雑談やイベ連絡用スレVer.24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みずき2016-11-06 23:09

きまりごとは 特には無いですが。 誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので、被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 <マルチのお願い> 番号1933 *ホストは 行き先名 〇〇時〇〇分出発 〇分後に開放を記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放は無し) *連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 *終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 *スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    952 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 15:51

    出来ましたので、いつもの様に 最後までよろしくっ(。•̀ᴗ-)و ✧

    このコメントはブロック済です
    953 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-11-09 16:04

    ポテちゃんいつもありがとー(^^)/

    このコメントはブロック済です
    954 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 16:16

    ちょっと前に板2でいつもと違う鳥取コールの書き込み見つけました(*´◡`*) 何やらかわゆいよ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    955 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-11-09 16:33

    みなさん こんにちわ♪♪ ポテちゃん(≧∇≦)新居ありがとデス( ^ω^ ) ホントなら私が作るんだったのにゴメンね(>人<;) 作り方 お勉強したい( ^ω^ ) どこかに載ってないのかな?

    このコメントはブロック済です
    956 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 16:51

    あゆちん、お帰りなさい(*´◡`*) まずスレ最初の1の本文だけをコピー ○下の青いスレッドを作るから作成へ ○タイトルを書き込む ○名前の下の書き込みの所にペースト ○コピー出来てたら新規作成をポチッとです 一瞬、書き込みがありません、みたいな表示が出るけど大丈夫なので(。•̀ᴗ-)و ✧ これでいいと思うのだ(〃ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    957 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-11-09 16:58

    ポテちゃん(≧∇≦)ありがとう♪♪ 前にも こてつさんに教えてもらったけど よく理解できなかったんだよね(^^;; ポテちゃんは どうやって覚えたの? どこかに やり方 載ってる?? 書き込みは スレタイだけでいいの?

    このコメントはブロック済です
    958 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 17:07

    そのこてつさんので作ったの(ˆoˆ) 書き込むのはスレタイだけです♪♪ 最初はスレタイと次の数字もメモに書いて 作ってた(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-11-09 17:16

    そーなんだね♪ やり方載っててもいーのにね(^^;; 教えてくれて ありがとう( ^ω^ ) 自信ないけど 今度 やってみるね!

    このコメントはブロック済です
    960 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 17:26

    板2にポテトの名前で香川貼ってる人がいた。本当に香川出してるなら、いいんだけど、、(;´д`) 困ったな:;(∩´﹏`∩);:

    このコメントはブロック済です
    961 メモル2016-11-09 17:34

    いたね~(*´ω`*) あれ?ポテちゃんじゃないの?

    このコメントはブロック済です
    962 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-11-09 17:36

    そーなの(>人<;) あきさん探しの時に パス入れて検索したけど ポテトさん 検索してみようかな…

    このコメントはブロック済です
    963 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 17:44

    トリップつけると、紫色になっちゃうから つけてなかったo(>◡<)o 紫色で行くか(。ŏ﹏ŏ)

    このコメントはブロック済です
    964 みずき◆ddC.vOT/Tk2016-11-09 17:47

    みんな、こんばんは(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    965 メモル2016-11-09 17:48

    今みたけど、あれポテちゃん?行ってみたら、出してたよ~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    966 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 17:49

    検索出来るの知らなかったo(>◡<)o 教えて ~ ∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    967 メモル2016-11-09 17:49

    海賊77やったけど

    このコメントはブロック済です
    968 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-11-09 17:59

    普通に入る時みたいにパス入れたら 顔も名前も 見れるかな( ^ω^ )って思って あきさん探ししてたよ♪

    このコメントはブロック済です
    969 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-11-09 18:00

    みずきちゃん(≧∇≦)メモリん(≧∇≦) こんばんわ♪♪

    このコメントはブロック済です
    970 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 18:01

    番号間違えて検索してた(。ŏ﹏ŏ) 実際、出てるからいいねo(>◡<)o 私が紫色になるわ( • ̀ω•́ )✧

    このコメントはブロック済です
    971 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 18:02

    みずきちゃん、こんばんは(*´◡`*) 挨拶遅れましたo(>◡<)o

    このコメントはブロック済です
    972 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 18:06

    家事タイムに入ります(ˆoˆ) また後で遊んで下さい(❁˘ᴗ˘❁)

    このコメントはブロック済です
    973 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-11-09 18:08

