【ドラクエ7】うまぽ調達部屋86室目【石版集めはイヤ!】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: sabkitajima
1 さぶ2017-06-22 02:03

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しみましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ、ログイン必須) ★なかまP集め、お題クリア、魔王等のマルチや雑談ご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします。メンバーはスルーしてください ★誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたら立てましょう ★あなたの帰りを待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    952 サンド2017-06-26 12:09

    アベルさん、こんにちは!ごいっしょさせてくださいまし。

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    953 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-26 12:12

    ビールさん、アイソラさん、サンドさん、 あんがとです😁 とりあえずテンツクでチケ貼りますので、あとはホストにおまかせコースでお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    954 アイソラ2017-06-26 12:12

    アベルさん了解です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    955 ビール2017-06-26 12:33

    アベルさん、サンドさん、アイソラさん、 お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ さくっとチケットありがとうございました‼ ほんとに金チケ減った気がする(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    956 サンド2017-06-26 12:33

    アベルさん、ビールさん、アイソラさん、お疲れ様でした! うまぽチケットごっつあんです。 またよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: aisoraumapo
    957 アイソラ2017-06-26 12:33

    アベルさんビールさんサンドさん 昼チケットウマポありがとーございました❗ またよろしくお願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    958 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-26 12:34

    ビールさん、アイソラさん、サンドさん、 昼ウマぽあんがとでした( ̄^ ̄)ゞ 最近は金チケがあまり落ちませんね😅 ドロ率渋ってるのかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    959 ずく2017-06-26 12:34

    ウマポ待機中

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    960 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-26 12:35

    新スレ立ててきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    961 サンド2017-06-26 12:41

    ずくさんすみません、あと昼時間あまり無いので、夜にでもよろしくですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    962 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-26 12:43

    新スレ立てました( ̄^ ̄)ゞ 新スレはこちらです💁 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/9453

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    963 ビール2017-06-26 12:51

    ずくさん、 遅くなりました!まだ間に合いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: zuku55hoshidoraaaa
    964 ずく2017-06-26 12:53

    まだ時間あるので大丈夫ですよ(^_^) あとお一人いれば嬉しいですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    965 おやじ2017-06-26 13:49

    しまった😵💧 次スレにお礼を書き込んでしまった😥 アベルさん、スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    966 エリザベスヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚)2017-06-26 15:21

    アベル兄ちゃん、スレ立ておつでした( ̄^ ̄)ゞ なんかスペース空けて改行しても反映されなくなった…( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    967 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-26 15:33

    おやじさん、 ノープロブレムです👍   エリ姉さん、 全角スペースいれると改行されないですかね? ってことで試してみましたが、どう表示されるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: aberuhoshidora
    968 アベル┗(⌒)(╬ ゚ω゚ ╬)(⌒)┛2017-06-26 15:34

    お、やっぱり改行した後に全角スペース入れとけば改行が残りますね(^^♪   まあ、そこまでするのは面倒ですけど(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    969 エリザベスヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚)2017-06-26 15:54

    あらま、ちょっと面倒くさいですね。   でも改行あった方が読みやすいのでやってみまする☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    970 ビール2017-06-26 17:07

    アベルさん 新スレありがとうございます‼

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    971 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-06-26 18:02

    こんばんわ。 どなたかヒドラうまぴーしませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    972 エリザベスヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚)2017-06-26 18:05

    (=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    973 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-06-26 18:07

    エリ姉さん、よろしゅう😆 あと2人!

