☆ぱふぱふぱふ…ぱふりんこぱふりんこ…ぱふっちょすーや!①☆ 【半分は優しさスレメン専用】

スレッド

書き込み一覧(390件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ2018-05-14 16:22

★当スレは「半分は優しさ」スレメン専用、 高難易度クエの作戦会議室です(^o^) 入念な打ち合わせが必要な時はこちらにて☆ ①次回出陣の参考に。 ②「前回のそれを参考に閲覧したいが、米が流れ過ぎて遡り探すのが大変」の緩和の為二分。 ③本スレでの、打ち合わせ中の気楽なお誘いへの配慮。 ★「…ぱふっちょすーや!」は クリア出来るおまじないです(*´꒳`*)♪ ★本スレhttps://game8.jp/games/426/forums/196738

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    2 こあくま2018-06-16 22:03

    こっちにきました。 私は時間ありますので、打ち合わせに 時間が、かかっても大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    3 パルナス2018-06-16 22:03

    到着~!

    このコメントはブロック済です
    4 ポルポル2018-06-16 22:04

    天空海賊で準備しました。マヌーサ積んどきます。

    このコメントはブロック済です
    5 ジョセフじぃ2018-06-16 22:04

    ★以下ヒュンケル魔王★

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    6 パルナス2018-06-16 22:05

    私は剣無いのでまもかスパでと思ってたので、こあぴょんまも鞭で準備してくれたのでスパ扇でと思います。

    このコメントはブロック済です
    7 ジョセフじぃ2018-06-16 22:05

    私の職業どれにしたら良いか決めて? レベル的には適性どれでも可。 でもマラー無いから海賊したら良い?

    このコメントはブロック済です
    8 ジョセフじぃ2018-06-16 22:06

    後お時間のある方、攻略まとめとか、 ホストのパルパル、作戦よろしゅう(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    9 パルナス2018-06-16 22:07

    スキル マラー、ピオリム、聖王まい

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    10 パルナス2018-06-16 22:07

    海賊でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    11 パルナス2018-06-16 22:09

    紋章セットしてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    12 こあくま2018-06-16 22:09

    アークウィップ・彗星乱打・ドラゴラム・マラーです 職業・武器変更した方が良ければ言ってくださいね。

    このコメントはブロック済です
    13 ジョセフじぃ2018-06-16 22:11

    了解!

    このコメントはブロック済です
    14 ポルポル2018-06-16 22:16

    天空海賊。アクブレ、闘神の一太刀2つ、マヌーサで準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    15 パルナス2018-06-16 22:22

    食べ物 クレープ ふっくらオムライス オムライス カルパッチョ 道具 特薬 葉っぱ 石 しずく×3人 毒消し 葉っぱ 石 しずく×1人 ってなってるけどしずくは私だけで大丈夫かなと思いますが、皆さんどう思われますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    16 こあくま2018-06-16 22:24

    私も雫持っていきますね。特薬持っていきます。 食べ物は、全部たくさん持ってますので 一番最後にセットします(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    17 ジョセフじぃ2018-06-16 22:25

    海賊・天空剣完凸 私もマヌーサ積んでく?

    このコメントはブロック済です
    18 ジョセフじぃ2018-06-16 22:25

    私クレープで良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    19 パルナス2018-06-16 22:27

    アークウィップあるのでピオリムかスクルトお願いします。

    このコメントはブロック済です
    20 ジョセフじぃ2018-06-16 22:28

    じゃあ舟歌あるしピオリム積んでくね(^-^) たた歌要る?アクブレ?

    このコメントはブロック済です
    21 ジョセフじぃ2018-06-16 22:30

    じゃあ私は 葉&石&特薬&上毒消、で良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    22 パルナス2018-06-16 22:32

    おまかせします(^.^) それで、お願いします

    このコメントはブロック済です
    23 ポルポル2018-06-16 22:33

    葉、特薬、石、上毒消。カルパッチョで準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    24 パルナス2018-06-16 22:37

    攻略打ち込んでたらめちゃ時間かかるので超簡単に。 お供にアークウィップ&マヌーサ お供は出来るだけ倒さないように ブラッディスクライドはガード ラスゲのグランドクルス後は回復に努める こんな感じ? 補足あればお願いしまーす❗

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    25 こあくま2018-06-16 22:37

    葉、石、特薬、雫でいきます

    このコメントはブロック済です
    26 ジョセフじぃ2018-06-16 22:38

    パーティーにたた歌いくつ?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    27 こあくま2018-06-16 22:38

    雫投げる時はスタンプします

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    28 パルナス2018-06-16 22:38

    1つ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    29 パルナス2018-06-16 22:39

    あっ、私も❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    30 パルナス2018-06-16 22:40

    じゃなくて今0

    このコメントはブロック済です
    31 ジョセフじぃ2018-06-16 22:41

    じゃあたた歌にする

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    32 パルナス2018-06-16 22:42

    ありがとう(^o^)

    このコメントはブロック済です
    33 ジョセフじぃ2018-06-16 22:42

    慌ててたらギガスト積んで行くところだった! 単体攻撃に変えました(^◇^;)プヒュー

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    34 こあくま2018-06-16 22:43

    私も彗星乱打やめます

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    35 パルナス2018-06-16 22:44

    (^∇^) 慌てなくてだいじょぶだよ!

    このコメントはブロック済です
    36 ジョセフじぃ2018-06-16 22:44

    了解(^o^) 大方準備出来た(^-^) 攻略しっかり読み込む時間までは無かったから、 皆様、指示スタンプよろしくね(^人^)

    このコメントはブロック済です
    37 ジョセフじぃ2018-06-16 22:45

    そう? ポルポルがオネムじゃないかしら? とドキドキしてるσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    38 こあくま2018-06-16 22:45

    疾風の一撃にして、素早さ狙いにします

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    39 パルナス2018-06-16 22:46

    ブラッディスクライドのCT溜まるの早いのでガードのタイミング気をつけるようにとしつこく書いてた!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    40 こあくま2018-06-16 22:46

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    41 パルナス2018-06-16 22:47

    ありがとう(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    42 パルナス2018-06-16 22:47

    ではでは皆さんよろしくお願いします! 建てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    43 こあくま2018-06-16 22:48

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    44 ジョセフじぃ2018-06-16 22:49

    了解!

    このコメントはブロック済です
    45 ジョセフじぃ2018-06-16 22:49

    行く!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    46 こあくま2018-06-16 23:11

    皆様、お疲れ様でした。 2回も倒れてすみませんでした💦💦

    このコメントはブロック済です
    47 ポルポル2018-06-16 23:11

    お疲れ様でした。もう寝ます。 おやすみです💤

    このコメントはブロック済です
    48 ジョセフじぃ2018-06-16 23:12

    皆様、ヒュンケル魔王、お疲れ様でした(^-^) パルパル、アクセゲットおめでとう(^o^)! 本スレ戻りましょう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    49 パルナス2018-06-16 23:12

    皆さんありがとうございました(*´∀`)ノ 無事にアクセゲット出来て嬉しいです\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    50 ポルポル2018-06-18 23:39

    対魔王ホメロス用パラ。 ハグ兜、黄金鎧上下、五星の盾。バランの魔石、ウルノーガイヤリング。 黄槌。湧き立つ魂2つの希望の一撃、たたスト積み。 因みにスパ、海賊2人編成で討伐しました。

    このコメントはブロック済です
    51 ジョセフじぃ2018-06-19 01:23

    6/19(火)22時頃?予定 【ゾルデ魔王】 ★ジョセフ装備 賢者カンスト ➡︎大賢者杖1凸→メラガイアー&ピオリム&ギラグレイド&ベホイミorスクルト&ディバインスペル ➡︎はぐメタ兜(ドル中)&みかわし上&破壊殺戮鎧下&デルカダール盾&バハムート魔石&ウルノーガイヤリング ➡︎みかわし弱いですが(>_<)💦、 アクセゲットにご協力下さいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    52 やしゃまる2018-06-19 21:49

    到着しました(^^) あと2人はどなたが来てくれるのですか?

