みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part17

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-15 19:54

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。 荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    954 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 11:49

    暇(^.^)ノ どなたかどこか連れてって(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    955 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 11:49

    1回目というと、なんかの水を吐き出したヤヤーレですかね? 今回のヤヤーレは、半端なく強いです٩( ᐛ )و それがそうなら、すいません。クリアしました٩( ᐛ )و やよさんに、ジェム使ってしまったと書いたはずだけど、書いてなかったかもしれないです٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    956 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 11:50

    ロトさん、ダイマルチやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-16 11:51

    ロトさん、ウリンさん、ヤヤーレのマルチしません?

    このコメントはブロック済です
    958 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-16 11:52

    あっ、被った💦

    このコメントはブロック済です
    959 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 11:52

    ペサロさん、私が先なの。

    このコメントはブロック済です
    960 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 11:52

    ウリンさん、ペサロさん 両方行きます(^_^)

    このコメントはブロック済です
    961 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-16 11:53

    ですね💦 引きます

    このコメントはブロック済です
    962 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 11:53

    了解しましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    963 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 11:53

    デタラメで行きます! 6789にお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    964 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-16 11:58

    長野さんありがとうございました! これで安心して棺に入れます^_^ もう入ったけど…笑

    このコメントはブロック済です
    965 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-16 11:59

    いえいえ、2回も連れて行って頂いたので… 自分もダーマきたら頑張ります♪( ´▽`) 後で行きましょうね〜

    このコメントはブロック済です
    966 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-16 12:00

    みつきさん ありがとうございました(*^_^*) 何かお返ししたいのですが、すみません。 今から出かけるので、夜いらっしゃるよいなら お付き合いお願いします✨ ありがとうございました! 一旦落ちます。皆様お疲れ様ですノシ

    このコメントはブロック済です
    967 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-16 12:01

    綺麗に磨いておきます! 私のも お願いしますよ!笑

    このコメントはブロック済です
    968 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-16 12:01

    ありがとうございました!お返しなんていらないですよ! 夜も居ますよ〜!また遊びましょう〜 では行ってらっしゃいませノシ

    このコメントはブロック済です
    969 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-16 12:02

    ありがとうございます。出陣前に磨いておきます笑

    このコメントはブロック済です
    970 ペサロ◆czJt6YxKP22017-04-16 12:08

    ウリンさん、ロトさんお疲れ様ですm(_ _)m すみません、少し抜けます💦m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    971 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 12:11

    ペサロさん、ロトさんありがとうございました٩( ᐛ )و バラン締切時間になってしまうとハラハラしました。 4pの方も強くて、皆さんのおかげでジェム貰えました。 まだやりたかったのですが、すいません。

    このコメントはブロック済です
    972 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 12:12

    ロトさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    973 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:12

    ウリンさん、ペサロさんお疲れさまでした(*^_^*) ありがとうございましたm(._.)m ウリンさん、ヒュンケル間に合わなかったですf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    974 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:12

    いまーす! ヒュンケル用に着替えてましたf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    975 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 12:14

    すいません٩( ᐛ )و ロトさんも掲示板に戻ったかと思って。 行きたいですが、人がいない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    976 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 12:14

    お願いします^_^ 立てます!

    このコメントはブロック済です
    977 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:15

    みつきさんとなんでやねんさんいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    978 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:15

    すぐいきます^_^

    このコメントはブロック済です
    979 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-16 12:16

    ペサロさんまたお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    980 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-16 12:16

    みなさん、こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ご一緒させて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    981 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-16 12:16

    お呼びですか?

    このコメントはブロック済です
    982 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-16 12:22

    居なくなっちゃった(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-16 12:29

    ヒュンケルとか行ったんでしょうかねΨ(`▽´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    984 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:35

    ウリンさん、ありがとうございました(^_^)/ 無事ノーデス出来て良かったです✌

    このコメントはブロック済です
    985 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:36

    みつきさん、なんでやねんさんすみませんm(._.)m ヒュンケル行ってしまいましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    986 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-16 12:36

    恐らくそおですねψ(`∇´)ψ (笑)

    このコメントはブロック済です
    987 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 12:36

    ロトさん、ありがとうございました! ロトさん様様。 ロトさんには物足りないと思いますが、またよろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    988 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-16 12:37

    ロトさん、こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おかえりなさいψ(`∇´)ψ (笑)

    このコメントはブロック済です
    989 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 12:37

    すいません٩( ᐛ )و ロトさん、呼びに行ってくれたんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    990 なんでやねん◆Tw9EJQnuBM2017-04-16 12:38

    ウリンさん、こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おかえりなさいψ(`∇´)ψ (笑)

    このコメントはブロック済です
    991 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:39

    いえいえとんでもないですよ(^_^)v 楽しかったです(*^_^*)またお願いいたします(^_^) ウリンさんは、ダイコラボに力入れてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    992 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-16 12:39

    お帰りなさい^_^

    このコメントはブロック済です
    993 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 12:39

    なんでやねんさん、こんにちは٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    994 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:40

    ただいまです(*^_^*) 2行目の顔文字・・・f(^_^;

    このコメントはブロック済です
    995 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-16 12:40

    大丈夫ですよ!お疲れです♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    996 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:40

    四人でどっか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    997 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 12:40

    また頼んでしまいますがよろしくお願いします^_^ ご飯🍚行ってきます。

    このコメントはブロック済です
    998 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:40

    スレが終わるf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    999 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-16 12:40

    ばかたれさんという方も使ってた気がします笑

    このコメントはブロック済です
    1000 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:41

    行ってらっしゃい(^_^) いつでもお申し付けください(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-16 12:41

    知らない方ですf(^_^;

    このコメントはブロック済です
    1002 みつき◆xJLYFG7nUE2017-04-16 12:42

    長野さんが立ててくださったスレです^_^ https://game8.jp/games/426/forums/7889

    このコメントはブロック済です
    1003 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-16 12:42

    力というか、クリアしたいのです! 全クリです。 ソロでは足止めなので、マルチを!(T_T)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記