相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.15 ご新規さん大募集中!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-09-15 22:41

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「C,Dスキルのみで伝説級!」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→魔王挑戦について→

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    951 くうねる2017-09-21 23:09

    ひめじゃさんありがとうございました〜! 途中Kさんも来てくれたんですが時間切れだったようです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    952 わおん2017-09-21 23:10

    調べたらMTUの値がおかしくなってたみたいです 最適値先ほど修正しました…! ゲーム8の接続がめっちゃ早くなりました~ キャリアだと、マルチで通信中のグルグルが何度も出てくるので 使いたくないのですよね~…みなさんキャリアの通信でも グルグル出ないのでしょうか…? 回線速度は先ほど一気に早くなりました やっぱ22時台は遅くなっちゃうみたいですね~困った困った

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    953 くうねる2017-09-21 23:13

    MTUの値って勝手に変わるんでしたっけ?でも治ってよかった〜(*´∀`)w んではひめじゃさん離席したけどどっか行きましょうか! わおんさんはリクエストありまするか〜(^_^.)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    954 わおん2017-09-21 23:18

    MTUなんていじることほぼないんですけどね~ なんでだろう…間違ってさわっちゃったのかな… とりあえずゲームエイトの表示がめっちゃ早くて感動してます笑 スタミナ満タンなのですが、精霊、 大地も風もクリアしたっきりやってないので精霊行きませんか~ スタミナ満タンでございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    955 くうねる2017-09-21 23:23

    了〜解!!私もシールが何が足りないのかまったく見てないので、集めがてら参加させてくださ〜い(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    956 わおん2017-09-21 23:24

    では立てますね~ 2回連続行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    957 くうねる2017-09-21 23:41

    次立てます!間に合いそうな方は飛び込み大歓迎で〜〜す(*´∀`*)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    958 くうねる2017-09-22 00:07

    これがスタミナラストです〜よろしければいらっしゃいませ〜(・∀・)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    959 くろすけ2017-09-22 00:08

    皆さん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ わおんさん、くうねるさん、アルゼさん! 冒険ご一緒ありがとうございました〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    960 くろすけ2017-09-22 00:08

    ダイブしまーす(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    961 ひめじゃ2017-09-22 00:16

    ひゃっほーーーーい!(*´꒳`*) 炊き出し…しかし…w

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    962 わおん2017-09-22 00:16

    アルゼさん くうねるさん くろすけさん たくさんありがとうございました~~!! 楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    963 ひめじゃ2017-09-22 00:16

    あと10連でエンデハンマー出たのですが、確か結構使えるんでしたっけ?(*´꒳`*)ハンマー使ったことないからわからない…

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    964 くうねる2017-09-22 00:18

    みなさまありがとうございました〜! 途中全くシール出なかったのあせりましたが、最後に何枚か出ていがった〜〜(;´∀`)ww んでは今夜はこの辺で〜♫またよろしくです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    965 わおん2017-09-22 00:19

    エンデのハンマーは密かに人気ですよね…! そして…回したんですね…!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    966 わおん2017-09-22 00:20

    お疲れさまでした~おやすみなさい~ アルゼさんにもよろしくお伝えくださいませ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2017-09-22 00:20

    ん、また星5!!Σ(゚Д゚)すっげーーーー! これで進化玉が早く手に入りますね! いやぁうらやましい..(*´﹃`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    968 わおん2017-09-22 00:22

    今日は私にも奇跡が起こりそうな気がする…!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    969 ひめじゃ2017-09-22 00:27

    欲しいものは全くこない…という引きです…w しかも星5装備は基本売らないから、倉庫に溜まりまくってももぴーにはならないという…

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    970 ひめじゃ2017-09-22 00:28

    いける!!!! まわすんだ!!!!! 10連だけ!!!!www

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    971 ひめじゃ2017-09-22 00:28

    くろすけさんこーーーーーーん!!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    972 わおん2017-09-22 00:28

    き、きせきだ……!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    973 くうねる2017-09-22 00:31

    す、す、すっげーーーーーーー!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)予告通り!!! 私のハガネのやりはどうしましょ^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    974 わおん2017-09-22 00:35

    明日はいいことがありそうです…! くうねるさんには星5が出るパワーを送っておきますね! (σ・ω・)σーーー♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    975 ひめじゃ2017-09-22 00:36

    よっしゃーーーーーーーーー!!!!!!おめでとうございまーーーーーっす!!!( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    976 ひめじゃ2017-09-22 00:36

    あえて見た目に使ってみるとかどうですか??w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    977 ひめじゃ2017-09-22 00:37

    次スレ出来ました!! https://game8.jp/games/426/forums/76942#anchor_comment_last おめでとうございまーーーーーーっす(*‘∀‘)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    978 ひめじゃ2017-09-22 00:39

