【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】236

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2018-02-11 20:41

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    952 ヒロ2018-02-13 23:35

    その作戦に乗りました( ^ω^ )✨ 私もシェリルさんが未報酬かな!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    953 クロエ2018-02-13 23:38

    相談なんですが…… ヒロさん、スレ立てってできます? 私、できなくて💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    954 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-13 23:39

    やってこようか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    955 ヒロ2018-02-13 23:41

    スレ立てしたことないです(;ω;) パソコン立ち上げれば出来そうだけど今布団の中…(;ω;) まんぶぅさまさまさまお願いできますか?(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    956 クロエ2018-02-13 23:41

    まんぶうさん!! もしかして待機中でした? 私、順番抜かしたかも💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    957 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-13 23:42

    はいね(╹◡╹) スレ立てやってくるよん(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    958 sayaka2018-02-13 23:42

    シェリルさん、ありんすさん、ユリアさん お疲れ様でしたー シェリルさん ご当地まだかなあと 岐阜貼っちゃいましたー また遊んで下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    959 シェリル2018-02-13 23:43

    ユリアさん、さやかさん、ありんすさん、どうもありがとうございました。モグラ強いのいけなくてごめん。次からいけるようになりました。鍵もどうもありがとう!またよろしくですー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2018-02-13 23:44

    ありゃ スタミナ7になっちゃいましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    961 ヒロ2018-02-13 23:44

    甘えてごめんなさい…(;ω;) まんぶぅさんスレ立て終わるのお待ちして次の出発準備しときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    962 クロエ2018-02-13 23:44

    帰ってきた♪ おかえりなさい! さやか姐さん、シェリルさん 連戦お願いします┏○ペコッ ヒロさんと私がご指名です(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    963 ありんす2018-02-13 23:44

    ありでした

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    964 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-13 23:45

    ありんすさん、さや姐、シェリルさん スタミナありがとう(*≧∀≦*) あれ?さや姐は岐阜県だっけ?😶 ご当地嬉しい😆ありがとう😃 またお願いします┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    965 ヒロ2018-02-13 23:45

    クロエさん先に行ってきてください( ^ω^ ) まんぶぅさんにお願いしちゃって悪いんで私は残りますので✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    966 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-13 23:45

    スレ立てだけど番号変えるの忘れた( ・∇・) どうなるんだろ? https://game8.jp/games/426/forums/193748

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    967 シェリル2018-02-13 23:45

    鍵どうもでしたー。岐阜やってなかったです。これで三つ目かな?始めたとき、鍵でるのやってなかったから、自分のところさえ終わってないですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    968 シェリル2018-02-13 23:47

    ありがとう!参加させていただきますー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-02-13 23:47

    早い笑笑 まんぶぅさんは未報酬の人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    970 クロエ2018-02-13 23:48

    さやか姐さん、落ちるのちょっと待って下さいね💦 協議中です(๑´ㅂ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    971 クロエ2018-02-13 23:49

    まんぶうさん スレ立てありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    972 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-13 23:49

    シェリルさんとヒロさん? お先にどうぞ(〃ω〃) ただもう一戦付き合ってね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    973 sayaka2018-02-13 23:51

    少しだけ いろいろ鍵あるのです( ̄∀ ̄) 滋賀、大阪、京都、三重、愛知 あとは ツアーあります

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    974 ヒロ2018-02-13 23:51

    まんぶぅさんと私はさっき遊んでもらいましたよん✨( ^ω^ ) シェリルさんも後一戦くらいのはずだから、まんぶぅさん行って来てくださいね✨ 私は睡魔に襲われてるので今日はそろそろ寝ますよ〜( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    975 クロエ2018-02-13 23:52

    まんぶうさん ありがとうございます♥ では、サクッと戻りましょ! モグラ貼ります! ヒロさん、シェリルさん、さやか姐さん お願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    976 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-13 23:52

    大丈夫だよ(〃ω〃) ヒロさんは優しすぎる(╹◡╹) 待ってまーす(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    977 ヒロ2018-02-13 23:52

    ということで勝手ですが… クロエさん、まんぶぅさん、シェリルさん、さやかさんで遊んでいただけますか? よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-02-13 23:53

    あら、ではお待たせしたら悪いので音速で行ってきます✨ また戻りますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    979 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-13 23:56

    まんぶぅちゃん、スレ立てありがとう😃 https://game8.jp/games/426/forums/193748 スタミナ係いるようなら呼んでね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    980 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-13 23:58

    タイトルの番号変えなくてもスレって立てられるのかな? まぁ出来ちゃったんだけど(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    981 クロエ2018-02-14 00:02

    ラストのヒドラです♪ もう少しお待ち下さい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    982 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-14 00:05

    いつもスレ立てしてくれる人達に237に番号変更ミス周知してもらって、次立てる時に238にして貰えば大丈夫な気がする🤫

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    983 シェリル2018-02-14 00:06

    クロエさん、ヒロさん、さやかさん、ありがとうございました!またよろしくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2018-02-14 00:06

    ログイン専用をたまーに忘れる( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    985 クロエ2018-02-14 00:06

    ヒロさん、シェリルさん、さやか姐さん サクッとありがとうございますm(*_ _)m まんぶうさん、ユリアっち お先にすいません┏○ペコッ またお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    986 ヒロ2018-02-14 00:06

    クロエさん、さやかさん、シェリルさん ありがとうございました✨ スタートまでまごつかせてごめんなさい(;ω;) またよろしくお願いします✨ まんぶぅさん戻りました〜( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2018-02-14 00:07

    237でいんじゃないの?だめなん? 全然ルールとかわかってないんやけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    988 クロエ2018-02-14 00:07

    みなさん、今日もありがとうございますm(*_ _)m 今日はそろそろおいとまします! ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    989 sayaka2018-02-14 00:07

    シェリルさん、クロエさん、ヒロさん お疲れ様でしたー 風呂リダ中に星ドラしてました 水滴が画面に落ちちゃって スタンプすると 思ったところと違うのが表示されました 申し訳ありません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    990 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-14 00:08

    とりあえずこのスレのラストに番号変更ミスの告知残そう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    991 ヒロ2018-02-14 00:09

    クロエさん今日もありがとでした^ ^ 最後スタート遅らせちゃってごめんね✨ おやすみなさい^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2018-02-14 00:09

    周回あるんかな?置いてってもろても 参加でもー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    993 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-14 00:10

    おかえり(╹◡╹) スレの番号変えないと何かダメなのだろうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    994 ヒロ2018-02-14 00:10

    まんぶぅさんスレ立てありがとうございました😊 https://game8.jp/games/426/forums/193748

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    995 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-14 00:11

    シェリルさんはまだ行けるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    996 シェリル2018-02-14 00:12

    スタミナ23しかないんですけど大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    997 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-14 00:12

    大丈夫だよー(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    998 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-14 00:13

    スレたては私も良くわからなーい🤤 私全員済みだから人が足りない時だけ参加しまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    999 シェリル2018-02-14 00:13

    ありがとう。たぶんヒドラははれるようになるはず!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    1000 maki2018-02-14 00:14

    まんぶぅさん、新スレあんやと↓ https://game8.jp/games/426/forums/193748 こっそり待機します~。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    1001 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-14 00:14

    新スレですがタイトルの番号を更新し忘れました🙇 本当なら237ですが236のままです。 次回スレ立てする方はすみませんがお願いします🙇 https://game8.jp/games/426/forums/193748

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記