みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part31

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おいどんどん◆XRg4QYtxBQ2017-05-11 00:10

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います

    このコメントはブロック済です
    954 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 15:42

    やよさんお疲れ様です( ´∀`)私、秋刀魚はまだ無理でした('・c_,・` )プッチケ集め行きませんか♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    955 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 15:45

    https://game8.jp/games/426/forums/8555 とりあえず、忘れる前に貼っておきますヽ( ̄▽ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    956 やよ2017-05-13 15:45

    はい(*^_^*)喜んで行かせていただきます。 私もたてますね〜😊

    このコメントはブロック済です
    957 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 15:46

    では、私から立てますね(^ω^)0363で待ってます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    958 やよ2017-05-13 15:47

    了解ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    959 やよ2017-05-13 15:55

    まーさん、すいません💦 なんか、いきなり落ちちゃったm(__)m 申し訳ありません!

    このコメントはブロック済です
    960 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:02

    帰って来ました(*`・ω・)ゞ仕方ないですよ( ´∀`)よくある事です(。>д<)もう一度立てますね(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    961 やよ2017-05-13 16:03

    すいません!m(__)m はい、今度は大丈夫なはずです!

    このコメントはブロック済です
    962 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:03

    今日はみきたん来ないですね(´・c_・`)風邪大丈夫なのかな?(´・c_・`)

    このコメントはブロック済です
    963 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:04

    では立てます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    964 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:07

    まーさん、やよさん、こんにちは😃 呼びました?風邪は大丈夫です^_^

    このコメントはブロック済です
    965 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:14

    私、フレンド削除してしまったのがあって、やよさん居ない。 ばんちょうもいない、フローラさんもいなかった。 なんでやねんさんもかな?

    このコメントはブロック済です
    966 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:17

    まだ帰った来ないかな? ストーリー進めときます。 波乗りさん、レベル65でも生き残ってくれてありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    967 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-13 16:23

    皆さんこんにちは(`・∀・´)ノ みきたん、新しいやつでまだわたくしとマルチ行ってませんよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん 寝落ちまでにまたちょくちょく覗きますので タイミング合えばご一緒お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    968 やよ2017-05-13 16:24

    ダメだーm(__)m💦 何か今日に限って直ぐ落ちる! 本当に申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。゚

    このコメントはブロック済です
    969 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:25

    アレスさんありがとうございます( ´∀`)やよさん落ちてしまった(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    970 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-13 16:25

    みなさん こんにちは まーまーまーさん ありがとうございました。 お疲れ様でした。 やよさん 大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    971 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:26

    みきたん、ばんちょうさんこんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    972 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:26

    あら?そうでしたか? ばんちょうさん、こんにちは😃忙しそうだな。

    このコメントはブロック済です
    973 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:28

    アレスさん、まーさん、やよさん、こんにちは😃 お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    974 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:29

    では、みきたんフレ申請マルチ行きましょうε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    975 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-13 16:29

    まーさんこんにちは(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-13 16:29

    やよさん、アレスさんこんにちは(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    977 やよ2017-05-13 16:30

    みきさん、ばんちょうさん、こんにちはー! まーさん、アレスさん、すいませんです。゚(゚´Д`゚)゚。 少し電源落としてみます…(>_<) 朝から固まる事が多くて…💦 少し落ちますね!

    このコメントはブロック済です
    978 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:31

    私立てます!ちょっとスタミナがないので簡単なのですいませんが。

    このコメントはブロック済です
    979 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-13 16:31

    みきたんこんにちは(`・∀・´)ノ 実はまだ行ってなかったのです(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

    このコメントはブロック済です
    980 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-13 16:31

    ばんちょうさん いつも楽しいコメントありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    981 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:31

    ばんちょうさん居た( ´∀`)私、チケ集め超級立てますので、みきたん、ばんちょうさん、やよさんどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    982 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:32

    了解(*`・ω・)ゞみきたんお願いします( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    983 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-13 16:32

    みきさん スタミナはストーリーに使って下さい。

    このコメントはブロック済です
    984 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:33

    やよさん、復旧待ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:33

    ルビスの初級やってないし。マルチはやってないですね。

    このコメントはブロック済です
    986 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-13 16:34

    自分 超級なら1回貼れます。

    このコメントはブロック済です
    987 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:34

    なるほど(゜ロ゜)アレスさん優しい(*´∇`*)私、気が利かなくてすいません( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    988 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:36

    (。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

    このコメントはブロック済です
    989 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:38

    クルクルしてる。機種変しよ。

    このコメントはブロック済です
    990 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:38

    チケ集め以外でも、みきたんの行きたいマルチあれば行きましょうε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    991 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-13 16:39

    みきさん なにかありました?

    このコメントはブロック済です
    992 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:40

    ルビスの初級やって欲しいです。 アレスさん、有難うです。 でも、マルチもお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    993 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:41

    ばんちょうさん居ますかね?みきたんフレ申請マルチ行きましょうε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    994 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:42

    スレが消えちゃうのです。 何故かタイトルに戻ります。なんか押したのかな?

    このコメントはブロック済です
    995 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-13 16:42

    ルビス初級やまたのおろちからで いいですか? マルチ自分でたててなかったので。

    このコメントはブロック済です
    996 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:43

    ばんちょうさん、寝落ちかな?

    このコメントはブロック済です
    997 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:43
    このコメントはブロック済です
    998 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:44

    寝落ちかもしれないですね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    999 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:45

    はい、それは大丈夫ですが私も貼りますよ?

    このコメントはブロック済です
    1000 まー(よく寝落ち)◆Z5fSLxSOkE2017-05-13 16:45

    とりあえず次のスレに行きますか( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-05-13 16:45

    まだ寝落ちてませんよ(´・ω・`;) 米炊く準備してました!?(✧◡✧) ​ )੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    1002 みき◆H7eMmTZPlk2017-05-13 16:46

    ガクシ_:(´ཀ`」 ∠):さすが相棒。

    このコメントはブロック済です
    1003 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-05-13 16:48

    みきさん ルビス初級 やまたのおろちからスタミナつきるまで 連続で貼れますね。 まーまーまーさん 協力お願いします。 ばんちょうさん 見てたらお願いします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記