    あ、そうだ、相談があったのですがお時間いかがでせうか?? 明日のほうがいいかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    979 わおん2017-09-22 00:40

    いい気分でこのまま布団にGOしようと思います…! 今日はたくさんありがとうございました~ 次スレありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    980 くうねる2017-09-22 00:41

    おー、呪い以外を送られたの初めてだ〜〜(;´∀`)ww んでは次の炊き出しを楽しみにして寝ますね〜♫ 最近の見た目はこのあいだハズレで引いたプラチナソードです^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    981 わおん2017-09-22 00:41

    すみません、途中で送信してしまいました… ↓ 次スレありがとうございます! 相談とはなんでしょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    982 ひめじゃ2017-09-22 00:43

    お休みになるところだったのにすみませぬ~(´;ω;`) ここに書いておくので、また明日にでもご返信いただければと思いまする(*'▽')!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2017-09-22 00:43

    もう眠い〜(=_=) なんでしょう〜ライトなやつお願いします(ノ´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    984 ひめじゃ2017-09-22 00:44

    ライトじゃないからまた明日~!www

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    985 わおん2017-09-22 00:46

    承知しました~ では後程読んでおきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    986 くうねる2017-09-22 00:46

    ひめじゃさん忙しいのに次スレの準備ありがとうございました〜! おやすみなさい〜(つ∀-)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    987 ひめじゃ2017-09-22 00:47

    お疲れ様でございました~~~~(*'▽')!! おやすみなさーーーーーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    988 くうねる2017-09-22 00:47

    え、ライトじゃないの!!Σ(゚Д゚) んではさわりだけ..また何か指摘があったとかでしょうか‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    989 ひめじゃ2017-09-22 00:50

    ライトじゃないと思うなあ多分・・・ 簡潔に述べると、スレへの参加条件の相談ですね! イン率とかどんだけ低くても全然もーまんたいなのですが、それ以外のことで先日の色々なやり取りで思うところもありまして。 現状のスレメンにはまったくもって心配はこれっぽっちもないでーーーーす!(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    990 くうねる2017-09-22 00:54

    では課題提示を待ってま〜す。みなさんで楽しく冒険できるなら何でも協力しますし手伝います^_^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    991 ひめじゃ2017-09-22 00:55

    てなわけで冒険に行きたいのですが、くろすけさんいなくなっちゃったかな・・・?(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    992 ひめじゃ2017-09-22 00:56

    ほっほーーーーーーーい(*'▽')こころづよーーーーい! 引き留めてすみませぬ・・・!それではおやすみなさーーーい(*‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    994 夏みかん2017-09-22 07:06

    おはようございます✨ やっと週末ですねー ひめちゃん、何かお悩みかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2017-09-22 10:00

    みなさま、おっはよ~~ございます! 今朝のもがふりも金袋1つ出て、カギは出たけど財宝のカギでした(;'∀') ひめじゃさんの相談て何かな・・ドキドキ(´-`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    996 ひめじゃ2017-09-22 11:42

    皆様こーーーーーーーーん!(*´꒳`*)きゅーけー! 相談の内容書く前に寝落ち…ごめんなさい…(T ^ T) 相談内容について ・参加資格の見直しの根本のご提案&詳細のご相談 →「どんな方でもご参加可」から「著しくスレに沿ぐわない方の参加は不可」に修正 私はログインスレに限り他スレを拝見していましたが、前回の相談時に様々なスレを見ました。その結果、参加していただくことで著しく「どんな人でも受け入れる」ことに不安を覚えたので、その条件を相談させていただきたいと思いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    997 くうねる2017-09-22 12:17

    みなさま、ひめじゃさんこ~~んちゃ! なるほど~、著しくスレにそぐわない方・・あまりいないような気もしますが、どんな方でも~から方針転換になりますがよろしいかと思います(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    998 くうねる2017-09-22 12:21

    そうそう、昨夜立ててくれた新スレに新しい方がいらしてましたよ!歓迎コメントよろしくです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    999 くろすけ2017-09-22 12:24

    ひめじゃさん、こんにちわぁ〜(*´▽`)ノノ 昨夜は私、寝落ちしておりました〜すみませぬm(_ _)m 修正点についてですが、スレトップの「1)どなたでも起こしください。」に付け加える感じで、前文の後に(但し、著しくスレに沿ぐわない方の参加は不可)とする方がいいかもなぁ〜って思います。それプラス沿わない方の一例を挙げておく。 こんな感じではどうでしょうかぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1000 くろすけ2017-09-22 12:27

    あっ、でも文字数制限とかも考えないとですもんね…^^; それと沿わない方の一例が今は出てこない…m(_ _)m 条件に付いては、皆さんと話し合って決めるしかないですね〜 ではでは…昼食落ちしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1001 くろすけ2017-09-22 12:29

    あっ、誤字ってる〜( ´艸`)プップップッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記