茶の間

スレッド

書き込み一覧(817件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶(41位)2018-05-30 16:12

至って適当~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    763 お茶2019-02-06 22:49

    なら超速のコメント待ってなさい(-.-)y-~ 急かすと余計ミスってロスするから( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    764 りこ♥2019-02-06 22:50

    了解( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    765 お茶2019-02-06 22:53

    レンの事なんて今はどーでもええねんけどー(-.-)y-~ プライドや裏切りやらの怒りじゃなくて、ゆきんこの事好きでお茶さんにNTRされたと妬んでるなら俺に怒りな☆ って解釈でええのん?それならまー100歩譲って逃げも隠れもしてへん非ログインスレやから毎日本人にばーか!乳無し!ケツでか!て表現で八つ当たりしてもらえるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    766 お茶2019-02-06 22:57

    ちなみに俺はまだりこさんの事知ってるしかなりイライラしたけど、ゆきんこも今俺のとこの馬鹿しかおらんけどゆきんこ大好きなフレンドがおんねん。 そいつら全員に喧嘩売ってるのと同義になるからな陰口なら特に。りこさんももっと周りを見れるように視野拡げや。 天空から目線(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    767 りこ♥2019-02-06 22:59

    妬んでもいません! 要するにウチかて楽しくなかよくしたいですよ!ならなんでフレまで切らなあかんかったんかと…フレのままならお茶さんのスレででもお久しぶり~とか元気ですか?とか笑って遊べたのにと思うだけです!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    768 りこ♥2019-02-06 23:01

    売られた喧嘩は買いますが… 喧嘩は売りまへん!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    769 お茶2019-02-06 23:05

    遊べるよ( ̄ー ̄)つーか、勝手に遊べばええやろけどほな他所のスレで遊んだらアカンってルールはどないするん? スレ主特権かいな? 正直の挨拶もゆきんこおる時にコメントしたんはまさかのアピール?(笑)なんちゅー娘や!?( ; ゜Д゜) って俺は思ってたけどなー。ゆきんこいちいち凹んで泣くからなだめる俺の事も考えてな。( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    770 りこ♥2019-02-06 23:06

    正直の挨拶?(๑• •๑)???

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    771 お茶2019-02-06 23:07

    ゆきんこの陰口=売ってる になるよ客観的に見たら。( ̄ー ̄) つーか、俺ですらムカついたから全員キレとるわたぶん。なだめてみせるけど、このりこさんとのやり取り無かったら数名はたぶん暴れに行ってるとこやで( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    772 お茶2019-02-06 23:08

    ほらミス!正月の挨拶なあけおめしに来てくれたやろ☆ その時。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    773 りこ♥2019-02-06 23:08

    ひょっこりスレをいちいち覗いてるんでっか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    774 お茶2019-02-06 23:10

    そーゆーの☆煽るの下手くそやけど。 それはどっちなんかなー?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    775 りこ♥2019-02-06 23:11

    お茶さんから来てくれたんとちゃいますか?だからお返事返したと…気ぃ強いなら泣いたりしませんよ! 私には後ろめたい事ないですから!ユキさんは自分に後ろめたい事あるから凹まはるんでしょ!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    776 りこ♥2019-02-06 23:13

    お互い様という事で…( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    777 お茶2019-02-06 23:15

    タイミングな(笑)俺は誰もおらん時間狙って落書きしたで☆遊んでる時なら水差すかと気を遣って。 そこが小娘とアク禁野郎の違いや(-.-)y-~ りこさんは自分の考えが正しいやろ?それがエゴな☆ 答えなんていっぱいあるからほんまに子供なん?? ならわからんで当然やから勉強しなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    778 りこ♥2019-02-06 23:16

    お勉強させていただきます! (*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    779 りこ♥2019-02-06 23:18

    もうスレ活に戻ってもよろしやろか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    780 お茶2019-02-06 23:20

    その殊勝な精神でよろしく♪ まっ、他所と交流がアカンなら俺もフレンド切っとく??たまに乱入して基本挨拶して出るけど、タイミングええ時に数回お邪魔した事あるからなそっちのマルチ。 それで決別するならもう心配とかもしたらへーん♪(・┰・) やけど。ミニョルさんがゆきんこと遊んだらアカンなら俺達もアカンて事になるで?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    781 お茶2019-02-06 23:21