    このコメントはブロック済です
    53 ジョセフじぃ2018-06-19 21:57

    スレメンは必要な装備やスキルなどが無く 参加不可の模様(>_<) しばらくしたらもしかしたら ゆうちゃんが来てくれるかも…です(^o^) 今から紋章セットします! 私の補助呪文スキルは どれが良いと思われますか? マラーはありません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    54 やしゃまる2018-06-19 21:59

    スクルトとベホイミで行ってみましょうか?

    このコメントはブロック済です
    55 ジョセフじぃ2018-06-19 22:01

    おぉ、そう来ましたか、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    56 やしゃまる2018-06-19 22:04

    ラスゲ入ったら雫1つあれば安定しますけどどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    57 ジョセフじぃ2018-06-19 22:08

    雫は私が持って行きますので、やしゃちんは みかわしか魔神などをお願い致します(^o^)

    このコメントはブロック済です
    58 ジョセフじぃ2018-06-19 22:08

    やしゃちんの補助呪文スキルは?

    このコメントはブロック済です
    59 ジョセフじぃ2018-06-19 22:09

    ラスゲ迄ガードかバフ掛け、ラスゲで連呪2回、 で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    60 やしゃまる2018-06-19 22:09

    ジョセフさん雫は少ないんじゃないですか? 自分のスキルはマラーピオスクルトです

    このコメントはブロック済です
    61 ジョセフじぃ2018-06-19 22:11

    はいσ(^_^;)雫少ないのですが、 私がアクセ欲しくてお手伝いしていただくのに、 人様にお任せするのは申し訳無いのでσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    62 ジョセフじぃ2018-06-19 22:12

    では野良さんは、メラガイアーかギラグレイドで、 マラー&ピオ持ちにすればOKですよね?

    このコメントはブロック済です
    63 ジョセフじぃ2018-06-19 22:15

    スクルト2掛けする前に、 みかわしとかあった方が良いかしら? 私、みかわし弱いものの、 石→みかわしの方が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    64 やしゃまる2018-06-19 22:15

    雫は自分が投げますのでジョセフさんは自分に魔神投げてくださいm(_ _)m ラスゲ前までバフ掛けて耐久ラスゲ前まで来たらみかわし投げてラスゲ跨いでうちおとし受けた後にみんなで連呪です連呪する前に魔神投げてください

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    65 やしゃまる2018-06-19 22:18

    野良さん2人ですか?(^-^;💦 メラガイアーじゃないと火力不足になるかもです💦

    このコメントはブロック済です
    66 ジョセフじぃ2018-06-19 22:19

    振り下ろしですね笑、了解です(^o^)! 雫…素直にお言葉に甘えます(*´꒳`*)! ありがとうございます(*´꒳`*)!

    このコメントはブロック済です
    67 ジョセフじぃ2018-06-19 22:22

    はい、現状野良2人ですね… メラガイアーの方が良いんですね、了解! やしゃちんがお時間大丈夫なら、 私はゆうちゃん降臨を待てますが? ただ、ゆうちゃん降臨は不確定です☆ 「行けたら」とのこと。

    このコメントはブロック済です
    68 ジョセフじぃ2018-06-19 22:23

    みかわしと魔神のタイミング、了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    69 やしゃまる2018-06-19 22:25

    ゆーすさんいてくれたら自分も心強いです(^^) 少し待ってみますか? 自分は明日も早いのであまり遅くは難しいです💦

    このコメントはブロック済です
    70 ジョセフじぃ2018-06-19 22:25

    メラガイアー2積みのゾルデ目当ての野良さん、 ウロウロしてる様な気もするのですが… どうかな???

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    71 やしゃまる2018-06-19 22:27

    行ってみますか? 行くならメラガ2のみかわしの方だけにしてくださいね

    このコメントはブロック済です
    72 ジョセフじぃ2018-06-19 22:27

    それは当然私もです(^-^)! 何時頃迄大丈夫ですか(^o^)? もしくは御二方の都合の良い日時を伺い、 日を改めてでも私はOKです(^-^)

    このコメントはブロック済です
    73 ジョセフじぃ2018-06-19 22:29

    1度行ってみます? 良き方が現れる迄、私は待てます(^o^) やしゃちんが待ち切れなくなったら、 「またね〜」して下さい(^o^)! 延期にしましょう! メラガイアー2、マラー、ピオリムの みかわしさん、了解!!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    74 やしゃまる2018-06-19 22:30

    了解です それでは向かいますね( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    75 ジョセフじぃ2018-06-19 22:32

    建てます!

    このコメントはブロック済です
    76 ジョセフじぃ2018-06-19 22:50

    やしゃちん、ありがとうございましたm(_ _)m! 野良さんは良かったですよね? 私がみかわし弱いし装備完凸じゃないし… ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    77 やしゃまる2018-06-19 22:51

    ジョセフさんあの4Pさん攻撃したからゾルデのHP管理出来ません💦 あと魔神は自分に投げて欲しいです💦 自分のが火力出せますのでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    78 ジョセフじぃ2018-06-19 22:52

    これだと全員スレメンで行っても厳しいかな? それともちょっと運が悪かった??? 初見なので判りません… それとも4Pさんが前半スキル使ってたからかな?

    このコメントはブロック済です
    79 ジョセフじぃ2018-06-19 22:54

    やっぱりあの4Pさんか… やしゃちんは魔神持って無いんですね? 魔神はやしゃちんへ、了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    80 やしゃまる2018-06-19 22:54

    やっぱりゆーすさん来た時でいいですか? クリアした方は今野良には少ないと思うし意思の疎通取れないと一気にに崩壊しますね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    81 やしゃまる2018-06-19 22:56

    4Pさんがメラガ打たなかったらラスゲ跨いでなかったです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    82 やしゃまる2018-06-19 22:57

    自分は魔神の代わりに雫持ちましたので💦

    このコメントはブロック済です
    83 ジョセフじぃ2018-06-19 22:58

    そっか、了解! 私も鍵&スタミナ無駄にしたくないので そうします! 今回は偵察だったと言う事で(^o^)! 次でクリアします(^-^)!

    このコメントはブロック済です
    84 ジョセフじぃ2018-06-19 22:59

    なるほど、そうだったんだ!

