★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(977件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-05-22 13:31

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    905 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 00:47

    波動後みかわしの薬 了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    906 リラックマ2018-05-31 00:48

    了解です~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    907 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 00:48

    たた歌了解です。 ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    908 ルギア2018-05-31 00:50

    立てて待ってますね(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    909 リラックマ2018-05-31 00:50

    よろしくお願いします~(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    910 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 00:51

    よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    912 Zyuka2018-05-31 01:14

    攻略 皆様ウルノーガ挑戦中のご様子 頑張って下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    915 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 01:20

    もういっちょよかですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    916 リラックマ2018-05-31 01:21

    みなさんおつかれさまでした~ スパが混乱したら意味ないですね(;o;) すみませんでしたm(_ _)m テンプレ通りにしたんですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    917 リラックマ2018-05-31 01:21

    ジュカさんこんばんは~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    919 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 01:22

    少し運がなかっただけだと思います

    このコメントはブロック済です
    921 ルギア2018-05-31 01:22

    最初、みんな混乱した時点で終わりでしたね(^^;) リラックマさん、りせいのリング2積みに出来ますかね~ でも、今ので流れ分かった感じですかね~ 連呪文の前は必ずガードがいいかもですね(o^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    922 リラックマ2018-05-31 01:23

    みなさんフォローありがとうございます(;o;) 次は私がたてますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    924 リラックマ2018-05-31 01:24

    今2積みにしてみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! まーちんさん私がたてますのでみなさんよろしくお願いします(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    925 ルギア2018-05-31 01:25

    まーちんさん ウルノーガ魔王討伐おめでとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    927 ルギア2018-05-31 01:47

    さっきよりは、闘えましたね~ たた歌をきらさない様お願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    929 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 01:51

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    931 ルギア2018-05-31 02:00

    今のは、運がなかったですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    932 ルギア2018-05-31 02:01

    ラスト1回行きますか? ルルーシュさん大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    933 リラックマ2018-05-31 02:01

    まーちんさん討伐おめでとうございます(*´ー`*) みなさんお疲れ様でした(^^; 混乱したら終わりですね(;o;) なんで混乱するんだろ

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    934 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 02:02

    運がなかったですねー ラストみなさん良ければ 行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    935 ルギア2018-05-31 02:03

    私は大丈夫ですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    937 リラックマ2018-05-31 02:03

    ラスト行きたいですね~ 今度こそ(;o;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    939 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 02:03

    ルギアさん 私立てますね 大丈夫ですよ~ 御三方待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    940 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 02:04

    3分後に立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    941 リラックマ2018-05-31 02:04

    そうですね、でもなんだか責任感じますね(/_;)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    942 リラックマ2018-05-31 02:04

    ありがとうございます(*´艸`*) いきますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    944 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 02:05

    リラクッマさんのせいではないですよ 運がなかっただけですよ~ 気にしないで下さいまし~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    945 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 02:06

    では立てますね よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    946 リラックマ2018-05-31 02:28

    ルルーシュさんありがとうございます(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    947 リラックマ2018-05-31 02:29

    みなさんお疲れ様でした~ うーん、みかわしって難しいですね(´Д`|||) みかわさないと終わりですしね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    949 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 02:32

    ピサロのみかわしよりも 難易度高いですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    950 リラックマ2018-05-31 02:33

    結局は運なんですねー!Σ(×_×;)!

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ルギア2018-05-31 02:34

    リラックマさん、まーちんさん、ルルーシュさんお疲れさまでした~ 今日もありがとうございます<(_ _)> 今日の闘いでちょっと気になった部分は、 まず、たた歌を切らさない様にということ 第2形態で死んだら、みかわし薬を必ず飲むということくらいですかね(^^;) 後は本当運だと思いますね(o^_^o) また、よろしくお願いします~おやすみなさいませ💤 ルルーシュさん、久しぶりに共闘楽しかったです!ありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    952 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 02:36

    ルギアさん こちらこそありがとうございました 久しぶりに共闘出来て楽しかったです また来ますね ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    954 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 02:37

    また時間帯合えばよろしくお願いします 久しぶりの魔王で楽しかったです ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    956 リラックマ2018-05-31 02:39

    ルギアさん、まーちんさん、ルルーシュさん今日はありがとうございました(*´▽`*) 勝てなかったけど、みかわすと楽しいですね(*´艸`*) ルルーシュさんとは久しぶりに魔王に行けて嬉しかったです~ またよろしくお願いします♪ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    959 リラックマ2018-05-31 23:53

    まーちんさんこんばんは~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    961 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 23:55

    まーちんさん リラクッマさん またまたこんばんは~ ヨロ(`・ω・´)スク!(笑) 昨日のリベンジしたいですね ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    964 リラックマ2018-05-31 23:58

    ルルーシュさんまたまたこんばんは~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! リベンジしたいですね~(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    965 リラックマ2018-05-31 23:58

    竜神装備は何一つないので楽しみです(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    966 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-05-31 23:59

    リベンジしたいです ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    968 リラックマ2018-06-01 00:03

    ルギアさんもいらっしゃるといいですね(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    969 リラックマ2018-06-01 00:03

    私もちょっとガチャひいてきますっ(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    971 リラックマ2018-06-01 00:09

    聖騎士下と常闇上でした~ヽ(TдT)ノアーウ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    972 リラックマ2018-06-01 00:12

    私、混乱耐性を捨ててひかりのまいを先行入力すればいいんじゃないかなと思ったのですが、どうなんでしょ~? うまくひかりのまいを先行入力出来たらいいんですけど…

    このコメントはブロック済です
    974 ルギア2018-06-01 00:13

    みなさん、こんばんわ 新スレ移動おねがいします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    975 リラックマ2018-06-01 00:14

    竜神出そうにないですが、あと2日ちょっとだけ期待してみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    976 リラックマ2018-06-01 00:14

    ルギアさんこんばんは~ 了解です~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    977 ルギア2018-06-01 00:26

    ルルーシュさん、新スレ移動お願いします~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと23件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記