ねこの気ままなひなたぼっこ場所#40【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kanemotida1000
1 オーラ◆6IUr5c73wE2018-02-14 18:37

若き戦士募集中

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    936 ネコのナナシ2018-02-17 20:08

    職業は合わせますので(* ̄∇ ̄)ノ パラか海賊の方が良いですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    937 サラヤム2018-02-17 20:08

    頼むっていう発想がなかった💦 お願いしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    938 ネコのナナシ2018-02-17 20:09

    とりあえず挑む時教えて下さい(* ̄∇ ̄)ノ もしくは寝る前に代えておきます(* ̄∇ ̄)ノ パラの方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    939 サラヤム2018-02-17 20:10

    そうですね〜 パラの方がいいかもそれないです

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    940 サラヤム2018-02-17 20:11

    今日はスタミナ使い切ったので明日頼みに来ますね☺️🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    941 ネコのナナシ2018-02-17 20:11

    では今日から寝る前にパラにしておきます(* ̄∇ ̄)ノ 黄金鎧上無いのですが耐性は整えるし、イオ弱点なので、ミラクルつけておきますね(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    942 サラヤム2018-02-17 20:14

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    943 ネコのナナシ2018-02-17 20:18

    いえいえ(* ̄∇ ̄)ノ オルゴクリアしたら、次の段の竜王がまた大変ですが頑張ってください(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    944 サラヤム2018-02-17 20:20

    自分に竜王は絶対無理ですねw😱 そもそもオルゴに勝てるかどうか💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    945 サラヤム2018-02-17 20:21

    ちょっと落ちます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    948 ネコのナナシ2018-02-17 21:21

    ダムネドさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    950 ネコのナナシ2018-02-17 21:33

    行くメンバーに合わせようかと思いますが、安定するのは海賊ですかね(* ̄∇ ̄)ノ

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 名無しさん2018-02-17 21:34

    では海賊お願いします🙇 あと2人ロト秋刀魚いませんかー???

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    953 ネコのナナシ2018-02-17 21:41

    了解です(* ̄∇ ̄)ノ たたうたピリオムで行きます(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    955 ネコのナナシ2018-02-17 21:47

    了解です(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    956 サラヤム2018-02-17 21:52

    戻りました〜 お留守番いますかね〜?

    このコメントはブロック済です
    957 ゼウス2018-02-17 21:58

    皆さん、こんばんは ア◯さんは、今はロト秋刀魚じゃなくて 天空秋刀魚を周回中だとおもいますよ この前、天空秋刀魚で見かけましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    959 ネコのナナシ2018-02-17 22:12

    ダムネドさん、お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ 4Pの人途中動き微妙でしたけど、最後いい仕事していきましたねw

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    961 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:13

    皆様、こんばんは。((((;゜Д゜))) スタミナ貯まりました。(`◇´)ゞ ダムネドさん、ロト秋刀魚行っているのかな? 幻エスターク2回としんりゅう1回で、使った雫回収を狙いに、ゼウスさん、オラバトさん、ダムネドさんで行きたいと思いますが、居ますかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    962 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:14

    ラスゲ飛ばしたんですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ ロト秋刀魚行きたかったな。(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    963 ネコのナナシ2018-02-17 22:15

    あれは気持ち良かったです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    964 ゼウス2018-02-17 22:15

    ケイジさん、すいません(><) 酔ってるので着替えるのが無理です😰 行って来て下さい〜 とりあえず風呂入って来ます 酔いがもし冷めたら戻りますが ダメがもです(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    965 ネコのナナシ2018-02-17 22:15

    けいじさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 多分ゼウスさんは夜来れないって言ってた気がします(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    967 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:17

    了解です。(`◇´)ゞまた、雫回収で何かたてますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    969 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:19

    今居るメンバーで行きましょうか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    972 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:21

    幻エスターク2回、しんりゅう1回、あと何か1回行こうと思いますが。(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    973 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:22

    デスピサロ魔王でも後で行きますか🎵 カギ5個あるし、簡単そうだし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    974 サラヤム2018-02-17 22:23

    自分、強化の回廊でスタミナないです🙇 クリアできる範囲であれば、ついて行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    975 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:24

    お返しはいらないよ。 雫回収出来たら。なんちゃって。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    977 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:25

    強化の回廊は、全く行ってない。(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    978 ネコのナナシ2018-02-17 22:26

    自分は皆さんに任せます(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    979 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:26

    エスターク、幻だからなんでも大丈夫ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    980 サラヤム2018-02-17 22:27

    すみませ〜☺️ もう少しでマラー2積みできるんだけど…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    981 サラヤム2018-02-17 22:28

    自分も同じく!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    983 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:29

    マラー2個持っているの? 私も、はぐ杖と抜き出しマラー1つある。 もう1つマラー欲しいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    984 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:30

    幻エスターク2回貼ります。(`◇´)ゞ 準備OKですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    985 サラヤム2018-02-17 22:31

    間違えました〜😅 ハグ杖と抜き出しマラー1だけです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    986 サラヤム2018-02-17 22:31

    りょーかいで着替えて来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    988 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:32

    大賢者の杖に、マラー2個積みたいね。(丿 ̄ο ̄)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    989 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:33

    これから貼ります。(`◇´)ゞ 待ってます。(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    990 ネコのナナシ2018-02-17 22:34

    行けます(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    991 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:55

    しんりゅう、行けますか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    993 ネコのナナシ2018-02-17 22:56

    幻エスタークお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ 雫落ちない(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    994 サラヤム2018-02-17 22:57

    エスターくお疲れさまです 盾初めて見た🙃 しんりゅういけます

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    995 ネコのナナシ2018-02-17 22:57

    行きます(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    996 keiji@(^o^)v2018-02-17 22:58

    しんりゅう、貼ります。(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    997 サラヤム2018-02-17 23:05

    お疲れ様でした〜 棍も初! かなり早いですが今日はこの辺でおやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    999 ネコのナナシ2018-02-17 23:05

    しんりゅうお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ そして新しいスレ貼っておきます(*´ω`*) https://game8.jp/games/426/forums/193829

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1000 keiji@(^o^)v2018-02-17 23:06

    雫出ないね。(*´ω`*) ダムネドさん、もうおやすみですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ デスピサロ魔王でも行きますか🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1001 keiji@(^o^)v2018-02-17 23:07

    ダムネドさん、サラやん、おやすみなさい。(`◇´)ゞ ありがとです。(*´ω`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記