相談型Team「伝説までなら、なんとか」vol.16 ご新規さん大募集中!

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 0c6b518b0f1ed1e
1 ひめじゃ2017-09-22 00:34

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください! 2)「普通に伝説級!」「無課金武器で伝説級!」「C,Dスキルのみで伝説級!」「ギガ伝説級もいけんじゃね?w」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→魔王挑戦について→

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    945 くうねる2017-09-26 23:37

    了〜解!まだ途中からだと思いますが立てますのでご参加くださ〜い!(*´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    946 あや2017-09-26 23:39

    突撃〜(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    948 くうねる2017-09-27 00:07

    うぐおぉぉぉぉ!落ちたぁ!!空席あれば行きますね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    949 くうねる2017-09-27 00:36

    ではスタミナあるんですがまぶた下降魔術により目が閉鎖しかかっているのでラスト立てます! 行ける方は飛び込みよろしく〜(*´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    950 あや2017-09-27 00:48

    くうねるさん、じゅださん、アルゼさん、ありがとうございました(*'▽'*) 私も眠さが限界に・・・おやすなさーい(( _ _ ))..zzzZZ たくさんマルチありがとうございました〜チケット一杯(*´ω`*)

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    951 くうねる2017-09-27 00:49

    あやさんじゅださん遅くまでありがとうございました〜! またよろしく〜です(*´ェ`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    953 ひめじゃ2017-09-27 01:02

    うおおおおおおおおお やはりタイミングが悪い……!w くうねるさんありがとうございます!! 次スレのことすっかり忘れてた…すみませぬ…(´;ω;`) 次スレから反映しましょう〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    954 ひめじゃ2017-09-27 09:28

    やっと終わった…………… 皆様おはよーございまーーーーっす!(*´꒳`*) どなたかいらっしゃいますか〜??

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    955 くうねる2017-09-27 09:50

    ひめじゃさん、みなさま、おっはよ~~ございます♫ 完徹ですか!長時間おつかれさまでした~(´-`*) 睡眠は大事ですので少し寝てくださいね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    956 わおん2017-09-27 14:52

    みなさん こんにちは~ 今朝の緊急地震速報ガチビビり…みなさんのところは大丈夫でしたか? ギュイギュイいう音と一緒に「地震です」っていうアナウンス入るようになったんですね~知らなかった…(+_+;) 今日は夜までちょっと時間あるので、もしお暇な方いらしたら どうぞよろしくです~!

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    957 わおん2017-09-27 14:53

    そういえば、こちらのスレもそろそろ満スレですね! 早いですね~~! くうねるさん スレ立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    958 くうねる2017-09-27 15:15

    わおんさん、みなさまこ~~んちゃ! 地震速報?聞こえないほど爆睡してたぁ~( ̄ー ̄)w そうそう、最近すごいペースでスレが伸びるので、ひめじゃさんもご不在でこりゃぁイカン!と慌てて準備したんですが、昨夜は意外にも伸びずで・・ま、よかった(´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    959 ひめじゃ2017-09-27 16:59

    おはよおおおおおおおおおおございます!(*´꒳`*)(先ほど起床&シャワーわず) わおんさん大丈夫ですか〜?北海道はなんともなかったような気がする… 私これから打ち合わせ&仕事なのでまたまたこれませぬ〜(´;ω;`)ちょこちょこのぞいてコメントはしまーすw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    960 くうねる2017-09-27 21:32

    ひめじゃさん、みなさま、こ〜〜〜ん! 相変わらず忙しいようで。ほどほどにしないと知らないぞっ!!(´∀`*)ww んでは移動中ですが部屋立ててみま〜す!合間に来れそうな方はいらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    961 くうねる2017-09-27 21:44

    みなさんもお忙しいようなので解散しました。来られたらまた行きましょ〜♪(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    962 わおん2017-09-27 23:07

    こっそり外からこんばんは~ 今日はみなさんお忙しそうですね~ また時間合いそうな時にきまっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    963 くうねる2017-09-27 23:32

    わおんさん、みなさま、こ〜〜〜ん! こっそりって^_^; 堂々といらしてww ちょっと遅いけどこのあと冒険行けま〜す!スタミナ満タンなのでどこでも行けます! 声かけてくださ〜い(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    964 わおん2017-09-27 23:39

    くうねるさん 発見!こんばんは~ チケット集めでも行きませんか~ 私も2回立てられるスタミナたまりました~!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2017-09-27 23:46

    お、わおんさんこ〜〜〜ん! よっしゃ〜冒険行きましょ〜!んでは先に部屋立てますね。みなさまの華麗な飛び込みをお待ちしてま〜〜す(^_^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2017-09-28 00:01

    わおんさんはなさんありがとうございました〜!次はわおんさんが立ててくれます! sirOさんこ〜〜〜ん!ぜひお部屋入って〜!!全力でフォローします(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    968 くうねる2017-09-28 00:10