    このコメントはブロック済です
    85 ジョセフじぃ2018-06-19 23:00

    そっか、了解! やしゃちんの道具は 葉&石&雫&みかわし?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    86 やしゃまる2018-06-19 23:01

    2人とも賢者みかわしだったからわかってると思ったけどわかってなかったですね(^-^;💦 3Pさんはわかってたと思いますけど4Pさんは予習してなかったのかな?💦 ジョセフさんすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    87 ジョセフじぃ2018-06-19 23:01

    やしゃちんは 今夜はもうそろそろおやすみですか? 明日とか明後日辺りの ゆっくりゲーム出来る時間って判りますか? ゆうちゃんにもご都合聞いてみる☆

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    88 やしゃまる2018-06-19 23:02

    雫石果実みかわしです

    このコメントはブロック済です
    89 ジョセフじぃ2018-06-19 23:05

    何を仰る!謝らないで(^o^)! お付き合い下さり勉強になりました!! 2人とも賢者みかわし>うん、お勉強済みの方々だと思ったのですが、ちょっとでも隙あらば攻撃した方が良いのかな?と思ったのかな…σ(^_^;) きっと私と同じく初見さんですねσ(^_^;) 仕方ない。 野良で行こうと言ったのは私ですし、 お勉強になって良かったです(^o^)! ありがとうございました(*´꒳`*)!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    90 やしゃまる2018-06-19 23:05

    明日は来るとしたらまたこの時間位になりそうです💦 明後日は休みだけど予定はまだ分かりません💦

    このコメントはブロック済です
    91 ジョセフじぃ2018-06-19 23:05

    そっか、なるほど。 私は、葉&石&みかわし&魔神 で良かったのかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    92 やしゃまる2018-06-19 23:09

    うーんどっちがいいのかな? 自分はみかわし果実魔神石でクリアしましたけど💦

    このコメントはブロック済です
    93 ジョセフじぃ2018-06-19 23:11

    明日は22時前後、明後日は不明、了解(^o^) ゆうちゃんにも聞いてみます(^-^) フレポでも行ってる間にゆうちゃん来るかも? と思うのですがスタミナが無いのでσ(^_^;) 今夜は解散しますか(^o^)☆

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    94 やしゃまる2018-06-19 23:13

    とりあえずやさしさスレに戻りますか? スタミナ70くらいあるから何か貼れます(^^) どなたか来れるかもしれないし

    このコメントはブロック済です
    95 ジョセフじぃ2018-06-19 23:13

    皆で意思統一して攻撃しなければ 葉っぱ要らないのかな? そこのところは未だ1度しか行ってない私には… でも賢者4ならザオラル有るし、 それが良い様に思えます(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    96 ジョセフじぃ2018-06-19 23:14

    ありがとうございます(^o^)! では本スレへ(^-^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    97 やしゃまる2018-06-19 23:16

    自分もクリアした1回しかしてないけど簡単だったんだけどなぁ(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    98 ジョセフじぃ2018-06-19 23:20

    そっか☆苦笑 やっぱり 私の装備不足も影響してるかな(^◇^;)?苦笑 私はジャコラ&キラゴルドは 初見クリア出来ました(^o^)

    このコメントはブロック済です
    99 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:18

    以下【ギガオルゴ】

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    100 パルナス2018-07-06 16:19

    到着! はい、じゃあ賢者で。 アークウォールは守備力と呪文耐性、闘神結界は息耐性と呪文耐性やから、オルゴには結界の方がいいよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    101 こあくま2018-07-06 16:19

    来ました。

    このコメントはブロック済です
    102 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:21

    アークウォールは守備力と呪文耐性、 闘神結界は息耐性と呪文耐性、 オルゴには結界の方がいいよね? >そうだね(^-^)! 私とこあぽん海賊2居るから、舟歌2、 他に良きスキルがあればそちらでも、 と思うけど(^o^) 無ければいてつくから保険に(^-^)

    このコメントはブロック済です
    103 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:22

    パルパル、鍵ギガオルゴ初挑戦? 隠し扉もお仕事やったから初やんね?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    104 こあくま2018-07-06 16:24

    パルナスさん 初見ですか? だったら開幕はガード❗ で、3形態から4形態にいくときに 呪文無効盾でマダンテを無効にしてくださいね

    このコメントはブロック済です
    105 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:24

    ゲーム8さんのテンプレはルビ盾やけど、 はぐメタ盾が有ればそちらで(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    106 パルナス2018-07-06 16:28

    たた歌が良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    107 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:29

    ジョセフ、海賊・天空剣完凸→アクブレ&ギガスト&ビッグバン&ピオリム

    このコメントはブロック済です
    108 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:30

    こあぽんのスキル構成報告待って☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    109 パルナス2018-07-06 16:30

    うん、隠し扉も鍵も初めて(ToT) 神チャレのオルゴと立ち回り同じでいいのよね?

    このコメントはブロック済です
    110 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:32

    第二形態は呪文無効維持、 2→3、ガード 3→4、ガード呪文無効 第四のスキル攻撃マダンテ&はげしくあらがうも ガードね(^o^) たたきつけるは1P→4Pで来るからね!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    111 こあくま2018-07-06 16:32

    黄斧→惑星割り・聖王斬・超なんとか龍斬り・闘神斬・闘神のかまえ なんとかは漢字がわからない💦💦

    このコメントはブロック済です
    112 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:33

    うん(^-^) 神チャレオルゴで止まってたよね? もし動画撮れるなら、参考に出来るかもね(^-^) 私は動画撮り方知らんけど(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    113 パルナス2018-07-06 16:34

    私もわかんない💦 でも、勉強させてもらいますだ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    114 パルナス2018-07-06 16:36

    焔龍斬♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    115 こあくま2018-07-06 16:37

    それそれ(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    116 こあくま2018-07-06 16:37

    これ、めっちゃ火力ある🎵

    このコメントはブロック済です
    117 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:38

    攻撃&自己回復って事やんね、 ★ならパルパルにはたた歌お願いしようかな(^-^) ただいてつくから、 パルパルがたた歌にリールセットしたら、 スキル打たずにCT溜めてコンボしてね(^o^)! たた歌無駄にしないでね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    118 パルナス2018-07-06 16:38

    ある~! 攻撃力上昇してたらおぉーって思う! 私の1凸の斧でも。

    このコメントはブロック済です
    119 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:39

    えんりゅうぎり、やね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    120 パルナス2018-07-06 16:40

    了解、私もコンボ繋げるようになってから歌う様に気をつける。 でも焦ってしまったりするねんけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    121 パルナス2018-07-06 16:41

    えんりゅうざん、やと思う、たぶん。

    このコメントはブロック済です
    122 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:41

    パルパル、闇ブレス耐性どれくらい?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    123 こあくま2018-07-06 16:41

    そう読むねんや😅 すごいやつって覚えてた😱

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    124 パルナス2018-07-06 16:42

    準備出来たから一度見て欲しい。 部屋建てるからお願いしまーす❗

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    125 こあくま2018-07-06 16:43

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    126 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:43

    笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    127 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:43

    了解!

    このコメントはブロック済です
    128 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:46

    パルパル、開幕ガード要らんわ、大丈夫! こあぽん、はぐメタ盾無かったっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    129 パルナス2018-07-06 16:46

    あっ、こあぴょん17時迄やんね?

    このコメントはブロック済です
    130 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:47

    あ!4Pさんが闇ブレス耐性弱かったら、 「ガードだー!」言うたらなアカンけど!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    131 こあくま2018-07-06 16:47

    ルビスやったらあかんかな?

    このコメントはブロック済です
    132 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:48

    あと4Pさんには たた歌かピオリム期待で(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    133 こあくま2018-07-06 16:48

    17時15分まで🆗です

    このコメントはブロック済です
    134 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:50

    いてつかれたら皆様がこあぽんの ガード貼り直し待ちしなアカン事になるで? スピクリ10ターンやし。 そうなったら気ぃ遣わへん?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    135 パルナス2018-07-06 16:50

    オルゴ時間かかるからヒドラ行っとく?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    136 こあくま2018-07-06 16:50

    わかりました じゃバグ盾に変えます

    このコメントはブロック済です
    137 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:51

    お時間に余裕の無いこあぽんから建てる? 私は誰からでも大丈夫やで(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    138 こあくま2018-07-06 16:52

    準備🆗です

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    139 こあくま2018-07-06 16:52

    はい じゃあ私から建てますね ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    140 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:53

    こあぽんもパルパルも、 攻略記事の米欄にある皆様の考察、 お時間許す時にでも見てみたら良いと思うよ☆ 凄く勉強になるから☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    141 パルナス2018-07-06 16:53

    はい、向かいます!

