【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】159

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-07-17 08:55

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    955 ▲1●1■7♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-07-19 23:23

    アムカさん 戻ったら遊んでくださいm(*_ _)m お風呂入ってきます

    このコメントはブロック済です
    956 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-07-19 23:26

    モリーさんに遊んでもらいたいけど、そろそろ限界なんで、明日遊んでもらお(^^) でわ皆さん今日もありがとうございました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    957 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-07-19 23:28

    まだいけますよ(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    958 ★幻 ▲卵 ●神 ■帝 ♠︎破 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-07-19 23:28

    こんばんは♪ だれかいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    959 さやか◆catRU7JB3.2017-07-19 23:29

    アムカさん、ユリアさん、モリーさん お疲れ様でした また、遊んで下さいね

    このコメントはブロック済です
    960 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-19 23:29

    あむちゃん、隊長、さや姐、スタミナ報酬ありがとう❤️ また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    961 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-19 23:29

    メアリーーー😃 こんばんみー(^◇^) 遊んでーー╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    962 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-07-19 23:29

    アムちゃん、ゆりたん、さやか姉様 みんな紋章がまだまだですね(≧▽≦) 私結構完成形になってますよ(^◇^) ヘルバオムのみね(^◇^) またお願いします(≧▽≦) スレたてしまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    963 さやか◆catRU7JB3.2017-07-19 23:30

    まだスタミナ振り切れてますねー(笑) 誰か遊んで下さい

    このコメントはブロック済です
    964 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-19 23:31

    ユリア、モリーさん、さやか姉 おつかれさまでした~ 金券は次に回すからキープしてるんですが 銀券が999に近づいてきてます。 皆さん、何交換してるのかな?メタマン??金券??

    このコメントはブロック済です
    965 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-19 23:33

    あむちゃんスギョー(^◇^) 私銀券足りなーーい😅

    このコメントはブロック済です
    966 ★幻 ▲卵 ●神 ■帝 ♠︎破 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-07-19 23:34

    たくさんいる💖 あそんでーo(^_^)o

    このコメントはブロック済です
    967 ★幻7▲卵4●神1■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-19 23:34

    こんばんは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    968 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-07-19 23:34

    新輝石だからメタまんほしいらしい ほんとうかな

    このコメントはブロック済です
    969 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-19 23:35

    クロエさん、ごめんなさい🙇‍♀️ 今日は睡魔王に勝てそうにありません🙇‍♀️ 寝落ちする前に撤退します🙏 では、皆さんおやすみなさい😪😪😪

    このコメントはブロック済です
    970 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-19 23:36

    ハルさんも遊んでーー╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    971 さやか◆catRU7JB3.2017-07-19 23:36

    ハルさん、メアリーさん、まんぶうさん、 こんばんわー

    このコメントはブロック済です
    972 卵1神1帝7破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-07-19 23:36

    まんぶうさん、メアリー こんばんは(๑´ㅂ`๑) 遊んで下さい♪

    このコメントはブロック済です
    973 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-19 23:36

    伝説立てまーす😃 メアリー ハルさん まんぶぅちゃん щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    974 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-07-19 23:36

    こちらにおねがいします(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/10098

    このコメントはブロック済です
    975 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-07-19 23:36

    ハルさん、こんばんは~ また明日遊んで下さい🙏 メタマンすでに500以上あるから交換迷ってます😅

    このコメントはブロック済です
    976 さやか◆catRU7JB3.2017-07-19 23:37

    待機なう😍

    このコメントはブロック済です
    977 卵1神1帝7破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-07-19 23:37

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ また明日お願いします♥

    このコメントはブロック済です
    978 ★幻 ▲卵 ●神 ■帝 ♠︎破 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-07-19 23:37

    とりあえずいきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    979 ★幻7▲卵4●神1■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-19 23:37

    ユリアさん、メアリーさん、さやかさん、ハルさん、クロエさん 遊んで下さいな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    980 卵1神1帝7破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-07-19 23:38

    モリー隊長 いつもスレ立て ありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-19 23:39

    あれー? ハルさんーー(^◇^) まんぶぅちゃんーー(^◇^) メアリーーー(^◇^) 待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    982 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-07-19 23:39

