【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】190

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2017-11-08 18:30

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです 前スレ https://game8.jp/games/426/forums/112860 ・今回はログインにしません ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・名無しさんのコメントはスルー ・フレンド以外のコメントにはお答えできません 投票ルール       非募集時の本板 コメント1         コメント1     

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2017-12-08 19:08

    スパの装備、こんな感じでいいでしょうか?? 盾以外、全未完凸なので守備力528です😓 最初のデスタ攻撃で死んでしまいそう😱 紋章で氷付ける感じにしてみますね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2017-12-08 19:12

    デスピ?? みんなで頑張ろう!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    954 sayaka2017-12-08 19:26

    アムカさん ごめんなさい 黄金のティアラと間違えましたー 黄金のティアラでお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2017-12-08 19:28

    アバンのは白いやつか緑のやつ もしくは賢者の石が良いのです

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2017-12-08 19:31

    あ、そう。デスピの開幕の攻撃ね😅 ガードまで15秒かかるから。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2017-12-08 19:32

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ 白か緑に変更しまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2017-12-08 19:33

    あれぇ?と思いつつでした😃 ティアラですね😃さらに守備力下がりますが😅 変更しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    959 sayaka2017-12-08 19:39

    天空秋刀魚は前のテンプレ装備で行っても 全くクリアー出来なかったです かなり行きましたが バグ時のクリアー装備かもしれないと思っておりました やっとまともなクリアー出来るかもと思っております

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2017-12-08 19:41

    アムカさんはピオリミンノーマルタイプ持って行けますか? 自分に開幕投げれますか

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2017-12-08 19:42

    着替えて助っ人に設定しました。 アバンは白にしてます。 変更あれば、指示お願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    962 sayaka2017-12-08 19:48

    装備は大丈夫です(*゚∀゚*) 紋章セットお願い致します 最初の耐性とイオ軽減かも ミルドの最後のゲージ跨ぎ後早めにガードして下さいね 私竜巻使うので

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2017-12-08 19:49

    スパだけは 休み、封印対策無しでお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    964 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-08 20:48

    こんな感じにしました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    965 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-08 20:49

    何か変更する点があれば遠慮なく言ってくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    966 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-08 20:51

    23時頃まで来られませんが、ココは見るようにしておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2017-12-08 22:28

    紋章でイオ15%、氷ブレス5%、ブレス3% セットしました😃 デスピの開幕、自分にピオリミンりょーかいです 残り、石、葉っぱ、しずくで準備します! もう少しあとできまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2017-12-08 22:40

    23時になりまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    969 sayaka2017-12-08 22:42

    こんばんはー 天空秋刀魚宜しくお願い致します 23時来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2017-12-08 22:45

    助っ人にしてます アモールでーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    971 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-08 22:52

    こんばんは♪ よろしくお願いします(^ ^) 同じく助っ人に設定していまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2017-12-08 22:58

    こんばんは😃到着しました すみません🙇‍♀️時間なくて、スパパラ海賊2のクリア動画見れてません 同じく助っ人設定してます

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    973 sayaka2017-12-08 23:02

    私も助っ人です(*゚∀゚*) 休み耐性いっぱいにしました 一回これで挑戦したいですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2017-12-08 23:07

    遅れた

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    975 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-08 23:08

    さや姐の助っ人さんはぐ冠でアクセてんま、スキル湧きたまと補助呪文がないようです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2017-12-08 23:10

    全員揃ったかな?私は準備オッケーです😃 スレ立てた方がいいのかな? コメント2~5くらい?が良く分からないんだけど。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    977 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-08 23:10

    今夜のたべもの何でしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    978 ★ゆーき★2017-12-08 23:10

    更新されてないのかな? ダンジョンクリアしたかしら?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    979 ★ゆーき★2017-12-08 23:14

    クレープ あげぽて なん ゴーストクッキーゆーてたような?

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    980 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-08 23:14

    再起動したら変わってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2017-12-08 23:16

    更新して無かったみたいです( ̄∀ ̄) 準備完了です( ̄∀ ̄) 食べ物は揚げポテト、クレープ、ギガナンカレー 後ひと枠を 素早さ耐性か休み耐性さらにするかって感じです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    982 sayaka2017-12-08 23:17

    動画ではマトンのパイでした

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2017-12-08 23:19

    ゴーストクッキーは 強さ上がって 休み耐性さらにと思いましたが マトンのパイも捨てがたいです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2017-12-08 23:20

    それにしましょ。 もうすぐスレ終わってしまう&コメントよくわからない なので、しばし向こう借りますか? ちなみに僕はデスタのときはいなぷうととーじんでお供を攻撃&デインで本体って感じですね?残りHP見ながら。 たてていーのかな??ミルド跨ぎ後のしずくします。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2017-12-08 23:21

    ご飯は全部在庫はあるので、どれでも大丈夫です🙆 お任せします 今日のホストは誰かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2017-12-08 23:22

    残り3つを3人で、さやねーに任せる(笑) たてますねー?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    987 ★ゆーき★2017-12-08 23:22

    返信みてからにします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    988 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-08 23:23

    いきまーす♪ では次貼ります。で、その際は同じタイミングで雫使います

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2017-12-08 23:23

    はーい🙋いきまーす🏃 残りのコメント数少なくなったら、本スレに緊急避難しちゃいましょ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    990 sayaka2017-12-08 23:23

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2017-12-08 23:24

    たてます。 一戦めおわったら本スレに

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    992 sayaka2017-12-08 23:58

    皆さまピオリム、守備アップ、フバーハは攻撃より優先です( ̄∀ ̄) やっつけられてしまいますー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2017-12-09 01:01

    ごめんなさい、今日はおちます 反省のべんもありますが、スレかわったくらいにしようかと ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    994 sayaka2017-12-09 01:02

    悔しいです 復活してスキルタップしてるのにー 泣きたい

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2017-12-09 01:04

    さやか姉、Mearyさん、ゆーきさん おつかれさまでした くぅーーーあと1ミリでしたよね!悔しいです😭 近々再戦したいですっ! あと、すみません🙇‍♀️ 私、次はデスピで死なないようにガードします🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    996 Meary・めありぃ・メアリー2017-12-09 01:13

    さや姐、アムちゃん、ゆーきさん、お疲れ様でした。 すいませんm(_ _)m あと1ミリくやしぃ デスピラスゲ、ミルド1ゲージ目とラスゲを一旦抜いて楽になってから立て直ししようと思ったのですが、上手くいきませんでした(≧∇≦)ごめんなさい🙇‍♀️ またリベンジおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2017-12-09 01:15

    ゆーきさん、時間切れみたいですね もしまだ時間大丈夫ならヒドラはりますが。。。 とりあえず本スレに避難しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    998 ハル2017-12-09 06:16
    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    999 ハル2017-12-09 06:20

    遅くなりましたm(__)m 一応、本板次スレ、コメ2,3とか書かなくても いいように、そのかわり、別板アドレスを書く方向で 別板の準備はしました 本板コメ1,2,3でしばらくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    1000 ハル2017-12-09 06:21

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    1001 ハル2017-12-09 06:21

    1001 別板 次スレです https://game8.jp/games/426/forums/191902

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記