    カンダタ部屋めっちゃ強ぇ〜!次はライトなとこ行きますね♪みなさんよろしく〜(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    969 わおん2017-09-28 00:11

    しろさん!ありがとうございます~!!! やっとお会いできました~嬉しいです! しろさんご当地のスタンプ、東北でまだ行ってないところありますか? 私の持っている鍵だったら出せますので、ご入用の時はぜひ~ 秋田と山形以外ならあったと思います~!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    972 くうねる2017-09-28 00:24

    まぁまぁ、いきなりあの部屋に行ったら厳しいですよね。すみません^_^; 棺桶はあまり気にされずに、クリア報酬ももらえるので逆にここに行きたいとかあればどうぞ!^_^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    973 わおん2017-09-28 00:25

    あと2席 超級立てております~ よろしければぜひ~

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    974 くうねる2017-09-28 00:25

    アルゼさんも東北行きたいと言ってま〜す!すみません^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    975 わおん2017-09-28 00:26

    お、じゃあ超級のあといきましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    976 わおん2017-09-28 00:26

    あと1席…あいております…!!

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    978 わおん2017-09-28 00:37

    どうせ取っておいても使わないので 笑 よければいきましょう~! ちょっと鍵を確認してきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    980 わおん2017-09-28 00:44

    みなさんチケットありがとうございました~!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    981 はな2017-09-28 00:46

    くうねるさん わおんさん アルゼさん sirOさんありがとうございました〜!^ ^ チケットも沢山出ましたね〜🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    982 わおん2017-09-28 00:46

    しろさん…アルゼさん… す、す、す、すみません、、、、 今見たら、福島と宮城がなかった…!どこかで使ったかアイテムに変えたかしてしまったみたい…わぁぁぁ~すみません! 岩手と青森だけになってしまいますが…この2県クリアまだですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2017-09-28 00:48

    みなさんありがとうございました〜!楽しかった〜!!(*´∀`*)w また都合ついたタイミングでご参加ください♪ んで東北ご当地行かれるんですかね..ドキドキ^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    984 はな2017-09-28 00:49

    気になさらず〜! 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    985 わおん2017-09-28 00:50

    こちらこそです~ 久々にお会いできてうれしかったです!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    987 はな2017-09-28 00:51

    私はご当地はクリア済みですので、まだの方どうぞ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    988 夏みかん2017-09-28 00:51

    寝る前に覗いたら賑わってたー! こんばんは✨ もう寝ますが滋賀だけ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    989 くうねる2017-09-28 00:52

    わおんさん、そのご当地のカギはまだ複数ありますか?もしラストだったらSakakiさんも行きたいとおっしゃるかと。 私もラス1本の県いくつかありまして(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    990 はな2017-09-28 00:52

    久しぶりにご一緒出来ましたね〜^ ^ ありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    992 夏みかん2017-09-28 00:54

    しろさん、お久しぶりです✨ 滋賀に連れていかねば!と思って夜にインしてみました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    993 夏みかん2017-09-28 00:56

    ということで滋賀未クリアの方、しろさんとアルゼさんとあとは? さかきさんはもう一本あるのでまた次の機会でも大丈夫かなー

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    994 くうねる2017-09-28 00:56

    夜更かしなっちゃんこ〜〜〜ん! sirOさんついでにウチのおまけもよろしく〜^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    995 わおん2017-09-28 00:56

    夏みかんさん、こんばんは~! もうお休みになられるのでしたら、滋賀からスタートしましょうかね~ 青森が4本、岩手が2本です~

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    996 夏みかん2017-09-28 00:58

    ではちゃっちゃと立てますね♪ そして寝ます(笑) わおんさんは滋賀クリアされてます?

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    997 わおん2017-09-28 00:58

    はい~私はクリア済みです~ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    998 はな2017-09-28 00:59

    夏みかんさんこんばんわ〜^ ^ 夏みかんさんとフレンド登録まだのなのでどこか行きたいです〜^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    1000 夏みかん2017-09-28 01:00

    はなさん、こんばんは✨ では滋賀にいらっしゃいませ💕 たてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1001 くうねる2017-09-28 01:00

    アルゼさん行きます!んではなさんもぜひお入りくださ〜い!

    このコメントはブロック済です
    ID: wolf5555
    1002 わおん2017-09-28 01:01

    あ、あと埼玉が1本ありました すっかり忘れてたけども…

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    1003 はな2017-09-28 01:01

    クリア済みなのにすみません💦 行かせて頂きます!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Nekonekoneko
    1004 夏みかん2017-09-28 01:08

    みなさま、お疲れさまでした✨ やっと滋賀ツアー開催できて良かった♪ しろさん、はなさん、フレンド申請しましたのでよろしくお願いします✨ ではおやすみなさい😄

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記