雑談&マルチ みんなでワイワイ第79弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-07-18 21:28

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-23 22:36

    すずさん、みかささん ちょい落ちます(꒦ິ⌑꒦ີ)ごめんなさい! ちょっとしたら戻れると思うので 起きてたら宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    954 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-23 22:37

    まよさん、また待ってます。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    955 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-23 22:37

    あと一人(ノ_<。)

    このコメントはブロック済です
    956 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-23 22:37

    みっちーさん、大丈夫でしたらお願いします。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    957 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-23 22:37

    了解です("⌒∇⌒") まだまだ起きてます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-23 22:40

    出発しました。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-23 22:48

    することあるのに入ったのでそのまま外してました( ̄▽ ̄;) もう少ししたらゆっくり来ます(^^;

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-23 22:59

    すずさん、アイリスさんお疲れ様でした。 鍵ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    961 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-23 23:03

    すずさん ミカサさん ありがとうございましたw まさかの長期戦楽しかったです(^-^)v 初めての紋章も頂けたしフレポも満タンに✨ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    962 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-23 23:05

    スレがいっぱいになってきたけど 久々にまよちゃんが立ててくれるのかな(・・;)? 私が立てた方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    963 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-23 23:08

    区切りの80スレですね。まよねーずさんにたてていただきたいですが、どうでしょ?

    このコメントはブロック済です
    964 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-23 23:09

    ですね(^-^)/ 正座してお待ちしております(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-23 23:10

    ミカサさん、 アイリスさん、 長らくお待たせしてすいませんでした。 <(_ _)> 4Pさんの選択もハズレでしたね。 (^-^; でも、楽しかったので許してくださいね。 (^-^; ありがとうございました。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-23 23:16

    省エネコメしますね。 アイリスさん、すずさん、たぶんこれから順番でヘルバに挑戦すると思うのでひとつ。 全体でツル落とすとツル復活したときに、スピードアップです。解除には波動必要です。 エキス後の怒り状態では攻撃してもダメ確か半分しか与えられないのでガードで待機です。

    このコメントはブロック済です
    967 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-23 23:19

    ミカサさん、ありがとうございます。 <(_ _)> 次戦からスキル&装備構成しなおして挑みます。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    968 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-07-23 23:30

    アラレさんありがとうございました、ノーデスできるとは思ってもみませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    969 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-07-23 23:31

    みなさん、今夜もありがとうございました。 お先におやすみなさい。 <(_ _)> また、明日もよろしくお願いします。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    970 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-23 23:31

    次スレ立てて来ますね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    971 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-07-23 23:33

    おじゃましてます、お台場必要でしたら(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-07-23 23:33

    匿さん、お疲れ様でした^ ^ ノーデスでしたね(*´ー`*) みんなフレさんでした笑 今日は、まよさん帰って来てワイワイが賑やかですね(≧∇≦) 私は明日早いのでこの辺で失礼させて頂きます( ^ω^ ) まよさん、ワイワイの皆様お休みなさいませ(*´ー`*) 目指せ100弾✨

    このコメントはブロック済です
    973 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-23 23:33

    すずさんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ また明日ギガで修行しましょう!

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-23 23:33

    お待ちしておりました。よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-07-23 23:34

    アラレさんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    976 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-23 23:39

    ももちゃん、バトちゃん、すずさん、 アラレさん(*´꒳`*) おやすみなさい(*ノ∀ノ) また明日から宜しくお願い致します(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    977 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-23 23:39

    参考になります(*- -)(*_ _)ペコリ ももちゃんは先にと言ってくれてましたが 私はいつでも大丈夫なんですけどね(・・;) 間を開けずに挑んだ方が攻略忘れなくて ももちゃんにとっても良いような気がしますし(ーー;) 私は全くの白紙なので💦 ギガでも火力の無さに凹みます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    978 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-23 23:41

    バトちゃん(꒦ິ⌑꒦ີ) 勝手に寝ちゃったと勘違い(꒦ິ⌑꒦ີ) ごめんねー(◞‸ლ)

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-23 23:42

    すずさん おやすみなさいませ😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    980 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-23 23:45

    (笑) まよちゃん待ってましたよマジで(*^^*) 私の寝落ちスキルは以前にも増してですが 今夜は目が覚めてる…奇跡( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-23 23:49

    お待たせいたしました(*´꒳`*) 今ならどこを立てたらいいのやら? 空いてる伝説でいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    982 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-23 23:49

    せっかくだから マルチお付き合いお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-23 23:50

    みなさん 再びこんばんは( ´∀`) 0時になったら輝石立てますね(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-23 23:51

    紋章集めますか? あと10分で輝石始まりますけど(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    985 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-23 23:51

    まよちゃん 後10分で輝石始まるみたいなので そこに行きませんか(*^^*)? 私も大幅にスタミナ振り切ってるので 立てたいです♪

    このコメントはブロック済です
    986 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-23 23:52

    輝石が始まるんだね(*´꒳`*) バトちゃんは輝石集めに走り回りそう(*ノ∀ノ)

    このコメントはブロック済です
    987 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-23 23:53

    みっちょん こんばんは😃🌃 どの職業から行きます?

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-23 23:53

    紋章はイマイチ分からないから(꒦ິ⌑꒦ີ) 集めたほうがいいの?

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-23 23:53

    自分はどの職業でも大丈夫ですよ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-23 23:54

    私は一回くらいしか立てれそうにないけど∑(゚Д゚) 輝石どこでも行きます(*ノ∀ノ)

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-23 23:55

    無いよりあった方が良いかな? ヘルバオムはギガ鍵で後からでも集められるからまよさんはそれ以外集めた方がいいよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-23 23:57

    まよさんはあと4日しかないからスタミナは7イベ終わってからここで使えばいいかも( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    993 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-23 23:57

    了解(*ノ∀ノ) 今は石版と必死に戦ってますw

    このコメントはブロック済です
    994 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-23 23:57

    そう言われると何から立てればΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    995 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-23 23:59

    マルチとソロが一緒になったから スタミナだいぶ楽になったよね∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    996 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-24 00:00

    バトちゃんが行きたいとこ(*ノ∀ノ) 私は全て行きたいから(*ノ∀ノ)

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-24 00:01

    しかも初級クリアで次に進められるからね(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-24 00:02

    にしても石版が沢山ありすぎてあたふたする∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-24 00:04

    バト、まほせん、賢者、パラの輝石が良いかも( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-07-24 00:06

    アイリスさん起きてるかな? とりあえず埋めて移動ですね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-07-24 00:06

    賢者にピオラが👀‼ それから行きますか‼

    このコメントはブロック済です
    1002 まよねーず◆zut4nGCIMk2017-07-24 00:06

    バトちゃんいるかな∑(゚Д゚)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記