    みなさんこんばんは~(^^)/ 今日は板1と板2でトレイ10個~行脚いやし薬5個・・・思ったより集まらんね~(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-11-09 18:09

    このポテトさんはポテちゃんじゃないの? 昼間っからいたよ!(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    975 あき2016-11-09 18:11

    皆さんこんばんは ポテトさん新スレありがとうございます! 今日も時間が合えば宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    976 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 18:12

    昼間は出してた( ^ω^ ) さっきのは違うのo(>◡<)o 3回出すのも一緒、名前も一緒 部屋番号は違うけどね(*´◡`*) パパこさん、こんばんは(*^ω^*) また後でね♪♪

    このコメントはブロック済です
    977 みずき◆ddC.vOT/Tk2016-11-09 18:13

    ポテちゃん挨拶遅れてごめん 気がつかなかった(>_>) ごめん。 みんな改めましてこんばんは*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    978 ポテト◆dSk91ysFf62016-11-09 18:14

    あきさん こんばんは(*^ω^*) これから、席外します また来ますのでよろしくね(。•̀ᴗ-)و

    このコメントはブロック済です
    979 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-11-09 18:16

    そっか~さっきのが違う人か~何かヤダな~(´・ω・`) また後で(^^)/

    このコメントはブロック済です
    980 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-11-09 18:17

    パパこちゃん(≧∇≦)あきさん(≧∇≦) こんばんわ♪♪

    このコメントはブロック済です
    981 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-11-09 18:18

    マネマネちゃんだったんだね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    982 あき2016-11-09 18:21

    あゆさん みずきさん ポテトさん パパスのこさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    983 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-11-09 18:22

    あきさんみずきちゃんあゆちんこんばんは~(^^)/ 今日は仕事もⅥイベントも無いからマッタリ~(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    984 みずき◆ddC.vOT/Tk2016-11-09 18:23

    時間ある方… ルビスまだまたなのでついてきて欲しいです(*'▽'*) あまり、やり甲斐無かったらごめんね(*_*) 1933 28分です 3分後解放します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    985 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-11-09 18:25

    いく(^v^) 何からやるの~(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    986 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-11-09 18:25

    ゴメン あと10分くらい 手が離せなくて(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    987 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-11-09 18:34

    ゴメンね(>人<;) 宅配便と 町内会の対応してました(^^;;

    このコメントはブロック済です
    988 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-11-09 18:37

    みずきちゃんありがとー(^^)/ 私装備集め終わってないからうれしいっ!(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    989 みずき2016-11-09 18:37

    パパこちゃん、ショボいのに... 来てくれて本当有り難う(*≧∀≦*) あゆたん、木にしないで~(*´∀`)♪ 又付いてきて~(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    990 みずき2016-11-09 18:38

    嬉しい嬉しい♪ 幾らでも付いてきて~(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    991 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-11-09 18:40

    今度は 行ける( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    992 エルシード2016-11-09 18:44

    こんばんちゃ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    このコメントはブロック済です
    993 あゆ◇VZ80VYfxz2016-11-09 18:44

    エルたん(≧∇≦) こんばんわ♪♪

    このコメントはブロック済です
    994 みずき◆ddC.vOT/Tk2016-11-09 18:44

    じゃあルビス出すね(*≧∀≦*) 50分集合です 3分後野良様解放にて*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    995 シオン(転生SS)2016-11-09 18:45

    皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ←サボ…休憩中の人

    このコメントはブロック済です
    996 あゆ◇VZ80VYfxz2016-11-09 18:46

    行きます( ^ω^ ) どこかわからないけど(^^;;

    このコメントはブロック済です
    997 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-11-09 18:47

    は~い(^^)/

    このコメントはブロック済です
    998 あゆ◇VZ80VYfxz2016-11-09 18:47

    シオンちゃん(≧∇≦)こんばんわ♪♪ 休憩しましょ♪♪

    このコメントはブロック済です
    999 パパスのこ◆LfNqiAybm22016-11-09 18:49

    エルシードさんこんばんは~(^^)/ シオンさんこちらでもこんばんは~(^^)/ サボ・・・お仕事頑張って~(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    1000 エルシード2016-11-09 18:50

    うにゅ、付いていぐぅー٩(•̀ω•́٩)≡:

    このコメントはブロック済です
    1001 みずき2016-11-09 18:50

    誰か来てー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記