まもの軍団から移動ww41

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 36361080a980c74
1 キャミィ2018-02-17 01:10

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~ヽ(^o^)丿 スレッド専用パスは0104です

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    952 キャミィ2018-03-11 23:55

    周回ありがとう~\( ˆoˆ )/ つかれてるんじゃないの?大丈夫?? とれてない紋章?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    953 キャミィ2018-03-11 23:56

    へっぽこさん、おやすみなさい~(。・ω・)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    954 ゆき2018-03-11 23:57

    アクバーまだ3つなのでそこでも大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2018-03-11 23:57

    帰りはほぼ寝てたのでw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    956 キャミィ2018-03-11 23:57

    アクバーの紋章だけ、ドロップ悪いよね?? ゆきさん、行きたいとこでいいけどー ねたほうがいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    957 キャミィ2018-03-11 23:59

    アクバー、あと3回は回ろうか そーすると12回になるよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    958 ゆき2018-03-11 23:59

    扉あと10分ちょっとなのでアクバー2回貼れれば〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    959 キャミィ2018-03-11 23:59

    りょうかい(*`・ω・)ゞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    960 おきてがみ2018-03-12 00:12

    ゆきさん キャミィ あんやとでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2018-03-12 00:15

    おきてがみさん、ありがとでした〜 キャミさん、ちょうど関東来たのでラスト貼るね 12回w

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    962 ゆき2018-03-12 00:21

    いないかな? 一回野良して寝ます〜 周回ありがとでした またね〜( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    963 キャミィ2018-03-12 00:25

    おきてがみさん、ゆきさん、ありがとうでした~(*'ω') 野良入ってた~ わたしも、ちょっとやって寝ますー おやすみなさい~(。・ω・)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    964 へっぽこ2018-03-12 08:39

    何時までしてたん( ̄□ ̄;)!! で、今日みんな仕事やろ?(・・;) すげぇなぁ。。。。俺寝坊したわ(笑) 麻生さん今日寝れたんかな。。。辞めるんかな。。。 疲れてるやろうから、星ドラ誘ったろか。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    965 ゆき2018-03-12 11:05

    元気に仕事だよ〜w 早く終わらせて普通のマルチやりたい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 3fe0fe471a28671
    966 おきてがみ2018-03-12 15:41

    今見たらキャミィさん 呼び捨てになってました (-_-;)すいませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    967 キャミィ2018-03-12 17:30

    大丈夫でーす( っ'ω'c) 忘れたんだなと思ってました また、よろしくです~(。・ω・)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    968 キャミィ2018-03-12 17:36

    野党だって、民主党時代に書き換えしてて、官僚は減給されただけなのに、なんで麻生さんが責任とる必要が?!と思う(。・ω・。) 今の世界の情勢からいっても日本の政権は強くないとだし。 中国も共産党独裁がこれからもっと強くなるし、プーチンさんも再選されるだろうし、北朝鮮と韓国は異常国家だし 麻生さん、結構好きなので辞めたらだめだよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    969 キャミィ2018-03-12 17:36

    あ!長文すぎたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    970 キャミィ2018-03-12 17:39

    野良レイドします( っ'ω'c)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    971 ゆき2018-03-12 18:01

    野党は都合の良いことは忘れてしまうようだよ わたしも漫画博士の麻生さんは好きだから頑張って欲しいなぁ へっぽこさんに星ドラ誘ってもらおう

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    972 キャミィ2018-03-12 18:13

    それいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧ へっぽこさん、国会議事堂行って誘ってきてね

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    973 キャミィ2018-03-12 18:14

    レイドする前にデスタしたけど、紋章出ない(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    974 ゆき2018-03-12 20:40

    こんばんわ〜 いつもくらいにきま〜す(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    975 へっぽこ2018-03-12 21:13

    それがさ。。。 東京の仲良し歌手さん。。。議員会館に遊びに行くんよ。。 (・・;) だいたい知り合い。みたいな人で。。。 次行くとき連れていって!ってお願いしてるねん!(笑) 結構近い距離にマジでいてはる。。。 みんなだいたい安倍晋三さんとご飯行ってはる。。。 東京すごいでな。。。(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    976 へっぽこ2018-03-12 21:15

    キャミィさん!政治になると熱いよね!(笑) 麻生さん、経済のことはズレたこと言うてはること多いけどね!(笑) 野党はホンマおもしろいよね(笑) 批判してるだけで給料もらって。森友よりいかつい金額なってるのにな。。(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    977 へっぽこ2018-03-12 21:20

    野党『へそゴマが大量に取れましてね。嬉しくて走ってたらコケて歯折ったんですわ!(笑)』 麻生『あっそう。。。』

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    978 へっぽこ2018-03-12 21:21

    デスタいきたい! その辺のなんやかんや、なんも行ってない( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    979 へっぽこ2018-03-12 21:21

    しばし離れます。。。ε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    980 キャミィ2018-03-12 21:43

    こんばんわ~(。・ω・)ノ へっぽこさんに読まれてる~ 扉使ってレイド行こうよ~(*'ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2018-03-12 21:43

    きた〜 ムドー、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    982 ゆき2018-03-12 21:44

    キャミさん、こんばんわ〜 同時だった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    983 キャミィ2018-03-12 21:44

    デスタとかあの辺の開いてるの先に行ってからレイド行こうか(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    984 キャミィ2018-03-12 21:45

    ゆきさんもきたー ムドーか( っ'ω'c)紋章、あとひとつ~ なので、へっぽこさんのデスタだかなにか開いてるのいってからムドー行こうか

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    985 ゆき2018-03-12 21:46

    今開いてるのはWピサロだね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    986 キャミィ2018-03-12 21:47

    なる~(*'ω') どっちいきたいか聞いてみよう

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    987 キャミィ2018-03-12 21:50

    来ないね~? へっぽこさーん(`ω´* )o―< o―д-)oズリズリ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    988 ゆき2018-03-12 21:51

    へっぽこさん来るまでムドー行こうか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    989 キャミィ2018-03-12 21:51

    そーしようか~(*'ω')

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    990 ゆき2018-03-12 21:52

    ちょっと待ってね スレ作っておく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2018-03-12 21:53

    作った〜 ムドー貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    992 へっぽこ2018-03-12 23:09

    へ?部屋がずっとねーよ。あれ!? 満員???(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2018-03-12 23:30

    おつかれさまでした〜 へっぽこさん、新スレから捕獲してきたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    994 キャミィ2018-03-12 23:30

    おつかれさまでっす!! みんな眠いかな? へっぽこさんの希望のとこいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    995 ゆき2018-03-12 23:32

    途中眠かったけど大丈夫〜だよ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    996 ゆき2018-03-12 23:33

    こっちは

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    997 ゆき2018-03-12 23:33

    うめましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    998 ゆき2018-03-12 23:33

    へっぽこさん

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    999 ゆき2018-03-12 23:33

    新スレにいたw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1000 ゆき2018-03-12 23:33

    終わり〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1001 キャミィ2018-03-12 23:34

    へっぽこさん、いないね~?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記