    このコメントはブロック済です
    142 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 16:53

    了解(^o^)

    このコメントはブロック済です
    143 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 17:20

    パルパル、初見パークリやんね? 良かった良かった(^-^) 本スレ戻ろう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    144 パルナス2018-07-06 17:22

    うん(^o^) 了解z(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    145 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-06 17:22

    ここまで【ギガオルゴ】

    このコメントはブロック済です
    146 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:00

    以下【ギガオルゴ】

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    147 ゆーす2018-07-07 17:02

    移動しました(^^) 職は何で行けばいいでしょう? 賢者なら賢者杖になります🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    148 パルナス2018-07-07 17:02

    鍵も立ち回りは同じでいいのよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    149 こあくま2018-07-07 17:03

    到着 私は海賊で、天空剣、たた歌・ギガスト・闘気拳・ピオリムで いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    150 ゆーす2018-07-07 17:03

    はい、そうです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    151 ゆーす2018-07-07 17:04

    こあくまさん了解です、ジョリジョリんも海賊かな?

    このコメントはブロック済です
    152 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:05

    ゆうちゃん、 私の使い心地はどちらも良いんだけど、 ゆうちゃんはどっちが好き? 海賊、 無凸黄槌→天神撃&たた歌&ピオリム&闘気拳 と 完凸天空剣→降臨&ギガソ&たた歌&ギガスト&ビッグバン&ピオリム …天空剣の方が手数はあるけど、 実際には海賊は いてついたらバフ掛け直しとかするから、 別に黄槌でも困らん☆

    このコメントはブロック済です
    153 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:05

    ゆうちゃん、マラー2ある?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    154 パルナス2018-07-07 17:05

    パルナス賢者はぐ杖です

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    155 パルナス2018-07-07 17:07

    ゆーすさん賢者やったら私海賊黄斧でも?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    156 ゆーす2018-07-07 17:07

    オルゴはほとんどの攻撃がブレス系なので、個人的には天空が助かりますね(^^;; 降臨がやはり便利です!

    このコメントはブロック済です
    157 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:08

    そっか、なら天空剣に戻そ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    158 ゆーす2018-07-07 17:08

    パルナスさんは、先ほどは何の職と装備で行かれてたのですか?

    このコメントはブロック済です
    159 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:09

    黄槌の評判が良くて、 そうなの?って今日は黄槌で回ってみてたの(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    160 パルナス2018-07-07 17:10

    はぐ杖賢者です(^o^)

    このコメントはブロック済です
    161 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:12

    ゆうちゃんははぐメタ盾?

    このコメントはブロック済です
    162 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:13

    パルパル、 海賊するとしたら、レベルと装備はどうなる?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    163 ゆーす2018-07-07 17:13

    賢者2でも全然問題ないので、パルナスさんと自分賢者で行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    164 ゆーす2018-07-07 17:14

    はぐでもルビでも行けます!

    このコメントはブロック済です
    165 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:15

    皆様、ギガオルゴのミッションはこれね! パルパルが初挑戦で、 パルパルのパークリ狙い、 よろしくね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    166 こあくま2018-07-07 17:16

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    167 パルナス2018-07-07 17:16

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    168 こあくま2018-07-07 17:17

    もし、パークリのがしたら 次、私が建てます(*^.^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    169 ゆーす2018-07-07 17:17

    了解です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    170 パルナス2018-07-07 17:17

    お願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    171 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:17

    グダりたくないしパークリ狙いやから、 賢者2なら余計に、 はぐメタ盾でよろしゅう(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    172 パルナス2018-07-07 17:18

    ちょっとだけ待って下さい

    このコメントはブロック済です
    173 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:18

    了解(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    174 ゆーす2018-07-07 17:20

    マラー2、スクルトで行きますね! 準備完了( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    175 こあくま2018-07-07 17:21

    待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    176 パルナス2018-07-07 17:22

    ごめんなさい、イオナズン×2にしようと思ったらスキルが行方不明で探してました💦

    このコメントはブロック済です
    177 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:22

    周回の必要無い方はさっさとパークリ付けて 野良から居なくなるから、 さっきの3回目、 顕著に攻略ご存知無い野良さんばっかりで なかなか出発出来なかったから、 ゆうちゃん来てくれて助かった(^o^)♪

    このコメントはブロック済です
    178 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:22

    で?あった?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    179 パルナス2018-07-07 17:22

    準備オッケーです❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    180 パルナス2018-07-07 17:23

    あったー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    181 ゆーす2018-07-07 17:23

    紋章まだ集まってないので自分も助かります( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    182 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:23

    ラスト、ホストのパルパルに 判断「任せた」したけどやっぱり微妙で、 最後立ってたの私だけやってんσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    183 ゆーす2018-07-07 17:24

    よかったー♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    184 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:24

    良かった(^-^) 皆様準備OKやね?建てるね(^o^)! 頑張ろう!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    185 こあくま2018-07-07 17:24

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    186 ゆーす2018-07-07 17:25

    頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    187 パルナス2018-07-07 17:25

    お願いしまーす、頑張ります❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    188 パルナス2018-07-07 17:43

    本スレ戻ります!

    このコメントはブロック済です
    189 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:43

    初回でパークリは気持ち良いでしょ(^o^)♪ 良かった良かった(^-^) 皆様、反省点があれば 後程こちらに書き込みよろしゅう(^o^) ゆうちゃんのフレポ周回の続きは本スレにて(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    190 ゆーす2018-07-07 17:43

    パルナスさん、スピクリとれました?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    191 ゆーす2018-07-07 17:46

    開幕は降臨間に合わないから凍える吹雪はガードです(^^;; あとラスゲはお供の攻撃もあるからバフかかってる内にガードせず駆け抜けた方が楽ですよ♪(´ε` ) 波動きてからラスゲは耐久しんどくなるので💦

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    192 ゆーす2018-07-07 17:47

    もし皆さん時間あるなら他のギガか魔王でも貼りますが、どうでしょう? 紋章まだならもちろんギガオルゴでも大丈夫です♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    193 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 17:50

    ゆうちゃん、こあぽんが時間無くてヒドラ希望! 本スレでは話進んでる☆

    このコメントはブロック済です
    194 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 18:08

    スピクリのご心配ありがとう(^-^) 隠し扉の方に10ターン制限があるから 大丈夫かな?と思ったんやろ? 鍵クエの方は15ターン(^o^) やから賢者2をOKしたし、大丈夫やったよ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    195 ゆーす2018-07-07 18:08

    了解です! お待たせしてスミマセンでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    196 ゆーす2018-07-07 18:10

    うん、スピクリ15なんは知ってたんやけど、ラスゲでガードした時が13ターン目やったからちょっと焦ってた(^^;;

    このコメントはブロック済です
    197 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 18:13

    開幕ガード不要説、ゆうちゃんはどう思う? 隠し扉なら10ターン制限あるからシビアで、 開幕みんなでガードするとターン数食うから 「不要だー」って声が多いよね? 確かにどの道 回復役がマラー打ってくれるやん? …と思ってるんやけど。 後、 みんなでガードしたらなんでターン数食うのか、 私でも解る様に説明出来るσ(^_^;)???

