【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】236

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ManbooYuukiRio
1 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-13 23:44

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板231 https://game8.jp/games/426/forums/193406

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    952 maki2018-02-15 22:12

    モリーさんの言うとおり! 新参者の私が言うのもなんですが、いつでも戻ってきてウェルカムですよ🙆 とりあえず新スレたててきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    953 クルペッコ2018-02-15 22:13

    なにがあったか分かりませんが、リアあっての星ドラ🤩 いつでも顔だしてね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2018-02-15 22:18

    本来はスレタイ238なんだろうけど、わからなくなるから237にしちゃいました。大丈夫だよね? 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/193787

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    955 sayaka2018-02-15 22:19

    makiさん スレありがとうございますー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    956 sayaka2018-02-15 22:22

    難しいかもですが また、遊べたら良いなあと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    957 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-15 22:24

    まきさん新スレありがと(〃ω〃) ミスした本人より…

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    958 モリー&カレン2018-02-15 22:28

    ゆりたん、ペッコさん、クロエさん サクッとあんやと(*⁰▿⁰*) まだまだ待機してまする(*⁰▿⁰*) スレたてしてまする(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    959 クロエ2018-02-15 22:28

    モリー隊長、ユリアっち、ペッコさん サクッとありがとうございます♪ 紋章出ない💦 またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    960 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-15 22:28

    隊長、くぅちゃん、ペッコさん サクッとありがとう(^◇^) またお願いしまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    961 モリー&カレン2018-02-15 22:29

    おっと新スレ マキさんあんやと(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    962 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-15 22:29

    マキさん、新スレありがとう(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    963 モリー&カレン2018-02-15 22:31

    むむ(*⁰▿⁰*) まだ遊んでない方発見(*☻-☻*) マキさん、さやかさん、まんぶぅさん ドル💲さんたてまーす(*⁰▿⁰*) きてねー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    964 クロエ2018-02-15 22:31

    マキさん 新スレありがとうございます┏○ペコッ とりあえず、もう1回_(  _´・-・)_ぺたぁ https://game8.jp/games/426/forums/193787

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    965 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-15 22:33

    ヒロさん抜けちゃうんですね… 残念です🙇 凄い強いのに弱い僕にも優しくしてくれて神チャレも助けてくれてありがとうございました(〃ω〃) フレンドは切らずにいて欲しいです。 いつでも僕は待ってるので(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2018-02-15 22:33

    はーい🙋 行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    967 クロエ2018-02-15 22:33

    みなさん、本当にスレ立て職人ですね♪ 相変わらずスレ立てできない、役立たずで すいません💦 一旦、ご飯落ちします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    968 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-15 22:34

    はいっ(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-02-15 22:36

    皆さん本当にありがとうございました。 すごい不本意な形で辞めるので申し訳ないのですが、 リアルで無いとはいえ、どうしても自分自身の心にこれ以上嘘がつけませんでした。 星ドラはのんびり続けますので野良でお会いした時は仲良くしてください( ^ω^ ) 今までありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    970 クロエ2018-02-15 22:39

    ヒロさん まんぶうさんと同意見です♪ リアル都合で迷惑かけちゃうのは みんな百も承知のはず!! それはみんな同じで逆の場合もあり 持ちつ持たれつじゃないですかね? 戻ってきてくれると信じてフレ切り しませんのでご了承ください(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    971 クルペッコ2018-02-15 22:43

    クロエさん、もりーさん、ユリアちゃん先程はありがとうございました😊 スタミナもご馳走様でした┌○ペコリ みなさんの、まかせんしゃいが早くて甘えてしまって^ ^ またお願いします🤲 そのときは(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    972 モリー&カレン2018-02-15 22:49

    さやかさん、まんぶぅさん、マキさん サクッとあんやと(*⁰▿⁰*) いったん落ちまーす(*⁰▿⁰*) 24時ぐらいにのぞきまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2018-02-15 22:50

    モリーさん、さやかさん、まんぶぅさん あんやとでした! また遊んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    974 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-02-15 22:51

    モリーさん、さやかさん、まきさん ありがとうございました(*≧∀≦*) スタミナもご馳走さまです🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-02-15 22:51

    まんぶうさん、モリーさん、makiさん お疲れ様でしたー 風呂リダ行って来まーす また遊んで下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    976 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-15 23:13

    ヒロさん、抜ける意味がわからない😶 優しいから色々考えすぎな気もする🤢 もっと割り切ってーーヽ(´o`; 無理矢理人に合わせてもしんどくなるだけだから、あくまで自分のペースで遊べば良いと思う😃 フレはそのまんまにしとくから、またいつでも遊びに来てね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    977 クロエ2018-02-15 23:51

    今日は解散かな(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    978 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-02-15 23:54
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2018-02-16 00:14

    |ω・) 寝る前に誰か遊んでー

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    980 モリー&カレン2018-02-16 00:18

    遊べまーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    981 モリー&カレン2018-02-16 00:18

    間違えて新スレいってました(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2018-02-16 00:20

    モリーさん、おかえりー スタミナMAXどこでもよかよー

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    983 モリー&カレン2018-02-16 00:22

    はいスタミナ62まーまーやね(*⁰▿⁰*) デートでもよかよー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2018-02-16 00:22

    同じくまっくす。

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    985 モリー&カレン2018-02-16 00:23

    ゆーきさんないーす(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    986 モリー&カレン2018-02-16 00:24

    いいタイミングやねー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2018-02-16 00:24

    ゆーきさん、おかえりー 私、1回ゾーマ貼ってもいい? 残りはモグラかトカゲかヒドラでオッケー🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    988 モリー&カレン2018-02-16 00:24

    メタセレ、ブーメランの時 ひこうかなー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2018-02-16 00:26

    ぞーま?なんやっけ??

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    990 モリー&カレン2018-02-16 00:26

    魔王かしら(*⁰▿⁰*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2018-02-16 00:26

    メラとヒャドと吹雪やね😃 貼ってまってまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    992 クロエ2018-02-16 00:38

    行ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    993 モリー&カレン2018-02-16 00:39

    空いてまーす きてねー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2018-02-16 00:39

    今から来れますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    995 クロエ2018-02-16 00:39

    って、もう出てますよね💦 失礼しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2018-02-16 00:40

    しんスレ https://game8.jp/games/426/forums/193787 マキさん作

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    997 モリー&カレン2018-02-16 01:01

    うめたろー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    998 クロエ2018-02-16 01:02

    モリー隊長、アムカさん、ゆーきさん ゾーマありがとうございます♪ 初戦、ノー耐性で行ってすいません┏○ペコッ しずくGET嬉しい😃 またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ たぶんラストなので_(  _´・-・)_ぺたぁ https://game8.jp/games/426/forums/193787

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2018-02-16 01:03

    モリーさん、ゆーきさん、クロエさん 深夜のメタゾーマあんやとでした😘 助っ人お着替えしてたら 久しぶりにゾマさんと遊びたくなってしまって😊 では、おやすみなさーい🙋 マキさん、新スレありがとう😊 https://game8.jp/games/426/forums/193787

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    1000 モリー&カレン2018-02-16 01:04

    アムちゃん、ゆーきさん、クロエさん サクッとあんやとでした(*⁰▿⁰*) ラストにしずく、すばらやね(*⁰▿⁰*) またよろしくぽ(*⁰▿⁰*) 寝まーす、おやすみん💤

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2018-02-16 01:05

    しずかつ成功? おつかれー(~▽~@)♪♪♪ https://game8.jp/games/426/forums/193787

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記