もちより 35

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-11 11:09

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 ゆーす2018-02-13 13:28

    としさん、バイオさんありがとうございましたm(_ _)m エスタはドロ優秀ですね! これぐらいドレアムも落ちてほしかったです… スムーズに進行できず、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    954 ジョセフじぃ2018-02-13 13:28

    了解、可能なら15時来ます☆

    このコメントはブロック済です
    955 ゆーす2018-02-13 13:30

    バイオさん、一応13時半までの予定だったので自由にしてもらって構いませんよ(^o^) としさんとバイオさんは無償提供までしてくださりありがとうございました! 私は人集まればじぃさん連れてエスタ行ってきます笑

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2018-02-13 13:30

    そだよ フレポの段取りがあるならまってるよ でもシドーは行くぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    このコメントはブロック済です
    957 バイオレット2018-02-13 13:30

    としさん、ゆーすさん、ジョセフじぃさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    958 ジョセフじぃ2018-02-13 13:31

    ゆうちゃん、バイオレットさん、ハロハロさんが、エスタークに御用との事ですが、今揃っていませんよね? このメンバーで、また都合合えばと思います(^-^) 私は今日はちょこちょこ覗けます(^-^)

    このコメントはブロック済です
    959 よりとも2018-02-13 13:32

    もちよりさん ゆーすさん バイオちゃん じぃさんでエスタークに行く選択肢もあるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    このコメントはブロック済です
    960 ゆーす2018-02-13 13:32

    主さん、自分勝手して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 フレポ好き2018-02-13 13:33

    着替えてきます

    このコメントはブロック済です
    962 ゆーす2018-02-13 13:35

    ハロハロさん忙しい中書き込みありがとうございます( T_T) 金曜日までに魔王行けたら行きましょう!笑

    このコメントはブロック済です
    963 ゆーす2018-02-13 13:36

    よりともさん、コメ早すぎて何が何だかわかってないのでスルーしてたらゴメンなさい( T_T)

    このコメントはブロック済です
    964 よりとも2018-02-13 13:37

    ごめん いま もちよりさんとのタイミングがずれちゃっな 帰ってきたらもう一度もちよりさんに聞こう

    このコメントはブロック済です
    965 ゆーす2018-02-13 13:37

    ん?主さんはエスタ行ってくれるんですか?

    このコメントはブロック済です
    966 ゆーす2018-02-13 13:39

    シドーでした勘違いでした。

    このコメントはブロック済です
    967 よりとも2018-02-13 13:39

    もちよりさんは元々はエスタ希望だったから (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    このコメントはブロック済です
    968 ジョセフじぃ2018-02-13 13:39

    ゆうちゃん♪ バイオレットさんとハロハロさんの、本日のご都合、もし判ってれば教えて? 勿論、ゆうちゃんも。

    このコメントはブロック済です
    969 ジョセフじぃ2018-02-13 13:40

    私はこれ聞いて、しばらく落ち。

    このコメントはブロック済です
    970 フレポ好き2018-02-13 13:40

    シドー 準備できました。

    このコメントはブロック済です
    971 ジョセフじぃ2018-02-13 13:41

    平昌、ハーフパイプめっちゃカッコいい☆

    このコメントはブロック済です
    972 ゆーす2018-02-13 13:42

    自分は人いればエスタにじぃさん連れて行く予定です。 いなければ板は見てるのでまた集まったら、という感じです。 ハロハロさんは奥さんの病院行かれてます。 バイオさんは不明です。

    このコメントはブロック済です
    973 フレポ好き2018-02-13 13:42

    大丈夫です。 自分たちも 行きたい魔王とかで みんなに待機させたりしてますから

    このコメントはブロック済です
    974 ジョセフじぃ2018-02-13 13:42

    応答無し、了解w また近々覗きに来ます☆

    このコメントはブロック済です
    975 フレポ好き2018-02-13 13:43

    3時間は 当たり前体操♪

    このコメントはブロック済です
    976 よりとも2018-02-13 13:43

    タイムラグが出ちゃって行き違いになったんだけど ゆーすさん バイオちゃん じぃさんが もちよりさんとエスタ幻行きたいみたいなんだけど もちよりさんはシドーにするエスタにする? あとの3人は時間的にどんな感じ?

    このコメントはブロック済です
    977 ゆーす2018-02-13 13:44

    寛大な主さんでよかったです。 ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    978 ジョセフじぃ2018-02-13 13:44

    了解♪ありがとう(^-^)♪ じぃ鍵少ないから、同じく装備欲しい方と共にと思うねんけど、どう思う?