    このコメントはブロック済です
    198 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 18:16

    ううん、大丈夫(^-^) 初回でパークリ付いたから、 続けて行くなら隠し扉かヒドラやろ? ならこちらに残す様な 重要な内容にならんやろから、 早々に戻ろうとしたよ(^o^) 反省点があったら それはこちらに残して欲しい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    199 ゆーす2018-07-07 18:20

    パークリ済みならノーガードでも問題ないと思います! さっきはパルナスさんのミッション狙いやったから、ちょっとそこも焦りました💦 ターン経過の話しですが ガードすると通常攻撃をしないじゃないですか、通常攻撃してる間もCTは溜まるんですが、ガードしてるとそれがなくなってターン経過が早まります。 天空盾みたいにリベホついてる盾はリベホついてる間は若干CT滑ります。 うん、俺は説明が下手だ( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    200 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 18:21

    開幕ノーガードで降臨待ちは、 ゲージ跨ぎのしゃくねつに間に合えばのつもり☆ テンプレ装備なら闇ブレス&こごえる吹雪では 、 被ダメ軽いやん? しゃくねつ辺りからやられてる感出て来るけど。 バフかかってる内にガードせず駆け抜けた方が楽>これはこあぽんに対してかな? はげしくあらがうもノーガード? 波動きてからラスゲは耐久しんどい>同感(^-^)

    このコメントはブロック済です
    201 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 18:22

    ところでなんで2人だけやのに敬語なん? ゆうちゃんに敬語使われたら居心地悪い笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    202 ゆーす2018-07-07 18:24

    要は全員ガードしてる間は、ほぼ敵の攻撃モーション中しかCT溜まらないので、スキル溜まるのも遅くなりターン食う訳です。

    このコメントはブロック済です
    203 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 18:29

    あ〜、パルパルのパークリ狙いを気にして、 丁寧にしようとしてくれたのね? それはお気遣いありがとう(^o^) でもまぁ賢者2やし、そこより 気をつけるべきところは他にあるよね☆ というか無知な部分(>_<)☆ ターン経過の話し>あ〜!!! 解る!解った!! 解ったよ、お兄ちゃん! うわ〜っ!感激〜(≧∇≦)! 初めて理解出来る説明を見た! 色々見て回ってても、 私の理解出来る言葉で書いて無くて苦笑 略語とかがさっぱり解らんからσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    204 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 18:31

    めっちゃありがとう(≧∇≦)!! ちょっとそのゆうちゃんの言葉を借りて 自分のメモ作っとくわ!! この知識を活かした立ち回りが 直ぐに出来るかどうかは判らんけど(^◇^)笑 精進します(≧∇≦)!

    このコメントはブロック済です
    205 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 18:33

    めっちゃ納得した(≧∇≦) ありがとう(^人^)大感謝♪♪♪ 晩御飯おまたせσ(^_^;) 召し上がって下さいませ(^人^) ホンマありがとう(^人^)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    206 ゆーす2018-07-07 18:35

    いや、間違ってる部分もあると思うから俺の言う事に騙されたらあかんで!笑💦 晩メシ食ってくる!また遊んで♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    207 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 18:36

    もうゆうちゃん落ちたかな? 私も一旦落ちます☆ 何か書き込みあれば後程確認します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    208 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 18:37

    あ、居った(^o^)笑 騙されへん様に気をつける!笑 こちらこそまた稽古つけてね〜(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    209 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 18:59

    以上 【ガードすると何故ターン経過が早まるのか】 また 【ガードする事によるデメリット】

    このコメントはブロック済です
    210 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-07 19:36

    +【ギガオルゴの開幕ガードは必要か考察】

    このコメントはブロック済です
    211 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:04

    以降【大地の魔人、魔王級】パルパル初挑戦

    このコメントはブロック済です
    212 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:10

    [予定] パルパル、賢者・はぐメタ杖→スキル不明 ジョセフ、海賊・黄槌→天神撃&マインドブレイク&闘気拳&たたスト

    このコメントはブロック済です
    213 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:10

    15:30に戻ります☆

    このコメントはブロック済です
    214 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:33

    パルパル、居る? パルパルはスキル何で来る? 私へのリクエストある?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    215 パルナス2018-07-15 15:34

    よろしくお願いします! パルナス 賢者はぐ杖 イオナズン×2 マラー×2 たた歌

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    216 こあくま2018-07-15 15:35

    こんにちは お役に立てるかどうか、わかりませんが… 大地魔王クリアしてます。 私は何をすればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    217 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:36

    あとねぇ、パルパル、私のマインドブレイク、 スキルカンスト出来てない!苦笑 嫌やったら違うの積むから言うて☆

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    218 パルナス2018-07-15 15:38

    こあぴょん、ありがとう\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    219 こあくま2018-07-15 15:40

    クリアの時の職業・装備は パラで黄槌でした。 このパラってよく倒れてしまったんですよね💦 海賊の方が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    220 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:40

    パルパルがホストやから 行きたい編成、武器、装備、スキル、 指定してな(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    221 パルナス2018-07-15 15:40

    賢者1人でいいのかな? 2人いた方がいいなら大賢者杖の賢者とかもいいのよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    222 パルナス2018-07-15 15:41

    別にそれはいいよ!

    このコメントはブロック済です
    223 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:44

    了解(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    224 パルナス2018-07-15 15:45

    ジバ、会心☆やけど イオ○にしかならない(ToT) 守備力508しかない(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    225 ゆーす2018-07-15 15:45

    再びこんにちは😃 迷惑でなければ足りない職します🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    226 パルナス2018-07-15 15:46

    ゆーすさん 神(ToT)

    このコメントはブロック済です
    227 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:47

    ゆうちゃん、あんやと(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    228 パルナス2018-07-15 15:48

    パルナスはぐ杖賢者 ジョジョりん黄槌海賊 で、こあぴょん海賊か賢者かどちらお願いしよかなと迷ってます。 回復1人で足りますか?

    このコメントはブロック済です
    229 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:51

    ジョセフ、海賊・黄槌→天神撃&マイブレ(スキルレベル9)&闘気拳&たたスト はぐメタ冠1凸&ガイアーラ上2凸&黒刃下完凸&天空盾無凸&大地魔人指輪&地霊守り

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    230 ゆーす2018-07-15 15:51

    パルナスさんのクリア目的+ジョセフさんのノーデス狙いもあるので雫持って行きますね(^^) それなら回復1人で問題ないとおもいます!