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    974 おやじ2017-06-26 18:08

    👀

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    975 ビール2017-06-26 18:10

    うたさん、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    976 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-06-26 18:11

    ビールさん、ありがとうございます😊 あと1人! おやじさんは来れるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    977 おやじ2017-06-26 18:12

    ハイサイ、よろしゅー(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    978 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-06-26 18:14

    おやじさん、ありがとうございます😊 揃ったー! エリ姉さん、ビールさん。 ヒドラてんつくです!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 そんちょう2017-06-26 18:14

    あら、埋まった( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    980 そんちょう2017-06-26 18:14

    あ、あべるさんスレ立ておつでえります

    このコメントはブロック済です
    981 そんちょう2017-06-26 18:15

    新スレはこちらです💁 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ https://game8.jp/games/426/forums/9453

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    982 エリザベスヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚)2017-06-26 18:15

    りょーかいです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    983 ビール2017-06-26 18:32

    うたさん、エリさん、おやじさん、 お疲れ様でした‼ありがとうございました‼ それでは、夜勤前の仮眠します!! うたさんの地元飯いいのですねー!!羨ましい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    984 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-06-26 18:33

    エリ姉さん、おやじさん、ビールさん。 ありがとうございました(*^_^*) またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ うまぽはヒドラに限るわぁ( ´_ゝ`)と思う今日この頃。

    このコメントはブロック済です
    ID: QueenElizabeth
    985 エリザベスヽ(´・∀・)ノ┌┛)`ω゚)2017-06-26 18:34

    うたさん、おやじさん、ビールさん さくさくっとうまぽありがとうございました☺️ 途中ビールさんのカカオぼやきが目に入ったので笑えました(笑)   夕飯落ちしますね(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    986 おやじ2017-06-26 18:35

    うたさん、エリ姐さん、ビールさん うまサクヒドラ、ありがとうございました\(^o^)/ うたさん、砂丘のカギありがとうございます😁 2本になりました(^-^) また岡山お願いします(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    987 おやじ2017-06-26 18:36

    (-。-)y-~&メシ落ちします🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    988 サンド2017-06-26 18:48

    あー、皆さん飯落ちなんですね〜 また後ほどよろしゅうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    989 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-06-26 18:58

    宜しければ今度皆さんのご当地にも連れて行って欲しいです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    990 saki&ピンキー2017-06-26 19:27

    みなさんこんばんは、ウマポできる方いませんか? チケでもヒドラでもOKです。 しばらく待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    991 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-06-26 19:31

    サキピンさん、ご一緒したいです😆 なんでもお伴します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    992 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-06-26 19:31

    さきぴんさん、お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    993 saki&ピンキー2017-06-26 19:33

    うたさん、エルフさんよろしくです。 1029でチケ集め貼りますね。 うたさん、最後ご当地貼った方がよければ貼りますね。 お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    994 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-06-26 19:35

    ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ うたさん宜しくお願い致します😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    995 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-06-26 19:35

    サキピンさん、よろしゅう😆

    このコメントはブロック済です
    ID: b1c290ad81d4551
    996 エルフ□ヾ(・ω・`。) フキフキ2017-06-26 20:00

    さきぴんさん、うたさん、ありがとうございました(๑>◡<๑) 金チケいっぱい落ちてよかったです٩(^‿^)۶ また宜しくお願い致します😉

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    997 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-06-26 20:01

    サキピンさん、エルフさん。 ありがとうございました(*^_^*) ギガプレ2連続で金チケ20枚以上たんまり! 最後のご当地もジンギスカン三個も!? ウハウハです🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: dangojanaiyo
    998 サンド2017-06-26 20:01

    https://game8.jp/games/426/forums/9453 スーパームキムキマンさんからの新スレ! └( 'ω')┘ムキッ

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    999 saki&ピンキー2017-06-26 20:02

    うたさん、エルフさん、お疲れ様でした!!! ギガプレ2連続で金チケ30枚たまりました!(^^)! ラッキーでしたね。 フレポ&ジェムもあり嬉しいです。 またご一緒ください、よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ippusenkin
    1000 ばかのうた(*´○`)o¶~~♪2017-06-26 20:03

    どなたかヒドラうまぴーしませんか? 最後どなたかご当地立ててくれると嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: abcd123
    1001 おやじ2017-06-26 20:14

    うめ(^-^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記