ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯35【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2018-01-25 17:55

(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    936 ゼウス2018-01-28 21:33

    CTバリバリ頼みますよw

    このコメントはブロック済です
    937 ゼウス2018-01-28 21:35

    オーラさんの武器はどうなんですか???

    このコメントはブロック済です
    938 こバニ2018-01-28 21:35

    斧と剣だとバランスがあんまり良くないかと!剣なら剣、斧なら斧に統一した方が良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    939 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 21:36

    天空で行きますよ〜〜

    このコメントはブロック済です
    940 ゼウス2018-01-28 21:36

    では立てますね! 勝ちますー

    このコメントはブロック済です
    941 ゼウス2018-01-28 21:55

    負けた〜 ザラキで死亡しまくり… あれ辛いですね(><) お疲れ様でした 有難う御座いました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    942 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 21:57

    スンマ千円😿 ゲージまでも行けなかった?

    このコメントはブロック済です
    943 こバニ2018-01-28 21:57

    お疲れ様&ありがとうございました! 不運だったのと作戦ミスですね…ごめんなさい…

    このコメントはブロック済です
    944 ゼウス2018-01-28 21:58

    ザラキで死ぬか死なないかで変わる 運要素強過ぎる魔王とか嫌ですね(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    945 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 21:59

    さっきの編成でラスゲまで?行けたんですか?

    このコメントはブロック済です
    947 こバニ2018-01-28 22:03

    そして今更ながらですがスパパラで行った時は海賊さん二人とも斧でした…

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    949 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 22:04

    この魔王嫌いだな〜〜😿 どしよ💦

    このコメントはブロック済です
    950 こバニ2018-01-28 22:04

    序盤にザラキで死にまくったのでラスゲ手前ぐらいですかね!

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゼウス2018-01-28 22:05

    ですね… 同じく…

    このコメントはブロック済です
    952 こバニ2018-01-28 22:06

    本当は頭でイオ耐性取ろうと思ったんですが、ときどきたた歌と眠り耐性を取ってドレアムの兜にしてました! 盾でイオ耐性取れるともう少し違いますかね!

    このコメントはブロック済です
    953 ゼウス2018-01-28 22:09

    オノと勇者盾なら たたうた要らないし楽なんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    954 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 22:11

    スレ内でやろうと思えば! バニ〜〜さんがパラ天空 ゼウスさんが海賊天空 ネドさんがスパキムチ 俺が斧、天空ですか!

    このコメントはブロック済です
    956 こバニ2018-01-28 22:16

    ブレスもギガストも無いし、闘神も1つしか無い自分に天空枠ありますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    957 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 22:16

    スパにおはらいって積めるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    958 こバニ2018-01-28 22:18

    呪いは1発食らえば解除になるからパラが呪われないのを祈るだけですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    959 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 22:22

    バニ〜〜さんが、天空補助メインで、ただ歌とマラーを パラで! ゼウスさんが、パラのブレス、スクルト ネドさんがキムチのおはらい、マラー、スクルト 俺がマモの斧

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    961 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 22:30

    ですねwww. スレ内で何とかしてみたいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    962 ネコのナナシ2018-01-28 22:32

    皆さんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ そしてこのスレの魔王劫掠班の皆さんお疲れ様です(*´ω`*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    963 ネコのナナシ2018-01-28 22:33

    劫掠 ❌ 攻略 ⭕

    このコメントはブロック済です
    964 こバニ2018-01-28 22:34

    この魔王もですが全魔王ともこのスレ内で攻略したいですね!

    このコメントはブロック済です
    965 こバニ2018-01-28 22:35

    ねこさん、お晩です!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    966 ネコのナナシ2018-01-28 22:36

    新しいスレ貼っときます❗ https://game8.jp/games/426/forums/193305

    このコメントはブロック済です
    967 ゆいか2018-01-28 22:36

    皆さまこんばんは また新しい魔王ですか? なにやら難しそう

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    968 ネコのナナシ2018-01-28 22:36

    こバニさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    969 ネコのナナシ2018-01-28 22:37

    ゆいかさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 皆さんモアイ攻略中ですねw

    このコメントはブロック済です
    970 こバニ2018-01-28 22:38

    ゆいかさんお晩です! 新魔王に連敗中です…

    このコメントはブロック済です
    972 ゆいか2018-01-28 22:41

    皆さん頑張って下さい モアイみたいなの厄介そうですね 頑張って下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    974 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 22:42

    改めて、皆さんお晩です😿 ねこさん、攻略できません😿

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    975 ネコのナナシ2018-01-28 22:43

    ダムネドさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 奢っていただけるんですか?笑 呪いとジバリア耐性あればいいんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    978 ネコのナナシ2018-01-28 22:51

    準備出来ました(* ̄∇ ̄)ノ 爪パラでシュナクって

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    979 ネコのナナシ2018-01-28 22:52

    準備出来ました(* ̄∇ ̄)ノ 爪パラで、シャナク積んで行きます(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    982 ネコのナナシ2018-01-28 22:56

    オーラさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 耐性とるのが難しい感じですかね? 即死やら休みやら呪いやらと大変そうですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    983 ネコのナナシ2018-01-28 22:58

    けいじさんは多分クリアしてないと思います(^_^;) 今多分30階まで頑張ってるかと思われます(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 ゆいか2018-01-28 22:59

    私は危険すぎます 多分即死にます

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    985 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 23:02

    まだ情報が少なくて💦 すぐにクリアしてもつまらいですからねwww.

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    987 ネコのナナシ2018-01-28 23:07

    そうですね(^_^;) 特にオーラさんは一瞬飽きましたからねw

    このコメントはブロック済です
    989 ゆいか2018-01-28 23:12

    イオ ジバリア耐性が有りません 危険なので辞退します

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    992 ネコのナナシ2018-01-28 23:16

    了解です(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 ゆいか2018-01-28 23:17

    すいません 頑張って下さい 道具がごちゃごちゃに ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    994 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 23:18

    乱闘しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    995 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 23:33

    ダムネドさん、モアイ魔王クリアするまで見た目そのままねwww. ありがとうございました😿

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    996 ネコのナナシ2018-01-28 23:34

    ファラオギガお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ やること多いですね(^_^;) そして硬いな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    998 こバニ2018-01-28 23:34

    ギガモアイお疲れ様&ありがとうございました! お試し食べ物セットまでありがとうございます!休み耐性取れれば魔王級もアイス×4が良さそうですね! しかし眠り耐性90%なのに眠るって…

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    999 ネコのナナシ2018-01-28 23:35

    とりあえず次のスレ貼っときます❗ https://game8.jp/games/426/forums/193305

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    1001 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-28 23:46

    💩

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記