    このコメントはブロック済です
    231 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:52

    変更可

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    232 パルナス2018-07-15 15:52

    アクセ2つともイオ耐性にして ジバリア☆のままイオ◎になった でも守備力494(ToT)

    このコメントはブロック済です
    233 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:53

    おぉ〜、私のノーデスまで 勘定に入れてくれてありがとう(^人^) それなら私とパルパルが雫持ってくよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    234 パルナス2018-07-15 15:53

    雫私持ちます! ただ投げるタイミング知らせて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    235 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:54

    私、イオ○… 魔人の光?はガードするつもりやけど、 変更希望なら言うて!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    236 パルナス2018-07-15 15:54

    じゃあこあぴょん海賊でお願いしますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    237 ゆーす2018-07-15 15:54

    海賊2人はピオリムお願いします🙇 パルナスさん初見なら賢者で準備しますね。 回復2で行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    238 パルナス2018-07-15 15:55

    そうなの!? じゃあ私も○に戻す❗

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    239 こあくま2018-07-15 15:55

    いちど部屋建てて、もらってもいいですか? ゆーすさん、見てくださいませm(_ _)m 見てもらって、またスレに戻ってきましょう

    このコメントはブロック済です
    240 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:56

    私のノーデスも勘定に入れるなら 私も仕切るけど… 今回はパルパルの初見クリアだけに 絞った方が良いかも…

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    241 ゆーす2018-07-15 15:56

    こあくまさん、了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    242 パルナス2018-07-15 15:58

    はい、建てます! アクセのスキル上げて守備力514です。

    このコメントはブロック済です
    243 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:59

    何故なら私は昨日から引き続き頭が痛くて、 あまり頭が働かないので、 ホストで仕切るの難しい(>_<)☆ 私のパークリはまた今度で(^人^) 勿論今回パークリ出来れば一番良いけど☆

    このコメントはブロック済です
    244 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 15:59

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    245 パルナス2018-07-15 16:01

    戻りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    246 こあくま2018-07-15 16:02

    ゆーすさん、どこか変更はありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    247 ゆーす2018-07-15 16:04

    大丈夫だと思います🙆‍♂️ もし初戦やってみて守備力キツそうならスパパラにかえます(^^)

    このコメントはブロック済です
    248 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 16:04

    パルパル、みんなのスキルチェックはOK? このままで良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    249 パルナス2018-07-15 16:05

    了解しました。 では建てますね、 皆さんよろしくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    250 ゆーす2018-07-15 16:06

    向かいます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    251 こあくま2018-07-15 16:06

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    252 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 16:06

    海賊2なんかな? ガード→舟歌でOK?

    このコメントはブロック済です
    253 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 16:07

    行くね〜

    このコメントはブロック済です
    254 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 16:25

    パルパル、ゆうちゃん、こあぽん、 やっぱりノーデスはならんかったけど、 パルパルクリア出来て アクセゲット良かったね(^o^)! このアクセ良いよ!良かった良かった☆

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    255 ゆーす2018-07-15 16:26

    パルナスさん、大地クリアおめでとうございます㊗️ こあくまさん、ジョセフさんお手伝いお疲れ様でした(^^) すみませんが仕事中だったのでこれにて戻りますね(^人^) またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    256 パルナス2018-07-15 16:26

    皆さま~ありがとうございます\(^^)/ 最初立て続けに死んでしまってごめんなさい~💦 私が死ななければノーデスやったのに、ジョジョりんごめーん (ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    257 こあくま2018-07-15 16:27

    パルナスさん 大地クリアおめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    258 こあくま2018-07-15 16:27

    本スレに戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    259 パルナス2018-07-15 16:28

    ゆーすさんお仕事中やったのに助っ人来てくれてありがとうございます(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    260 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 16:28

    ゆうちゃん、お仕事中か! やのにお手伝いありがとうね(^人^)! また私のノーデスも タイミング合えばよろしゅう(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    261 パルナス2018-07-15 16:29

    私も戻りますね~(^.^) 皆さまありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    262 ゆーす2018-07-15 16:29

    ノーデス狙うなら怒り中はガードし通さないと厳しいです。 黄金鎧あるなら怒り中に殴るといいと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    263 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 16:31

    今回でノーデスも付くとは思ってなかったから 大丈夫(^-^)! とりあえずパルパルが アクセゲット出来たのでOK(^o^) 皆様、反省点有れば後からでもこちらへ☆ では本スレ戻るね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    264 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 16:34

    ゆうちゃん、うん、 私のノーデス狙いの時はちゃんと仕切って 皆様の装備とかまでリクエストさせてもらって 万全で行くね(^-^) 頭痛くない時にσ(^_^;) ありがとうね〜(^o^)

    このコメントはブロック済です
    265 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-15 16:53

    以上【大地の魔人、魔王級】

    このコメントはブロック済です
    266 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 14:31

    以下【ムドー・ギガ伝級】

    このコメントはブロック済です
    267 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 14:34

    としさん、 私とパルパルは初見なので、 可能なら 少しリードしていただけると助かります(^人^) としさんはみかわしで行った事はありますか? どちらが良いのかな???

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    268 パルナス2018-07-20 14:34

    到着です 家着いたので、準備可能スキル等書き込みますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    269 とし2018-07-20 14:36

    海賊4人で行くと回復が足りないので賢者やりましょうか? バビロンスタッフ完凸が作れるので守りのベール、イオナズン(イオマータ)、ベホマラー、ピオリム、フバーハ積んでサポートできます。 物理なら海賊天空たた歌ピオリムですが、竜巻しょうかんがないので誰か持って行ったほうがいいかもしれません。 3回行きましたが食べ物と幻惑耐性装備で大丈夫でしたが…。

    このコメントはブロック済です
    270 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 14:38

    隠し扉→鍵ギガムドー の後は魔王ムドーにも挑戦したいところだけど、 「ムドーのギガは魔王の練習にはならん」って! 行動とかが全然別なんだって☆ 魔王への挑戦は改めて勉強しなきゃだ…☆

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    271 とし2018-07-20 14:39

    みかわしはやったことないです。 ここの攻略にある耐性装備でいけると思いますよ。 できればすばやさ2段上げで第1形態を終わらせて第2形態ですばやさ2段下がるのですぐにピオリムでリカバリー&息耐性も2段上げしておかないとつらいです。

    このコメントはブロック済です
    272 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 14:40

    私も竜巻しょうかん有りません(>_<) 3回、食べ物と幻惑耐性装備で大丈夫>了解(^-^) では耐性装備で準備します!

    このコメントはブロック済です
    273 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 14:43

    粉無くて抜き出しマラー無しなので 海賊・天空剣→たた歌&ピオリム になります! 無凸で良ければ黄槌も可

    このコメントはブロック済です
    274 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 14:44

    パークリも付けたいし初見なので 念の為カンスト海賊で行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    275 パルナス2018-07-20 14:45

    はぐ杖:イオナズン×2、マラー、アークウォールorたた歌 マラーorピオリム ルビス扇:光撃、マラー、マラーorピオリム、聖王舞 黄ブメ:閃光、たた歌、超彗星or天空ベール、マラー、フバーハ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    276 パルナス2018-07-20 14:46

    竜巻しょうかん無いです(ToT)

    このコメントはブロック済です
    277 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 14:47

    ご準備お済みの方は可能なら、 注意点やアドバイスなどを まとめていただけると助かります(^人^) 私まだまだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    278 とし2018-07-20 14:51

    安全に行くためにパルナスさんもはぐ杖でサポートしましょうか。 たた歌、ピオリムでいいと思います。 自分もやったことないですけどバビロンスタッフで賢者やります。 あと1人は海賊を入れましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    279 パルナス2018-07-20 14:51

    私はどれで行ったらいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    280 パルナス2018-07-20 14:52

    としさんありがとうございます! では賢者で準備します~

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    281 とし2018-07-20 14:59

    準備できました。 賢者でバビロンスタッフ完凸で守りのベール、イオマータ、ベホマラー、ピオリム、フバーハ積んでサポートします。

    このコメントはブロック済です
    282 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:01

    ジョセフ、海賊・天空剣→たた歌&闘気拳&超はやぶさ&ピオリム お着替え&紋章は済み 攻略読めてない(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    283 とし2018-07-20 15:01

    持ち物は葉、目覚めの花、特毒消し(上毒消しでもいい)、特薬草を持ちました。 食べ物はもみじまんセットがいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    284 パルナス2018-07-20 15:02