    あー、ごめんな時間取らせて(笑) ほなここらでお開きで。さいならー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    782 りこ♥2019-02-06 23:22

    フレ切りはお任せします! 私からはよっぽど嫌いにならへん限り切りません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    783 お茶2019-02-06 23:24

    あー、そなん☆ ほな今回でりこさんがただのくそガキて理解したから切るなー♪2度と絡んで来んといてくれ(^_^)/~~ メンバーにもどうぞよろしく☆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    784 りこ♥2019-02-06 23:28

    お茶さん!長々とすみませんでした! おおきにです(*・ω・)*_ _)ペコリ なんか消化不良感が残ってはるやろけど… ミニョさんがユキさんと遊ばれるのは自由です!お茶もダイブして遊んでってくれても構へんですよ!りこも少しはかしこになったかな!?(笑) 貴重な時間をおおきにでした! ではまたねー(*˙︶˙*)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    785 ユキ@2019-02-06 23:56

    こんばんはー‥<(_ _*)> 今回は、私の軽率な行動で‥ 本当に申し訳ありませんでした。 お茶🍵さんに色々とご迷惑をお掛けしまして‥ よい言葉がみつかりませんが‥ ただ、ただありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    786 ユキ@2019-02-07 00:02

    今回りこさんにも嫌や気分にさせてしまいましたね。 ごめんなさいね。 ルー◯さんからのお付き合いもあり、 確かにフレ切りには後ろめたい気持ちもありました。 軽々しくスレ抜けてしまい‥ でも私になりに理由もあり‥ 迷惑をかけるつもりはありませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    787 ユキ@2019-02-07 00:08

    今後もひょっこりスレにご迷惑をかけるつもりは ありません。 お茶🍵さんと、お茶🍵さんのスレ皆さんと名無しさんの ツッコミを見ながら遊んでいく所存です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    788 ユキ@2019-02-07 00:09

    ミニョさんにも今回で辛い思いをさせましたね。 ((。´・ω・)。´_ _)) コテ辞めとかスレ抜けは考えず‥いつも通りみなさんと 遊んで下さい。カキコありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    789 お茶 2019-04-30 17:18

    おっぱいパイパーイι(`ロ´)ノ 巨乳オラーー!(ノ-_-)ノ~┻━┻ こっちに落書き出来るねんけど見なさそうやからQに落書きしてってからー☆いつか気付くであろう(-.-)y-~ そして返信は無用やでー((o( ̄ー ̄)o))いつ覗くかわからんから☆またよろろ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    790 お茶 2019-05-31 06:42

    お久しぶりっす☆(σ≧▽≦)σ スレは見てへんかもやけど偶然?狙ってかな? まー、また乱入して来て下さいでありんす♪ アリとキリギリス(-.-)y-~ ギース☆烈風拳(* ̄∇ ̄)ノレイジングストーム! 烈火の炎🔥なんや言うて虚空が好き(-.-)y-~ 忍空☆ベロチュー♪チュール♪チュール♪ 茶女チュール♪誰がネカマやねんー!(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    791 お茶 2019-05-31 06:48

    あれ?何か調子悪いんかな?5月病( ̄ー ̄)? 歯切れ悪ぅ(´Д`)いつもこんなもんか(-.-)y-~ 門下生☆なんつって(σ≧▽≦)σ 呑んじゃて♪揉んじゃってщ(´Д`щ)モミモミ なんじゃこりゃー!(ノ-_-)ノ~┻━┻ 余計あかんくなって来たからここらで人( ̄ω ̄;)ドロン またよろろっす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    792 お茶2019-08-11 11:32

    うぇ~い(-.-)y-~ 夏のクライマックスて盆休み??ここから涼しくなってくんかなー( ̄ー ̄)今年はバテたぜー☆数年ぶりにこんなバテバテなったねん(。>д<) さて、あんまり考えてへんけどとりあえず今の気持ちだけ綴る。 もう忘れてんかもやけどなとっつぁんは。 ①さら君との事での約束 (まー、何も言わんと本人ずっと来てへんけど。) ②少佐(コアナイト)との関係性 (スレには来ないかもやけど繋がってはおるから、俺いまいち把握してへん) ③チームダムネドメンバーの気持ち

