【朝方、日中、夕方、夜、深夜に持ち寄りやフレポを貯めるスレ】V5(新規募集、掛け持ちOK)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tjdm25694
1 ビール2017-09-21 13:45

スレの目的 ★私が仕事の都合で朝方や日中が空き時間であり、同じ様な境遇の方々で集まる場所を作る為。但しスレは24時間稼働中 ★新規さん募集中!お陰様で開設1ヶ月半!! 募集条件、魔王級レオダーマを倒せる位の方! スレの掛け持ちOK。主も他のスレに所属 ログイン必須 ★主な活動、カギの持ち寄り仲間ポイント集め、魔王級等や雑談は自由です ★マルチ番号は立ち上げ日を記念して【0803】 満室時は0804等 ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめて下さい 無視、通報をお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    952 すず2017-09-29 11:58

    しろさん、こんにちは😃 行きたいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    953 すず2017-09-29 11:58

    みどくん、スヤこちゃん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    954 みどくん2017-09-29 12:00

    スーヤンさん すずさん こんにちわ\( ˆoˆ )/ 有難う御座います

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    955 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-09-29 12:00

    すずちゃん、こんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    956 しろ2017-09-29 12:01

    スーヤンさん、こんにちは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ よろしくお願いしますm(__)m すずさん、こんにちは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ よろしくお願いしますm(__)m ロボ超級で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    957 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-09-29 12:02

    ロボ超級、オッケーです🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    958 すず2017-09-29 12:03

    ロボ超級で大丈夫です😊 よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    959 しろ2017-09-29 12:03

    スーヤンさん、すずさん、みどくん、ロボ超級貼りますね(^^) よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    960 みどくん2017-09-29 12:03

    了解しました\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    961 すず2017-09-29 12:04

    はーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b2914a69d46b8
    962 すず2017-09-29 12:28

    しろさん、みどくん、スヤこちゃん、ありがとうございました😊 チケット増えて嬉しいです♪ 楽しかったです😃またよろしくお願いします(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: suyansuchan
    963 スーヤン(っ˘ω˘c )2017-09-29 12:28

    しろさん、みどくん、すずちゃん、お疲れ様でした(*´-`) 明日から無料10連ガチャ、6回あるみたいですね(*゚∀゚*) 良いのが引けますように👏🏻👏🏻 楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=) またお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    964 みどくん2017-09-29 12:28

    スーヤンさん すずさん しろさん お昼の周回有難う御座いました\( ˆoˆ )/ スキル1回ずつで終わっちゃえるという( ´∀`)ハハハ 野良ではこうは行かないですね サクサク楽しかったです 又 お時間合う時宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    965 しろ2017-09-29 12:29

    スーヤンさん、すずさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ スーヤンさん、スタミナ20も拾ってくれたので ほとんど減ってないです(^^) また明日もお時間合ったらお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    966 しろ2017-09-29 12:30

    楽しみですね知らなかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    967 みどくん2017-09-29 12:33

    ガチャ情報見てこよ\( ˆoˆ )/ 有難う御座いました

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    968 しろ2017-09-29 12:33

    ロボだと12:50、ヒドラだと13:10ぐらいまで大丈夫です(^^) みどくんと2人です(^^)周回出来る方、いらしたらお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    969 ビール2017-09-29 12:44

    しろさん、みどくん 行きましょう!😃 行き先はどこでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    970 みどくん2017-09-29 12:47

    ビールさん こんにちわ\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    971 kao◆m5WIFVpWCQ2017-09-29 12:48

    皆さん、こんにちは(^^) しろさん、ご一緒してくれると嬉しいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    972 kao◆m5WIFVpWCQ2017-09-29 12:48

    しろさん、みどくん、ビールさん、こんにちは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    973 しろ2017-09-29 12:49

    ビールさん、こんにちは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ ヒドラだと も少し時間有るので 少しお待ち下さいねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    974 ビール2017-09-29 12:50