    はぐ杖賢者 マラー、イオナズン×2、たた歌、ピオリム 準備できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    285 パルナス2018-07-20 15:02

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    286 とし2018-07-20 15:04

    天空剣なら降臨を最初にかけてください。 あとボスだけ狙ってください。 2戦目は職業スキルが封印されます。 眠ったら目覚ましですぐに起こしてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    287 とし2018-07-20 15:07

    賢者の輝石でピオラ&賢人があれば積んでください。 自分にピオラでいいです。

    このコメントはブロック済です
    288 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:07

    ごめんなさい、電話入ってました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    289 とし2018-07-20 15:07

    イオマータ→イオナズンにしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    290 とし2018-07-20 15:08

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    291 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:08

    同感です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    292 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:09

    ゲージ跨ぎ役以外はガードですか? バフかかってれば大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    293 パルナス2018-07-20 15:10

    ピオラ&賢人の組合せ無いです(ToT) ピオラがついてるの着けといたらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    294 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:10

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    295 とし2018-07-20 15:11

    1戦目は意識したことなかったです。 2戦目は息耐性が2段上がっていれば問題ないです。

    このコメントはブロック済です
    296 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:12

    ざっと読みました! 概ね準備OK

    このコメントはブロック済です
    297 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:12

    ですね、了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    298 とし2018-07-20 15:13

    闇ブレス耐性に不安があるならジャドーヌイヤリング(闇ブレス耐性・弱)でもいいですし大丈夫ならピオラと何かでいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    299 パルナス2018-07-20 15:17

    ザオラルの極意&ピオラ着けました! 闇ブレス☆です。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    300 とし2018-07-20 15:18

    あと1人は火力があれば誰でも大丈夫だとは思いますが、幻惑>デイン>眠り>闇ブレス>氷ブレスの優先順位で耐性があるといいと思います。

    このコメントはブロック済です
    301 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:19

    私、目覚まし係1やります。 自身が眠らず &道具閉店「じゅんびちゅう」を言わない限り 私が投げます。 なるべく道具被らない様に…

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    302 とし2018-07-20 15:19

    了解です。 デイン耐性は大丈夫ですか? 2戦目のスキル攻撃のはげしいいなずまがチャージタイム早くて意外と痛いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    303 とし2018-07-20 15:20

    了解です。 自分は周りの様子を見てから投げます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    304 パルナス2018-07-20 15:20

    デイン◎ですが大丈夫でしょうか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    305 とし2018-07-20 15:21

    大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    306 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:21

    了解(^o^)! 皆様、ご準備は? スタミナ使いたい方がいらっしゃらなければ 私から建てます。 隠し扉が大丈夫だったら、 続けて鍵クエギガムドー建てます。 「またね〜」したらスレ戻りで

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    307 とし2018-07-20 15:21

    準備できてます。 向かいますね。

    このコメントはブロック済です
    308 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:22

    まだ準備に時間かけたかったら、 遠慮なく言うてね? 急いでる訳ではないから!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    309 パルナス2018-07-20 15:22

    はい、行きます!

    このコメントはブロック済です
    310 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:23

    としさん、ごめんなさい、待って☆

    このコメントはブロック済です
    311 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 15:23

    OK、建てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    312 とし2018-07-20 15:24

    はい、待ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    313 とし2018-07-20 15:24

    向かいます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    314 パルナス2018-07-20 16:04

    ジョジョりん、としさん ギガムドーミッションクリア&フレポ ありがとうございます! 楽しかったです~~(*^ω^)

    このコメントはブロック済です
    315 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 16:04

    としさん、パルパル、 お疲れ様でした(^o^) ギガムドー、初見パークリにお付き合いいただき ありがとうございました(^o^)♪ としさん、ごめんなさいね、 私スマホ1台で ゲームとスレ行き来しているので、 一旦スレ離れると米見れません☆ 建てながら待つ事が出来ないので、 スレにて皆様が準備OKかどうかを 確認してから建てます(^-^) としさんは?パソコン有り?

    このコメントはブロック済です
    316 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 16:06

    そういえば、 としさんとフレポ周回以外って、多分初めて…☆ としさんとは鍵クエや雑談も、 もっと出来たらと思っています(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    317 とし2018-07-20 16:06

    ジョセフさん、パルナスさんギガムドーでフレポありがとうございました。 パソコンでスレ見ながら星ドラやってます。

    このコメントはブロック済です
    318 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 16:08

    今回、反省点は、 いてつくの未確認だった事くらいかな? 皆様も無ければ、本スレへ戻って下さい(^-^) あればこちらへ(^o^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    319 とし2018-07-20 16:09

    たしかに初めてですね。 ギガ伝説以上に行くのはちょっと苦手ですが頑張ります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    320 パルナス2018-07-20 16:09

    皆さまありがとうございました。 私はこれにて一旦落ちます(^o^) シャワーしなきゃ~(゜)))<<

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    321 とし2018-07-20 16:10

    自分も離れますね。

    このコメントはブロック済です
    322 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 16:10

    としさんは パソコンでスレ、スマホで星ドラ、 了解、覚えておきます(^-^) 私が部屋建ててスレ見れない時は、 スレの米確認お願い致します(^人^) 因みにパルパルもゲームしながらスレ見れます。

    このコメントはブロック済です
    323 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-20 16:18

    としさん、 お互いマラーも増えたし、 私は最近まであまり魔王を攻めておらず 穴開きだらけなので、 また魔王などもご一緒しましょう(≧∀≦)♪

    このコメントはブロック済です
    324 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 09:00

    以上【ムドー・ギガ伝級】

    このコメントはブロック済です
    325 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 09:01

    【目次】数字は米No. 2〜【ヒュンケル魔王級】 51〜【ゾルデ魔王級】 99〜【オルゴデミーラ・ギガ伝級】 191〜【ガードすると何故ターン経過が早まるのか】 【ガードする事によるデメリット】 【ギガオルゴの開幕ガードは必要か考察】 211 〜【大地の魔人魔王級】 266〜【ムドー・ギガ伝級】

    このコメントはブロック済です
    326 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 09:13

    ★クリア出来たら即解散ではなく、 【後から見た方の参考になる様に】、 武器、防具、スキル、道具、食べ物、 攻略のキーポイント、注意点、発生したミス、 反省点、次回への宿題、良かった点、 解らない事…etc.… なるべく記録として残して下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    327 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 16:41

    以下【デスピサロ魔王級】

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    328 パルナス2018-07-21 16:48

    パルナス 賢者はぐ杖 イオナズン×2、マラー、冥界ブレス、あと1枠がマラーorピオリムorフバーハorスクルト

    このコメントはブロック済です
    329 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 16:49

    ぴっぴ、 冥界ブレスご要望と言う事は物理職よね? なら私も 海賊・天空剣→アクブレ&闘神一太刀&ギガスト&ピオリム で行きます!

    このコメントはブロック済です
    330 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 16:50

    変更可。 物理職のテンプレ装備全て有。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    331 やしゃまる2018-07-21 16:52

    ジョジョ、賢者編成ですよ 2形態でマホカンタするから冥界ないとマホカンタ切れるまで耐久しないといけません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    332 こあくま2018-07-21 16:58

    賢者 ルビスの杖→ギガディン・マラー・メラゾーマ・ ブバーハ・イオナズン

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    333 こあくま2018-07-21 17:00

    フバーハでした💧

    このコメントはブロック済です
    334 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 17:07

    了解!変えます!