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    793 お茶2019-08-11 11:42

    (ロビーに引っ越したのにちゃんと言うてるのか) ④猫スレの処遇 (これが1番気掛かりでブチギレした) ⑤俺の本音では自由と自分勝手を履き違えてへんかこの酔っ払いとまぁまぁイライラしてる。 (一緒に遊んでくれてる人達の事考えてんかと) ⑥魔王級手伝いしたくて、周回も混ざりたい枠があればなんてどっからの立ち位置なんかよーわからん(-.-)y-~ (普通に遊びたいでよくね?んな見栄とかいらんねん) ⑦困った時だけ甘えて来る元彼女か(* ̄∇ ̄)ノ (飽きたらしれっと去るやろし(笑))

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    794 お茶2019-08-11 11:48

    細かく言えばもっとあんねんけどー(-.-)y-~ とっつぁんの事が嫌いではないねんけどなー☆色々とその発言と行動もいつもあやふややし訳わからんから( ̄ー ̄) んで、板挟みになんのは俺(σ≧▽≦)σ 簡潔にでもええから本音のとこの意思表示はしてそれを通してくれるの約束出来るなら歓迎☆ 都合よく甘い汁吸いになんて話なら広島まで単車飛ばしてぶん殴りに行くので悪しからず(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    795 keiji@(^o^)v2019-08-11 12:44

    お茶さん、 ①さら君、星ドラやっているのかな?私はさら君の事嫌ってはないです。。さら君来るなら来ないようにします。また、一緒にマルチしようってなら、全然OKです。 ②コアさんとは、たまに野良マルチで偶然一緒になったりして、ロビでたまに話しをしています。 ③ネドさんが、私がロビ以外でやってないので、それを気にしてくれていました。ロビの人達は、他スレやTwitterなどもやりながら、ロビに来ている人がほとんどなので、掛け持ちは問題ないです。 続く。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    796 keiji@(^o^)v2019-08-11 12:45

    >>[795 ④ねこスレは、最後まで頑張ったけど、一人じゃ何も出来なくて、自然消滅。 ⑤自分勝手と言われたら、そうかも。ごめんなさい。 ⑥私が来たことで、今居るスレのメンバーの人が、周回に入れないって事は避けたいので、空いていたらお願いしたいかなと。 ⑦お茶さんには、ねこスレ前からお世話になりっぱなし。んー甘えているかもしれません。ごめんね。 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    797 keiji@(^o^)v2019-08-11 12:49

    お茶さんの考えに合わなければ、お茶さんのスレなので従います。 ではでは。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    798 お茶2019-08-11 13:11

    お疲れ様す(-.-)y-~ うーん何か曖昧やんけーー!(ノ-_-)ノ~┻━┻ 俺の権限なんてスレの中限定のやり方の話だけで別に主体でもスレ主でもグループでもなーーい( ;゚皿゚)ノシ 嫌な思いする人おらんならええかと☆ と、その卑屈な精神は気にいらん。枠空いてたとか邪魔せんようになんて逆に気を遣え言うてるようなもんやで☆遊びたいから遊びに来てるで渋滞してりゃ譲り合いでええやん( ̄ー ̄) 無駄に盛り上げるつもりもないねんけどー(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    799 お茶2019-08-11 13:18

    お茶さんプランとしては気楽に適当に(-.-)y-~ がコンセプトやからその手伝いやら周回やらって目的なら合わんと思うので自スレでも作ってやって。 やけど、色々な人やら名無っしー含めてわちゃわちゃしたいって気持ちならどーぞ遊びに来てセクハラでもして下さい。 気に入らん事ありゃ即俺はキレるけど(σ≧▽≦)σ その辺は知っての通りやから大丈夫と思われ(笑) 俺だけOKならええって事でもないから皆とも仲良くしてやー☆ 特に上も下もねーから(-.-)y-~以上。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    800 keiji@(^o^)v2019-08-11 13:21

    お茶さん、久しぶりに、ねこスレ見たら、ハイボーさん来ていた。 本物っぽいけど。。星ドラ復帰って。。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    801 keiji@(^o^)v2019-08-11 13:25

