もちより 31

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-07 08:00

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 ゆーす2018-02-08 19:49

    よりともさん9時半からギガオルゴいけますか?

    このコメントはブロック済です
    954 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 19:50

    戻りました┐('~`;)┌

    このコメントはブロック済です
    955 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-08 19:50

    よりともさん、ゾンビさん。 ありがとうございましたー😊 ゾンビさん、スタミナありがとう😄

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2018-02-08 19:52

    ヘンテグさん ゾンビ君 スタミナ全部申し訳なかったです おかげでフレポたまりました(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    957 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-08 19:52

    よりともさん。 突っ込んで行きます‼️ ヘンデクです(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    958 よりとも2018-02-08 19:55

    すぐでも行けるし 俺がごぢゃごぢゃにしちゃったのかな ギガだからいるメンバーで行けちゃうんじゃないのと思ったけれど マカロン的には時間とメンバー決めたかったのかな そうだったらごめんね

    このコメントはブロック済です
    959 よりとも2018-02-08 19:55

    カタカタに弱い すんません( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    960 よりとも2018-02-08 19:57

    ゆーすさん的には何時から何時まで大丈夫なん?

    このコメントはブロック済です
    961 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 19:57

    カタカタじゃなくてカタハナって言うんですよ┐('~`;)┌

    このコメントはブロック済です
    962 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-08 19:58

    😄😄😄 デクの部分を漢字で書くと 木人形となります。

    このコメントはブロック済です
    963 よりとも2018-02-08 19:58

    あっカタカナね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    964 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 19:58

    よりともさん日本人なのに┐('~`;)┌

    このコメントはブロック済です
    965 よりとも2018-02-08 20:00

    すげーヘンテグさん天才だ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 ゆーす2018-02-08 20:01

    いえマカロンさんには私が手伝って下さいとお願いしただけで、メンバーと時間は私が段取りしようとしてました。 持ち寄りで行こうとしてたんですけど、ハロハロさんギガ鍵ないとの事でしたので、私がハロハロさんの分合わせて2回貼るつもりでいます。 ハロハロさんは21時半〜22時15分までプレイ可 マカロンさんは22時から参戦可能 アウディさんは未定です ハロハロさんと私が初見になりますので、クリア済みの方にお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    967 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-08 20:02

    (笑) よりともさん。 また、突っ込んで話がループしそうです😄 ヘン木人形(デク) ほあたー🤛

    このコメントはブロック済です
    968 ゆーす2018-02-08 20:02

    不覚にも吹いてしまったww

    このコメントはブロック済です
    969 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 20:04

    どういう事ですか?ゆーすさんとよりともさんが別々に募集してたって事ですか???

    このコメントはブロック済です
    970 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-08 20:05

    ゆーすさん、こんばんは😄 からのこれにて失礼致しますm(._.)m また、お邪魔するカモ🦆 皆様ありがとうございましたー😊

    このコメントはブロック済です
    971 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 20:05

    それともゆーすさんが本当の募集主???

    このコメントはブロック済です
    972 よりとも2018-02-08 20:05

    あっデクさんですね 『へ』で検索するとヘンテグと出てきていたので ヘンデクさんに直しました 以後ヘンデクさんと呼ばせて頂きます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    973 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-08 20:06

    デクでも良いですよ😄 ちょっと気に入りました😄 でわ👋

    このコメントはブロック済です
    974 ゆーす2018-02-08 20:09

    結果そうなってしまったかもしれませんが、私は未クリア初見ですので、前日からよりともさんとアウディさんとマカロンさんにお願いしていました。 よりともさんは昨日のジョセフさんメンバーの一件もあり、交流を深めようとあちらの方にも声かけてくださりました。 これで私もハロハロさんも余裕でクリアできる状態なら問題ないのですが、初見になりますので、スレメンのクリア済みにお願いして少しややこしくしてしまいました。申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    975 よりとも2018-02-08 20:10