    このコメントはブロック済です
    335 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 17:07

    勘違いした(´Д` )あは〜ん

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    336 パルナス2018-07-21 17:08

    呪文1つジバリーナにしてみよかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    337 パルナス2018-07-21 17:08

    (*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    338 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 17:09

    ぴっぴ、鎧上は何?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    339 こあくま2018-07-21 17:11

    変更します メラゾーマとイオナズンをジバリーナ✖️2 にします

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    340 やしゃまる2018-07-21 17:16

    来ました 賢者杖マラー2フバーハです

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    341 パルナス2018-07-21 17:17

    パルナス 賢者はぐ杖 パルナス 賢者はぐ杖 イオナズン、ジバリーナ、マラー、冥界ブレス、あと1枠がマラーorピオリムorフバーハorスクルト 準備オッケーです。 後は補助呪文の調整だけ。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    342 やしゃまる2018-07-21 17:17

    メラガの火力上げに全知にしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    343 やしゃまる2018-07-21 17:19

    ジョジョはスキル何ですか?

    このコメントはブロック済です
    344 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 17:20

    そっか、全知無いや…

    このコメントはブロック済です
    345 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 17:22

    カンスト賢者・はぐメタ杖完凸✨→マラー&イオナズン&イオマータ&ピオリム&フバーハ で良いのかな? あと、アリアハンの祝福レベル7とテンションチャージ、どっちが良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    346 やしゃまる2018-07-21 17:23

    4人でピオリム2フバ2スクルト2にできないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    347 こあくま2018-07-21 17:24

    指示待ちします

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    348 やしゃまる2018-07-21 17:25

    天空のベールない?

    このコメントはブロック済です
    349 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 17:28

    ある、セットOK!

    このコメントはブロック済です
    350 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 17:29

    私、全部有る、変更可!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    351 やしゃまる2018-07-21 17:30

    こあくまさんとパルナスさんはスクルトで行ってみましょうか? それでは向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    352 こあくま2018-07-21 17:31

    スクルトに変更、了解しました🆗

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    353 やしゃまる2018-07-21 17:31

    とりあえずパルナスさん準備出来たら部屋立てお願いしますm(_ _)m 見た方が早いので

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    354 パルナス2018-07-21 17:31

    了解です! では建てますのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    355 パルナス2018-07-21 17:35

    ジョジョりん、だいじょーぶ?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    356 こあくま2018-07-21 18:04

    ジョジョりん、パルナスさん、やしゃまるさん デスピサロ、パークリありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    357 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:05

    お待たせしちゃったかな? ごめんね(^人^)💦 ★皆様、お疲れ様でした(^o^) 無事パークリ付いて良かった良かった(^o^)♪ 楽しかったっけね〜(≧∀≦) この盾は毎回落ちるのかな? 完凸させた方が良いのかな???

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    358 やしゃまる2018-07-21 18:05

    ジョジョ、パルナスさん、こあくまさん、おめでとうございます㊗️ 久しぶりにやったけど簡単でしたね笑 ノーデスもとれて良かったです\(^o^)/ 1度死にましたが・・・(・∀・i)タラー・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    359 パルナス2018-07-21 18:06

    ジョジョりん、こあぴょん、やしゃまるさん デスピサロ魔王ご一緒下さりありがとうです~! ノーデスでパークリ出来て良かった(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    360 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:06

    何か反省点やご指摘があれば 後からでもこちらに残してね(^o^)! 特に無ければ本スレ戻ります(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    361 やしゃまる2018-07-21 18:06

    盾完凸させるならあと2回貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    362 こあくま2018-07-21 18:06

    本スレに戻ります

    このコメントはブロック済です
    363 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:07

    あははうふふ(*´꒳`*) どんまい(^o^)笑

    このコメントはブロック済です
    364 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:08

    ぉおーぉ! だったら私がもう1回建てます! 完凸させといた方が良い? 使える?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    365 こあくま2018-07-21 18:08

    こっちに戻ってきました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    366 やしゃまる2018-07-21 18:09

    Ҩ(´-ω-`)?使った事はないです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    367 やしゃまる2018-07-21 18:11

    バトマスでガードしない時なんかは魔王盾は使えるのもあります(^^)

    このコメントはブロック済です
    368 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:12

    私、魔王以外でも、 賢者でデスピサロが初めてだった☆ マホカンタ恐怖症!笑 初期の頃、どなたかが呪文で攻撃したので、 えぇ!?大丈夫なの???と私も呪文唱えたら 敢えなく反射、即死(°_°) 後からドラゴラムは大丈夫と知った…イジイジ

    このコメントはブロック済です
    369 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:12

    笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    370 やしゃまる2018-07-21 18:13

    パルナスさんもこあくまさんも行きますか? 行くなら貼りますね

    このコメントはブロック済です
    371 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:13

    けど、うん、折角4人揃って準備したし、 完凸させちゃおうかな(^o^)♪ パルパルは居るかな? 皆様、お時間大丈夫かしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    372 こあくま2018-07-21 18:14

    あと2回だけなら、時間大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    373 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:15

    パルパル音沙汰無くなった…うんち?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    374 パルナス2018-07-21 18:15

    行きますありがとうございます! 魔王盾初めてゲットです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    375 やしゃまる2018-07-21 18:16

    それでは貼りますのでみなさんお願いします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    376 パルナス2018-07-21 18:16

    私は毎朝快便さんなので こんな時間に行きません( ;`Д´)

    このコメントはブロック済です
    377 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:16

    よし、行こう(^o^) ★ぴっぴ、私から建てよかな? スタミナとかの具合、どう?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    378 こあくま2018-07-21 18:16

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    379 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:16

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    380 パルナス2018-07-21 18:16

    向かいます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    381 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:36

    笑笑笑 いつ行ってもええのに!笑 ★パルパル、こあぽん、ぴっぴ、 沢山ありがとう(≧∀≦)! よぉ遊んだね〜(≧∀≦)! めっちゃ楽しかったっけね〜(≧∀≦)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    382 こあくま2018-07-21 18:36

    皆様、長時間ありがとうございましたm(_ _)m 晩ご飯の時間なので、一旦落ちます。 また20時ごろ戻ってきますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    383 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:37

    反省点等無ければ本スレ戻ります(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    384 やしゃまる2018-07-21 18:38

    みなさん盾完凸もおめでとうございます\(^o^)/ すみませんが自分はこれで離れますね✋ 楽しかったです(๓´罒`๓)♪♪ またお願いしますm(_ _)m またねーヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    385 パルナス2018-07-21 18:39

    皆さんありがとうございます! ジョジョりんごめんなさい~(ToT) 私葉っぱ投げてからイオナズン打ったつもりが焦り過ぎて投げれてなかった(´д`*) ほんとごめん、今度私が建てるね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    386 やしゃまる2018-07-21 18:39

    みんな凄く上手かったですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    387 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:42

    ありがとうございます(*´꒳`*) ぴっぴは格好良かったですよ(^^) 初見3人だったので リードしていただいてあんがとね(^人^)♪ 助かりました(^人^)♪

    このコメントはブロック済です
    388 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:45

    パルパル、ええよ笑 パークリ済んでるし盾集めれたし(^-^) 投げようとしてくれてた事も解ってるよ(^-^) 終わってからのスタンプは冗談やから笑 私も夜叉丸さんもスタンプの後 笑ってたやろ(^o^)? 気にしないで(^o^)☆

    このコメントはブロック済です
    389 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:46

    ラスト笑えるほど運悪過ぎたね笑 あわや全滅かと思った笑

    このコメントはブロック済です
    390 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 19:45

    327〜以上【デスピサロ魔王級】

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記