雑談&マルチ みんなでワイワイ第139弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-05-26 22:56

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-01 01:01

    了解です⁽! ラスト一戦 負けたら明日アイリスさん、私と交代でお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-01 01:01

    チケット拾ってました(;・ω・) アラレさん起きてるかな(´・∀・`)?

    このコメントはブロック済です
    954 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 01:03

    ありがとうございます(*´-`) みっちゃん お願いできますか いない??(・・;)

    このコメントはブロック済です
    955 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 01:04

    いました! たて待ちます 宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    956 さら☆Keep It Fun☆2018-06-01 01:06

    プレゼント竜神かんむりでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    957 さら☆Keep It Fun☆2018-06-01 02:19

    ももちゃん みっちー アラレさん(*^-゜)vThanks! な!なんとー!! 今日のフレポ3人ともジェム300でした( ≧∀≦)ノ 900ジェム♪ごちそうさま✨

    このコメントはブロック済です
    958 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 02:19

    みっちゃん さらさん アラレさん 遅くまでありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ♬ 私が落ちたばっかりに・・・ごめんなさい_:(´-`」 ∠):_ 今度こそ盾いただきました🎵 30バッチもΣ(⊙ө⊙*)!!

    このコメントはブロック済です
    959 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-01 02:20

    ももちゃん、みっちゃん、さらさん、お疲れ様でした(๑º―º๑)ヒィ~ 途中の記憶がないです(¯―¯٥) 最後の跨ぎはももちゃん落ちると分かってましたけど、行くしかないと思いました(๑꒪▿꒪) ごめんなさい˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚ 結局嗅ぎ出さずじまいで申し訳ないです|ω・`) というか、皆さまカギいくつ持ってるんでしょうか(๑꒪▿꒪)? おやすみなさいませヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    960 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-01 02:20

    カギ

    このコメントはブロック済です
    961 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 02:21

    それ、スゴイですΣ(・ω・ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-01 02:21

    私のですε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    963 さら☆Keep It Fun☆2018-06-01 02:22

    記念の30バッジもおめでとうございます♪ それにしても皆さん道具の使い方上手ですね( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    964 さら☆Keep It Fun☆2018-06-01 02:23

    あげまテン♪(笑) アラレさん おやすみなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-01 02:24

    ももちゃん、アラレさん、さらさんありがとうございました(´・Д・)」 今回もギリギリデシタネ( ¯•ω•¯ )笑 何気に一度も混乱しなかったのは凄いと思ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ジガジサン

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-01 02:25

    あと1本です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    967 さら☆Keep It Fun☆2018-06-01 02:25

    でしょ♪(笑) 連続呪文で無効切れたけどメラガイヤ飛んでこなかったし 日頃の…です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-01 02:25

    アラレさん おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    969 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 02:26

    🔑はまだ6本残ってました( •ω•ฅ) 🔑より皆さんにしずくたくさん使わせちゃって 申し訳ないです(。>ㅅ<。)ありがとうございました アラレさん お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    970 さら☆Keep It Fun☆2018-06-01 02:26

    日頃の…(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    971 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 02:27

    ありがとうございますヾ(´︶`*)ノ30わぁい♬

    このコメントはブロック済です
    972 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 02:30

    日○ろの・・・ですね(*´・д・) いつの間にか1本から増えてたんですね( ´•ᴥ•` ) みっちゃん🔑無いのわかってたので。 行くぞ、ありがとうございました(*´︶`*)ฅ

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-01 02:31

    おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ちなみに魔王に行くときにスレを覗いてた場合は再起動した方が落ちづらい気がしますよ(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    974 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 02:32

    皆さんよっぽど日頃の行いが良いみたいで( ˙灬˙ ก)笑 私も見習います(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-01 02:32

    ほめてますよね( ¯•ω•¯ )?

    このコメントはブロック済です
    976 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 02:34

    そうなんですね( ๑´•ω•)慌てないようにします・・・ ひとまずWi-Fi切るの忘れずに…です( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    977 さら☆Keep It Fun☆2018-06-01 02:34

    誉めてるよ…(( ̄_| 嘆きの戦士2回行きませんか?(・д・ = ・д・) それでおやすみです( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 02:35

    さらさん みっちゃん 遅くまでありがとうございました(*´︶`*)ฅ チケット3枚増やして寝ますね(。-ω-)ノ お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    979 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 02:36

    元気ですねΣ(・ω・ノ)ノ 行きます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-01 02:37

    行きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ そのあと限界までチケット集めに行きます( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    981 さら☆Keep It Fun☆2018-06-01 02:37

    (*^-゜)vThanks! 立町します( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-06-01 02:45

