☆ぱふぱふぱふ…ぱふりんこぱふりんこ…ぱふっちょすーや!①☆ 【半分は優しさスレメン専用】

スレッド

書き込み一覧(390件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジョセフじぃ2018-05-14 16:22

★当スレは「半分は優しさ」スレメン専用、 高難易度クエの作戦会議室です(^o^) 入念な打ち合わせが必要な時はこちらにて☆ ①次回出陣の参考に。 ②「前回のそれを参考に閲覧したいが、米が流れ過ぎて遡り探すのが大変」の緩和の為二分。 ③本スレでの、打ち合わせ中の気楽なお誘いへの配慮。 ★「…ぱふっちょすーや!」は クリア出来るおまじないです(*´꒳`*)♪ ★本スレhttps://game8.jp/games/426/forums/196738

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    341 パルナス2018-07-21 17:17

    パルナス 賢者はぐ杖 パルナス 賢者はぐ杖 イオナズン、ジバリーナ、マラー、冥界ブレス、あと1枠がマラーorピオリムorフバーハorスクルト 準備オッケーです。 後は補助呪文の調整だけ。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    342 やしゃまる2018-07-21 17:17

    メラガの火力上げに全知にしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    343 やしゃまる2018-07-21 17:19

    ジョジョはスキル何ですか?

    このコメントはブロック済です
    344 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 17:20

    そっか、全知無いや…

    このコメントはブロック済です
    345 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 17:22

    カンスト賢者・はぐメタ杖完凸✨→マラー&イオナズン&イオマータ&ピオリム&フバーハ で良いのかな? あと、アリアハンの祝福レベル7とテンションチャージ、どっちが良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    346 やしゃまる2018-07-21 17:23

    4人でピオリム2フバ2スクルト2にできないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    347 こあくま2018-07-21 17:24

    指示待ちします

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    348 やしゃまる2018-07-21 17:25

    天空のベールない?

    このコメントはブロック済です
    349 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 17:28

    ある、セットOK!

    このコメントはブロック済です
    350 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 17:29

    私、全部有る、変更可!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    351 やしゃまる2018-07-21 17:30

    こあくまさんとパルナスさんはスクルトで行ってみましょうか? それでは向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    352 こあくま2018-07-21 17:31

    スクルトに変更、了解しました🆗

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    353 やしゃまる2018-07-21 17:31

    とりあえずパルナスさん準備出来たら部屋立てお願いしますm(_ _)m 見た方が早いので

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    354 パルナス2018-07-21 17:31

    了解です! では建てますのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    355 パルナス2018-07-21 17:35

    ジョジョりん、だいじょーぶ?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    356 こあくま2018-07-21 18:04

    ジョジョりん、パルナスさん、やしゃまるさん デスピサロ、パークリありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    357 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:05

    お待たせしちゃったかな? ごめんね(^人^)💦 ★皆様、お疲れ様でした(^o^) 無事パークリ付いて良かった良かった(^o^)♪ 楽しかったっけね〜(≧∀≦) この盾は毎回落ちるのかな? 完凸させた方が良いのかな???

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    358 やしゃまる2018-07-21 18:05

    ジョジョ、パルナスさん、こあくまさん、おめでとうございます㊗️ 久しぶりにやったけど簡単でしたね笑 ノーデスもとれて良かったです\(^o^)/ 1度死にましたが・・・(・∀・i)タラー・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    359 パルナス2018-07-21 18:06

    ジョジョりん、こあぴょん、やしゃまるさん デスピサロ魔王ご一緒下さりありがとうです~! ノーデスでパークリ出来て良かった(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    360 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:06

    何か反省点やご指摘があれば 後からでもこちらに残してね(^o^)! 特に無ければ本スレ戻ります(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    361 やしゃまる2018-07-21 18:06

    盾完凸させるならあと2回貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    362 こあくま2018-07-21 18:06

    本スレに戻ります

    このコメントはブロック済です
    363 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:07

    あははうふふ(*´꒳`*) どんまい(^o^)笑

    このコメントはブロック済です
    364 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:08

    ぉおーぉ! だったら私がもう1回建てます! 完凸させといた方が良い? 使える?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    365 こあくま2018-07-21 18:08

