいません、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    985 ばな奈2018-06-10 22:34

    すみません。石使わせちゃって。 抜けちゃって大丈夫ですので、ありがとうございました(o^^o) うーん、勝ちたいな笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    986 レア2018-06-10 22:34

    ありがとうございました(^^) うーん、、、 どんまいです!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: fcb6e9df5319856
    987 あい2018-06-10 22:36

    お疲れ様でした(^^)鍵ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    988 ばな奈2018-06-10 22:36

    鍵集めてくるので、又お願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    989 流星2018-06-10 22:36

    すいませんでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    990 ばな奈2018-06-10 22:37

    ありがとうございました。 負けちゃったけど、楽しかったですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    991 レア2018-06-10 22:37

    皆さんごめんなさい( ̄□︎ ̄;)ガビ-ン ちょい仕事片付けて来ますね! またタイミングいい時リベンジ行きましょー! ウルノーガの鍵集めもしたいので周回もよろしくお願いしま〜す(o'∀︎')人('∀︎'o)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    992 レア2018-06-10 22:38

    次スレ立てときますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    993 レア2018-06-10 22:40

    あやまらないでー笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    994 ばな奈2018-06-10 22:40

    レアさん、ありがとう! 行ってらっしゃい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 31f1fbcd21fadb6
    995 ばな奈2018-06-10 22:40

    どんまいです笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    996 あや2018-06-10 23:51

    みなさんお疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=) またリベンジ行きましょう(๑╹ω╹๑ ) ホメロスは鍵ないですが、ガリンガまだ鍵あるので行きましょう(≧∇≦) 久しぶりにほかの魔王でも気分転換にオケです(*⁰▿⁰*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと4件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記