カギ集め part 8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-02-12 01:14

活動内容は現在配信されているイベントのカギ集めチケット集めをメインとし時折幻、ギガ、魔王にステップしています! 板のルール その1 リアル優先、遠慮のないトークで その2 挨拶はキャッチボール その3 とにかく楽しもう 週末は魔王に行くことも周回の1つです メンバーだからこそ出来る遊びをしよう!

    このコメントはブロック済です
    952 クロービス2018-02-14 20:04

    ブラスターで全員まとめてフレポ満タンにしちゃる! 総当たりでかかってきなさいwww

    このコメントはブロック済です
    953 小鳥2018-02-14 20:04

    うぉー、頼もしい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

    このコメントはブロック済です
    954 クロービス2018-02-14 20:05

    ライトさん落ちちゃうの?(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    955 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-14 20:05

    次小鳥さんどうぞ!クロさん貼ってる!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    956 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-14 20:05

    小鳥さんと交代!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    957 サハラ2018-02-14 20:06

    皆さんこんばんは(^^) これからinします ヨロシクお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    958 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-14 20:07

    サハラさんこんばんは( ͡° ͜ʖ ͡°) 今みんなアルゴ中でーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    959 サハラ2018-02-14 20:08

    了解です ライトさんは留守番ですか?

    このコメントはブロック済です
    960 小鳥2018-02-14 20:08

    Raitoさん、次今から行って下さい(*´꒳`*)♪

    このコメントはブロック済です
    961 クロービス2018-02-14 20:09

    どんどんきて!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    962 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-14 20:09

    了解👌

    このコメントはブロック済です
    963 小鳥2018-02-14 20:09

    サハラさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    964 サハラ2018-02-14 20:10

    こんばんは ヨロシク🤗

    このコメントはブロック済です
    965 クロービス2018-02-14 20:10

    たくさん回すからサハラちゃんもきてね

    このコメントはブロック済です
    966 小鳥2018-02-14 20:11

    クロさんが順に貼ってくれるからサハラさん次行ってね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    967 サハラ2018-02-14 20:12

    クロさんこんばんは 了解です(^^)って入ります

    このコメントはブロック済です
    968 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-14 20:13

    クロさんあんやとです👍フレポ貯まりました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    969 クロービス2018-02-14 20:15

    よかった間に合った!

    このコメントはブロック済です
    970 クロービス2018-02-14 20:16

    まだの人きてね

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    971 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-14 20:16

    小鳥さんありがとう😊 サハラさんどぞ!

    このコメントはブロック済です
    972 クロービス2018-02-14 20:17

    あと1人どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    973 小鳥2018-02-14 20:17

    Raitoさん、こちらこそありがとう😊✨

    このコメントはブロック済です
    974 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-14 20:17

    クロさん、次、スタミナあるもんで自分建てますよー(о´∀`о) サハラさんもう少しでフレpたまるので来て下さい😋

    このコメントはブロック済です
    975 クロービス2018-02-14 20:18

    ライトさん時間大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    976 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-14 20:21

    今日も勤務なんで、仮眠時間の3時まで大丈夫w

    このコメントはブロック済です
    977 クロービス2018-02-14 20:22

    モガフリ行きたい!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    978 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-14 20:23

    じゃあモガフリ建てます!

    このコメントはブロック済です
    979 クロービス2018-02-14 20:23

    みんな満タンになったかい?

    このコメントはブロック済です
    980 クロービス2018-02-14 20:23

    キング今日おそいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    981 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-14 20:23

    早いモン勝ちで入って下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    982 サハラ2018-02-14 20:23

    クロさん ポイントありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    983 小鳥2018-02-14 20:25

    サハラさん、ユキさんが貼ってくれてます、来れますか?

    このコメントはブロック済です
    984 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-14 20:25

    キング先輩と今日も出来なかった😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    985 サハラ2018-02-14 20:25

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 クロービス2018-02-14 20:25

    ライトさん立ててます

    このコメントはブロック済です
    987 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-14 20:26

    すみません、ダーマ建てます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    988 クロービス2018-02-14 20:26

    サハラちゃん行こう

    このコメントはブロック済です
    989 キングポテト2018-02-14 20:27

    帰宅したど~っ!!

    このコメントはブロック済です
    990 クロービス2018-02-14 20:27

    サハラちゃんいないかな? 小鳥ちゃんいる?

    このコメントはブロック済です
    991 クロービス2018-02-14 20:28

    キングはよwww!マッハで

    このコメントはブロック済です
    992 キングポテト2018-02-14 20:28

    でもソロやりたいから挨拶だけになるけどごめん!!!🙏道場破りもできなくてどーしても倒したいんさ!

    このコメントはブロック済です
    993 クロービス2018-02-14 20:29

    フレポ回収したらにしよ

    このコメントはブロック済です
    994 キングポテト2018-02-14 20:29

    オルゴデミーラに勝つまでやるって言ってまだやれなくてさ😭飯も今日食べてないよw

    このコメントはブロック済です
    995 キングポテト2018-02-14 20:30

    それもそうだねっ!了解!!

    このコメントはブロック済です
    996 小鳥2018-02-14 20:30

    いろいろ迷子になり今ここに居ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    997 クロービス2018-02-14 20:30

    また防具玊出た!

    このコメントはブロック済です
    998 キングポテト2018-02-14 20:30

    枠空いてたらで入るから~🎵宜しく😃✌

    このコメントはブロック済です
    999 クロービス2018-02-14 20:31

    おいで

    このコメントはブロック済です
    1000 クロービス2018-02-14 20:31

    裏張りしたよ!ブラスターで

    このコメントはブロック済です
    1001 キングポテト2018-02-14 20:32

    了解!!THANK YOU!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記