    KAOさん、こんにちわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    975 みどくん2017-09-29 12:50

    kaoさん こんにちわ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 宜しくお願いします\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    976 しろ2017-09-29 12:50

    kaoさん、こんにちは(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧ よろしくお願いしますm(__)m ロボ超級でも、お時間大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    977 kao◆m5WIFVpWCQ2017-09-29 12:50

    時間は大丈夫です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    978 しろ2017-09-29 12:51

    ビールさん、kaoさん、みどくん、ロボ超級貼りますね(^^) お時間無かったらヒドラに変えて下さいねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    979 ビール2017-09-29 12:51

    50分だから、カンダタでも行けますかね? 0803で先に貼って待ってますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    980 ビール2017-09-29 12:51

    しろさんのに行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    981 しろ2017-09-29 12:51

    りょ じゃあヒドラで(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    982 しろ2017-09-29 12:51

    ロボ超級貼りますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    983 アラチン2017-09-29 12:59

    みなさん、こんにちわ(^^) 本日もよろしくお願い致しますm(__)m ビールさん、kaoさん、お戻りになられたら御一緒お願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    984 ビール2017-09-29 13:14

    しろさん、みどくん、KAOさん お疲れ様でした‼ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    985 しろ2017-09-29 13:14

    ビールさん、kaoさん、みどくん あんやと(*´▽`*)タノシカッタデス♪ また明日もお時間合ったらお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    986 ビール2017-09-29 13:14

    アラチン こんにちわ‼行けますよ(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    987 みどくん2017-09-29 13:14

    ビールさん kaoさん しろさん ランチタイム周回有難う御座いました\( ˆoˆ )/ サクサクっと金チケ集めも楽しかったです ビールさん ジェム頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ビールさん kaoさん 明日もお時間合う時宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: shirohoshidora
    988 しろ2017-09-29 13:14

    すずさん、今日ジェムでした(^^)あんやと(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: midokunesuto
    989 みどくん2017-09-29 13:15

    アラちん こんにちわ\( ˆoˆ )/ お先でした でわ 又ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    990 アラチン2017-09-29 13:15

    ビールさんヒドラ3貼りしてもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    991 kao◆m5WIFVpWCQ2017-09-29 13:16

    しろさん、みどくん、ビールさん お疲れ様でした(^^)/ みどくん、2回貼ってくれてありがとうございましたm(__)m サクッと周回楽しかったです(*^^*) ありがとうございました(^-^) またお時間合う時は宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    992 kao◆m5WIFVpWCQ2017-09-29 13:16

    アラチン、こんにちは(*^^*) ぜひご一緒お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    993 ビール2017-09-29 13:17

    アラチン 大丈夫です!お願いします!(*´-`) KAOさん来れるかな('_'?)

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    994 アラチン2017-09-29 13:18

    kaoさん、こんにちわ(^^) よろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    995 アラチン2017-09-29 13:19

    ヒドラ3貼りしますね(^^) 起動して建てますね(^^) ビールさん、kaoさん、よろしくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    996 ビール2017-09-29 13:24

    新スレのご案内(^^)/ ↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/102907

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    997 アラチン2017-09-29 13:32

    ビールさん、kaoさん、ヒドラ高速周回お疲れ様でしたm(__)mありがとうございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+. またよろしくお願い致しますm(__)m ビールさん、ジェムありがとうございます(๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yururitohoshidora
    998 kao◆m5WIFVpWCQ2017-09-29 13:34

    アラチン、ビールさん お疲れ様でした(^^)/ アラチン、スタミナ沢山ありがとうございましたm(__)m サクサクでしたね(*^^*) またお時間合う時は宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    999 ビール2017-09-29 13:36

    アラチン、KAOさん、 お疲れ様でした‼ありがとうございました(^-^) 3回も貼ってもらってありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    1000 ビール2017-09-29 13:40

    皆さんのお陰様でこのスレも1000件になりました(^^) いつもありがとうございます(^-^) 新スレでも、宜しくお願いします! ↓↓ 新スレはこちら! https://game8.jp/games/426/forums/102907 張り切って行きましょう\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: arahoshidora
    1001 アラチン2017-09-29 13:46

    埋めておきますね(๑´ڡ`๑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記