    三人で出発しました(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    983 さら☆Keep It Fun☆2018-06-01 03:06

    ももちゃん みっちー(*^-゜)vThanks! 嘆きの紋章もとりま全種類揃いました( ≧∀≦)ノ あんやと♪ではでは皆様おやすみなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    984 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 03:07

    さらさん みっちゃん ありがとうございました(*´︶`*)ฅ サクサク楽しかったです🎵 では今度こそ…お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-01 03:08

    さらさん、ももちゃんありがとうございました(´・Д・)」 ドロップ良かったですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 全部被りだったのはここだけの秘密ですけど(´・∀・`)笑

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-01 03:09

    さらさん、ももちゃんおやすみなさい(´・Д・)」 自分もチケット集めながら旅立ちます( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    987 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-06-01 06:41

    おはようございます☀️ 朝ですね🐔 朝ですか、、、(๑꒪▿꒪) 今日は飲み会です🍻 ももちゃん30おめでとうございます🎈 では、週末の一日乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    988 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 07:10

    アラレさん 皆さん おはようございます( •ω•ฅ) アラレさん ありがとうございます(*´ㅁ`*) 遅くまでお付き合いありがとでした💦 朝ですね🐔笑 無事起きられたようで安心しました。 飲み会楽しんで来て下さいね٩(๑•ㅂ•)۶ では皆様今日も1日頑張りましょう!! お時間合えば遊んで下さい(*´︶`*)ฅ

    このコメントはブロック済です
    989 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 07:18

    炊き出しは確定のみのグレートアックスでした(´▽`*)アハハ

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-01 08:12

    アラレさん ももちゃん 皆さま おはようございます(*゚∀゚)っ眠 でも、あと一日って思ったらなんとか頑張れそうですね✨ レオ解放が終わっちゃいましたね 毎日大変だったけど、ちょっとさみしい(笑) 読み返して、ももちゃんが泣いてた理由がわかりました👀‼ クリア目前で落ちたのかな?(昨夜は寝ぼけてて分かってなかったw) でも無事クリア出来たみたいでおめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    991 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-01 08:20

    30バッチもおめおめです(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

    このコメントはブロック済です
    992 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-01 08:21

    なんか🚃が遅れてて暇なので 🆕スレ立てておきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 埋まったら移動お願いいたします♪

    このコメントはブロック済です
    993 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-01 08:22

    では、真面目に仕事に行ってまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    994 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 08:33

    バンビちゃん おはようございます( •ω•ฅ) スレ立てありがとうございます٩(๑•ㅂ•)۶ クリアまでいったんです・・・ 躍りながらワッショイワッショイ喜んでたら〣( ºΔº )〣 さっさと報酬画面に進んでおけば良かったデス💦 というお話でした_:(´-`」 ∠):_ 月始めのお仕事、頑張って下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 11:54

    こんにちは( •ω•ฅ) 昼練はお休みかなぁ…と思ってましたが 伝説空いてるので一応立ててみる事にします٩(๑•ㅂ•)۶ ムリなく遊べそうな方いましたら(*´︶`*)ฅヨロシクデス 寄るとこあるので募集早くてすみません。 25分 全自由 3分待ちです では、帰りますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 すず◆e3BSpQHnlE2018-06-01 12:40

    ワイフレの皆さん、こんにちは。 (^。^)/   ここのところ、じげんりゅうにこてんぱにやられて、 現実逃避モードです。 (>_<)   今夜は遊びにきますのでよろしくお願いします。 (^^♪   みなさん、後半日、がんばりましょう。 そして週末に突入!! です。 \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    997 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 12:50

    すずさん こんにちは( •ω•ฅ)戻りました 私もこてんぱにヤラレてますけど 惜しくもなくサクッとヤラレるので元気です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 夜ですね。お時間合えば遊んで下さいϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    998 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 12:53

    みっちゃん こんにちは( •ω•ฅ) ももPたくさん嬉しいですね( ๑´•ω•)m 眠い中ありがとうございました💦 午後もお仕事頑張って下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧💦

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-01 12:58

    ももちゃんありがとうございました(´・Д・)」 あのあと時間ギリギリまでチケット集めてました(๑꒪▿꒪) ももちゃんは3回いけたのでしょうか(´・∀・`)?

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-01 13:02

    すずさん こんにちは(´・Д・)」 ルビ盾を切らさないのと通常行動時のCT滑りが要注意ですね(´・∀・`) 今は中間みたいな感じですけど、火力とサポどちらか足りない感じなら変更しますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    1001 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-01 13:26

    行きましたよ。 目標の50枚達成です( ゚Д゚)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記