    お茶さん、わちゃわちゃ気楽に適当に遊びに来ます。 それでは。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    802 お茶2020-10-15 23:23

    オラーーーー!(ノ-_-)ノ~┻━┻ 見てへんやろけどデスちゃん何年ぶりやー( ;゚皿゚)ノシ フレンド出すの忘れてたからまたどっかでバッタリしたらよろしくー(  ̄▽ ̄) ホランドとかも元気にやってんかなー? また気が向いたら遊ぼうぜー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    803 お茶2021-02-15 23:51

    奇跡のログイン成功٩(´・ω・`)و 定期的にインしなログアウトなんのか?どーゆー理屈じゃい(-.-)y-~ で、久しぶりー(」゚Д゚)」オ────イ!! お互いまだやってたなー笑 またどっかで見かけたら乱入щ(゚д゚щ)カモーン 月火水木♪キン肉マーン♪ 金土日は♪キン骨マン♪o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    804 お茶2021-03-27 18:39

    多少はあるけど皮膚見え(ヾノ・∀・`)ナイナイ ぐらいは無いんじゃボケーー!(*`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻ つーか誰やねん( ・᷅ὢ・᷄ ) 普通に来いやщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    805 お茶2021-03-27 18:43

    俺のコメントだけやと変な奴なるーΣ(゚д゚;) 説明しよう☆ なんか指毛ボーボー茶とか某アプリの方でおちょくられて( ̄ー ̄)すぐに部屋バルスして逃げられましてー(-.-)y-~ 別に指毛あってもええやろーヾ(๑`Д´๑)ノ と思うんやが。証拠なー✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    806 お茶2021-04-21 20:53

    ポッポッポー♪ハド!♪ポッポ〜♪ 津軽のポッポ🕊は♪全部雄〜♪ ホロッホー♪((ε( ーөー)໒꒱· ゚ うーん、キャラ名なんて変えられるからあんまり意味(ヾノ´°ω°)ナイナイと思うんですよねー☆ で、特定したら十中八九グル壊滅なると思います。 なので、疑わしきならブロックして仲良しメンバーだけで新グル作る事をお勧めします。 それでも確証が欲しいって言うのなら自らプロフのアカウント辿って直で来て下さい。スクショ提示しますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    808 お茶2021-06-22 00:31

    あれ?どっか忘れたけどコメント欄のとこ観戦中じー( ⚭-⚭)別にどー落書きしててもええねんけどな笑 聞きたい事あんならこっちおいでやす〜♪ おいでやすお茶(σ>ω<)σ さて観戦にリターン……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    809 お茶2021-07-19 07:11

    何回♪アク禁〜犯しても俺は〜♪ お前笑わす♪ボケを書くさ〜♪デデデデデデデ♪ LOVEサバイバー♪LOVEサバイバー♪ 落書きに目を向けて〜♪ LOVEサバイバー♪LOVEサバイバー♪ ログイン掴み取れ〜♪ 愛はスルー♪せーへんけど厄介〜♪ヾ(๑`Д´๑)ノ 漢字変換(ヾノ・ω・`)ムリムリなだけで邪眼の方やなくてこっちやろ( ̄ー ̄)俺より上やったはずやから知ってるかと。 地味に玩具持ってたからな俺(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e154758a5ba218
    810 G2021-08-23 23:50

    綺麗なお手テテ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e154758a5ba218
    811 G2021-08-23 23:51

    星ドラガッツリやってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    816 お茶2022-06-07 17:37

    だからといって🎶 駄目🎶じゃーない🎶 駄目🎶じゃーない🎶 炭酸抜けても🎶駄目じゃない🎶 飲み物の🎶俺達🎶 結構ええとこ〜🎶あるんだぜ〜🎶 ドリンクダストボーイズ🎶 留守中に落書きすなや!ヾ(๑`Д´๑)ノ どーせなら埋めとけよ!(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    817 お茶2022-06-07 17:41

    あっ!落書き出来た(°∀° ) あっちがサービス終了するみたいやから落書き・・・っていつ見るかも不明やけど(σ≧∀≦)σ 最終決戦の時には集まろう!٩( ‘ω’ )و その日まで閉店(|・ω・)|ガラガラ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記