みんなの星ドラ(ご当地掲示板2グループ)part17

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 長野◆DLl9qcPAOQ2017-04-15 19:52

自由に雑談とマルチのお手伝いや募集を目的とした板です。荒らし行為はご遠慮願います。

    このコメントはブロック済です
    954 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-17 13:12

    ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з 何に手を出すのかな(´○`; ポカーン まーさん17時以降なら何時でもオケです( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    955 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-17 13:13

    ハドラーの魂を受け継いで 髪が生えたんですよ| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    956 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-17 13:15

    ウリンさんこんにちは〜(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 13:17

    https://game8.jp/games/426/forums/7926 17のままですが、とりあえず作ってみました(・。・;使えるのかな?

    このコメントはブロック済です
    958 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 13:18

    了解しました( ´∀`)よろしくお願いします( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    959 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 13:19

    私は今日も昼から休みなので、星ドラやって遊びます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 ばんちょう◆7en6E7kkvE2017-04-17 13:31

    了解です(`・∀・´)ノ 仕事終わってきたくしましたら ここにきますね(`・∀・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:11

    まーさん、すいません。 作り方、まだよく分かってませんが、チャレンジしたいと思いながら、分からないや?ってなってます。 誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    962 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:13

    ばんちょうさんは、たまに眉毛を与えてます。 その眉毛にはある秘密が! それはさておき、誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    963 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:14

    ばんちょうさん、お疲れ様です(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    964 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-17 14:17

    こんにちは(^_^)/ ウリンさん、元気そうでなによりq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    965 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:20

    ウリンさんとりあえず作ってみました(・。・; にあります!ロトさん使えますかね?

    このコメントはブロック済です
    966 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-17 14:20

    ウリンさん ロトさん こんにちは 寝落ちしてました。 ウリンさん ヒムどうでした?

    このコメントはブロック済です
    967 アレスカインソアラ◆lS.iE4UY8M2017-04-17 14:21

    まーまーまーさん こんにちは

    このコメントはブロック済です
    968 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:21

    ロトさんこんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    969 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:22

    アレスさんこんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    970 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-17 14:25

    アレスさん、まーさんこんにちは(^_^)/ 使えますよ☺スレの話ですよね?

    このコメントはブロック済です
    971 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:25

    ロトさん、まーさん、こんにちは😃 まだヒムやってなくて、ストーリーやってまして、先ほど、無防にまも、ハドラーをやりました。 マルチでやりたく、皆さんをたよりました。 もちろん、死にました。 でも、ジェム使って、クリアしました。 やよさん、こき使いすぎました。

    このコメントはブロック済です
    972 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:26

    アレスさん、こんにちは😃 あ、ヒム聞いたのはアレスさんでしたか。 すいません。まだやってないのです。

    このコメントはブロック済です
    973 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:33

    誰も居なくなりましたね。 野良では誰も来てくれなさそうなので、またよろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    974 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:34

    ウリンさんさんクリアおめでとうございます\(^-^)/ ロトさんスレ使えるなら良かったです( ´∀`)私の海賊はまだまだ使えないですけど(;_q)

    このコメントはブロック済です
    975 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-17 14:36

    まーさん、大切なのは戦術ですよ! ふぁいとq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    976 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:39

    あ、まーさん、クリアといっても全滅4回で、昨日は強化してない武器でやり、最後までやるには限界で600ジェム使い、合計1000ジェム使い、500ジェム返ってきました。 損しましたが、挑戦したかったからよかったと、思いたい。

    このコメントはブロック済です
    977 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:39

    ウリンさん居ますよ\(^-^)/ ロトさんありがとうございます(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    978 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:41

    挑戦大事です( ´∀`)私も朝のスレ見て、頑張って伝説クリアに挑戦します( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    979 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:41

    まーさん、私は間違いなく死にますが、クリアして欲しいです!はぐメタのカギ狙いです。

    このコメントはブロック済です
    980 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-17 14:42

    ですねq(^-^q) ヒムの長髪バージョンでしたか? ふぁいと!!

    このコメントはブロック済です
    981 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:43

    やよさんはこき使われたのですね(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    982 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:44

    ヒムヅラバージョンです(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:44

    私の挑戦するヒムは、ダイの伝説級のヒムです。 勝てない。

    このコメントはブロック済です
    984 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:45

    助っ人に! ルンルンルンさんはストーリーで使わせてもらいました。

    このコメントはブロック済です
    985 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-17 14:45

    今まーさんのキャラのレベルと装備みましたが、十分クリア出来ますよ(^_^)v 十分すぎて、お釣くるかもしれませんΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    986 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:46

    まーさん、ハドラーを倒して頂きたいです。

    このコメントはブロック済です
    987 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:50

    グス。 ハドラーのマルチやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    988 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:51

    ウリンさん一緒に行きましょう( ´∀`)ロトさんも一緒に行きましょう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    989 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:52

    いた! お願いします。・°°・(>_<)・°°・。

    このコメントはブロック済です
    990 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:52
    このコメントはブロック済です
    991 ロト◆iNEzA/4BWk2017-04-17 14:52

    10分後でも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    992 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:53

    大丈夫です!まだ終了までには時間あります! ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    993 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:53

    了解しました!ウリンさん15時10分に行きましょう( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    994 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:54

    新しいスレ立ててみました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    995 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:56

    ウリンさん決闘のハドラーですよね?

    このコメントはブロック済です
    996 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:57

    ありがとうございます! スレもありがとうございます! 15時10分に6789にお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    997 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-17 14:57

    こんにちは(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    998 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:57

    そうです!ダイの決闘です!

    このコメントはブロック済です
    999 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:58

    了解です( ^∀^)頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:58

    ぷうりさん、こんにちは😃 ぷうりさん、確保なり!

    このコメントはブロック済です
    1001 まー×3◆Z5fSLxSOkE2017-04-17 14:59

    ぷうりさんこんにちは( ^∀^)ぷうりさんもハドラーの決闘行きましょう( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    1002 寝落ちウリン◆togkemDFjE2017-04-17 14:59

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    1003 ぷうり◆Tfk2Bgosm22017-04-17 14:59

    ウリンさん こんにちは(^ν^) 捕まりました(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記