ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯36【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2018-01-28 22:35

初めてでも大歓迎! 但し、迷惑行為は御遠慮します❗

    このコメントはブロック済です
    945 こバニ2018-01-31 20:34

    間違えて新スレに書き込んじゃいました… ピオリム多くないですか?

    このコメントはブロック済です
    946 ゼウス2018-01-31 20:37

    多いですね すいません。バニさんスクルトにして もらって良いですか??

    このコメントはブロック済です
    947 こバニ2018-01-31 20:37

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    948 ゼウス2018-01-31 20:37

    それか自分がスクルトの方が 最初にバニさんがピオリムかけれるから 良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    949 ゼウス2018-01-31 20:38

    でも、たたうたとピオリムじゃ 重いですよね とりあえず自分がピオリムにしますね

    このコメントはブロック済です
    950 ゼウス2018-01-31 20:38

    okですか?

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 こバニ2018-01-31 20:39

    使いでピオリム×2にダムネドさんピオラ積んでましたよ?海賊ピオリム必要なんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    953 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-31 20:39

    🐀

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    955 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-31 20:41

    まぁ〜〜行ってみましょう❣️

    このコメントはブロック済です
    956 ゼウス2018-01-31 20:41

    海賊は2人ともスクルトにしますか? 使いのピオリムは重たく無いんですかね? あれって100%ピオリムですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    958 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-31 20:43

    スパのピオリム、そんなに撃てないですよ。 重くて回復が間に合わないかも

    このコメントはブロック済です
    959 ゼウス2018-01-31 20:43

    ピオリムは絶対切らしたく無いんですよね… スクルトはバニさんあれば舟歌も2あるし。 やっぱり自分はピオリムがいいような気がするんですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    960 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-31 20:44

    ゼウスさんにまかせましょう❣️

    このコメントはブロック済です
    961 こバニ2018-01-31 20:44

    了解です!じゃあ自分スクルトのゼウスさんピオリムお願いします!

    このコメントはブロック済です
    962 ゼウス2018-01-31 20:44

    ですよね 回復メインなので、あまり無理かと… やっぱり自分はピオリムにします っていうか、なぜダムさんがピオラ? スクルト積めますよね??

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    963 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-31 20:45

    攻めの心を忘れずにwww.

    このコメントはブロック済です
    964 ゼウス2018-01-31 20:46

    ダムさんスクルト積めますよね??

    このコメントはブロック済です
    966 ゼウス2018-01-31 20:46

    😱

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    967 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-31 20:46

    とにかく、バフを剥がされたら補助ですね とくにスクルトが剥がされたら死にます

    このコメントはブロック済です
    968 ゼウス2018-01-31 20:47

    解決しました。 ダムさんがスクルトでお願いします バニさんはピオリムかスクルトかは任せます〜 では、立て🐀

    このコメントはブロック済です
    969 ゼウス2018-01-31 20:48

    とりあえずスクルト1は確保でお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    970 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-31 20:48

    奇数ターンに攻撃上昇 偶数にバフ剥がし

    このコメントはブロック済です
    971 よう2018-01-31 21:07

    こんばんは😃🌃どなたかいらっしゃいますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    972 ネコのナナシ2018-01-31 21:09

    ようさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 よう2018-01-31 21:11

    ねこさんこんばんは🌙😃❗ ももp集めに超級行こうかなと思うのですが、どうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    974 keiji@(^o^)v2018-01-31 21:12

    皆様、こんばんは。((((;゜Д゜))) 風呂今から入るので、出たら来ます。(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    975 ネコのナナシ2018-01-31 21:12

    行きます(* ̄∇ ̄)ノ もうすぐ50000貯まるので(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    976 よう2018-01-31 21:13

    了解です☺ごゆっくり🎵😄

    このコメントはブロック済です
    977 ゼウス2018-01-31 21:13

    お疲れ様でした もう1回立てれますが 何が悪かったんですかね… 良い感じで行ってたんですが

    このコメントはブロック済です
    979 ゼウス2018-01-31 21:15

    とりあえずスピード遅いと何も出来ないのね やっぱりピオリムは海賊2ですかね?

    このコメントはブロック済です
    980 ゼウス2018-01-31 21:16

    とりあえずスピード遅いと何も出来ないので やっぱりピオリムは海賊2ですかね? でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    981 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-31 21:16

    各自、仕事はできてましたよね〜〜 俺に痛恨が痛かった(;_;)

    このコメントはブロック済です
    982 こバニ2018-01-31 21:16

    お疲れ様&ありがとうございました… 最初雫って相手のスキル後のワンパンくらってからの方が良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    983 ネコのナナシ2018-01-31 21:16

    けいじさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 了解です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    984 こバニ2018-01-31 21:16

    ねこさん、keijiさん、ようさんお晩です!

    このコメントはブロック済です
    985 よう2018-01-31 21:17

    私もです(*^^*)20000目指してます。 けいじさん、超級しますから、すこしねこさんと回ってきます。 一旦戻ります。ねこさん五回位行きますか?

    このコメントはブロック済です
    986 ゼウス2018-01-31 21:17

    痛恨痛かったですね(><) どうしましょう? さっきと同じで行くか、どこか変えるか

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    987 ネコのナナシ2018-01-31 21:17

    ダムネドさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    989 ネコのナナシ2018-01-31 21:17

    わかりました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    990 オーラ◆6IUr5c73wE2018-01-31 21:17

    改めて、皆さんお晩です〜〜😿 、 もう一回お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    991 ネコのナナシ2018-01-31 21:18

    こバニさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    993 ネコのナナシ2018-01-31 21:18

    オーラさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 ゼウス2018-01-31 21:19

    皆さん、こんばんは〜 モアイにしばかれましたw

    このコメントはブロック済です
    995 よう2018-01-31 21:19

    皆さんこんばんはー😃🌃 あと、超級回れるかた募集します、

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    996 ネコのナナシ2018-01-31 21:19

    とりあえず新しいスレ貼っときます(* ̄∇ ̄)ノ https://game8.jp/games/426/forums/193365

    このコメントはブロック済です
    997 ゼウス2018-01-31 21:19

    ワンパンで死ぬ場合もありますもんね… なんとも言えません(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    998 ネコのナナシ2018-01-31 21:20

    ゼウスさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    999 こバニ2018-01-31 21:20

    オバさん忙しすぎてたた歌やる暇ないんじゃないですか?(笑)他に何か青枠ってありましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    1000 ゼウス2018-01-31 21:20

    ちょっと休み入りまくりで運悪かったし ダムさんのスクルトをピオラに変えて行きますか? 他は同じで。

    このコメントはブロック済です
    1001 よう2018-01-31 21:21

    では、ねこさん今から立てます。他にどなた様でも宜しくお願いします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記