地味に攻略41

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2018-03-16 20:14

※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    952 生保亭羅寧2018-03-27 19:49

    行きます🤩🤩 パラディーン・フジオカのキセキも集めたいざーます‼️ 🎵このまーまきみだけを奪い去りたいー by DEEN

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    953 ごましお2018-03-27 19:49

    あおさん、先ほどはありがとうございました(*^^*)vイエーイ! あの後、粘って欲しかった輝石取れました😊 倉庫にある古い輝石と見比べての整理が大変です(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 生保亭羅寧2018-03-27 19:50

    バルログごましお発見🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 生保亭羅寧2018-03-27 19:51

    きみちゃんが新スレ立てフラグ立ったのでさてはその頃合いをみてきたざーますね😆😆😆😆 ごまちゃん策士ざーます😂

    このコメントはブロック済です
    956 たつや◆tdKKR.1.6s2018-03-27 19:51

    こんばんは!奇跡行きます´・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    957 ごましお2018-03-27 19:51

    おー、950危ないところでした! 良かった😅ホッ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 生保亭羅寧2018-03-27 19:58

    筋肉たつや発見🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 生保亭羅寧2018-03-27 19:59

    ごまちゃんたっつんに代わりに立てて貰ったざーますよね‼️🤩 あたくしは覚えてます‼️キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 生保亭羅寧2018-03-27 20:05

    あおちゃんキセキ行きませんか❓ 🤩🤩🤩🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    961 きみたま2018-03-27 20:14

    950踏んだので地味スレ42作成しました いっぱいになったら移動よろしくです( ´ ▽ ` )ノ 輝石行く人はとりあえず…たつやさん、ナマポさんですかね〜〜私は海賊たてますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 たつや◆tdKKR.1.6s2018-03-27 20:14

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    963 きみたま2018-03-27 20:15

    とりあえず20:20発にしましょう 誰がいるのかわからないので:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    964 きみたま2018-03-27 20:16

    たつやさんよろしくです( ´ ▽ ` )ノ 後2人いたら嬉しいですね〜〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 生保亭羅寧2018-03-27 20:17

    行きます🤩

    このコメントはブロック済です
    966 たつや◆tdKKR.1.6s2018-03-27 20:17

    はい!よろしくお願いします(〃_ _)) ペコッ... マダム行方不明

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 生保亭羅寧2018-03-27 20:18

    新スレ、海賊あざーす🤩

    このコメントはブロック済です
    968 たつや◆tdKKR.1.6s2018-03-27 20:18

    いたオッシャ!! d(≧︎▽︎≦︎*d)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 生保亭羅寧2018-03-27 20:19

    茶碗洗ってました www 朝の分もあって大量ざーました www😆 ご当地のせいで仕事遅刻しそうになりましたしね www

    このコメントはブロック済です
    970 たつや◆tdKKR.1.6s2018-03-27 20:20

    ご当地でたくさんジェム稼いだぜオッシャ!! d(≧︎▽︎≦︎*d)

    このコメントはブロック済です
    971 きみたま2018-03-27 20:32

    たつやさん、ナマポさん 海賊ありがとうございました 何か行きたい職業あればどれでもたてれますよ〜〜スタミナ0のこってますので

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 生保亭羅寧2018-03-27 20:33

    ちょい待ち🤩

    このコメントはブロック済です
    973 たつや◆tdKKR.1.6s2018-03-27 20:35

    きみたまさん マダムありがとうございました😊 私もスタミナ0あります!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 生保亭羅寧2018-03-27 20:40

    たっつん、きみちゃん満タンありがとうございました❤️ あたくしも0あります🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 生保亭羅寧2018-03-27 20:43

    0は各自で消化して夜中会う時金チケ行きますか❓🤩

    このコメントはブロック済です
    976 たつや◆tdKKR.1.6s2018-03-27 20:44

    オケです!ではまた☺️

    このコメントはブロック済です
    977 きみたま2018-03-27 20:45

    寝てるかも(๑╹ω╹๑ ) とりあえず野良してきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    978 あお2018-03-27 20:45

    あ、来たと思ったら終わってしもた! やはりなかなか時間あわないな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 生保亭羅寧2018-03-27 20:46

    では一旦解散‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 生保亭羅寧2018-03-27 20:46

    オーマイガッ

    このコメントはブロック済です
    981 きみたま2018-03-27 23:22

    (( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    982 わた2018-03-28 07:15

    7:40海賊たてます。 職業のリクエストあれば明日の要望として書き込んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    983 あお2018-03-28 07:19

    いつもありがとうございます、行きます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 生保亭羅寧2018-03-28 07:20

    おはようございます🤩 海賊行きます🤩要望は特になしです‼️わたにいにお任せします、そこについて行きます🤩 いつもお忙しい中立てて頂きありがとうございます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 生保亭羅寧2018-03-28 07:23

    昨夜はご当地の疲れも相まって爆睡してしまいました‼️ 本日はなんとか0使い切るぞー✨

    このコメントはブロック済です
    986 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-03-28 07:23

    おはようございます。行きます。

    このコメントはブロック済です
    987 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-03-28 07:53

    朝ドラありがとうございました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 生保亭羅寧2018-03-28 07:53

    御三方朝海賊ありがとうございました🤩 いらないキセキ整理しないと袋破けそうなくらいパンパンざーます www www www

    このコメントはブロック済です
    989 わた2018-03-28 07:55

    朝ドラ有難うございました! 今回レオ鍵も輝石も出やすい気がします。一年くらい前の確率に戻したのかな。 あぁ今年から花粉症になった気がします。ツライ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 生保亭羅寧2018-03-28 07:57

    花粉症ざーますか😱 鼻水止まらないのは嫌ざーますよね😭 あたくしはまだクシャミが連発だーー‼️くらいな程度ざーます😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 生保亭羅寧2018-03-28 08:03

    きみちゃんが新スレの42立ててくれているのでそっちにお引越ししましょう😆 ではここはあたくしの呪文で埋めときます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 生保亭羅寧2018-03-28 08:04

    メラ🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 生保亭羅寧2018-03-28 08:04

    メラミ🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 生保亭羅寧2018-03-28 08:05

    メラゾーマは杖ないので使えまてん😭

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 生保亭羅寧2018-03-28 08:05

    メラストーム 🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 生保亭羅寧2018-03-28 08:06

    フィンガーフレアボムズ‼️【漢字覚えてない】 🔥❌5

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 生保亭羅寧2018-03-28 08:07

    もうネタが枯渇したので

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 生保亭羅寧2018-03-28 08:07

    この辺で

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 生保亭羅寧2018-03-28 08:07

    次回北斗の拳2ぅぅう

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 生保亭羅寧2018-03-28 08:08

    『アミバ様のおみくじは大凶であぼーん』

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 生保亭羅寧2018-03-28 08:09

    乞うご期待‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記