    もっと集まりが良く20時〜と22時〜3回ぐらい打つイメージをしてました 8人いれば2パーティでも

    このコメントはブロック済です
    976 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-02-08 20:12

    ゆーすさん神チャレクリア済みならクリアできますよ👮 そういう事ですね!わかりました(*^^*) 人数足りない時は行きますね♪

    このコメントはブロック済です
    977 ゆーす2018-02-08 20:12

    ヘンデクさんこんばんは! いつでも来て下さいねヽ(^o^) またよりともさんと拉致計画練っておきます笑

    このコメントはブロック済です
    978 もっちゃん2018-02-08 20:14

    マカロ~ン(´Д`)ノ 21時からドルマゲス伝説を22時30分ぐらいまで 一緒に行けないかな?

    このコメントはブロック済です
    979 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-08 20:15

    ちょくちょく覗き見中👀 はーい🙋‍♂️ どちらかと言うと土日昼にウロウロしてます。 あ、今週は仕事ですが😭

    このコメントはブロック済です
    980 よりとも2018-02-08 20:16

    3回ぐらいづつだ ギガカギは9本あるので.., 初見クリアとかパークリとかじゃなく魔王につながるように考えてました

    このコメントはブロック済です
    981 よりとも2018-02-08 20:16

    もっちゃん オルゴクリア済み?

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん2018-02-08 20:18

    クリアーしてるよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 ゆーす2018-02-08 20:19

    はいありがとうございますm(_ _)m ゆくゆく魔王行きたいので、ギガで練習したいです。

    このコメントはブロック済です
    984 よりとも2018-02-08 20:19

    何時にイン出来るの? ギガ鍵ある?

    このコメントはブロック済です
    985 ゆーす2018-02-08 20:21

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 ゆーす2018-02-08 20:22

    もっちゃんさんこんばんはヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-02-08 20:24

    オルゴはないよ(゚ー゚*) 今日はドルマゲス伝説を周回するよ。 イベ出来てないから(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 ゆーす2018-02-08 20:25

    話の途中で申し訳ないですが、先に風呂済ませて来ます。

    このコメントはブロック済です
    989 よりとも2018-02-08 20:26

    さっき入りませんでしたっけ( ̄▽ ̄;) いってら

    このコメントはブロック済です
    990 よりとも2018-02-08 20:27

    もっちゃん了解

    このコメントはブロック済です
    991 Audi2018-02-08 20:31

    皆さんお疲れ様 ちょっと待って笑笑、変態マニアになってる泣 ドルマゲスギガ行ける方いませんか? 魔王鍵集めしたいです

    このコメントはブロック済です
    992 よりとも2018-02-08 20:32

    伝説?ギガ?伝説は21時〜だよ

    このコメントはブロック済です
    993 もっちゃん2018-02-08 20:34

    兄貴行きたいです。ギガ2本あります。 伝説も周回出来ませんか?(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 Audi2018-02-08 20:35

    好きさんギガです もっちゃんさんお願いします

    このコメントはブロック済です
    995 Audi2018-02-08 20:36

    あれ?今日はオルゴ行く感じですか?

    このコメントはブロック済です
    996 主2018-02-08 20:37

    ドルマゲス ギガ いけます

    このコメントはブロック済です
    997 よりとも2018-02-08 20:37

    さっきのスパならすぐ行ける

    このコメントはブロック済です
    998 よりとも2018-02-08 20:38

    片っ端から行っちゃえば良いんじゃない 笑

    このコメントはブロック済です
    999 主2018-02-08 20:38

    自分もスパです

    このコメントはブロック済です
    1000 主2018-02-08 20:38

    引っ越ししましょうか

    このコメントはブロック済です
    1001 Audi2018-02-08 20:39

    もっちゃんさんもちよりさん好きさんお願いします 好きさんスパ了解です もっちゃんさんかもちよりさんどちらかスパできます?

    このコメントはブロック済です
    1002 よりとも2018-02-08 20:39

    はいよー 引っ越しね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記