【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】235

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-02-10 08:25

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    952 クロエ2018-02-11 20:29

    たぶん、チェストさん落ちたから 代わりにお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    953 イルカノ三等兵2018-02-11 20:29

    俺は時間あるからまんぶぅさんと未報酬の人達で行って来て〜(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    954 イルカノ三等兵2018-02-11 20:29

    立てまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    955 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-11 20:30

    チェストさんは落ちたっぽいので代打で行っちゃいます( ̄∇ ̄) まきさん、クロエさん、イルカノさん来てね( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    956 クロエ2018-02-11 20:30

    今、おじ様含めて4人しかいないよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2018-02-11 20:30

    とりあえず行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    958 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-11 20:39

    イルカノさん、まきさん、クロエさん ありがとうございました(*≧∀≦*) 初めて15分の休憩で周回できた(笑) サクサクありがとー(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2018-02-11 20:39

    イルカノさん、クロエさん、まんぶぅさん、 あんやとでした! まんぶぅさん、スタミナいっぱいあんやと! また遊んでくださいね。 とりあえず新スレたててきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    960 クロエ2018-02-11 20:41

    おじ様、まんぶうさん、マキさん さjy

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    961 クロエ2018-02-11 20:41

    とちゅうで送られた💦 サクッとありがとうございます┏○ペコッ またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    962 クロエ2018-02-11 20:41

    よろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    963 イルカノ三等兵2018-02-11 20:42

    makiさん、クロエっち、まんぶぅさん お疲れ様〜ありがとう\(^o^)/ 無事周回出来て良かった(^O^) でわまた野良って来まーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2018-02-11 20:43

    新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/193684 そういえば、イルカノさんの装備まねっこで神チャレのゾーマ討伐できました。 あんやとです🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    965 イルカノ三等兵2018-02-11 20:44

    あっすまん(>人<;)スレ立て宜しゅうね〜 毎度ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2018-02-11 20:46

    道具整理してきます。 21時頃戻ります~。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    967 イルカノ三等兵2018-02-11 20:47

    いや( ̄◇ ̄;)俺何もして無いんで なんかちょっと嬉しいけど😆

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    968 イルカノ三等兵2018-02-11 20:54

    スタミナしずく💧どーせ落ちないんでふらふらしてまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    969 ぱふぇ2018-02-11 20:54

    マキちゃんすごぉいo(^▽^)o わたしゃこの数日ゾーマ挑戦すらしてませんわ(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2018-02-11 21:02

    (゚∀゚)ぱふぇちゃんおばんです〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2018-02-11 21:03

    https://game8.jp/games/426/forums/193684 makiさんスレ立てありがとう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2018-02-11 21:08

    ぱふぇさん、こんばんは! 攻略ページみたら、$の装備とゾーマは似てるから今がチャンス!ってあって。 で、色々やって連日挑んでたんですが、行き詰まったところ、ふとみたイルカノさんの装備はまさに盲点だったのです。 耐性バッチリじゃん!と。 ぱふぇさんも気が向いたらゾーマ討伐してください~。

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    973 ありんす2018-02-11 21:09
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    974 maki2018-02-11 21:10

    ありんすさん、こんばんは! ガラ空きです。 いま待機はイルカノさんとマキかな? ぱふぇさんはまだワンピースみてたら毎時22分と50分くらいにしかいませんけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    975 イルカノ三等兵2018-02-11 21:12

    イルカノかろうじて生きてまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    976 ありんす2018-02-11 21:13
    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    977 ありんす2018-02-11 21:14

    いなさそうならござんすで入ります ドルマゲスはりますー、だれかー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2018-02-11 21:15

    とりあえず行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    979 イルカノ三等兵2018-02-11 21:15

    行きまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    980 ありんす2018-02-11 21:31

    ありでした待機 https://game8.jp/games/426/forums/193684

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2018-02-11 21:33

    ありんすさん、イルカノさん、ござんすさん さくっと&スタミナあんやとでした! また遊んでくださいね。 道具整理しつつ待機します~。

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    982 モリー&カレン2018-02-11 21:33

    仕事休憩(*⁰▿⁰*) 皆様おばんです(*⁰▿⁰*) まごまごしてまする(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2018-02-11 21:35

    ありんすさん、makiさん、ござんすさん お疲れ様でした〜〜また宜しゅう〜〜 最後ちょっと寝てましたー( ̄◇ ̄;) 少し落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    984 maki2018-02-11 21:37

    モリーさん、こんばんは! 遊んでくださーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2018-02-11 21:38

    ただいま~😃 マキさん、モリーさん遊んでくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2018-02-11 21:39

    わーい\(^o^)/ 4人になったかな? ありんすさん、モリーさん、アムカさん $たてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    987 モリー&カレン2018-02-11 21:39

    スタミナマックス(*⁰▿⁰*)です(*⁰▿⁰*) 神チャレ要望あったら いってくださいね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2018-02-11 21:39

    いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    989 モリー&カレン2018-02-11 21:40

    いきまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    990 クロエ2018-02-11 21:49

    モリー隊長、ありんすさん こんばんは┏○ペコッ 戻ったら連戦希望♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    991 クロエ2018-02-11 21:53

    ぱふぇちゃんもワンピースタイム終わったら 遊んでね~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    992 クルペッコ2018-02-11 21:54

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ スレ終わってると思って先に次のとこにいた‼️笑っ 遊んで٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    993 ありんす2018-02-11 21:58

    ありでした待機、集合遅れてすみません💦 モリーさんいつもシドー助かってます、ワニ斧スキルつよすぎー https://game8.jp/games/426/forums/193684

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    994 モリー&カレン2018-02-11 21:59

    マキさん、アムちゃん、ありんすさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) スマホなのでリンクはれませーん(*⁰▿⁰*) 誰かよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    995 クロエ2018-02-11 22:00

    おかえりなさい♪ モリー隊長、ありんすさん 連戦行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    996 maki2018-02-11 22:00

    モリーさん、アムカさん、ありんすさん あんやとでした! また遊んでくださいね。 みんなと達成済みかな? スタミナ係要らなければ落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2018-02-11 22:00

    マキさん、モリーさん、ありんすさん おつかれさまでした😃 今日は新・紋章ZEROの日です😓 野良ってきまーす🏃 マキさん、新スレありがとう😊 https://game8.jp/games/426/forums/193684

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    998 クルペッコ2018-02-11 22:02

    遊んで٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    999 ありんす2018-02-11 22:03
    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1000 モリー&カレン2018-02-11 22:03

    いけまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    1001 クルペッコ2018-02-11 22:06

    クロエさん、ありんすさん、もりーさん、ペッコで行きましょう♪ 立てまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記