    このコメントはブロック済です
    979 ゆーす2018-02-13 13:45

    自分は文書くのが苦手で何回も読み返してコメするから次からはもう少し待ってて下さい💦

    このコメントはブロック済です
    980 ゆーす2018-02-13 13:47

    私はお任せです! 持ち寄りじたいは13時半までの予定でしたのでフリーです。 人はいるけどする事無いならじぃさんのエスタに付き合って下さいという感じです。

    このコメントはブロック済です
    981 ジョセフじぃ2018-02-13 13:48

    了解!このスレの方々はスレ流れの速さにも、展開の速さにも慣れてるのかと思ってた☆ ゆうちゃんいつもじぃの事急かすし! \\\٩(๑`^´๑)۶////笑 私も打つの遅いから宜しくです(>人<;)!

    このコメントはブロック済です
    982 フレポ好き2018-02-13 13:48

    幻エスタですか? どっちでも 先 フレポかねていってもいいですけど、 お任せします

    このコメントはブロック済です
    983 よりとも2018-02-13 13:49

    いまはバイオちゃんともちよりさんのコメントまちだよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    このコメントはブロック済です
    984 ゆーす2018-02-13 13:49

    エスタ鍵は結構経つからそんなに拘らなくてもいいかなと思います。 自分は持ち寄りするのが面倒で今までしてこなかったのですが、皆さんは大体終わってると思いますよ!

    このコメントはブロック済です
    985 ジョセフじぃ2018-02-13 13:49

    ツンボとか聞いたん30年ぶり⁉︎くらいやし!笑 大阪弁やろか?

    このコメントはブロック済です
    986 フレポ好き2018-02-13 13:49

    何戦の予定ですか?

    このコメントはブロック済です
    987 よりとも2018-02-13 13:49

    バイオちゃん エスタ行けるの?

    このコメントはブロック済です
    988 バイオレット2018-02-13 13:50

    今日は夕方出かけますがそれ以外は大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    989 フレポ好き2018-02-13 13:50

    じゃ エスタ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    990 ジョセフじぃ2018-02-13 13:50

    あ♪バイオレットさん、エスターク装備まだ必要なんですよね? エスターク行きませんか(^-^)?

    このコメントはブロック済です
    991 ゆーす2018-02-13 13:50

    じぃさんのスレやったらほぼ2人やもん!笑

    このコメントはブロック済です
    992 フレポ好き2018-02-13 13:51

    よりともさん 負け戦のシドーも 魅力ですが、 エスタ行ってきます。 また着替えてきます

    このコメントはブロック済です
    993 よりとも2018-02-13 13:51

    もちよりさん シドーはいつでも付き合う いつでも時間あるし 4人でエスタ幻よろしく(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    このコメントはブロック済です
    994 バイオレット2018-02-13 13:51

    行けます。これからラーメン食べる予定です。

    このコメントはブロック済です
    995 ジョセフじぃ2018-02-13 13:52

    バイオレットさんOKなら、 ゆうちゃんとバイオレットさんと… ハロハロさんはご不在の様なので、あとお一方…

    このコメントはブロック済です
    996 ゆーす2018-02-13 13:52

    よりともさん、ヒマなら入って下さいよ! 気は使わないで下さいね!

    このコメントはブロック済です
    997 ジョセフじぃ2018-02-13 13:52

    じぃにもちょうだい 星ドラばっかりしててお腹空いた笑

    このコメントはブロック済です
    998 よりとも2018-02-13 13:53

    もちよりさん ゆーすさん バイオちゃん じぃさんでエスタークにGO(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    このコメントはブロック済です
    999 ジョセフじぃ2018-02-13 13:54

    そうやねん、お子様産まれたとか、何かしらの事情でしばらく来れんとかで、今メイン2人w

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆーす2018-02-13 13:54

    なんか日本語おかしい…笑 ヒマならはいってほしい、の意味じゃなくて、私に気を使わず入って下さいよ、の意味です… 日本語下手です…

    このコメントはブロック済です
    1001 ジョセフじぃ2018-02-13 13:54

    では、ゆうちゃん、バイオレットさん、もちよりさん、エスターク決定。 準備出来次第出発

    このコメントはブロック済です
    1002 よりとも2018-02-13 13:55

    ラーメン 笑 見落とした 笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記