マイペースで助け合い

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 楓2018-02-23 20:04

マイペースでマルチの助け合いが出来ればいいな どうしてもマルチで人が集まらないとか。 そんな時に誰かいればたすかります。 レベルが低いとなかなかねって方もぜひどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    952 さくら2018-04-02 00:23

    あたらしいスレたてますね。

    このコメントはブロック済です
    953 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )2018-04-02 00:23

    皆さん良い夢を… 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪︎

    このコメントはブロック済です
    954 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-02 00:26

    お二人ともお疲れ様でした。 また明日もよろしくお願いします。 ではお休みなさい😴💤💤

    このコメントはブロック済です
    955 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )2018-04-02 00:26

    お願いしまーす(☽︎ ̍̑⚈͜︎ ̍̑☾︎) スレの建て方が分からなくてごめんなさい🙏 また遊んで下さい〜(★︎´-ω-).。oOO グゥグゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    956 さくら2018-04-02 00:27

    おやすみなさい💤 また明日\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    957 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-02 00:28

    ありがとうございます😊 済みませんがよろしくお願いします🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    958 さくら2018-04-02 00:28

    皆さんおやすみなさい💤💤

    このコメントはブロック済です
    959 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-02 09:11

    おはようございます。 新スレありがとうございます🙇🏻 今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    960 さくら2018-04-02 09:19

    おはようございます 今日はお休みです。 寝落ちせずに頑張ります

    このコメントはブロック済です
    961 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )2018-04-02 10:56

    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!ございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 昨日はありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ さくらさん新スレ建てありがとうございました😊✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    962 さくら2018-04-02 12:03

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さん こんにちは 昨日は落ちちゃいました。 今日は落ちないに頑張ります 満杯になったら移動をお願いします

    このコメントはブロック済です
    963 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-02 21:29

    こんばんは。 22時くらいにイン出来そうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    964 さくら2018-04-02 21:36

    お疲れ様です かしこまり\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    965 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-02 22:09

    お待たせしました。準備OKです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    966 さくら2018-04-02 22:11

    かしこまり。 グラと天文をお付き合いください。 その後テリーに

    このコメントはブロック済です
    967 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-02 22:14

    了解しました。 グラと天文は自分も立てられます。 昨日のように交互に立てて、テリーに行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    968 さくら2018-04-02 22:14

    了解です 3636て

    このコメントはブロック済です
    969 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-02 22:15

    かしこまり😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    970 さくら2018-04-02 23:17

    カズッペさん お付き合いありがとうございました。 チケ落ちましたね〜 また明日もよろしくおねがしますヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    971 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-02 23:18

    さくらさん、連戦ありがとうございました😊 楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    972 さくら2018-04-02 23:19

    また明日もよろしくおねがいしまーす 明日がテリーちゃん最終なので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    973 さくら2018-04-02 23:19

    おやすみなさい💤😴💤

    このコメントはブロック済です
    974 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-02 23:19

    チケットいっぱいで助かります。 明日もたくさん落ちるのを期待してます。

    このコメントはブロック済です
    975 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-02 23:22

    了解しました。よろしくお願いします。 週末の金、土曜日は飲み会の予定がありイン出来ないと思います😓済みません。 おやすみなさい😴💤⭐ また明日です。

    このコメントはブロック済です
    976 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-03 09:02

    おはようございます😃 今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    977 さくら2018-04-03 10:12

    おはようございます。 今日も23時過ぎにきます 飲み会の件オッケーです、ゆっくりたのしんできてください\(^-^)/気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    978 さくら2018-04-03 23:07

    お疲れ様です 帰宅しました。 45分ごろにきます

    このコメントはブロック済です
    979 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-03 23:15

    おかえりなさい。 お待ちしてますね😊

    このコメントはブロック済です
    980 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-03 23:40

    3636でテリーを立ておきますね。 そのまま飛び込みしてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    981 さくら2018-04-03 23:44

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    982 さくら2018-04-04 00:07

    カズッペさんお疲れ様でしたー 一回しか行けなかった。 すみません。 時間があればグラいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    983 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-04 00:09

    ありがとうございました😊 グラお願いします。 ギルガメッシュの上級、超級もご一緒お願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    984 さくら2018-04-04 00:10

    了解です 先にグラいきましょ

    このコメントはブロック済です
    985 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-04 00:11

    お願いします。その後続けて立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    986 さくら2018-04-04 00:31

    カズッペさんお疲れ様でしたー ありがとうございました。 オメガが追加されてましたね。 明日お付き合いください。

    このコメントはブロック済です
    987 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-04 00:32

    さくらさん、お付き合い頂いてありがとうございました😊 ギルガメッシュ助かりました。

    このコメントはブロック済です
    988 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-04 00:33

    喜んでご一緒させて貰います😊 明日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    989 さくら2018-04-04 00:33

    明日よろしくおねがいしまーす ではおやすみなさい💤😴

    このコメントはブロック済です
    990 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-04 00:35

    そう言えば、無事に全国制覇出来ました。 さくらさん、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さん、皆さんのおかげで前回までよりも早く達成出来ました。 本当にありがとうございました🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    991 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-04 00:36

    ではまた明日です。 おやすみなさい😴💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    992 さくら2018-04-04 00:37

    おめでとうございますヽ(^o^) やった\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    993 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-04 00:39

    本当に感謝、感謝です😆

    このコメントはブロック済です
    994 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-04 10:12

    おはようございます。 今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 706666c60bc4377
    995 さくら2018-04-04 10:39

    おはようございます😃 今日もよろしくおねがいしまーす 23時過ぎにきます

    このコメントはブロック済です
    996 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-04 11:57

    了解しました。 お待ちしてますね。

    このコメントはブロック済です
    997 カズッペ◆fJPrbRwN6c2018-04-04 18:37
    このコメントはブロック済です
    998 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )2018-04-04 19:32

    (。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎" 梅、梅、梅、作業開始〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛︎

    このコメントはブロック済です
    999 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )2018-04-04 19:32

    梅梅梅…鬼太郎 (/ノʘε \\\ )

    このコメントはブロック済です
    1000 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )2018-04-04 19:33

    1000ゲット!ロックオン!!(`・д『+』

    このコメントはブロック済です
    1001 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )2018-04-04 19:33

    新スレにお引越ししまーすˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記