    私もスタミナ係ならいけます(≧▽≦) 待機なう(^◇^) https://game8.jp/games/426/forums/10098

    このコメントはブロック済です
    983 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-19 23:40

    ハルさんーー(^◇^) いませんかーー?(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    984 卵1神1帝7破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-07-19 23:44

    お台場ダンジョン行きたいな~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    985 さやか◆catRU7JB3.2017-07-19 23:49

    待機してますね

    このコメントはブロック済です
    986 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-19 23:53

    ハルさん、メアリー、まんぶぅちゃん、サクっと報酬ありがとう❤️ また遊んでね〜╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    987 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-07-19 23:54

    近いうちにいきたいところですね(^◇^) モーリーイベントとかぶるポイントはないのかしら(^◇^) メアたんならもってそうですが、私は自力でがんばる 所存です(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    988 ★幻7▲卵4●神1■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-19 23:54

    メアリーさん、ハルさん、ユリアさん ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ スタミナご馳走様です🙇 スタミナ出さずに戻るのは凄い気になるのですが┌(; ̄◇ ̄)┘ 待ってもらってる時は凄い悩みます(´-`)

    このコメントはブロック済です
    989 ★幻 ▲卵 ●神 ■帝 ♠︎破 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-07-19 23:55

    ユリア、ハルさん、まんぶぅさん、ありがとうございましたo(^_^)o ハルさんのアトモス斧すっげー♪ わたしの2凸とはケタ違いですね。 またあそんでくださいね☆ では待機してます。

    このコメントはブロック済です
    990 ★幻7▲卵4●神1■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-19 23:55

    モリーさんこんばんは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 新スレありがとうございます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    991 卵1神1帝7破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-07-19 23:56

    東京は遠いです😅 誰かにお願いするしか😢

    このコメントはブロック済です
    992 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-07-19 23:56

    ユリアさん、まんぶぅさん、メアリーさん、おつかれさま。 今日は珍しく起きれてました ギガ鍵が一番うれしー

    このコメントはブロック済です
    993 卵1神1帝7破0クロエ@タブレットAVTLUB8672◆4.QZARPIZ.2017-07-19 23:57

    メアリー、まんぶうさん おかえりなさい! 遊んで下さいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    994 さやか◆catRU7JB3.2017-07-19 23:57

    ハルさん、まんぶうさん、メアリーさん 遊んで下さい

    このコメントはブロック済です
    995 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-19 23:58

    私お台場板に張り付いて野良さんと行ってきました☺️

    このコメントはブロック済です
    996 ★幻7▲卵4●神1■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-19 23:59

    いっぱい居ますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ どうしたら良いのでしょうか? 2組出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    997 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-19 23:59

    隊長、いつもスレたてありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    998 ★幻 ▲卵 ●神 ■帝 ♠︎破 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-07-20 00:00

    たくさんいる💖 どうしよう?

    このコメントはブロック済です
    999 ▲1●1■7♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-07-20 00:01

    メアリーとまんぶうさん 空いたら遊んでくださいm(*_ _)m 待機してます♪

    このコメントはブロック済です
    1000 ★幻7▲卵4●神1■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-20 00:01

    https://game8.jp/games/426/forums/10098 モリーさん作新スレです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    1001 ★幻 ▲卵 ●神 ■帝 ♠︎破 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-07-20 00:02

    お台場はなかなか行く機会がナイですね(≧∇≦) わたしはお台場ダンジョン、MJ に連れて行ってもらいました♪

    このコメントはブロック済です
    1002 ★幻7▲卵4●神1■帝6♠︎破7まんぶぅ、ゆうき、りお◆emKjfJCEnU2017-07-20 00:02

    とりあえず埋めます🙇

    このコメントはブロック済です
    1003 ⚫︎4▪️2♠︎3ユリア◆9TONOXcenw2017-07-20 00:02

    私待機してまーす(^◇^) 皆さん周回行ってらー😃 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/10098# 隊長作

    このコメントはブロック済です
    1004 さやか◆catRU7JB3.2017-07-20 00:02

    タイムマスターですねー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記