【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】231

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-02-02 22:59

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです 前スレ201 https://game8.jp/games/426/forums/191902 ・今回もログインにしません ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・名無しさんのコメントはスルー ・フレンド以外のコメントにはお答えできません 新規募集要項 持ち寄りルール 過去アド190 投票ルールは190ー2.3 会員名

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    953 イルカノ三等兵2018-04-03 22:13

    今晩は中止しますねー^_^ メンバー揃えば明日、揃わなければ延期しまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    954 イルカノ三等兵2018-04-04 18:18

    鬼バーン 後2人募集〜〜(゚∀゚) 俺とさや姉が決定でぱふぇちゃんを誘ってるとこです\(^o^)/完全空き枠が後1人分空いてまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    955 イルカノ三等兵2018-04-04 18:19

    鬼バーン 後2人募集〜〜(゚∀゚) 俺とさや姉が決定でぱふぇちゃんを誘ってるとこです\(^o^)/完全空き枠が後1人分空いてまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    956 イルカノ三等兵2018-04-04 21:00

    鬼バーン 俺、さや姉、ぱふぇちゃん決定です\(^o^)/ 後1人のんびり募集しまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    957 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-04 21:16

    うおおお、天空ハウトゥが凄い!ゆーきさんの極めぶりが伺えます。 さやかさん、$魔王、今日じゃ無いですよね?また日程詰めて参りましょう。アムカさん&ヒロさんがメンバーなのかな?私、トータル10連敗ぐらいしてます。 メアリーさん、ちゃたろうさん、ゆーきさん、$魔王トライ気運が高まり、再チャレンジします。また機会出来たら、いつでも行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    958 ヒロ2018-04-04 22:21

    こんばんは! ドルマゲス混ぜてくれてありがとうございます😊 僕も今日は花粉症と睡魔で辛いので明日以降の夜9時以降なら日時決めてもらえれば空けておきますね✨ ドルマゲス倒して以来一度もやってないので、復習しときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2018-04-05 00:03

    同じくレイド前に行って以来です😅 練習がてらギガからの魔王希望😅 ターン意識するの苦手なんですがガード頑張ります! だいたい平日22時過ぎになら来れると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    960 ヒロ2018-04-05 11:39

    僕もギガからが安心かもです(;ω;) スパは素早さが早いので、スパは偶数ターンの通常攻撃後にハグ盾防御してた気がします!いつも間際にササッとしてました! あと、いてはされた後から次ガード貯めるためにピオ効果1がけが重要だったような気がします!あくまで体感です(;ω;) では、日時お任せしますのでよろしくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    961 sayaka2018-04-05 18:58

    アムカさん、ヒロさん、しすすさん ドルマゲス魔王参加ありがとうございます😊 私はギガをクリアしてなく 是非是非ギガで100ジェムゲットしたいです ドルマゲス 本日か明日はどうでしょうか? 御都合良ければ宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-04-05 19:16

    こんばんは😃 仕事終わって今から帰ります🚃ので 今日でも大丈夫です🙆 21時半~22時頃になる見込みです

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    963 ヒロ2018-04-05 19:28

    さやかさんこんばんは〜! 僕も今日も明日も9時半以降なら大丈夫です! 復習含めそれまでに色々済ませときます〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    964 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 19:30

    今日も明日もオッケーです。 とりあえず今夜21時30分ここのぞきます~ 今日は無しでも全然オッケーです~

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    965 sayaka2018-04-05 21:26

    本日行きたいのよー 大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    966 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 21:29

    さて、30分なので来てみました 40分まで待って居なければ次は22時にきます。 そして22時30分で人集まらなかったら、眠さ限界見込みです~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    967 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 21:30

    さやかさん、こんばんは~。グラでいいのかな?ギガスト2マヌハアクブレです。防御540

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    968 ヒロ2018-04-05 21:31

    さやかさん、しすすさん こんばんは〜🌙 今夜でも大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    969 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 21:34

    ②形態ファーストゲージまたぎ前後雫&②ラスゲまたぎ後雫 ①形態ラスゲと②形態ラスゲまたぎは体力300でgoでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2018-04-05 21:36

    こんばんは~😃 着替えて助っ人に設定しました! ルジュリングにするか、輝石にするか迷い中です 道具は、石、しずく、葉っぱ、バッチリガムの予定です

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    971 ヒロ2018-04-05 21:38

    僕が多分1番装備貧弱なんですけどね(;ω;) エンデ上ないので、ガイアーラで行きますが、その分第1形態、第2の跨ぎが楽になるので、クリアした装備で行かせてください! 鳥で、たたうた、超彗星、マラー、マヌーハの予定です!

