【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★201

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2017-12-09 06:12

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです 前スレ190 https://game8.jp/games/426/forums/184439 ・今回もログインにしません ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・名無しさんのコメントはスルー ・フレンド以外のコメントにはお答えできません ●投票ルールや非募集時の本板コメ1,2は過去ログ190ー2~5 新規募集要項 持ち寄りるルール

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2018-01-03 11:40

    オルゴ、21時オッケーです! もう一度動画観ておさらいしておきます! 賢者と海賊の担当どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    953 クロエ2018-01-03 12:08

    ゆーきさんへ こんにちは┏○ペコッ バーン討伐隊14時頃でもいいですか? 今からお昼(外食)することになって 買い物して帰ってくるので…… 申し訳ございません┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-01-03 12:21

    私はオッケーでーす🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-01-03 12:22

    おけすー

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    956 ありんす・ござんす2018-01-03 12:33

    はーい、引き続き野良オルゴして待ってます 海賊たた歌役に立ってる気がしない…

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    957 ハル2018-01-03 12:35

    クロエさんへ 些細なことですが 900超えてるスレッドは読み込みを先にしてください そしてからの書き込みです 1002、1003、1004を発生させてるとラストにアドレスになりません

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    958 クロエ2018-01-03 12:39

    了解しました! 以後気をつけます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2018-01-03 13:21

    14時からバーン様よろしく すらまんセット 道具は石 しずく はっぱ 果実かな? これじゃなくて全然よいのですが変えるなら一言だけおねがいしまーす♪ あむさん ゆーきスパでありんすさん クロエさんがアタッカーかな?はぐ盾でいきますーロト上王者下で、黄金竜兜とかどーかな?基本凸はしょぼいです(^_^;)野良だと余裕で蹴られる装備ですが、許して(笑)それかフエーゴ頭ルビスかエンデ上王者下かなー?考えます。武器ははぐ弓いかずちベホイムベホイミたたうた予定。

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    960 ありんす・ござんす2018-01-03 13:27

    メガトン、希望、たたスト、めいそう 黄兜、ロト、王者、盾はロトか天空か大盾 の予定です

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2018-01-03 13:43

    ありがとうです 一応時間変わってしまって16時くらいになりそうです(^_^;) すみません(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2018-01-03 13:59

    ありんすさん、黄金鎧上あるならその方がいいかも☺️ 基本防御状態で攻撃できるから 王者下あれば紋章でカイザーなんとかなると思われる

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2018-01-03 14:05

    ありんすさん 16時は無理なようなので アムさん ぱふぇちゃん ありんすさんでサクッとバーン様討伐いきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    964 ぱふぇ2018-01-03 14:06

    上は普通にロトかお試しで黄金鎧上かどっちがいいんやろか?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    965 ぱふぇ2018-01-03 14:08

    何時からの予定?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2018-01-03 14:09

    ロッカーにいれてると思ったら消してた(^_^;) 準備okです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2018-01-03 14:10

    黄金鎧上でいいのでは? 多分・・ 時間は準備でき次第! ほんとはこの時間に行く予定だったんだ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2018-01-03 14:11

    着替えて準備完了🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    969 ありんす・ござんす2018-01-03 14:13

    鎧上とロトにしてみますー

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    970 ありんす・ござんす2018-01-03 14:17

    準備しました!聖王なくてすみません💦 15時すぎくらいまでならできるんですが、まかせんちゃいとかはありですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2018-01-03 14:18

    ありがとー 鎧上と王者かな??(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2018-01-03 14:19

    まかせんちゃいってなんでした?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2018-01-03 14:19
    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    974 ありんす・ござんす2018-01-03 14:22

    おかわりとかリベンジの意味でした、昨日ちょうど鍵が出て。 黄兜、黄鎧、王者、ロト盾です

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2018-01-03 14:22

    ウォール後のしずくは僕(1p)からいきます なにもなければ(どうぐCTたまってないとか)1p→2p→3p→4pで 使っていくことにしましょう。 無理なときは「回復おねがいで」しずくなげるときは「回復まかせて」で

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    976 ぱふぇ2018-01-03 14:23

    なんとなくお着替え完了、回復任せていいのかな? 聖王ないし、めいそうつまずマイブレ&メガプレにしたけど………

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2018-01-03 14:23

    さくっと負けたらリベンジありにしましょう(笑) かてたらヒュンケル→ヒドラかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2018-01-03 14:24

    バーン様、良くも悪くも20分くらいで 決着着くはずです笑 ウォールは全員ガードでしずく ガード中に攻撃受けた仲間にかぶらないように 道具で回復 スパは回復待機しつつ、交代で踊る アタッカーは黄金上なのでガンガン削ってください😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2018-01-03 14:25

    あむさんとゆーきで頑張る! たててよさそうかな? どうぐは 世界樹しずく 世界樹葉 復活の石 星霊樹果実 の予定ですー 

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2018-01-03 14:25

    はーい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2018-01-03 14:25

    黄金鎧上、いーなー(+_+)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2018-01-03 14:26

    休みになったとき注意ですね(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    983 ありんす・ござんす2018-01-03 14:26

    作戦了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2018-01-03 14:27

    ローカルルールあるかもなんで スタンプの意味わからなかったらゆってください(*^。^*) 後で、ってことになりそうですが たてまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2018-01-03 14:28

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2018-01-03 14:30

    ゆーきさん、あえてのベホマラー??

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2018-01-03 14:30

    ごめん、あむさんなんやったー?(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2018-01-03 14:31

    たてなおしましたー 焦ってた

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2018-01-03 14:31

    ベホイム+ベホイミ エンドはベホイムじゃないと足りないよー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2018-01-03 14:32

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-01-03 15:07

    討伐ありがとう♪ ありんすさんはもう無理よね? ヒュンケルヒドラとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    992 ありんす・ござんす2018-01-03 15:07

    鎧上ムズいですねこれは あ、ヒュンヒドラとかでしたっけ?すみません、さくっといけます たてていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2018-01-03 15:07

    おつかれさまでした😊 勝てて良かったでーす! ありんすさん、時間切れかな? 私、ゆーきさんとだけ報酬まだだけど このあとクロエさんと行くときでオケでーす🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    994 ぱふぇ2018-01-03 15:08

    アムカちゃん、ありんすちゃん、ゆーきちゃんお疲れでした(・∀・)勝てて良かった良かったo(^▽^)oめでたしめでたし(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2018-01-03 15:08

    いいですか?お願いします(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2018-01-03 15:08

    あ、行きまーふ!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2018-01-03 15:08

    あ、行きまーふ!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-01-03 15:17

    バーンあんやとでした😊 新しい魔王板でーす https://game8.jp/games/426/forums/192526

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2018-01-03 15:18

    ありんすさん アムさん ぱふぇちゃんありがとう♪ 鎧上楽しそうー いーなー いーなー (*^。^*) バーン様無事討伐できてよかったです。 ヘルバオムでもさくっと倒したら11連できるー。 僕も泣きの11連で鎧上ひきたい(T_T)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2018-01-03 15:18

    バーン討伐おめでとう🎉 んじゃとりあえず21時予定のオルゴ討伐隊ですが 作戦は・・・・(-.-;)y-~~~ アムやん、ヒロさん、クロエさんの指示に従う作戦で(°▽°) 補助下手なんで出来れば海賊希望 まあ場合によっては賢者でも行けるけど大賢者杖で攻呪は1つメラゾーマになりますね〜(//∇//)ガイアー取り出し持ってないんで(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2018-01-03 15:19

    新しい魔王板だそうです(^.^) https://game8.jp/games/426/forums/192526

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記