    こっちに戻ってきました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    366 やしゃまる2018-07-21 18:09

    Ҩ(´-ω-`)?使った事はないです(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    367 やしゃまる2018-07-21 18:11

    バトマスでガードしない時なんかは魔王盾は使えるのもあります(^^)

    このコメントはブロック済です
    368 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:12

    私、魔王以外でも、 賢者でデスピサロが初めてだった☆ マホカンタ恐怖症!笑 初期の頃、どなたかが呪文で攻撃したので、 えぇ!?大丈夫なの???と私も呪文唱えたら 敢えなく反射、即死(°_°) 後からドラゴラムは大丈夫と知った…イジイジ

    このコメントはブロック済です
    369 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:12

    笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    370 やしゃまる2018-07-21 18:13

    パルナスさんもこあくまさんも行きますか? 行くなら貼りますね

    このコメントはブロック済です
    371 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:13

    けど、うん、折角4人揃って準備したし、 完凸させちゃおうかな(^o^)♪ パルパルは居るかな? 皆様、お時間大丈夫かしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    372 こあくま2018-07-21 18:14

    あと2回だけなら、時間大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    373 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:15

    パルパル音沙汰無くなった…うんち?

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    374 パルナス2018-07-21 18:15

    行きますありがとうございます! 魔王盾初めてゲットです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    375 やしゃまる2018-07-21 18:16

    それでは貼りますのでみなさんお願いします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    376 パルナス2018-07-21 18:16

    私は毎朝快便さんなので こんな時間に行きません( ;`Д´)

    このコメントはブロック済です
    377 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:16

    よし、行こう(^o^) ★ぴっぴ、私から建てよかな? スタミナとかの具合、どう?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    378 こあくま2018-07-21 18:16

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    379 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:16

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    380 パルナス2018-07-21 18:16

    向かいます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    381 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:36

    笑笑笑 いつ行ってもええのに!笑 ★パルパル、こあぽん、ぴっぴ、 沢山ありがとう(≧∀≦)! よぉ遊んだね〜(≧∀≦)! めっちゃ楽しかったっけね〜(≧∀≦)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    382 こあくま2018-07-21 18:36

    皆様、長時間ありがとうございましたm(_ _)m 晩ご飯の時間なので、一旦落ちます。 また20時ごろ戻ってきますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    383 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:37

    反省点等無ければ本スレ戻ります(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    384 やしゃまる2018-07-21 18:38

    みなさん盾完凸もおめでとうございます\(^o^)/ すみませんが自分はこれで離れますね✋ 楽しかったです(๓´罒`๓)♪♪ またお願いしますm(_ _)m またねーヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    385 パルナス2018-07-21 18:39

    皆さんありがとうございます! ジョジョりんごめんなさい~(ToT) 私葉っぱ投げてからイオナズン打ったつもりが焦り過ぎて投げれてなかった(´д`*) ほんとごめん、今度私が建てるね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    386 やしゃまる2018-07-21 18:39

    みんな凄く上手かったですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    387 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:42

    ありがとうございます(*´꒳`*) ぴっぴは格好良かったですよ(^^) 初見3人だったので リードしていただいてあんがとね(^人^)♪ 助かりました(^人^)♪

    このコメントはブロック済です
    388 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:45

    パルパル、ええよ笑 パークリ済んでるし盾集めれたし(^-^) 投げようとしてくれてた事も解ってるよ(^-^) 終わってからのスタンプは冗談やから笑 私も夜叉丸さんもスタンプの後 笑ってたやろ(^o^)? 気にしないで(^o^)☆

    このコメントはブロック済です
    389 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 18:46

    ラスト笑えるほど運悪過ぎたね笑 あわや全滅かと思った笑

    このコメントはブロック済です
    390 ジョセフじぃ☆ジョジョ5部今秋アニメ化!2018-07-21 19:45

    327〜以上【デスピサロ魔王級】

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記