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    972 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 21:40

    道具、石雫葉っぱ果実です。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    973 ヒロ2018-04-05 21:40

    僕も道具は、雫、石、葉っぱ、ガムにします!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2018-04-05 21:42

    ご飯どうしましょうか? フルかき氷、サボテンステーキ、ギガナン もう一つ、カレー?ベーグル?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    975 ヒロ2018-04-05 21:44

    個人的にはHP増えた方がスパが生きやすいので、僕が大吉まんじゅう出すのでどうですか? カレーは天空ブレスでじゅうぶんかなと!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2018-04-05 21:48

    私は グラ、天空剣、たたうた、ギガスト2、ピオリムです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    977 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 21:48

    カレーかな?跨ぎが厳しいでしょうか? 盾→波動→天空ブレス間に合わず→炎、で2回死んでます~

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2018-04-05 21:49

    カレーでも良いですのでお任せします🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    979 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 21:49

    二人天空ならブレス頑張ります!ベーグルで!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2018-04-05 21:51

    あっ 羽のダメージが390です HPがそれ以上ないと無理です カレーよりHPです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2018-04-05 21:52

    とりあえずギガ行ってみます? マヌーハは一人でいいはずなので、しすすさんかヒロさんで調整お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    982 sayaka2018-04-05 21:53

    ギガ行きたい 100ジェムゲットしたい

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2018-04-05 21:54

    可能であれば、羽根前にスクルトで1上げしときたいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    984 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 21:54

    では、私もピオリムにしときます

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    985 ヒロ2018-04-05 21:54

    了解です! アタッカーは攻撃専念できた方がいいと思うので、僕がマヌーハ持っても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2018-04-05 21:55

    では、私、ギガはりますねー ギガ頃一度ココにもどってきましょ щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    987 ヒロ2018-04-05 21:56

    了解です!いきます! スクルト入れる方法もあるんですね! 色々やってみれたらとおもいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2018-04-05 22:10

    ギガは楽勝でパークリでしたね😊 第1のラスゲでアタッカーバイキなのを見逃しててすみません🙏 変更するところはありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    989 sayaka2018-04-05 22:10

    ギガドルマゲス ありがとうございました 海賊たた歌ではなく攻撃が良いのかなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    990 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 22:11

    ギガ伝は凄く簡単ですね。 さやかさん&しすすは光頭数なので、タタウタはタイミングムズいですね。スタート時はタタウタ1ピオリム1ぐらいでなぐればいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    991 ヒロ2018-04-05 22:11

    お疲れ様でした! 僕もお二人とも勇者兜なの忘れてました(;ω;) 継続の為だけにたたうたすればよかったですね^ ^ 最初の波動のガードが魔王だと間に合わなそうだったので気をつけます(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    992 sayaka2018-04-05 22:13

    ピオリムは1段階で良いのですか 変身後です( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    993 ヒロ2018-04-05 22:14

    一段階upでも攻撃してガードまで間に合うと思います! 僕の鳥とアムカさん僕の踊りがどれか一つは頭に入れられれば良いかなと思ってました!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2018-04-05 22:15

    ピオリムは3人いるので、波動後一人はピオリムしたいですね 海賊のたた歌で効果長持ちなのであってもいいと思いますが、どうでしょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    995 ヒロ2018-04-05 22:16

    アムカさん作成次の魔王板です! https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    996 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 22:16

    変身前も波動来るので、2ピオリムが飛ばされると悲しいですね。波動後に常に1ピオリムかけなおしかな?ムズいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    997 sayaka2018-04-05 22:16

    たた歌ありで行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-04-05 22:17

    すっかり忘れてました😅 では、埋めてから出発しましょ https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    998 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 22:17

    次魔王スレ アムカさん作品 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1000 しすす&ぬかひ&てれれ2018-04-05 22:18

    埋めよう

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1001 sayaka2018-04-05 22:18

    1段階ピオリムに気をつけます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2018-04-05 22:19

    ドルマゲス隊挑戦なぅ イルカノプレゼンツの鬼バーンも勇者募集中 続きは新スレで! https://game8.jp/games/426/forums/195285

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記