昭和丸飲み会

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 酒好き2016-09-25 00:36

取り敢えず年齢層高めの人達おいでw 男でも女でも歓迎するよー皆んなで仲間ポイント集めようぜ!

    このコメントはブロック済です
    952 酒好き2016-09-28 01:14

    寝ようと思いつつ又覗きにきたよー ナンノさんおばんでやすー 丸呑みさん 0000検索してなかったです(´・_・`) 気づけばもうすぐ1000まで新しいのを作らないとですねー

    このコメントはブロック済です
    953 ナンノ2016-09-28 01:16

    酒好きたんもキター(^ω^) 今からミルド貼るのでよかったらきてきて♪ 他の方ももしいたらよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    954 明太子(バトマス りん)2016-09-28 01:16

    あら…次スレ立てろって言われたか よそのスレは950踏んだ人が立てるみたいだけど… 私が立てて良い物やら……?

    このコメントはブロック済です
    955 明太子(バトマス りん)2016-09-28 01:17

    逝くねー

    このコメントはブロック済です
    956 酒好き2016-09-28 01:18

    逝くー

    このコメントはブロック済です
    957 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 01:22

    ナンノさん、自分はレス番2から居るのですがρ(・・、) あらためて、よろよろ(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 01:22

    間に合わないwww

    このコメントはブロック済です
    959 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 01:25

    酒好きさんが居ない場合は、立てれば良いと思いますよー。 995あたりが丁度良いかと

    このコメントはブロック済です
    960 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 01:28

    酒好きさんいた(笑) 語呂記載すみません。 メンテが入るから、今日は時間が無いですが、次の機会によろしくです 次のスレでも、よろしくです

    このコメントはブロック済です
    961 ナンノ2016-09-28 01:33

    うっ!ごめんなさいいい! もうボケボケですんませんw 改めてよろしくです(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    962 酒好き(のぉ)2016-09-28 01:34

    ナンノさん ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    963 ナンノ2016-09-28 01:34

    明太たん、酒好きたん、お疲れさま&ありがとう♪ 次スレよろろw

    このコメントはブロック済です
    964 ナンノ2016-09-28 01:35

    明日一緒にマルチしましょうねっ(*´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 明太子(バトマス りん)2016-09-28 01:36

    ナンノたん、酒好きたん、ありがとうございました。 楽しかったです 寝ます………バタン。グーグー

    このコメントはブロック済です
    966 ナンノ2016-09-28 01:36

    明太たん、おやすみー(*´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 明太子(バトマス りん)2016-09-28 01:38

    丸呑みさんまだ頑張ってらっしゃるんですね。 ご無理されませんように。 アドバイスありがとうございます 寝ます……バタン。グゴゴー

    このコメントはブロック済です
    968 酒好き(のぉ)2016-09-28 01:39

    はーい 今回作っておきますねー 次回から通知受けた人が作るという事でw 後基本部屋は4400で良いのかな? 作成したら貼りますのでヨロですw

    このコメントはブロック済です
    969 酒好き(のぉ)2016-09-28 01:39

    おやすみやすー

    このコメントはブロック済です
    970 ナンノ2016-09-28 01:42

    俺もご飯食べてきまーす! 酒好きたん、丸呑みたん、おやすみなさーい(*´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 酒好き2016-09-28 02:05

    Part2を作成しておきました。ルールやその他諸々あれば都度相談ベースで改善していきましょ^ ^https://game8.jp/games/426/forums/2534#last-comment

    このコメントはブロック済です
    972 ナンノ2016-09-28 02:08

    スレ立て乙です(*´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 酒好き(のぉ)2016-09-28 02:10

    このコメントはブロック済です
    974 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 02:18

    休憩中 レス番残すと新規さんに紛らわしいの、こちらを埋めよ(-。-)y-~

    このコメントはブロック済です
    975 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 02:22

    酒好きさん、スレ立てお疲れです(^^) 基本、4400で良いと思いますよー。 部屋が大量に貼られたら新規さんには見づらいと思うので その時は、別の番号も利用すると思います よろです\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    976 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 02:23

    私は仕事中だよρ(・・、)

    このコメントはブロック済です
    977 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 02:24

    明太さんお疲れです(-。-)y-~ ・・・・・

    このコメントはブロック済です
    978 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 02:25

    星ドラメンテ始まったのかな

    このコメントはブロック済です
    979 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 02:26

    独り言限界だなww

    このコメントはブロック済です
    980 ナンノ2016-09-28 02:26

    こんな時間までお仕事とは…! お疲れさまです。 自分はぼちぼち寝ます。 おやすみなさい(*´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 02:27

    みなさん 新スレにGOです(-。-)y-~

    このコメントはブロック済です
    982 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 02:28
    このコメントはブロック済です
    983 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 02:28

    おやすみです(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 オヤジ丸呑み40年2016-09-28 02:30

    仕事に戻ります(-。-)y-~

    このコメントはブロック済です
    985 缶ペン2016-09-28 07:56

    おはようございます!8時15分から舞踏会立てます。 と言ってもレベル低いとこからのスタートです♪ 気が向いた方、是非お越しください~

    このコメントはブロック済です
    986 明太子(バトマス りん)2016-09-28 08:02

    おはようございます! 丸呑みさんレス埋めありがとうございます(^-^*) 缶ペンちゃん逝くー♪

    このコメントはブロック済です
    987 缶ペン2016-09-28 08:13

    明太さん、おはようございます! カンダタとダンスしに行きましょう~(舞踏会 前回より演出が若干豪華になりましたね!

    このコメントはブロック済です
    988 缶ペン2016-09-28 08:15

    何度か続けて貼ります。次ある時は「まかせろ」スタンプします。終わる時は「またね」します。 抜けたくなったら「またね」ください☆

    このコメントはブロック済です
    989 缶ペン2016-09-28 08:36

    明太さんありがとうございました! カンダタの、とっておきの罠がまだ見れませんでしたね。次くらいから出てくるかな?仲間マルチはやっぱり楽しいです。感謝です!

    このコメントはブロック済です
    990 明太子(バトマス りん)2016-09-28 08:36

    缶ペンちゃんありがとうヾ(o´∀`o)ノ 初見だからドキドキしましたw 伝説はちゃんとリークして行かないと逝くかもねw

    このコメントはブロック済です
    991 明太子(バトマス りん)2016-09-28 08:38

    こちらこそ感謝です! 楽しかった~♪♪ 罠見たいねw

    このコメントはブロック済です
    992 缶ペン2016-09-28 08:42

    地味にあの全体攻撃が痛い感じですね。スクルト必須かな?海賊はまだ育成中でマルチに出せる状態じゃなくて。野良寄生してこよっ♪

    このコメントはブロック済です
    993 明太子(バトマス りん)2016-09-28 08:47

    スクルとあったら助かるね! あと眠りと休み耐性の食べ物いるかな。 おら地蔵ってたからw 野良行ってらっしゃいヾ(o´∀`o)ノ さて私も離脱します。

    このコメントはブロック済です
    994 ナンノ2016-09-28 10:22

    こっちから埋めた方がいいかな? みなさんおっはよー(*´ー`)ノ 今日はヒマだから仕事サボろうかなw

    このコメントはブロック済です
    995 自演マン2016-09-28 11:00

    独りで朝からごくろうさまー!

    このコメントはブロック済です
    996 酒好き(のぉ)2016-09-28 12:38
    このコメントはブロック済です
    997 缶ペン2016-09-28 12:52

    おつですー! 今日のランチは「いきなりステーキ」でした。ガッツリ! ナンノさん、おはよーございます♪ スレ埋め。スレ埋め。

    このコメントはブロック済です
    998 缶ペン2016-09-28 12:54

    今のガチャが同時に終わるということは、次は期待しちゃって良いのかな。うふふ(独り言)

    このコメントはブロック済です
    999 缶ペン2016-09-28 12:54

    埋め埋め。

    このコメントはブロック済です
    1000 缶ペン2016-09-28 12:54

    もいっちょ。埋め

    このコメントはブロック済です
    1001 缶ペン2016-09-28 12:55

    これで最後だー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記